
--.--.--.--:--


最近の買い物

2011.04.21.16:00





最近買ったものリスト



・ジムマスターの変な柄のシャツ

・HeMの変な柄のスカート

・SHIPSの音符のTシャツ

・ようわからんブランドの星T

・ジムマスターのじゃんぱー(笑)


あたいこれ着て軽井沢ゆくんだ…

てかいい加減衣更え、つーか整理整頓しなきゃなー

あ、ジム行く用の靴も買わねば^^ニューバランスにすっか…



そういやこないだナマティと上野~谷中ツアーに行ってきたんだった。
時間あるときに画像うぷろう。

2010.10.18.23:46

前は全くドラマを見なかったけど、ここ最近は毎クールなにかしら一つは見るようにしている。

今回は『ギルティ』『ドリトル』そして『モリのアサガオ』をまずお試しでみよう、と思っていた。だけどギルティはとびとびで、ドリトルに至っては完全に忘れてた/(^o^)\

本日月曜は『モリのアサガオ』の初回。偶然にも特別番組的なものも事前に見ていたから、非常に楽しみにしていた。
仕事がラストまでだったので、帰ってからバタバタ風呂を済ませて、いざ視聴!


…いやー、続きが気になる。まじで。

テレ東のドラマとか今まで見たことあったっけ?正直今回はキャストに惹かれて興味を持ったんだけど、本当に面白かった。
まだ次回以降どういう感想になるかわからないけど、放置日記をこの時間に更新してることで察してください。

火曜22時が自分に合ってる時間帯かと思ってましたが、今回は月曜22時!絶対見逃さないようにせねば。


キャストのなんたらはまぁわたしがピンポン好きだったからだろうなぁ。今回はARATAがヒーロー役なんだねぇ。しどうも大倉さんもいるしw

うう、あとはペコさえいれば…(´Д`)



ちなみに死刑に関してはなんともいえないし、きっとこのドラマを最終回まで見たって自分の中で答はでないと思う。こっちもそういうつもりで見るのではないから、変に反対・賛成どちらかに傾くような造りにはしないでほしい。
主人公がいいかんじに何も考えなしというか、染まっていないところが良い。上司もビジネスと割り切っているシーンがほとんど。このままの演技でいってほしいけど、さてどうなるか。


タイトルも良いよなぁ、『モリのアサガオ』。にしても伊藤君はこういう役やらせたらすごいはまる。歳とるとどんな俳優になってくのか、これまた楽しみです。

2010.10.04.16:20

ツイッタ登録して放置だったのをいまさら始めてみました。
が、やり方わかりまてん^^

近況

2010.05.24.04:49

あまりにも更新が少ないので書くことがありすぎて箇条書。



・仕事が半年経っても上達しないが同僚の女子二人とは何気にうまくいっている


・職場の上司が変わって以来二人出勤がイヤすぎて26日雨になれ(早く上がれるように)とか思ってたら念が届いたらしく24、25が雨予定だったのに25晴れ26が降水確率50%に変わった


・コッピーが太った


・DVDで『2012』を見ていたら太ったコッピーが非常食に見えてきた


・某芸能グループがすきだけど書くとうざいコメントが大量にくるだろうから書けないでいる


・某漫画熱が再燃してとうとうサイトまで開いたらjkと交流が始まってしまいイケナイ気分になった


・リーさんの日記久々にのぞいたら割と大変なことになっていた


・おばたの日記のぞいたらいつも通りのことしか書いてなかった


・来月くるりのライブに誘われた。その友人が持ってきたストレイテナーのアルバムがツボった


・久しぶりに大カゼぶっこいた。病院違うとこに二回いった、気管支炎を疑われるもハウスダストの方が可能性高そうな気もする


・ピクシブにはまる。センスのある人の作品って本当にすごい


・久しぶりに葬式に出た。初めてちゃんとした喪服を買った。靴を急ぎで買ったらかぽかぽすぎて焼香の時躓いた、故人もきっと苦笑い


・カラオケ行ったら女子の方が人数多かったのに履歴に男歌しかなかった


・大宮と川越に2店舗ある『藤店うどん』がうますぎる!でも最近行ってないなー。つけめん屋、ラーメン屋が多い。『三四郎』のつけめん、『いしぜん』のにんにくラーメンウマイ


・IKEAの黄色い板チョコがうますぎた件、肝心のカーテンは幅を測り忘れて次回に持ち越し。前もそうだったような…


・BBクリームって本当にすごい


・長年の時を経てとうとうキンモクセイのアルバムを買った。しかも意外と良曲揃い


・またCD増えました…


・えふえふw11久しぶりに課金してポナンザ買った。なんか今回は当たりそうな気がする


・えふえふw11で青魔道士を始めるもラーニングで心が折れる


・うぃーでマリオやるも心が折れる。あとキノコの声がうざい


・本庄らへんにある『プリーモ』て店でピザ食べ放題を体験。店員が焼きたてをテーブルに運んでくる手法に驚く


・サーティワンの「チョコレートシュープリーム」ウマスギ…


・CHUMSの素敵帽子とジムマスターの半ズボンを買う。最近私服がユニクロとロヂャースで占められてきて危機感…でもTシャツとスカートまた買ってしまった


・白いタイヤキ屋が潰れた


・家から20秒のとこにあるタバコ屋のばあさんと仲良くなった


・ウサ/ビッチのプーチンかわいい


↑この【/】がなんかイヤだけど仕方ない


・ハウスダスト疑惑のせいで28、29日は大掃除を決行予定です





こんなかんじ。なんか思い出したらまた書きます/(^o^)\

新発見

2010.03.04.12:48

ワンピースのサイトをいろいろ巡ってみたら、なんか『夢小説』とかいうのがはやってるらしい。

ワンピースに限らずあらゆるジャンルにこの夢小説っていうのがあるようなんですが、簡単に説明すると自分を主人公にできるんですね。今までは作者が決めたヒーロー、ヒロイン名だったのが、例えば自分の携帯などから「にこ」と設定すると『にこは走った。』みたいに勝手に変換してくれる訳です。



ヲタくせぇぇぇえwww



とか思いつつ読んでみたけど。うまい人はほんとに上手いですね。キャラクターの個性をよくつかんでるなあ、とか普通に構成などが上手で、ああこの人は読ませるなあとか。前者も後者も、それぞれ面白い。

まあでもやっぱり絵文字や小文字は読みづらいんで、そういうのは避けてます。「あたしゎ」とか、自分はちょっと苦手。なんか世界観に合ってない気もするし、これがヒットしたケータイ小説みたいな現実世界の話ならまだ気にならないかもですね。

世界観とか、そんなこと言い出すと同人サイト自体無理になってきちゃうんですが。麦わらの一味の船にフツーに乗り込んでる主人公、とか設定多いしね。しかも長い付き合いでずっと前から片思い、とか。これがナミとかならすっと入れるかもだけど、そこはほら!夢ですから!自分が出てこないと!


まあこれはこれで、別物として楽しんでます。書き出すと時間をかなり取られるってのは自分でも以前別件で体験済みなんで、その点はただただ感服です。みんなすごい。





ウルージさんで夢小説書こうかな^^
プロフィール
おでん鯖のどこかに生息しています。御用は/tellにて。

ニコ

Author:ニコ
Profile
Profile
Profile

ヒュム♀F4【愛】

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
フリーエリア

レンタルCGI

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
