スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

侍がソロで37到達ですが経験値が0/6600です

2008.04.26.20:24

どうも、最近鬱気味のわたしです。

仕事でもぷらいヴぇーとwでもFFでもうまいこといかず、はまりにはまってるわたしを見かねてジャンプナマタメが買ったばかりの曽我部恵一バンド「キラキラ!」のアルバムを貸してくれました。
ちなみに貸してくれるまで発売されていたことを知りませんでした。
「コイツはいいやわたしも買おう」と思って職場の近くの店に行くと売ってなくてまた軽く鬱るとか変なループになっております。

仕事はまぁなんつーか書いてるうちにまた落ちていけそうなんで自重。
とりあえず来月からますます拘束時間が長くなってそろそろ労働基準にひっかかるんじゃね^^って感じでs
あと健康診断がビミョウにもう一回やり直しっぽいです。おいィ^^

なんだかんだで労働時間は長くなるものの、公休は増えそうなヤカン。増えるといっても1日か2日ですが。
2人体制になって片方が今までより長く働くって感じですが、ほかの2名がかけもちとかやってるんで必然的にわたしが残るしくみになっちまうわけです。

始まってみないとわからんのですが作業自体は生産率も高くなるので、仕事量ハンパねぇです。すぴーどうpしないとニントモカントモ。
どうなるんでしょう?とりあえずそんなこといってても来月しっかり休みとったんですけどね。



FF11はーなんかLSをもらいますた。
フレのかっぱくんからもらったLSあるんでーと断ったんですけど、こちらもやっぱりフレなんでなかなかねぇ。
とりあえずつけてみるとなんというか


ほのぼの?


マッタリ系とでもいうのでしょうか、なんか「みんなだいすき!^^」「仲間たいせつ!^^」みたいなノリでして、今まで「氏ね」とか「うんこ」とか言い合ってたLSをメインにつけていた者としては正直



かゆい^^



みんな種族性別問わずかわいらしい顔文字が飛び交うLSでとっても場違いな自分を再確認^^


とはいえもらっておいてつけないというのもなんじゃそりゃって感じなので、ちょこちょことは遊びにいってます。
メンバー4人でメリポ否侍モ白赤でとてとてに特攻とか。ゆびわ使って経験値450ウマーとかいってました。
こないだはLSメンのタル戦士のWSNMのお手伝いに。



sl.jpg




どうやらここでは月曜日がLSイベントの日らしいです。
せっかくなので月曜夜はこちらをつけようかなとか思ってます。

きゅーことクエスタさんのLSでははげりんやチャッピ王子復帰にともない、なっちゃんが先導してアサルトをやってくとのこと。
せっかくなので(ry

んでもってヨーキュンでお世話になった某エルヴァーンの方のLSもあったりするディスヨ!!!!
なんかもう雑談LSばかりなのにコンテンツLS並に数だけ揃っちゃってニントゥモカントゥモ。
しかも「LSかえますね^^」というのがなんとなく嫌いなわたし。
アレですねLSもその日の気分によって自在につけかえるオサレブーム到来!

青か白しかないんですけどn


まぁそんなこんなで先日きゅーたちとボヤにてスキルあげあげしてたのでした。

ボヤといえば【チャンス】さんということでけも姿のはげりんも合流。ちなみに風呂あがりのセクスィな洗い髪をなびかせながら登場。



mugido2.jpg




キャームギドサンオパンツー



mugido.jpg




はげりんの友人(黒)がテラ強くて衝撃的ですた。

しばらく【カニ】をやってましたが意外にも5人(友人とムギド含む)PTとか大所帯なのでちょっと強いクモに変更。
場所はボヤマスター「ボヤといえばこの人」の【チャンス】さん(しつこい)が案内してくれたものの、若干2名が「おちた^^」「段差おちた^^」ってことでそこらにいたイモがりに変更・・・

しかし楽しさはプライスレスってことで。うまくしめたな。



pya.jpg




最近のカンパニエお気に入りエリア・カルゴナルゴにて1枚。
ここはペットがたくさんいて重い楽しいんです。
重い楽しい理由のひとつとしてニュモモさんのミミズにはじまり、このでかい鳥×2やらサボテンやらいてなかなかおもしろいです。何やってるのかはログ吹き飛んでてわかりませんが。

動物ネタといえば先日かっぱくんとサルタSのカンパニエにいったらこんなのがいますた。



poro.jpg




カエルの王子様



poro2.jpg




と、その執事X3名(うまってる)



どうでもいいけどラム頭ダセーーーーーーーーーーーーーー^^



ele.jpg




ふれのいみんことクフにてスキルあげあげ。
なんかKYな物体がからんでますが^^

このあと交戦しましたがもちろん我々の勝利。大体みなさんびびりすぎですよもっとアグレッシブにいきましょう!
最近某修造詩人スレにはまっているわたしです。熱い!ウザイ!


そんなこといってたらアレ?^^



are.jpg





<おまけ・スコハエルメスの中身>



nakami.jpg




<おまけ2・ミカンの中身>



nakami2.jpg




<ソロムグSにてアクロバティックな動きを披露のワテクシ>



majic.jpg




そんなこといってたら



are2.jpg




アレッ^^
スポンサーサイト

SSまつり

2008.04.17.21:36

だいぶたまってしまったSSを整理せねばーせねばーと思いつつノビノビなわたしです。
SSが200枚まで保存おkになったのは非常にうれしいのですがかえって整理しなくなっている!


まずはこちら


daru1.jpg




ふれのダルビッシュのモグハに遊びにゆきました。
※五月人形はマネキンではなく本人です。

水槽がいっぱいあってうらやましい;;でもここでどの水槽がかわいらしいかじっくり見れたので満足。
いつか自分もほしいけど一気にそろえるのはむつかしいので、気に入った順から購入していこうかと。

ちなみに3国の旗が全部あった!スゲー。



daru3.jpg




全体図。すっきりしてるけどなんかちゃんと暮らしてる感GA!!
男子のくせに着替えスペースには仕切りがあったりするのです!!
mine-------yo!!!!!!!



daru2.jpg




これはちまたでウワサの(というかわたしが勝手に騒いでる)ホビーチョコボです!
やっぱ実際に設置してるのをみるとkawaeeeeeeeeeeeeeeee
タルならほんとに乗れそうd


そしてこちらはいみっこのおへや



imi1.jpg




やはり水槽は一家に一台の時代なんだろうか。しかしこの部屋



シンプルすぐる



ついでに言うとガルカは「椅子」だそうでs



uku1.jpg




フレが我が家にきたときのSS。



浮いてます。



モグハ入って「データダウンロード中」から家具が表示されるまでにダッシュすると実現するらしい。
やってみると



埋まった。



それを尻目にひとのいえでくつろぐフレ。
uku2.jpg




uku3.jpg




ずれてる。



suzu1.jpg




モグハ訪問キャソペーソがおさまらないわたし。今度は【ネコ】のいえへ。
いみんこもやってきて秘密会議。内容は秘密です。だって秘密会議だからね!

モグが微妙に参加してるっぽいのがムカツk



kako1.jpg




なんかフレのフレが過去クエをやるとかでお手伝いにいってきました。
まぁなにもしてませんでしたが^^
このオーク黒いんです!!

このあとフレのLSに寄生することになりまんた。お世話になります。



mane1.jpg




ひとのへやでマネキン見て以来ほしくなって、こまごまとパーツを集めてはいたのですが胴と手が高い;
じゃあとっちゃおうってことでLSのひとたちとマネキンが出るBCにいってきました。



mane2.jpg




20BCで敵はカニ。3ぴきいるのですがボス戦まで2体をマラソン、忍忍赤でわたしはサポ忍。
短剣を装備して殴るなんてBCでは初体験!でもボスには通常攻撃がきかないらしく、わたしのエンで削る感じなので超たのしかったですw
LSメンの忍者さんが追加効果のある武器で殴っていたので削る速度もはやくて、ラクショーなBCでした。

結果ここで胴を無事げっとしまして、残るは手のみに!


マネキンのうれゆきがよければ気軽に誘えるのですが、バウーとか出ている昨今マネキンで金策ってのはなかなか厳しいかもですね;
それでもつきあってくれたフレやLSメンには感謝です。てか名前バリバリにだしてんだけど、これ消し方誰か教えて^^



kani1.jpg




めいびすさんとクフタルにスキル上げにいってまいりました。
懐かしいエリアですn



kani2.jpg




アテクシのNEWフェローはタル♂なのですがどうもフェリツの時のように愛情を注げない!
しかしまぁおもしろいようにスキルはあがりまして、というか元が低すぎたのですがこのあともひとりでちまちまとクフにこもったりしておりました。



kani3.jpg




なんかツノはえてる;;

去年差し上げた誕生日プレゼントのチェラータをとうとうかぶれるようになったとかでアテクシはとても満足。
短剣スキル自体は150ぐらいからなんか200ちかくまであがって、ボヤーダのカギもあることですし今度地図とりがてらチクチクやってこようと思っております。


今週は珍しく土日休みなんディスヨ!!なにかおもしろいことがあればまたSSつきでうpしようそうしよう。


それでは【おやすみなさい。】

tikusyooooooooooooooooooooooooooooooooooo

2008.03.31.20:31

記事きえたわ!!精魂こめた府中記事がよ!!
やる気うせたからカテゴリかえるわ!!



yagu.jpg




ツノはえてるジャッコヨス;;



まぁ過去拠点のカンパニエは雑魚も近いし危険すぎです^^
フッツーのヤグにまでからまれて2発+魔法で気づいたら死んでました^^
というかNPCがすぐ撤退して味方はフレとソロできてた白ひとりのトータル3人とかもうね!

めめちがいうにはベドー超ヤベェらしのですが前にいったときは発生しなかったなぁ。
ダボイは行ってもいません^^



侍あげてます。12になったときに砂丘によばれナ戦侍黒黒黒、戦と黒のひとりはサポなしランク1あとはランク2で何これわたし超センパイジャン!とか思ってたら、サポなし黒のミスラは別キャラで「レリックもってます^^」とか!

ちまたでは砂丘PTよりソロのがウメーなんて聞きますがこのPTはうまかったですねぇ。てかソロもいいんだけどさ飽きるのさ。
サポなし戦士もセカンドらしくナイトに「ナイトとは~」とうんちくたれてる図が笑えました。
会話もたくさんでフレもできて楽しいPTでした。


15になって次の日バスでうろうろしてたら誘われたので入ってみると侍侍竜シ学黒という編成。
まぁコロロカだったし!この日で19になりました!
タル侍とことあるごとに行動がかぶり最後「45分でお願いします~」も同時に打って笑えました。しかも時間きかれてないのに同時ですよ!運命感じちゃう!

おでんのトラックバックとばしてる人もPTメンにいて思わず声かけちゃいました。
結局1エリアを1日で駆け抜けてしまった。このあとはだるいクフィムか・・・



そろそろ闇王でもいこうかとおもってまs
検索してもたいした情報なかったから適当にいきますね。

GO!GO!7188は神すぐる

2008.03.30.22:14

書きたいことはやまほどあるのだ。
FFの話題もあるし、今日はリアルでも忙しかったし、買ってきたまんがの話しもしたいのだ。
しかしまぁ今いちばん書きたいことをとりあえず。時間がないのだ。


ふとFFのモグハウスに置ける家具に興味を持ち出し、モグハ招待までできる昨今。とうとう家具をそろえました。
とはいっても高い家具はないのですがw

思えば昔は全くやる気がなくて、食器一式を床にべた置きとかやってました。
でも家具が実装されている以上それはもったいない!
やるんだったらほんとに「帰ってきたくなる部屋」がつくりたい!
そんな思いでやってみた部屋のレイアウト。参考にはならないかもですが見てやってくださいw



まずは1枚目のしゃしんから。
ひゅむこの部屋のテーマは「ひとりぐらし」。結構リアルな生活臭が出るようにしてみました。



入って右側部分

kheya1.jpg



真正面

kheya2.jpg



左上、寝るとこ
ジェムエッグは花台の上に乗せてます

kheya3.jpg



左下。実装されたバウーをおいてみる
女子なのでテーブルの上には化粧ビンやらドレッサーおいてみたりとか;;

kheya4.jpg



右下。かきものするとこ+本棚
机のとこにボンボリをランプがわりに置こうとおもったけど乗らなかった;あとなぜかいまだにツリーが・・・

kheya5.jpg



右上、わざわざサンドまでいって買ってきたカップボード。これEXナンデスネ
競売になくてちょっとてんぱった^^
机と飲料樽はまやさん、金魚鉢はくじょらくんのお手製。ケーソンをいすがわりにしてますが2個目がなかなか落札できずこんな位置に^^

kheya6.jpg




<使った家具一覧>


・マボガニーベッド  ・ビューロー  ・ドレッサー  ・行李  ・コッファー  ・カップボード  ・アルモアール


・スクレテール  ・ブックシェルフ  ・くずかご  ・飲料樽  ・エルシモパーム  ・花台  ・金魚鉢


・タルタル屏風  ・水瓶  ・バストゥークツリー  ・カイゼリンのコスメ  ・ケーソン  ・ジェムエッグ


・ドリームプラッター  ・ドリームコッファー  ・ドリームソック  ・ボンボリ  ・ヒナドールズ  ・太古の血潮


・スノーマンナイト  ・スノーマンメイジ  ・スノーマンマイナー  VCSシールド(黒)  ・バウー  ・冒険者感謝状


・オルゴールランプ  ・クロックエッグ  ・ラプトルエッグ



・・とまぁこれで完成かに見えましたが、実はさっきフレから銘入りのパーティーションもらってしまいました><
これがまた飾ってみるとカワイインダナー。迷ったあげくみぎがわの食事スペースと本棚のあいだの仕切りに使ってます。次の機会にでもうpします!


応援全力で無視、全部で35個の収納は74。収納限度が80なので結構ギリギリかなw
応援効果は釣りでしたがさっきパーティーションを置いてみたら氷にかわりました。何が起こるのかはわかりまえん。

あとは食器一式をおきたかったのにテーブルに乗らない・・・まぁおいおい考えまs
食器一式やくずかごなんかはクエでもらえますし、買った家具は安いものばかりです。10万オーバーとかないんじゃないかな。

3国の飛空挺乗り場のところにはExの調度品が売ってあって要注目です。
あとカップボードを売っているサンドの家具屋も商品に値札?が貼ってあったりと、よく見てみるとなかなか楽しいですw



次回は【タルタル】とヨーキュンキュンのお部屋を公開しますよー!
あと【侍】帰りなのでスケイルメイルとかダッサイ格好してますが気にしない^^



追伸:モグハウスレイアウト中に右スティックを押すといろいろ視点がかわるよ!お試しあれ。

タイトルをつけてほしければ3000回土下座しろ

2008.03.24.21:17

どうも、好みの男性のタイプはギタリストです。夢を一緒に追いかけたいです。



わたしです。


最近は割といろんなことをしていました。
いろんなことと言っても世のFF11プレイヤーのようにやれナイズルやリンパスや、あと思いつかないけど高レベルなことはやってないです。


まずは60BC「鉄甲突撃隊」。てっこうが変換できなくていらいらです。
なっちゃんが主催して野良の方々と一緒にやりました。編成は忍戦青詩黒赤。
レベル60制限のカメさんBCで、あちらの編成はナ戦シ暗黒白。なっちゃんいわくモや狩がいないので(オークBCのほうにはいます)、落ち着いてやれば楽だとのこと。
倒す順番はプガしてサイレスして黒>戦>ナ>暗>シ>白だっけ?なんか真ん中が曖昧ですがとりあえず黒から始まって白で終わる感じです。あ、電撃の本だと暗>戦>ナってなってますね^^

ここの当たりはヴァサーゴサイズとかアストラスシールドとかなんでしょうか。結果的には詩人さんのときにかまが出たのですが、持ってるとかで流れちゃいましたねー。
フレ同士ならロットしておいて後で送るよーとかできるんですが、野良なので最初からマスター収集にしてました。残念。

アサルトピアスとかは割と出てました。かくいうわたしも、こんなわたしでも出たんですよ!ピアス!
でもまだ出品してまえん。



突入前の説明をややだらだらと聞く生徒達



bc1.jpg




そんな生徒達を前に一生懸命説明しようとするナスティ先生



bc2.jpg




てかね!こんな普通のことを書いてるのがわたしの日記じゃないンデスヨ!!!!
そう今回もうそのようなネタ話あるんディスヨ!!!


なかなか人数が集まらず、わたしがジュノでのシャウトを担当することに。
「人印章60「鉄甲突撃隊行きませんか?なんちゃらかんちゃら」と日本語全開バリバリのシャウトに乗ってきたのがなぜか!外人!

よく読めたなオイとか思いつつ外人忍者が加わったのですが、この人のときのドロップがナスティいわく「ご愁傷様」でした。
しかしけなげに「good drop?」と聞いてくる外人さん。そんな彼に適当に「good good」と返す詩人さん。
なんかつぼって「適当なのがつぼった」「シーッ!!」なんて会話をしていたら、突然わたしの前をいっていた外人がカメを殴り大リンクさせていく。
75なので当然負けないのですが、この行動に一同「やつあたりwwww」「自ら抜刀wwww」などと盛り上がっていたわけですが、驚きの瞬間が訪れます。

実はこの日はわたしのPMが重なっていたので、最悪自分のときはキャンセルして戻れるように順番を一番最後にしてもらっていました。
んで野良メンバーがなかなか楽しい人揃いだったのでナスティとかもふざけてわたしの順番のときに「さぁ全員終わりましたね^^」的なことをしゃべっていたわけです。
すると忍者(あえてもう一度書くが外人)が「Konay no orb?」みたいなことを聞いてきたわけです!!!!

これは・・・奴は読めている・・・日本語、しかも漢字が・・・・!
ならちょっと前に詩人とわたしがしゃべっていたのも楽々理解できるじゃないか・・・
そもそもシャウトにものすごく的確な返答を送ってきていたじゃないか・・・

そう、そのときのシャウトで「盾・後衛1名ずつ募集」と言っていたのですが、彼は「nin 【いりませんか?】」ときちんとした/tellをよこしてきていたのです!!!!


ああこりゃカメに八つ当たりもするわな^^ほんとサーセン^^


余談ですがPMLS、やはりというか納得というか挫折です^^



じろすとたまごイベントをやってきました。たまご全部そろったよ!
お礼に?からくりマトンのスキル上げでボヤカニやりに。
ものすごくなめてかかっていたら割とギリギリの戦いになってびっくり^^最初詩人でいこうとしてたんだよね。確実に【あっち】に逝ってたね・俺^^
しかしまぁ5人もいたので心配ご無用でしたね。超寂しくなかった。



5nin.jpg




んで後日おばりんがインしてたのでたまごを一緒にやりました!てかおごりました!わたし超やさしい!聖母!ガンジー!ダライラマ!


無事そろったところで、バスの我が家にご招待。




obarin1.jpg




なかなか時間が合わないけど、またインしたら遊ぼう。たまご飾ってね。

ちなみにたまごですが、オルゴールはかわいらしいし時計はほんとに針が進んでたりでなかなか凝っていて楽しいのですがラプトルエッグが何の予兆もなしにグエエとかコカコカッとか鳴き出すのでこわいです。
ちょうどおばりんが部屋にいたときにオルゴールが鳴ったのでふいんき(ry良かったのですが、これが鳥のほうだったら・・・!



obarin2.jpg




あとはフレと低レベル上げして遊んだり。わたしはモンクでフレが赤。とっても稼げそう!!
現実は何戦かしたあととてとてのゴブに屠られてHPです^^
しかしまぁここ最近モニャモニャしてたので、単純に殴って強い低レベルモンクは楽しかった。フレともいろんなこと話せたしね。
メロンパイを食らうモンクとはわたしのことである。


そのあと寝るまでカンパニエするかーとメリファトへいくと、ナスティときゅ~のペアにも出会ったのでみんなでカンパニエ。
わたしは寝る前で結構疲れてたので、ほぼなにもしませんでした^^移動すらきつかったお^^
ナスティがヤグのボスにひとりで特攻して死んでいったのは覚えています。


ああそれとやっとすぴかの白AFが揃いました;;長かった;;;
古墳に6日、ヨーサイに・・・覚えてない、とりあえずインしたら箱を探す日々。
休みの朝っぱらから箱見張ってて、ちょうどちぃがインしてきたのでしゃべってたら目の前に箱わいてましt

やはり無欲とは無敵。


AF3クエはちぃの赤クエと合同で、へんりとじろすに手伝ってもらいました。
忍忍か赤(からくりはもちろん申し子)でいってちえこが死んだ^^
ついでにじろすに闇の炎も手伝ってもらいこれでコンプ!ほんとにありがとうございました!



まぁなんだかんだで、まだまだFF11やってます。
プロフィール
おでん鯖のどこかに生息しています。御用は/tellにて。

ニコ

Author:ニコ
Profile
Profile
Profile

ヒュム♀F4【愛】

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
フリーエリア

レンタルCGI

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。