
--.--.--.--:--


うはwwww

2005.11.30.02:49

またきましたよ!!例のアレ!!
こりないもんですな。
何かって?侵入者です^^
いいかげんかぎも閉めてることだし、諦めて欲しい・・・
いつも電気は消してるけど、丁度起きてるときに来るのよね。
んで警察よんで・・・
こないだは仕事そのまま行ったけど、今回は休んでしまった。
バイト代払え!!くっそー。

今回はいとこのお兄さん(上に住んでる)が仕事から帰ってくるころに警察
きたので、一緒に家の周りに金網張ったりしてくれるように管理人に頼んでもらうことに。
てか、前も言ってるのに実行されてない・・・
あと防犯グッズ買わないと。

早く引越ししないと、家はかぎかけてても、夜に帰ってくるから超コワイw
その日も直前にごみすてに出てるの、どっかからみられてそうwwww

まぁ、なんとか生きてるけど早く引越ししたい~~!!!!!

がまん?

2005.11.27.23:10

ニコの職場にはなかよしが二人いて、二人とも同棲とかしちゃってたり。
彼氏さんとも会ったり遊んだりってのはあるんだけど、どうもそのうちの一人と
そりがあわない。てかわたしが合う必要性は全くないのだけど。

まぁ彼女のほうの話しか聞いてないから、実際は違うのかもだけど、
「がまん」ばっかししてる。それっていいのかな?楽しいのかな?

わたしは結構我が強いタイプなので、がまんしてるって自覚した時点で
さようなら^^になっちゃいそうwお互い譲り合うってのはとっても
必要なことだと思うけど、どっちかががまんし続けるのは疲れそう。

でも、別れる気はないって言い切っちゃうから恋はふしぎですね?


てかそろそろ自分の心配しないt(ry

久々に

2005.11.26.02:19

今日は健康診断なるもののために早起きですyp!休みなのに・・・
そしてその帰りに、めっちゃ久々にマックいきました。
健康診断のあとに早速ファストフードですよ^^
んで、ブックオフいって、ミスチルのCDかっちゃいました。
ミスチルって学生のときに聴いてたけど、自分では持ってなかったしなぁ・・・
趣味ってかわるもんですかね。まぁあのころはCD一枚買うお金もなかったしね^^
オススメはしないけど、やっぱ聴いてて普通に「いいなぁ」とか思ったりします。

そいえば久々に漫画も買った・・リアルの5巻。
これもメジャーすぎてわざわざ感想書くまでもないよね・・・やっぱ面白かったです。
でも出るの遅いのよね。だから内容とびまくり。
バガボンドとどっちか早く終わらせて;;

FFは今、戦士が16になりました。最近やりだしたのに早い!
まぁ指輪なんて便利なもんがでちゃってますから;;
経験値ボーナスの上に、フェロー呼んでおなつよとか叩いてるとスキルも上がるし
通常フェロー呼ぶと経験値へっちゃうんだけど、指輪のおかげで丁度の敵でも
108とかもらえちゃうんです!すごい!
しかもわたしのフェローは盾+ケアル2できちゃうスーパーマン!キャーステキ!
まぁ2回ケアルすると、「魔力がそろそろやばいぜ!」とか言っちゃうんだけどね・・・

戦士はほんとはサポジョブまで上げたいんだけど、とりあえず18まで・・・
んで赤のサポ用にアンコック上げようとおもってます。
こっちは楽しかったらサポ以上まで上げようかなぁ。そしたら戦士も再開だにー。
暗黒あげることに決めたら忍者やろうとおもってます^^って、あれ?
「黒 A F は ど う し た ?」

金策の日々

2005.11.21.20:47

まぁ、リアルでもお金ないわけですけども、
FFもほしいものを買うにも金がない!
てなわけで、BCに2回行きましたが・・・ハズレちった♪テヘッ★(誰)

2~3人で遊ぶのは好きなんだけど、やっぱり金策となるとソロの方が
都合がいい。そして飽きずに、わたしのPスキルでできる事を考慮した上で
久々にクロ巣のロランクエに行ってみました。
これならセカンドの名声上げにも使えるしね。

クロ巣でフェローも呼べたので、やってるうちにフェローのレベルがうp。
NMにも経験値あるんだね・・・てかロランベリー、持っていきすぎました。
18D・・・結局2回にわけて行ってきましたよ、全消費しました、ハイ。
絹糸ぬすめてウマーでした。トカゲ皮も良い値段ですし。

セカンド侍の為に落人の篭手が欲しいんだけど、果たして500万も出して
セカンドの為に・・・でもこれを買ってしまえば後の装備は急いで入手する
必要もないしなぁ。何だかんだで赤も今の時点では困っていないし(上を
見るとキリがないし;)印章はまだあるから、次でアタリを引けば
当分生活には困らんわけですよ!(いや、当たればね)

まぁあれだ、「そこそこの装備でウマい人がカコイイ!」




・・・言い訳ですね^^

【むむむ。】

2005.11.16.23:16

仕事探しをちまちまと始めてはいるものの、なかなか見つかりませんね。
時期が悪いのか?媒体が悪いのか?
正社員歴がないのでどうにも。手探り状態、てか適当。
やっと一件、やってみようかと思う職種を見つけたので
履歴書でも買うかと考えていたところ。

東京にいるわたしの友達が「来年あたりに引っ越すので、環境を変えたいなら
一緒に住まないか?」と。

環境変わりすぎwwwwwwwつか金ナスwwwwwww

でも多分、東京なんて20代ぐらいにしか行けない。てか住めない。
憧れなんかもあったりするわけで・・・
全くのゼロから始めるのも悪くないかも知れぬ。
少なくとも今のわたしには、選択肢がひとつ増えたわけで。
これはこれで、考える価値がありそう。

東京に行くかここに残るかによって、これから1年ぐらいの予定が変わってきますな。
そんなことを友達にだらだら話したりしつつ。

せっかくの人生なのだから、たまには想定外のことをやってみるのもいいかも。
無茶すぎは考え物ですがw

今も昔も変わらないわたしのモットーは、「人生はタイミング」。

さて、いくつかの選択肢をどう選んで、どういう結果に終わるか。少し今後が楽しみでもあります。

てか今日は別のこと書こうと思ってたのに!!んー、想定外。

だらだらと

2005.11.15.02:15

今日は休日でしたので、もうほんとだらだらと。
いいともも見れませんでしたよ、ハイ。朝方に寝たんですけれどもね;;

何にもしてないので、FFの話でも。
何にもすることないので、久々に野良PTやってみました。
黒魔道士51ですね。すごいユニクロっぷりですけども。

最近思うのは、皆さん効率求めすぎですよね?赤やってる最後らへんから
かなり思ってたわけですが。
まず会話ないし。何か聞いても返事すらないのざらですよね。
オンラインの意味あるのかしらね。
外人さんに誘われたPTではタブ変換使って会話ふってくれたりとかもあるんだけど、
なんかもう砂丘とかでもセカンド2アカばっかりでPL蔓延ですし。こないだは要塞でPL付でした・・・

始めに赤あげちゃったもんだから、それからこんな感じの野良PTなんてやる気が起きんかった訳です。赤でそこそこ動けるし。
だがしかし、今日はそこそこ楽しかった。会話もあったしね。
効率や装備まるで無視というのもアレだけど、せっかくのオンラインゲームなんだから
おしゃべりも楽しみたい!というのが今日のテーマなの?
でもきっとみんなはもうやることやっちゃって、フレなんかも固定で
今更レベル上げなんて作業の一環としか思ってないんでしょうね・・・
わたしの友達にも、今から始めた子とかいるわけで。そういう人たちは
こんな空気の中でレベル上げしていくのかと思うと、ちょっと悲しい訳です。


あ、そういえばフリーズで初MB!ダメージ1000超えてスカーーっ!!!


good sleep=グッスリー?

2005.11.13.00:22

何気なく帰り道に息をはぁっと吐いてみますと、白い煙が出てました。
すっかり冬ですね。
nicoは夏より断然冬のほうが好きだったりします。
だって冬は着込めばいいじゃないですか。
でも、夏に裸はちょっと犯罪じゃないですか。


話は変わって。一人暮らしを始めて思ったこと。
わたしは不眠症の気があるやもしれぬ・・・
最近特にひどく、朝方まで寝れぬ日々が続いて一度深く眠る日があり、
その後はまた寝れぬ、というサイクルができているようです。これは好くない。
自分でも色々試したり、友達から謎の「安眠セット」を誕生日に頂戴したり。
しかしまだ解決には至っておりません。誰かたすけt

more...

はじめました!

2005.11.12.02:34

みなさまこんにちは。本日付でブログを開設することに相成りました、nicoで御座います。
・・・このHN知らない人のほうが多いかと思ったけど、というか知ってる人の方が稀有なんだけど。
えー約1名?ほどわかる人いるはずなので、正々堂々と名乗ることに致します。(しかしその人はこのブログの存在を知りません)

まぁ不定期に日ごろ感じていること、日常であったこと、等書き連ねてゆく所存で御座います。ってなにこの文体ふざけてるn

ちなみにデジタルキャメラがぶち壊れましたので、画像等のうpはしばらくありません。
そして相も変わらず絵文字導入していません故、文章のみをつらつら載せていきます事をお許し下さい。

開幕からつまんなさそうで御免あそばせ^^それでは、これからどうぞ宜しく御願い致します。
プロフィール
おでん鯖のどこかに生息しています。御用は/tellにて。

ニコ

Author:ニコ
Profile
Profile
Profile

ヒュム♀F4【愛】

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
フリーエリア

レンタルCGI

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
