
--.--.--.--:--


世にも奇妙な

2006.03.29.02:45

こんばんわ。夜はやはり少し寒いですね。


今日は「世にも奇妙な物語」見てましたwすきなんですよね・・・
こわい話とかあるんだけど、今日は友だちが家にきてたので
超ヨユーーーで見れました。てかそんなにコワイのなかったような。
とりあえずイマキヨさんウザスwwwww


ああそれよりも明日の「世界仰天ニュース」がミタイミタイミタイ。
ジョンベネ事件10年ぶりの真相が!!!
そういやこれってわたしが学生の時からやってるのか?
・・・だがしかし明日は仕事なんだ。あー明日隕石とかふらねぇかな。
まぁそんなこと起こったらテレビどころじゃないですか、そうですか。



久々におふげーwやってます。しかも今ごろFF7を初クリアしようとしてます。
いまたぶん一番最後のとこなのかな?


しかもレッド13と主人公以外めちゃくちゃレベル低いです。
操作方法すべて全く忘れていて、軽くリハビリ状態からはじめてます。
メイン3人を誰にするかいまだ決まってないので誰か助言plz;;
しかも召喚獣もマテリアも全部そろってないwwww
大体これいつからやってるのか?借りてから軽く1年以上たってますよ。



まぁたらたら進めてます。てか一回すごく進んだのにセーブしてなくて
ふてて寝ました。フィールドでもセーブさせてくれ;;



今日は久々休みで友だちが泊まってたのですが、家でごろごろごろ。
奴にいたっては一歩も家から出てないですね。
ごはんもピザ頼んで、プチパーティみたいになってました。
何年ぶりかに食べたけどおいしいね;;ピザ;;


なーーーんにもしてない休みでしたが、まぁたまにはいいかと。
さて明日からまた6連勤でs

で、でたーーー!ブラックプリン!

2006.03.26.01:08

こんばんわ。


まぁあれです、結局昨日はまだひこうきの切符売ってませんで、
FFにログインしたらすがさんのLSをいただきましてw
これでボクもツンエレメンバーだよ!やったよママン!



もうすぐ、4月だっけ?新しいディスクが出るみたいですねぇ。
今日ふぁみ通w読んできたら、あたらしいジョブで「からくり士」ってのが
実装されるようで。
からくり士って記憶にないなぁ。



main_puppetmaster.jpg



ふむ。AFはかわいいかもw
というか、なんか人形を連れて戦うみたいなんですけど。
この人形がかわいいw実際の動きを見てみたいw



corsair_04.jpg



コルセア。ひゅむこに着せたいw
でもわたしは絶対ひいてはいけないカードを一発めにひいてしまいそうであります!
青が一番ジョブ的に興味あるけど、AFがださすぐる。


まぁ新ジョブも興味ある情報だけど、あのブラックプリンがとうとう出ましたよ!
画像はやはりきもかったwww




そういや最近手に入れた↓



!cid_A0001sugoi.jpg



なんかスゴイらしい。
味はふつうのぶどう水でございました。



今日はなんか疲れたのでねるる;;

もう曜日どころか色々なものがわからなくなってきている

2006.03.24.03:09

いきなりですけど今日木曜だったんですよね。
わたし昨日の日記で「あした金曜だから忙しい」って書いてますよね。



なんかもうアレだな^^



曜日だけじゃなくて、とにかくいろんなものがわからなくなってきてます。
自分の年齢とかももうとっくに忘却の彼方^^
そこはわざと忘れたふりしてるだろって?いえいえそんなことはないですよ。
あ、誕生日は覚えてるから今年も【プレゼント】よろしくです^^v
でも年齢はやっぱり思い出せないんだ。くっ・・・くやしいッ・・・!



そんなこんなで、木曜だったので仕事は普通におわりましたwww



んで終わって休憩してたら、結婚式のことで本人から電話ありまして。
ひこうきやらなんやら、決めなくちゃいけない段階になってまいりまして。
ホテルも部屋とるよーなんて嬉しいこと言ってくれるジャマイカ!
でも何かわるいよね。でもこういう場合って甘えちゃってもいいのかしら?



とにかくおばたと話し合ってみるねーなんて言いつつ、帰路につく。



帰ってお風呂はいって。なぜかFFにログインしちゃってんのわたし^^



あれ?あれあれ?ひこうきの予約は?つかおばたに電話は?



いや、今はFFがやりたいんだ!もうアレだ、今やんないと死ぬ。超死ぬ。
だからログインしなきゃ!ただし、ただーし時間設定をする。


0時までにPTのお誘いこなければ、ちゃんと予約やらなんやらやらねば俺!
やるならやらねば!そんなウンナン世代。「気分は上々。」復活本気キボンヌ。


・・・結局落ちようとしたとこにギリギリでお誘いが。ひゅむこ赤21になりました!

構成は忍忍戦狩召赤。もちろん「ジュノでPT2回目です><」と初心者っぷりも
演じつつ。
狩リーダーが「道がわからなければつれていきますからね^^」と言って
外戦がすぐさま【ついていきます。】と良いタイミングで言ってちっと笑ったりw
わたしが誘われる前から、みなさんはPTしてたようで。かなり会話も
多くて、ふいんき(あれなぜk はバッチリでしたね。
せっかく初心者プレイでなごませようと思ったのに^^



初心者で思い出したのですが、サポ取ってジュノに初めていったとき、
わたしはまだサポをつけていなかったんですね。
なぜかと問われると「何か勿体無かった」



なのでレベル上げるぞー!ってなるまで、つけんどこうと勝手に決めてたんです。



んでモグハでだらーんとしてたところに、いきなりtellがきたんですよ。
さすがデキるスーパーあかまどうしwは姿を変えてもひっぱりだこ、と
思っていたら。



「ひまなのでサポ取りでもしましょうか(なんか顔文字」



なんとなくサーチしてみると、当のご本人様はカザムにいらっしゃるわけですよ。
こちとらジュノ港ですよ。え?なんで?しかも相手アノンだから素性も
わからない。



ほんとに知らない人ですよ?こ、こえぇー!!
なんで知らない人からサーチされちゃってるのわたし?しかもカザムから!



てゆかジュノなんて人がいっぱいいるのに、サポない人だっているのに
ピンポイントでわたしにtell。tellなんだからピンポイントなのは
当たり前じゃないか、落ち着け俺。



これがジュノの底力であるか。いやはや全くもって恐ろしい。



まぁサポはあるんで、丁重にお断りしてお礼も言いましたが、なんでか知らんが
どんどん会話が続くんですよ。さすがにどっかで組んだ人なのかなーとも
思ったんですけど、このキャラでジュノ以前にPTしたのって2回だけなんです。
白と赤で1回ずつね。
だから組んでたら思い出しそうなんですけどねぇ。なんだったんだろう。



「メイン赤60だから後輩にはがんばってほしいな^^きついけどがんばってね^^」
とアリガタイお言葉をいただきました。かなり長いこと話したのですが、
いやだからこそ「どこかでお会いしましたっけ^^;」と
切り出すことができずに終了。しかもフレとかにもなってないし
この謎は永遠に葬り去られることとなりました。




まぁ話を戻して、明日はちゃんとひこうきの予約とかする。
んでもチョコボクエに手をつけてしまったんだ。
そしたらチョコボ乗れるようになりたいじゃないか。だってにんげんだもの。
・・・いや!明日はちゃんt(ry



さて、明日の日記にはなんと書かれてるんでしょうね^^




話題は変わって、週間女性自身やらそういう系統の雑誌あるじゃないですか。

それ見てたら、特集で「今メガネ男子が流行ってる!」みたいなのを
見つけたんですけどね。




お そ い っつ の。



ばかじゃん今ごろ!遅すぎだっつの。
こういうブーム?みたいなのってイヤですね。いや実はそんなにイヤでもないけど。
なんというか、他人はどうでもいいんだけど、自身はひっそりと楽しみたいわけですよ。
大々的に特集なんかされちゃったりすると、ナンダカナァ みたいな感じ。
ちなみにアンケートによると、好きなメガネ男子の1位は「ピンポン」の
時のARATA、2位はくるりの岸田らしい。あとおぎやはぎとかも入ってました。



まぁわたしはわたしで、ひっそりと活動していこうと思いマス。
てゆかまわりでメガネ萌えとかいないし、特集とかあったところでね。
関係ないっぽですわね。って、活動ってなんなんだわたし。



まぁネマス。明日は金曜日だー^^

リアルとゲームをごっちゃにして考えてみる

2006.03.23.02:25

こんばんわ。


多分あした仕事で死んできます。
なんか極端に職場にログインする人が少ないらしいです。
しかも金曜日です。金曜だよね?あれ、金曜だったっけ?


まぁ金曜だと仮定すると、土曜とかみんな休みだから。
休みの間のパンもかっとかないと!ってことで、「多分」忙しい。

というか、忙しくないと「忙しい」ことを想定して商品を多く作っているので、
忙しくない>商品あまる>片付けウボァー な結果になるわけです。



ああいやだいやだ、いっそ無人島にでも逃げてしまいたい。
どっちに転んだって片付けの人間は忙しいジャマイカ!
ほんと損な時間帯に入っちゃったな。って、何年たってから気付いてるんだ。



パン屋の仕事は基本的に、「レジ」と「フロア」係にわかれます。
1時間ごとにレジ>フロア>レジ みたいな感じで、交代制です。


さらにフロア係の中で、「品だし」と「サッカー」にわかれます。

サッカーとはなにか?

たとえばレジが混雑してたら、レジ係の人がひとりで捌いていくのは
大変なので、隣でパンを包んだり袋に入れてお客さんに手渡したりと、
そういう補助的な役割のひとのことです。

うちでは大体新人から順にサッカーに入って、品だしは割と古株のひと、
ひとりでフロアを切り盛りできる人がやってます。
フロアは質問されたり、試食を切って出すタイミングとか、まぁ
こまごまとやる事が多いので、慣れた人じゃないと意外と回せないんですね。
あと品だしも、商品が多いのでパッパとやってける人じゃないと
いつまでたってもばんじゅう(箱)が減らないので。



フロア係ってのはお客さんをとにかく呼び込む。声だしして、試食出して、
レジにお客さんを誘導していく。まぁ釣り役みたいなもんです。

んでレジは盾役かな?流れてきたお客さんを一手に引き受ける感じ。

サッカーというのは、いわば補助役みたいなものです。トレイとかも
切らさずに準備して、お客さんがスムーズに買い物できるようにしてあげる。
FFやってる人にわかりやすく言うなら、どんどんチェーンが繋がるようにw



   ★レジ>ナイト、忍者
   
   ★フロア>シーフ、狩人 その他釣り役

   ★サッカーその他補助>吟遊詩人、赤魔道士 白魔道士



・・・うーん、赤地味だな;;でもわたしはリアルでも結構こんな感じかもw
割とふるい方なんですけどね;;チェーンってのはうまい表現かもしれんw
ほんとにそんな感じですw



あれ?てかこの編成、普通にアタッカーがいなくね?てか黒魔とかって
どんな役割になるんだ?



まぁ、こんな感じで毎日仕事してます;;



最後に、関係ないですがおたから画像貼って寝ます。



image02.jpg




これ見てがんばろっと。
ちなみに映画「ピンポン」のスマイル役、ATARAでございます。

ではおやすみなさい。

ふれあい王国

2006.03.22.03:17

こんばんわ。


今日はすごくよく寝た気がします。12時にアラームセットして13時半ぐらいに
おきました^^


んで、出かける準備しながら洗濯。スピード洗いに初めて設定してみる。
そしたらなんか15分ぐらいでピンポロいってるんですよ!ええ!?早くね?
でも急いでるから放置。


んでしばらくたってあけてみたら、な・ぜ・か すすぎ前っぽいとこで
とまってるんです!何このミステリー。


しょうがないのですすぎからやり直して、その間にあたまをおだんごに
しようとしたのですが(こないだやり方教えてもらった)
わたしってあれです、超がつく不器用なんでs


なんかいつまでたってもだんごできやしない;;ウガーーーーもうエエワイ!


そんなこんなで適当にまとめて、洗濯物も適当に干して出発;;


普通に風強いしあめふってるし。5分で「これあたままとめないほうが
よかったんでないの^^」状態に。しるかボケェ。


時間までぶらぶらして。薬局いってちょこっと買い物して、本屋で
「フリージア」の5,6巻買って。
おじさんが仕事おわって連絡きたので、車でおうちまで連れてってもらいました。



犬のおさんぽはいつも、おじさんが帰ってきてからいってたので、
まぁ冬ということもあっていつも暗かったんです。
でも今日は明るいうちについたので、とうとうしゃめ成功!



!cid_A00016.jpg


なんかわたしに向かっておもいっきし吠えてますが
いちおう元飼い犬です^^



!cid_A00015.jpg


めっちゃ見づらいですが同居してる
「ラッキー」もちょろっと写ってますw

てゆかこのラッキー、超こわいんです。食いついてきますからね。
おじさんは「アハハ、また甘えてラキちゃんはー^^」とか言うけど
普通に恐ろしいです。


!cid_A00017.jpg


どうだいこの愛らしいお顔!



まぁでもやはり、わたしより今はもうおじさんの方になついてしまって
わかってはいるけどちとさみしいw


たっぷり1時間以上さんぽさせて、明るいのではじめてまわりの景色もよく
見えたり。

住宅街なんだけど、プチ日本庭園みたいなのがいっぱいあって驚いたw
あとラベンダー色のおうちとかもあって、かわいかったです。


おみやげにうちのみせのパン持っていきましたが、喜んで受け取って
もらえましたw


その後おじさんとごはんを食べに行きました。
前にも誘われたけど、そのときはおばたと一緒にいってて、早めに
帰らないといけなかったので断ってしまったんですね。

今日はわたしひとりだし、やっぱりごはんは人とたべたほうがおいしいだろうし
(おじさんは一人暮らし)


近くにある食堂みたいなとこにいきましたが、セルフですきなおかずを
とっていくんです。これがまた全部おいしそう!


わたしはこうやどうふとたまごを一緒にとじたやつと焼き魚って、
めちゃくちゃ無難な組み合わせにしちゃいました;;
これに豚汁とごはんつけて。おじさんはなんかいっぱい5品ぐらい。
それで1000円ちょっとってのは安い!おごってもらいましたけどねw


また行きたいー!今度はおばたもつれてくかwってたぶん支払いはおじさn



まぁ今日は雨降ってたけども、いい休日でしたw
FFもやりましたが、割とたのしくゲームできました!


さー、あしたから仕事6連勤だー^^         ウボァ

ゴブリンのかばん1すら発生しない名声具合

2006.03.21.03:28

こんばんわ。やっと明日は休みです。


仕事はまぁいつも通りに。あ、でも今日13時からと思い込んでて、そういう
スケジュールでおきたら12時からの出勤でした。ワォ!^^


・・・え?わざとじゃないですよ何言ってるの?


仕事大好きだもの、もうなんていうの?ご飯食べてるときでもおふろ入ってても
トイレにいる時ですら仕事のこと考えてますよ、ええほんとに。



なんかやけに早く帰れたので(というかいつもが遅すぎなんですよね、帰るの)
「よし、今日はログインでもしてやるか」とプレステの電源をぽちっ。

倉庫まわったりして、メインキャラにしてフレリスト確認。

うんうん、なかなか人いるね。

今日はできたら、ひゅむこのサポジョブ取りを手伝ってもらいたかったので
ひまそうな人をサーチ。


・・・あれ?


あれあれ、白ネームが一人もいませんね^^?


何この黄色と水色のオンパレード。
一人ぐらいジュノで暇そうにしててもいいんじゃね?なんとまぁタイミング悪い。


仕方ないのでいったんログアウト。もうええわいと半ばヤケクソになってたとこに
かわいそうに、わたしにリアルメール送ってきたガルカフレ。


        
         ~なんやかやアイテムとり中です~



そんなこんなで、ひゅむこも無事サポクエ完了!です^^フレさんありがとうw



そのあと、サンドでクエをちょこちょこ。んでいざジュノへ!


どう考えてもaggroです、本当にあr(ry な状況をかいくぐりながら
無事ジュノへつきました!でもなんだろう、ジュノにきてしまったら
何だか負けのような気がするこの気持ち。


しかも黄石売ってないしね!ちくしょうバスで買っとけばよかtt


さらにあれだけ自国とサンドでクエやったのにどうしてかばんクエが
発生しないのはなぜ?


セカンドですら一発で発生したのに、てか3ぐらいまで一気にやれた記憶が。


まぁ地道にがんばります;ああそうかこんな時の為のセルビナクエk


黒も上げないとだし、チョコボとデジョンが使える頃には名声はうなぎのぼり
でしょう;あたいはりきっちゃう!



うーん、今日はゲームやってない人にはさっぱりな内容ですね。
まぁたまにはこういうのもいいかと。てゆか日記なんだし何書いてもいいじゃん俺、
何ちょっと読み手意識してるわけ?



というわけで寝ちゃう!明日は無事に?生還してきたワンコロに
「心配かけてんじゃねぇ!」と一発愛の証のメガトンパンチくらわせてきます。
死にたくないならあやまるべき、ってああもう誰かわたしの頭の中から
ブロントネタを一切消去してください。


まぁいいや;;【おやすみなさい。】

まぶたの上にニキビができた

2006.03.20.00:49

こんばんわ。ニートになってみたいニコです。

本気かどうかはさておき、わたしなりに「ニート」とは、と考えてみる。



まず、無職でありつつ「働かないといけないんだけどね;;」とか言ってる
人は、ニートの資格がないとおもう。
そんな生半可な気持ちでやってほしくない。

基本的に、明日以降のことを考えちゃいけない。ましてや一週間の
スケジュールとか立ててほしくない。「明日何時に起きようか」なんて
考えちゃいけないんです。


起きたいときに起きる。でもだらだら寝ててもOK。時間は腐るほどあるし。
自分がねたい時間に寝る。だって明日もいつ起きたって、誰も何も言わないもの。

あ、ごはんとかは別。ごはんたべないとさすがに死の危険があるので、
「何たべようかなぁ」ぐらいはアリ。
でも、いつ何をたべても大丈夫。おなかすいたらだらだら食べる。
だって誰も何m(ry



「ニートやっても3ヶ月で飽きるよw」とか言ってんじゃneeeeeeeeee!!!!1
飽きるまでやってみたいのよ!飽きるまでやらせろって!!!!
もう仕事とかしたくねんだよ!!「社会の歯車にならなくてはなぁ」なんて
歌ってんじゃねぇよ!!!!1111



ハァ。  ちょっと我に返る。



昨日ネットしてたらものすごいブログにぶちあたり、あまりの衝撃に
「ニートとは」という議題で仕事前にリアフレと討論しあっていたのでした。

まぁそのあと職場に向かうと、パンを入れてるばんじゅう(箱みたいなやつ)
がなだれてお客にあたって、店が大変なことになっていました^^

オラしらネ^^

整形するなら「YUKIの顔で」っていう

2006.03.19.01:49

人のブログとかよく見るようになって、カテゴリー<未分類>とかの
意味がようやくわかってきました。
でも分類とか今更しません、めんどいから。


いきなりですが、子供と遊ぶときも全力投球です。手加減知りません。


前にボランティアみたいな集まりで、おとなと、小学生3校分ぐらい集まって体育館で
遊びました。ドッヂボールとかね。ドッヂボールって、ヂ が正式名称なんですよ?
でもあれなんで変換できn(ry


んで、わたしは外野からのスタートだったんですけど、両隣にいたガキどもを
呼びつけて、いろいろと情報収集してたんですよ。


一番最初にノッテきたのは確かタナカとかなんとか、よくありそうな苗字の
クソ生意気なチャキチャキタイプの男の子でして。
そのあとポッチャリ系の子とまぁなんか特に特徴もない男の子と3人(これ何て
ズッコケ3人組?)で、タナカ(仮)が「内野にいる○○小のナントカって
やつがテラツヨイ」とかいうから、「んじゃ奴は残してじわじわと心理戦で責めていくか」
「いや先に奴をやって○小の命綱を断って絶望感を与えよう」とか、とにかく細かく話し合って。


そうやって作戦会議してた割には、勝敗は忘れてしまいました。エヘ!
まぁきっとドッヂボール<ソロ>西日本3位のわたしがいたから、きっとこちらが
勝っていたんでしょう。かわいそうにコールドゲームってやつか。

てゆかむこうのチームおばたがいたし。おばたにこのわたし率いる最強
ドッヂボール軍団「弾平fighters」が負けるはずがないし。
あれ?つづりこれで合ってるよね?
そしてこれ読んでる人たちにドッヂ弾平ネタが伝わるのかどうか?
いや待てまずおばたの説明から入らないと、あんなマイナー雑魚キャラ
わかるはずもないぞ?(正解はリアフレです:ヴァナでは墨樽)


まぁ帰るころには他校の子ともすっかり仲良くなって、プレステのなんとかいう
ゲームをやりにこいって約束までしてたんですけどね。
ソフトも買ってないし当然遊びになんてきてませんね。
なんかこう書くとすっごいさみしくなってきt


見た目はぼさっとしてますが、どうやらハートは体育会系のようです。


なので体育大会(要するに運動会)なんか、燃えて燃えて仕方なかったです。


てゆかよくいるけど、みんなが盛り上がってるとこを横でちょっと冷めた目で
見てる人たちっていますよね?

別にいいんですけど、なんかもったいないなって気がしますね。
自分らは勝敗一つ一つにも、こんなにも盛り上がってるのに「アツクなんなよ
かっこ悪^^;」みたいな空気の人たちね。ほんともったいないなと思う。
なにが?と聞かれるとよくわかりません!


そう考えると、高3の時の体育大会は忘れられない思い出です。
たぶん死ぬときになにかひとつ思い出を持っていけるってなったら、迷わず
この出来事を持っていくと思います。

この設定、「ビューティフルワールド」だっけな?なんか邦画であったんですよ。
興味がある人は見てみてください。内容はつまらないです。


中学までは足が遅かったんですけど、高校時代からなぜか突然速くなったんです。
それまで50mを9秒近くで走ってたのが、8秒半、8秒、7秒台・・・と
体の中で何が起こったのか、まぁ部活で走りまくってたというのもあるんですが
謎なのが高3で最速になったんですよ。メリポかけっこで満タンですよ。

普通高3って部活も引退して、しかもわたしたちの学校は秋に体育大会だから
そのあたりで最強なのってやっぱり高2の人たちなんですよね。
高3ではじめて「学年対抗リレー」に出たんですけど(注※学級じゃないですよ!
学年ですよ!)、わたしティキンなので1番はいやだと言い張って2番にしてもらったんです。
んで走り出して2番目の人たちが並びだすとまぁ、その当時バドミントン部で
めちゃはぇー!と言われていたみーやんって人が、一緒に並んでやがったんですよ。
当然こっちは「おいィ!?みーやんはアンカーでしょう?(←脳内想定)」
「さすが2-E、汚い。実に汚い」とややパニくり状態ですよ。


そんな心臓バクバクオンラインの中、我が3-Eは2位でわたしにバトンタッチ。
1位はみーやん擁する2-Eです。この時すでにわたしの脳内は「入賞できればよくね?」
「順位下げずにバトンを渡してしまえばとりあえずクラスでの地位は保たれる」
と、ほんともう走る前から負け犬ですね。
でもここで奇跡~ミラクル~が起きるんです。なんか走ってても本調子じゃない気がしたんです。

「あれ?なんかもちっと速く走れる気がするn」と思って、ちょっとがんばって走ってみたんですよ。
そしたらみーやん抜いちゃったんです。しかも自分のクラスのテントの前で。
マジで勇者。俺最強。みんながわたしの名前呼んで狂喜乱舞してるんです。そこで
わたし調子に乗ってガッツポーズです。走ってて自分のクラス通り過ぎちゃった
ので、3-Fのテントのギリギリらへんのとこ、つまり全く関係ないところで
天高らかにガッツポーズです。

あわれにもみーやんは遥か向こうに霞んでしまって、3番手にバトンが渡って
戻るころ「勝ったと思うなよ・・・」と毒づいてきたので
「もう勝負ついてるから」と言ってやりました。って最近こんなんばっかですね。
ブロント使えば面白いと思ってる勘違い君はどこかへ吹き飛んでおしまい!


卒業してもバイト先でバレーボールしたり、地味に運動は大好きです。
チーム戦が好きなので、団体競技は無条件ではりきっちゃいます。
運動も好きですが、その前の作戦会議とかも大好きなので、FFでも
BCとか突入前は一人で盛り上がってます。その分緊張しいなのでなかなか
楽しんでる感を伝えられなくて残念。

人数多ければ多いほど変なテンションになるので、今から神威とかその他
フルアラBCとか、考えるだけでもう武者震いですよ。



FF11はジョブ差別が激しいから面白くないって愚痴を聞いたことあるけど、
逆にソロでなんでも終わらせられるゲームだったら、とっくにやめてたかも。
オンラインげーむはこれが初めてですが、パーティを組む というのは
すごく新鮮に感じました。そしてそれを楽しむために、ここまで続けて
きたのだと思うし。


赤だからなんの苦労もなくミッションやレベル上げをしてこれたでしょう?と
思う人もいるだろうけど、赤がいらないミッションとかも当然ありますし
その時に別のジョブが出せそうならそっちを出しますが、赤だから最強!
と思ったことはないです。純粋に赤としての仕事が好きだったので75にしたし
盾もやるしエンかけて殴るし、サポートする立場なら後ろに引っ込みますし。


まぁサポで遊べるジョブだと思うので、まだまだ赤で試してみたいことは
たくさんあります。メリポも全くやってないし。装備だってユニクロだし。



なんかタイトルとはじめの話題と全くかけ離れた話題で終わりそうですが
いつものこととご容赦ください。無駄に長いけど結局焦点はなんだったんだろう?
ああそうか、YUKIをテレビで見たのでかわいいなって事か。
そんなこんなで、乙!

平穏なる日々を

2006.03.18.02:26

どこか遠くへ行ってしまいたいです。こうも立て続けにいやなことがあるとね。

今日は自分の中学時代のファニーな話でも、と思っていましたがそんな気分にもなれず。

今日実家で飼っていた犬を預かってくれたおうちの方から連絡がありました。
帰ってきてないー散歩から。って。
年齢的にも長いこと生きてるってのもあるし、あとマラリアにかかってたのもあって。
昔飼っていた犬も、死ぬ前にどこかいっちゃって。
覚悟はしてないといけないのかもしれないけども。



あと、引越しの際にそのままもっていくわけにもいかないので父のお骨を納骨しようと
いろいろ検索してたのですが、これも思った以上にうまくゆかず。
さらには友だちに借りたCDの歌詞カードがなかったらしく、これも探さねばってこれは関係ないk



まぁなんか、いっぱいいっぱい・その2がやってきたという感じですかね。



犬に関しては、ほんとに良くしてもらって、あの家にお世話になってそのまま果てるというのは
犬にとってもわたしにとっても幸せなことだと思うので、まぁ犬も犬なりに
考えてのことかもしれませんねw

とりあえず、自分が暗くなったところで何も変わりはしない。誰かが、何かの力が急に働いて
事態が急激に変わるってことはありませんよね。


それはわかってるんだけどねぇ・・・


なんだか東京にいくことだって、今まで何か起こって何も考えないようにして
逃げてきたばっかりのわたしが、今度は体ごとどこかへ逃避しようとしているような。



うん!さすがに考えすぎだ!!



前半暗いので、ちょっと話題変え。

まつげが非常にじゃまです。
まつげって汗とか入らないように保護してるんですよね?
でもいりません。汗かいたら拭きます。


しかもさかまつげっていうんですか?なんか目の内側に向かって生えてる部分もあるんですよね。

すごいイタイんです、ほんとに。

そういうときは、おもいきって抜いちゃいます、毛抜きで。
すると悲劇のヒロインのごとく、勝手に涙が!うはわたし主演女優賞!!!!111


あとなぜかよく、まつげが目に入ってます。

一度だけですが目がゴロゴロするので、「あ、また入ってるな」と思って
取り出そうとしたら、ものっすごい長い髪の毛がスルスルスルーーーーーっと
出てきました。何ですか?手品師が口から旗出すとかそういう次元ですか?
きもかった。実にきもかった。


アイボンは昔好きで、よくやってる時期がありました。今はめんどくてやってません。
前に知り合いが「体にいいお茶」というのを分けてくれて、それもアイボンのように
目をぱしゃぱしゃすると気持ちいいよ、と教えてくれたので結構使ってました。
たんぱくとかが浮いてて効果を実感しましたが、ただそのお茶はぶっちゃけ
ねずみ講みたいなもんだったので、自費購入はしませんでした^^


まぁ今日の日記で何が言いたかったのかというと、「どうしようもなく暗い気分だったのが
ルームメイト(仮)のくだらない会話につきあうことによって若干・気持ち(注※この部分はリアフレにしか伝わらない笑い所なので勘弁して下さい)
浮上することに成功した」


こんなとこでしょか。友達は大事にしましょう。ではおやすみなさい。/shutdown

散財

2006.03.17.00:42

こんばんわ。暑かったり寒かったり大変です。

そういえば昨日書き忘れてましたが、ちょっとステキなものを買いました。↓


!cid_A00013.jpg


なんじゃこりゃ?って?ホント、ぶれてぶれて仕方ない画像ですよね。
でも謝りません。

いちお香水です。今までブランドものって買ったことなかったってか、香水自体あまり買わないんですけどね。

てゆかこれもバリバリブランドってわけでもなさそうです。
エンジェルハートっていうやつ、詳しくないのでよくわかりません!

でも置いてある中で一番コノミなかほりでございました。
まぁ結婚式とかもあるし、一個なんか持っててもいいかなぁ?と。

ああこりゃいかん、またしても魅力うpしちゃいますね。
いまでさえMMK(モテテモテテこまっちゃう)なのに、って何年前の女でしょう、わたしは。




!cid_A00014.jpg


↑アジカンのNEWアルバム、仕事前にHMVいって買ってきましたー。
んで聴きながらこれ書いてます!
「崩壊~」「君繋~」と傑作が続いて、次のアルバムで一気にズゴーン!と落とされた
感があったので、ちょっと慎重。シングルはいいのが入ってたんですけどねぇ、3枚目。
てゆかコレもまたすごいぶれた画像ですね。でも反省はしない。



接客業=お金の受け渡しが当然あります。自分が客になった時もまた然り。
小銭がジャラジャラあるとき、どうしてますか?

わたしは例えば「807円です」とか言われたら、1312円とか出してます。
いや普通に1000円出したりとか900円だったりとか、まぁいろいろですが小銭が邪魔だなーってときはね。
したら結構若い店員さんとかに多いんだけど、「?」な顔よくされます。
「え?807円だよ?これ1312円って訳わからんくね?」みたいな。


パっと思いつかない人は計算してみると、まぁお釣りは505円ですよね。
この場合、小銭が邪魔なので1000円出してまたジャラジャラと受け取りたくない、あわよくば
財布の中の小銭も使っちゃいたい!って状況ですよね。


だがしかし伝わらなかったりする。あれあれ?なんでわたしの方が頭の足りない子みたいな見られ方してるわけ?
なんで値段2回言い直したりしてるわけ?あ、いやちがう、わたしが求めてる答えは決してそれj;hごdljp@ふじこ;


なのでそういう時は「おいィ?何受け取り拒否してる感出してるわけ?」
「今のナメタ態度によってわたしの怒りが有頂天になった」
「その電卓をもって計算してみればおまえが恥をかくのは確定的に明らか」
電卓片手の店員は「勝ったと思うなよ・・・」とまぁこれは違いますね、だが反省はしていない。

あ、もちろんこんなこと実際には言いませんよ?だって変な人って思われちゃうじゃない。
いたって真面目に生きてますから。いやほんとに。


逆に自分がレジに立って、目の前のお客さんがお釣り55円になるようなイカス行為を見せつけてくれると
「ほう、なかなかやるな」とばかりにキラキラの5円玉を渡してみたりする脳内ゲームやってます。
いや、50円ってあんま差がないんだけど5円って結構キラキラ度にばらつきがあるんですよ。
ちょっとひまなときにでもチェックしてみてください。


まぁずっとレジ作業してたらそんなことでもして遊びたくなるっていう、ホントどうでもいいですね、今日の日記は。

BABYBABYBABY

2006.03.16.02:23

今日は職場が前に一緒だった友達の家に、あかちゃん見に行ってきました!
約束は13時、ついたの13時半^^
いかん・・・遅刻魔になりつつあるw


まだ一ヵ月半ぐらいのあかちゃんで、なんかまだシワっとしてるかんじw
おかーさんがだっこしてないとなくので、もっぱやかたわらにいるワンコロと遊んでたら
なぜかあかちゃんより犬と仲良くなっていたわたし。

友達は仕事やめてすぐあかちゃんうんだので、会うのも久々だったしたのしかったですw

よく仕事帰りに送ったりとかしてくれてたので、車ではすごく近くに感じたのに、バスで
帰るとなるとなぜか迷って反対方向に乗ってしまい、しばらくうろうろとしたあげく
下の場所にやっと戻ってコレまして。家に帰るのにすごい時間がかかりました・・・わたしは決して悪くない。

そのあと落ち着いてから?大阪にいった友達や、沖縄の子とでんわでおしゃべり。
動いてはないけど、なかなか忙しい日ではありましたw


そういえば今日ってFF12の発売日だっけ。なんかフレもインしてるひとがすくなかったw
ホワイトデーのお返しがきてたので、とてもうれしかったですwでもレッドローズって!なんかはずかs

チョコボクエのために草とりしたあと、リジェネをとりにメリファトのポンのとこいってきました。
まぁ結局マウラにもどって購入しましたけどね^^
リジェネってむかし安かったのに、いま1万とかなんだね!驚きです。

てゆか金策で一時期リジェネとりうやってたけど、なぜこんなクソ効率悪い事やってたのか
自分でも謎。あのころたしかサポシもなかったはず;;
メリファトのトンボも草おとすから、結局そっちのがよく集まって儲かった罠;;


しばらくとろとろ遊んで、今これ書いてます。まぁルームシェアするかもしれない人と(知り合い)
ちょろちょろしゃべったりとかしながら。

それにしても夢がある人ってすばらしい。なんか今日いろんな人と話してそう思いました。
わたしもやりたいことはあるけど、なんだかほかの事についつい逃げてしまいます。
もっと気張らないと!口だけでなら誰でも言える。


まぁ、そんなこんなで今日はおしまいー!おやすみなさい^^

2006.03.15.02:02

すっごい長くまで書いてたのにメッセンジャーで送られてきたファイル開いたらきえちゃtt


てなわけで、ウヴァーな気分のnicoです。


本日はお休みでさらにゴミ捨て日!ってことで、あさ7時半にアラームセット!
そして9時48分に起きて見事ゴミ捨てミッション完了^^v
うはwww今日も寝過ごすとこだったwwwwあぶねぇあぶねぇ。


んで二度寝。16時に起きてやった!ブハハ!

今日は歯医者いってきましたよ。つめもの取れてつめなおし作業、THE・二度手間中。おもいっきし金の無駄使い。

さらにつめなおしたとこを外して、また新しくつめました。
あれ?これって何?もうこの上からコーティングしちゃったら終わりなんじゃね?
なんかものすごい金をドブに捨ててるような気が。だがしかし歯医者のことはわからんので、
まないたの鯉状態で「キュイイイン!!ガリガリガr(ry」

歯科助手ちゃんがかわいいのが救いです。今日もかわいかった。癒された。
こんな文を書き直しのせいで二回も書いてるわたしもなんだか。


んでコンビニいって、ヤンマガ立ち読みして。ちょろちょろ買い物して、今日は珍しく
ファミ通以外のげーむ雑誌も読んでみました。
ほしいけど、FF11の情報だけで590えんもダシタクナーイ。


帰って久々にFFログイン。倉庫やらなんやらチェックしたあと、ヒュム子のレベル上げいってきました!
サポなし白14.さすがこのへんのレベルの白はサポなくても何のその。
誘われて構成は「忍シ戦モ白召」 ミミズだしMBもなくていいやーみたいな。

気付いたら12000も稼いでたらしい。いまだに時給の計算できないわたし。
でも14あがりたてから18まで上がりましたw会話もありつつのなかなか楽しいPTでしたが、
すがさんの日記のPTには負けるなwおもしろすぎw

白も赤も18になったから、そろそろサポもほしいなーとか考えてたり。
黒あげるときはケアルもできたほうがいいしなぁ。
そのまえにとりあえずチョコボチョコボ!あとかばんも広げたいしな。


目が悪くなって、メガネかけてFFやってます。昔から使ってるけど度があわなくなってきたー。そろそろ変えないとなぁ。

いまのめがね↓コレー。


!cid_A0002.jpg


実はフレームの色が二段構造。うえが深緑で、したのほうは草色?みたいな。

あと関係ないけど、奥田民生モデルのサングラスー。↓


!cid_A0001.jpg


実はシリアルNo.つき。OTのグッズはオサレでけっこう好きです。
パーカとかTシャツも普通に着れちゃうデザインだし。

そういえば明日は友達の家にうまれたてベイビー!を見に行く予定だった!
何気に2連休てやつです。さてー寝るかしらね!おやすみなさいー。

おいおい!

2006.03.14.02:59

寒い寒いと思ってたら!なんと雪が降ってますよ!【衝撃】

テレビ見てたら爆笑問題の番組に、漫画家の桂正和さんが出てました。ウィングマンナツカシス!

仕事おわっていつも、仲のよい人たちとおたばこおしゃべりタイムがあるのですが、
今日は久々に「自分が昔聴いていた音楽の話」などしてきました。

まずユニコーン。いわずもがな。昔の民生、超キモイです。
あとサニーデイサービス。ロマンティックすぐる。
クラムボンもすきです。解散してないけどwあとグレイプバイン。
小沢健二とか聴いてたねwwwwwwスチャダラとかねwwww渋谷系wwww
中村一義も好きだったなぁ。100sになってからあんましね。

最近デパートの社員食堂にあるコーヒー屋でのむコーヒーにはまっております。
単にチケットをもらっただけだけどw
コーヒーだいすきです。ブラック飲むと寝れないので、昼間だけ。
ポットがあればおうちでもいつでも飲めるけど、今この時期に買うのもなぁ・・・
と思ってたら、友達の家に2個あるということでもらえることに。
引越しの際の餞別にありがたく頂戴する予定ですw


てれびで昆虫の番組あってておもしろい?からなんとなくみてます・・・むしってすごい!
この感動を伝えられないがざんねんwでもちっとキモイ・・・

とうめいなはねのチョウチョがとってもキレイでした。下のほうだけまっかですごく珍しかったです。
あとカブトムシが木の樹液をすってるときに、カナブンが「ほしいよー」って後ろから
いってるのに、かぶとむしから蹴飛ばされちゃう映像がたのしかったw
スローモーションで「あ~れ~」って感じで落ちていっちゃいましたw


あしたはお休みなんだけど、ゆきふってたらやだなぁ・・・
久々に暖房つけてます。ああでも寝ようとしても、こんちゅうがきになって寝れない!!!

今日もわけわからない日記でしたwおそまつさま。

めがね特盛り

2006.03.12.23:34

風が強いです。さむいです。

収納の雑誌かってきました。まぁ一番いらない情報誌ですよね。わかってます。
でも見るのがすきなんですほっといてちょうd(ry


どうしようもないメガネフェチです。なにいきなり。しかもただメガネをかけてる人、がすきってわけではなく。
やはりメガネが「似合う」人がすきです。

そういう意味で、「くるり」ってバンドのボーカル・岸田繁(いつも思うけど名前ダサイwwwww)は
わたしのメガネフェチ度MAXにさせるぐらいの底力を持ってます。
しかもあの、不必要なまでのモヤシっぷりがたまりません。ええ、モヤシっ子だいすきです。
やはりほら、自分にないものを求めるってやつですね。

「音楽」でいえば奥田民生>>>>(越えられない壁)>>>くるり>>>アジアンカンフージェネレーション。
そいえば、アジカンのアルバムがもうすぐ出ます。
auのCMで流れてた「ブラックアウト」、コンピレーションでしか聴けないのか
とおもってたら新譜に入ってるジャン!ジャン!

というわけで、待っててよかった^^(ファン失格)

興味がある人はぜひぜひきいてみてくださいな。ブラックアウト、ノリもよくてすきな曲ですー。

くるりのライブもいきたかったんだけどなー。一回しかライブみたことないです。
今回のツアータイトル「はぐれメタル魔神斬り」・・・なんじゃコリャww

くるりのHPもおもしろいです。http://www.quruli.net/index.html

さいごに岸田様の画像はっちゃう;;こんな【王子】【募集中です。】

disco_1105715006_t.jpg
ハァハァ

●ぱんだ●

2006.03.11.23:50

今日は疲れましたー。でも日記はかくもんね。
ギョーザもらっちゃったからポタージュといっしょに食うもんね。どうでしょうこの斬新な組み合わせ。
しかもやさいジュースも飲んでます。からだにやさしい晩御飯ですね。でもギョーザにはビールが正しいきがス、ううんわかんないけどきっとそう!


最近は寝る前に音楽かけっぱなで床に入ること多いです。
その際に、どうも邦楽だと歌詞を聴いてしまってなかなかねれんので、
今日は洋楽にしてみます。なんかオススメあったらおしえてぽー。

ちなみに今日のは「KoffeeBrown」←これつづり間違いじゃないからねっ!ほんとにこんなつづりなんだからねっ。

R&Bが好きだった時期がありまして、まぁ今でも好きですが特に洋楽ではそっち方面のCDばっか所持してます。


邦楽は今はもうあたらしいひとたち全然わかんないけど、久々に興味が湧いたバンドがありまして。
その名も「ドーピングパンダ」。・・・えっ?何このふざけた名前。
でもなんかピコピコしてて、かなり興味興味!パンダのくせにー。
このバンド知ってるよ!って人、いないかなぁ・・・w

パンダで思い出したけど、昨日ニュースで見ましたが、ぱんだの幼稚園なるものができたらしい!
パンダのあかちゃんがうじょうじょいまして、幼稚園でみっちり1年間、おべんきょしたりするそうです。

でもだまされるな!タイヤであそんでるとこかわいいけど、実は目がこわいぞパンダ!


きょうはとっても疲れましたので、テレビ見ながら洗濯物たたんでねることにしまーす。もやすみおまいら!良い夢を!

結果発表!プップクプー

2006.03.11.03:19

さてさて!おそうじ決意したニコです!ニコです!ニコなんです!(うz)

みなさんアレでしょ?どーーーーせダラダラしてたんだろって思ってるでしょ?


プヒーーーーー


なんと掃除で5袋ゴミが出ましたよ!(キタネーーーーw)
いや、でもあれです袋の中身は紙類がほとんどでナマモノとかはぜんぜんまttk(ry


詳細!↓



10時におきる。うはwwwwwwwごみ車もう発車オーライwwwwww

というわけで、いきなり2袋の負債を抱えたニコであります。

そこでふてて二度寝、はいしましたよそりゃもうぐっすりと。
12時におきてさすがに罪の意識が生まれ、とろとろ起きてみる。
いいとも見ながらふとん干し。おおすごいいい天気!がぜんやる気が出て洗濯物1回目ドボーン。

洗濯しながら考える。どこからはじめたもんか?

結果、てっとりばやくキレイになった実感を得るために一番せまい範囲のといれからはじめることに。

といれをせこせこ掃除。終わる頃ちょうど洗濯物もピンピロいって、干しだす。

お風呂場に洗剤をばらまいて、洗濯物2回目。今度はシーツとかタオルとかでっかいの。

風呂場のなんだろ、排水溝?そのへんもはぶらし使って念入りに。
ピンピロいってるのでシーツも干しにいって、とりあえず一休み!



            【ひとやすみ中です】


キタネーー・・・部屋きたねぇぇぇええ!!
こりゃいかんと気合をいれなおして、部屋の掃除敢行!

紙類捨てる。へんなふたとか捨てる。いつもらったかわからないおかし捨てる。
そんなこんなで5袋・・・・

ついでにふとんの位置とかかえてみる。
モップもかける。レンジのうえのほこりもちゃんと取る。

んー、まだまだほかのひとに比べると荷物も多いし、汚いんだろうなw

だがしかし疲れたのでお夕寝するわたし;;


おきてからおふろのお湯ためて入る。



うはwwwwwwきもちAーーーーーーーーーwwwwww

いや、想像できたことだけどキモチイイwwwwwwよーしパパ湯船で泳いじゃうぞー^^

てな感じで、よい気分になったとこで感想。



そうじは毎週おやすみごとにやりましょう!


うん、いやわかってるんだけどね・・・
まぁまぁ、生まれ変わったニコハウス探索参加希望者tell^-^

相当な決意

2006.03.10.02:22

こんばんわ。井上陽水奥田民生「ショッピング」に入ってる曲のタイトルです。

そう、わたし本日は相当なる決意を持ってこの日記を書いております。

未来日記よろしくここに書いたとおりに明日の休みを過ごしてみせます!



↓さぁ、nicoの未来日記(といってもあと数時間後の話ですが)はじまるよ!↓




3月10日 晴天の予定


   6:00 一旦起床(てゆかあと4時間もない)→ごみ捨て

   二度寝のち10:00(この時点ですでに甘いきがす)→本格的起床、ふとんをまずほす!そして洗濯!

   そしてその後はひたすら掃除!掃除!



なんか妙にやる気が!! うおおおやるぜ!!!!1

ほんとすいませんけど、ジャグナー森林卒業しますね^^というわけでねます!おやすもん!
 

そんな歳になったのね

2006.03.09.02:37

なんか友達から今朝メールがきてたわけですが。来月グァムでケコーン!らしい!
5月にまた結婚式あるし、なんかやっぱそういう年齢なのね;;

結婚式たのしいですよね、花嫁さんのドレスとかね、やっぱ憧れです。
でも願望ないてわけじゃないけど、まぁいつか着るのかなー?って感じです。
そんなことよりまずは相手をってなんかがっついてるみたいに見えるのでやめときまs


今日は珍しく仕事でお褒めの言葉?をいただきましたw
すごい小さいことだし、今更ほめられても嬉しくない内容だったんだけどw

リアルでもげーむでも、一時期に比べるとだいぶ落ち着いてきたみたい。
げーむとかほんと、PS2割ろうかとまで考えるほどムカツイテたからw

でもげーむの中で、やっぱ今そんな感じで荒れてる人がいて。そのひとと話してるうちに
自分のほうのイライラはどうでもよくなってきたw
「げーむじゃん^^」って考える余裕が出てきました。
今日すこしFFつないでみて、わたしのイライラの元だった人とも、自分なりに普通に接することができたかな?
むこうもふつうにチャットしてたし、うん、よかった。

昔のようにひまな時間全部をつぎ込むようなことはなくなってきたってのは、かなりよかった。
ちょっと前まで異常だったしwまず部屋の掃除しろよとw

仕事休みのときは前みたく外にでたり、家の整理とかやりだしたのでギリギリのとこで助かったー!ってかんじかもですw
解約とか回線ひっこぬくとかまでしなくてすみそう、かな。


今日くじらくんに教えてもらったグーグルアースっての、すごいです!
ひこうきから撮った写真みたいなのがみれちゃうんです。これで遺跡とかみつかったらしい!(さっき聞いた話をそのまま書いてみる)
あとでいろいろみてみよっとw・・うーん、でも寝とくかな!
最近まじめに日記書いてるから、そろそろわたしもほかのひとみたくおもしろおかしい
みんなが「プークス」ってなるようなこと書けるようにネタ探しせねばw


本日もケツメイシ聴きながらの日記でした!おやすみなさい!のし!

休日

2006.03.08.02:40

今日は友達の引越しの荷造りを手伝ってきました。時間はお昼前。起きたのお昼過ぎ^^



                  すいませんでした。



ま、まぁお昼ご飯おごってもらって段ボール3箱ほど包んできましたよ!やった俺めっちゃ働いてる!
んでおうちまで友達の彼氏さんが送ってくれるとのことで、運転手(?)くるまでゲームしてました。
三国無双の何番目か。ごめんくじらくん、戦国じゃなくて三国だったwww

なんかキャラ育てすぎで、負けようにも負けれない強さでしたwあんたらスゲェや。
久々にオフゲーというかああいうげーむやったのでめっちゃ楽しかったですw


んでそのあとFFやりましたがー。なんかやっぱ熱が冷めちゃっててw
フレさんとは何人かとおしゃべりしましたが、結局すぐ落ちちゃいました。

まぁこういう気持ちも、きっと元通りになると信じてます。引退はまだしたくないしなぁ・・・



5月にみんなで会うのって結局どうなっちゃうんでしょう。すごく楽しみにしてたのが、
なんだか今みんなビミョスな雰囲気で不安ですw

まぁ一枚かんでるわけですが^^


うーん、きょうはなんか内容がないよう。



               ほんとすいませんでした。

なんかひまだから

2006.03.07.02:15

はやくねろよwwwってかんじだけど、こんなときぐらいしか日記がんばって書かないだろうから!あたいがんばっちゃう!

いまさっき「そういえば友達のブログ、アドだけ教えてもらっていったことなかったなぁ・・・(酷)」
おもいだしていってきましたが!


なんかすごい!

うん!なんかすごい!


そう、↑こんなかんじででかい文字やら色つきの文字やらもりだくさん!

てゆかわたしもやればデキルジャン!デキルジャンわたし!


FFの話主体でちょっと思い出したから、こないだひっさびさにリーダやってきたときの話でも。

忍34になって、セミ1が上書きできることも知り(遅wwwwwwwww)「ここはひとつ
俺様がリーダーとなって皆にウマイ思いをさせてやろうジャマイカ(←何様)」と、
サーチかけてみるとJPで集まりそうだったので余裕だぜとばかりに/tell。

    「こんにちは、こちらlvl34の忍ですがPTしませんか^^?」

おおttp、ここでまたしても色文字!しかも今度は太字だぜ!のってるね!完全に調子に乗ってるね!のってるから前半tpになってるけど謝らない。気付いてるけど修正もしない。

そして集まったのは→忍忍【侍】(なぜかタb)白黒赤、ともしやこれって結構ウマイんじゃね?
とひとりでほくそえみつつ、アルテパへ。

リーダーだから狩場も提案。リーダーだから連携も提案。リーダーだから釣りも担当。
あれこれはべつにリーダー関係n

まぁあまりリーダーはやらないってか苦手なのですが、PTメンもいい人ぞろいでしたし
よい勉強となりました。まぁ狩場も簡単なとこだったしねw
結果はウ、ウマー!!!でもなかったけどw、久々に楽しいPTでございました。
その日はその後リアフレのテレポ石(ルテとか/またアルテp)とったり、皇帝いっしょにねらってみたり。
まぁアルテパにいくのを勘違いしてヨトに先にいっちゃったけどもwwww

まったり楽しく、たまにワイワイ。このぐらいがちょうどいいねw

でもまだ見ぬ敵にもそれなりに【興味】。まぁこれは復帰してから考えましょう。
そしてウィン・ジラMぐらいはコンプしたいなあと。これもシャウト待ってみるかー。
てゆかプロM長すぎ^^
こないだ「礼拝の意味」いってきましたが、間があきすぎて内容を覚えてなかったwwww
こういうのってまとめてガーーーっと見れるのかな?ああ【海】まだまだ遠いyp。


フレのブログみてそういやFFのこと書いてなかったなぁと、ふと思いついて書いてみますた。
いまかけてるジャケ買いCDのせいで寝れなくなったnicoでした。お粗末様。

誰かの願いが叶う頃

2006.03.07.00:35

こんばんわ。まぁ、ウタダヒカルですよね。ええ、すきですハイ。でも最近あんましかわいくn(ry

ちょっと前に「キャシャーン」がテレビであってて、そこでエンディングで流れてたです。てかあの映画、豪華キャストなんですねぇ・・・

主人公役の伊勢谷くんが高校生のときからすきなんです;;カッコヨス;;;;;

この曲きいてるとなんだか悲しくなります。わたしの涙がかわくころ、誰かがないてるかもしれない。まぁ泣いてないからセフセフ^ω^



髪の毛が伸びてきました。のびちゃったよ!天然パ~マ大爆発だよ!
みためほんとにボッサボサできったないんで、そろそろとこy・・・美容院へ。

5月に結婚式もあるしどんなふうにしようか、まぁ楽しい悩みです。
でもチャパツにあわないんだよね^^しかも絶壁なんで、アップにしても似合わないと・・・

キーカリカリ!!もういっそボウズで(ry



もしかしたらトーキョーいくまえに、友達のお母さんが所有してるおうちをレンタルしちゃうかもです。
今日仕事場いっしょの友達ふたりと、いろいろ話し合って「センサーで照らす機械」購入案やら、まぁそこでおうちレンタルの話もでたのですけど。
家もちょっとずつ片づけしないとだし(いかんせん素でジャグナー森林)
いろいろやるべきことは残ってるので、ただネットを見るだけでなくこまごまと整理していかないと。

あー!!でもminiで見かけた洋服もホシス;;最近服かってない;;


とりあえず明日は友達のほうの引越し手伝いいってきます!あと、まったく関係ないけどジャンプのデスノートが久々に衝撃でした。

通販生活

2006.03.06.00:13

ちょっと文字を大きくしてみた!

うん、ただそれだけ。


何気にちょっと勉強してみた。でも見づらいのに戻してみる^^


今日は友達の通販雑誌を見せてもらって(またか!)、とうとう防犯グッズ購入に
踏み切りました(遅)。

撮ってる「つもり」のカメラと、なんかガラスを強化するシートみたいなやつ。
5000円ぐらいで二つかえるってかカメラ安い;;

で、でもこのカメラ君、なんと人影など察知すると、ライトで赤く照らすらしいんです!(←めっちゃしょぼい光と想定)
しかもそれにカーーーーっとなった犯人が、無理やりガラス割って入ろうとしても大丈夫!
ガラスを強化するシートですぐには入ってこれない!その間にK察へデンワGOですyp!

あとは読み終わったジャンプをすきまに挟んで完全防備!おお、読み終わった古雑誌にこんな活用法があるなんて!!

まぁやっぱ足音だけでも十分こわいです、ハイ・・・安眠かえしてくまs(ry



関係ないですが、みなさんは自分の気に入ってる人とどんなお付き合いしてるんでしょうか。
友達か恋人か、異性か同性か、そのへんでもぜんぜん違うだろうけど。

わたしは相手がどんな人であろうと、気に入ってる人なら自分もその人にとって一番!ぐらいの勢いでないと
満足できないようです。いや、ぶっちゃけそれは無理なんだけど。
自分が気に入ってる人ってのも一人二人ではないしねw

まぁだから、女の子に対しての嫉妬みたいなものも当然あります。
それが異性で、「ちょっといいな」なんて思ってる人ならなおさらです。
たぶん彼氏とかより、このビミョーな立ち位置の人への嫉妬が一番すごいかも。
これ、わかるひとはわかってくれるよね!?1?wwwwwwwwwww

まぁなんというか、今そんな気分なので(あとリアルで悪いこと起こりすぎ)
いろいろ妄想もふくらんで最悪な時期です。自分でわかってるのでここに独り言書きなぐってるわけですw


早くこの軽いうつ状態から抜け出したいものです。がんがれオレ。超ガンガレ。

春ゆえに

2006.03.05.02:04

天気はあったかいけど、風は強かったりしますね。
あまりの強風に長めのコートをまた引っ張り出してしまいました。


引越しは大変だー。なかなか資金もたまりません。今日はルームシェアの
掲示板を見ています。学生時代下宿したり、寮生活してたので知らない人と
暮らすのは平気なんだけど、相手の性格とかもあるしねぇ。
仕事の時間帯とかもあるし、まぁ今は掲示板見るだけで精一杯です!
結構みんなのせてるんだねぇ。


んで、知り合いもトーキョーへ引っ越すのですけど、親を保証人にできないと
とっても不利ですね。資金はあるのに飛べない状況・・・
わたしも親を保証人にはできないから同じような状況になるのか・・・
とおもって、ルームシェアを思い出したんですけどね、昔よく見てたから。


というわけで忙しい、というかやな思いばっか続いてるからFFもしばらく休むことにしました。


そのまま解約でもいいんだが?^^


まぁ春だから?w、いろいろ考えますよねw
プロフィール
おでん鯖のどこかに生息しています。御用は/tellにて。

ニコ

Author:ニコ
Profile
Profile
Profile

ヒュム♀F4【愛】

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
フリーエリア

レンタルCGI

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
