
--.--.--.--:--


リアル飛行艇で東京へ向かった旅日記

2006.05.29.01:31

5月の26から28日まで東京へオバリンと行ってきました。
3日間全て違うメンバーにお世話になりました。改めて御礼を!ありがとう。



26日初日からの日記をまとめておこうと思いマス。





5月26日




福岡空港から、あいにくの雨模様。
それだけならまだしも、飛行機が遅れまくりでいきなりトラブル。
トラベルでトラブル。はいはいとってもゴメンねー。



なんだかんだで自分らが予約した便は2時間以上遅れるということで、
急遽次の便の空席を優先待ち。わたしたちは2番目、3番目のチケットを
もらっていたのですが6番めの人までしか席が空かなかったらしく、
6番7番の人たちはご夫婦だったみたいなのですがその後どうなったのやら。
とにかくうちらはラッキーだったねぇ、いや待てよ?そもそも開幕飛行機が
これだけ遅れてるのがまずアンラッキーではないか?とか何とか
言いながら、とりあえず東京を目指したのでした。



26日はFFの友達とみんなで会う予定でして、フレが二人迎えに来てくれる
ということでドキドキしながら「であいの広場」へ。
そのうち一人とはすでに会ったことがあるのですがもっとイイ女に
なってました。チクショウ!
無事合流できたので次に目指すは秋葉原。



実は事の発端はわたしとフレがLS会話で「メイド喫茶いってみてぇ!」
と盛り上がったことから始まったんですよ。
なので秋葉原。秋葉原の電子街方面。でも残念ながら雨降りなので
道端で歌ってる人とか何とか、そういう名物っぽいものが見れなかった。
んでもドンキホーテでなんか有名アイドル?的な人のサイン会があるとか
アナウンスが!これだこんな感じ。アキバ的な何か。
まぁ出てきたばかりのイナカ者にはこれぐらいが妥当なんだろう、ちょっと
ボクらにはまだ他の要素は早いのさ。
アナウンスだけですっかりwktkしちゃうわたし。



他のメンバー、それぞれ東京組や大阪から来た人たちとも合流して
初・アキハバラをフ~ラフラ!その前にきちんと夜ゴハンを食べるとこも
押さえつつ。ああそういえばアキバの前にマックで一息ついて、
軽く自己紹介なんかもしたんだった。



夜ゴハンの時の焼肉屋で最後のメンバーが仕事帰りに合流して、全員集合!
ここで問題発生。テーブルは二つ用意してもらい、それぞれ男性5人と
女性3人+男性一人のグループに分かれて座ってたのですが、妙にうちらの
テーブルは肉の減りが早すぐる。
てゆかもうなんか差がつき過ぎ。向こうにはまだ来てない皿が既に
残り少ない状態だったりする。おかしい、これはおかしい。



おばりんお肉いっぱい食べれてよかったね^^



お酒も入っててテンション↑だし次はカラオケいくかー^^ということで
カラオケ屋さんへ。みんな歌うますぎ修正されろよ^^
てな訳で歌うたってない二人のうち一人はわたしですね、ハイ。



気付いたら終電ないね^^ってことで大阪から来た人についでにわたしらの
分も部屋とってもらって、そのままお開きになりました。
お風呂からあがるとオバタはすでに夢の世界へ。
寝る前にみんなにありがとうのメールを送って、オバタの寝言を聞きながら
26日は無事に終わったのでした。





5月26日




この日はパン屋時代の友達の結婚式。
大塚駅というところでみんなで待ち合わせして、式場へ。



会場入っていきなり花嫁に遭遇。ウホめっちゃ普段着でメッチャ素なとこで遭遇。
なんだか軽く気まずいながらも、着替えの部屋に入ってそれぞれ着替える。
すると友達がトイレから帰ってきて一言、「また外で花嫁にあっt」
なんだなんだ、これまであんま花嫁に事前に遭遇するって事なかったんだg



着替えて廊下にでた途端またも花嫁に会ってしまうわたしたち。



全員「・・・^^;」



結婚式はすごく良かったです、てゆか金がかなりかかっていたであろう事は
確定的に明らか。んでも一生に一回だもんねぇ。ホントきれいだったし
呼んでもらってよかった。披露宴でも小ネタがきいてて楽しかった。
ただわたしが花婿側の上司にえらい絡まれて、花嫁側の同僚さん達が
出し物でズラっと並んでいるところで「どれでも選べ、全部俺の部下だから」
的な事を言い出してかなり困りましt
その後も式はなごやかに進み、わたしと上司もカラミが多くなり危うく
メル友になるとこでした。【危険】【危険】【止まって!】





↓おいしいものの画像をはってみる。



gohan1.jpg




gohan2.jpg





ちなみに2番目のはオバタの食いかけでs




二次会にも参加して、そこで花嫁さんともゆっくり話ができて。
花婿さんの友人の方とも話しましたがかなり面白い人がいて相当笑いました。
最後なんかもう完全に壊れた会話。もう何か「アレ」って単語で小1時間
盛り上がりっぱなし。良い気分でホテルへ戻って、その日は一人部屋だった
のでお風呂入って寝ようかなー、でもちょっと早い?し友達に電話でも
するかーと思いつき、なぜかラヴィたんに迷惑電話ハァハァ。
その後はさすがに疲れたし速攻寝ちゃいました。
あとなんかわたしの部屋のシャワーだけ変な仕様で風呂にやたらと
時間かかりましt





5月28日




帰る日。とうとう東京ともお別れです。
最後の日は黄色LSのガルカさんと会おうという予定だったので、
ホテルを出た後空港からも近い品川へ。
よく考えるとキチンと自分たちだけで移動するのってこれが初めて。
まぁ山手線でピュっと行けたんですけどね。
寝起きに冷たいお茶を一気したからか、わたしが急に具合悪くなって
道端にへたり込んだり。オバタスマン。



ガルカさん待つ間にお茶でもするか!とアンナミラーズ。なぜかアンナミラーズ。
ミニスカ見てる間にしるさん登場。わたしは会うの2回目だったけど
オバタも普通におしゃべり盛り上がってて、楽しかったです。
アンミラおごってもらっちゃった;;



早めに空港に行くも並んでるし、帰りはスカイマークだったんですが
これがまた絶対人数たりんだろってぐらいの少数メンバーで作業してた
ので、時間かかるかかる。
なんとかチケットもらって荷物を預けて、写真でもとるかーと
掃除してたおっちゃんに無理やり頼んで、3人でパシャリ。
ぎりぎりまで話して、また会おうねーと/wave!



18:40の飛行機から見えた、夕焼けの光と水平線とずーっと続く雲。
スゴクきれいでした。



今回はみなさんに無理いって予定あけてもらったし、みみちゃんに至っては
ほんとに何から何まで頼りっぱなで。
手際が悪くてすいませんでした、あなたのお陰です。

26日のメンバーの方へ、今回は初対面だった人もかなりいたけど、
これを機にまたいつか会って盛り上がりたいです!
今回はスッタモンダもあって自分的には時間が全然足りなかったですw
ジロスとみみちゃんのお出迎え、とても嬉しかったです。
なしてぃー前の日からこまめに色々調べてくれてありがとう。
すがサン、2日目もついていって見事にお邪魔しまくったうちらを許してw
はげりんいきなりマックのテーブルで女3人で囲んでごめんねw
りょうちん荷物係お疲れ様wwwwwww
くじょらくん、2日間色々ありがとう。遠いとこからお疲れ様でした。

みなさん、またヴァナでもSpikaとObarinを宜しくお願いします!



27日・・・は誰もこのブログの存在知らないしまぁいいか。
ひろちゃん末永くお幸せに!と、お祈りだけ。



28日、しるさんほんとに久しぶりに会えてよかったよ!
オバタともようやく会うことができてよかったねぇ。
九州方面くるときにはぜひ連絡くださいな。接待させていただきます!



3日間それぞれ、誰かにお世話になってばかりの二人組でごめんなさい。
出迎えから見送りまでしてもらって、うちらは幸せ者でした。
そして絶対に【また会いましょう!】



ああそうだ、そういや結局帰りも飛行機遅れて40分発じゃなかったわ。
これがオバタクオリティ^^



んではそんなこんなで、【リフレシュ】後はまた明日からがんばるぞー。
おばりん、お互い お つ か れィ!!!!^^

チャットモンチーがきになりもす

2006.05.23.09:43

こんにちは。



らびとんとこにあった男脳女脳、わたしもやってみました。
結果は中性ってことで、割愛しときます。
その前にやったやつも実はかなり当たってるような?
特に



「失敗したらどうしよう」とリスクを実際以上に大きなものと考えたり、逆に本来なら危機を感じなければいけないような局面でも楽天的にのんびり構えたりしやすいのです。そのためあなたは、アドバイス上手ではあるけれど、実際に自分に関することでは読みがはずれるケースが少なくないよいうです。



↑こことかすごい的確な感じがしまs



FFのおはなし。



なぜかオプチ帽子が欲しくなって、同じくほしがってるフレと一緒に
眼取りに行こうとなって、忍様も拉致りとりあえず怨念洞へ。
なんかしらんけど速攻二人分ドロップしたのでそのままイフ釜へ。
ここではドロップが悪くて忍さんの時間も無かったので、そのまま戻って
モルダバを欲しがってるフレのお手伝いをすることに。



わいたところを別の人に持ってかれたので、待つのもアレだし
「オセでも見に行くかー^^」と軽い気持ちでオセ広場へ。
す・る・と 普通にわいてました。



結構ソロ撃破の話も聞くし、こっちは3人もいたので楽勝だと思ってたんです。
「どうする?やる?」とフレ2人が話してる間に既にスロウを入れてるわたし。
2分後に全滅しているPT。




Oseさんツヨスwwwwっうぇwwwwww



てなわけで、LSメンに倒し方を聞きつつさりげなく
「早くきて~早くきて~」と召喚。
いい人なのでOPテレポできてくれました;;



んで再戦、セミかけた戦士さんがひたすら挑発。そしてわたしと黒さんで
スリップを入れつつタゲ取らない程度に精霊。白さんはひたすら異常回復。
そんなこんなで欲しかったアサルトジャーキンドロップ!




minna2.jpg





minna1.jpg




みんなでパシャリ。LSメンに感謝!ほんとにありがとう!



asalt2.jpg




asalt1.jpg




戦士さんもアサルト持ってたので二人で着用してヒャッホイ。



んでモルダバ広場へいくと、少し待った後にNMわき!
くじらくんのナイ【スタン】で釣り!
気になる戦利品は



    ・何か精霊魔法
    ・ゴブマスクかなんか
    ・あと忘れたけど何か



^^



また行こうね;;




まぁでもその後もみんなでダラダラ話したり、HISABISAに楽しい夜でした。



あとはアサルトジャーキンを手伝ってくれた戦士さんの提案で、プロMを
進めていくかもしれません。
わたしはとりあえずプロミヴァズのとこで終わってるのですが、お手伝いも
しながら少しずつでも進めていけたらいいなぁ。
やっぱりミッション終わらせたいもんね。
なので早く黒60にしたいな。



そんなこんなで地味に目指すことが増えました。
オプチも取れたらやっぱり前衛一つぐらい高レベルにしたいしな。
LSリーダーがシーフ75だし、とりあえずシーフかな。



ソロで動くには赤があるし、シーフはもっぱらフレと遊ぶ用かしら。
金策にはシーフで行って+フェロとかでも楽しそうだ。
リアフレが白メインで今忍者を上げているので、たまにどっちかが
役割を逆転させて遊ぶのも面白いかもね。
赤白2人じゃ確かに撲滅速度とか遅いし。
あとシーフって装備がカワイイ!
忍者もジョブ的には好きなんだけど(二刀流マンセー)装備がなぁ。
あの長ズボンみたいなのとか茶色い着物もどきとか嫌いなんですよね。
AF着れるようになったら半ズボンでイイんだけど。
まぁそこまで一気に上げれない貧乏人の愚痴ですn



途中でやりかけてやめてる事がかなり多くて、ちっとも金庫やかばんが空きません。
オプチなんか早めに取らないとヤバイwww



それにしてもあまりゴールデンタイムに時間が取れないので、レベル上げも
思うようにはいってないですが、ようやくシーフが30になりました。
かばんが容量少ないのでノクトも使う部分しか買ってないですが、
そのうち整理してフルノクトの画像をプロフィール用に撮ろうと思ってます。



レベル上げではシーフをメインに上げつつ黒、そして赤のサポ用に暗黒と
ナイトも欲しいなと。アトルガンを入れたらサポ青なんかも使えそうですが
まぁ落ち着いたらですね;白上げは今はさすがに今は無理っぽいです。



そんなこんなで、今日の日記は終わり!

はやってるのかな?

2006.05.19.09:31

性格分析



型番 内向- 感覚- 思考 -統制
気質 保守性
タイプ 努力家
主文 抜きん出た集中力の持ち主です。 
解説 あなたは、まじめでよく働き、約束は必ず守り、大変信頼できます。事実を重視し、細かいことにこだわり、計画性があります。記憶力が良く、何年も前のささいな出来事さえも覚えています。口数は少なく、言葉に嘘や偽りがありません。邪魔が入らないところで、一人で仕事をしたいと考えています。自分の権限と責任をよくわきまえており、上司が厳しく監視しなくても進んで仕事をします。安定した職場で、決まった仕事を一人コツコツと励むのが性に合っています。



留意点
 慣れ親しんだ環境とやり方で仕事をするぶんには、生き生きと仕事をします。しかし、新しいやり方で新しい仕事に取り組まねばならなくなると、とたんに不安になります。前例や経験を重視するあまり、前例のない新しいやり方を信用することができません。仕事は効率よく進めますが、すぐに結果が出ない方法や将来を見越した改善策には拒否反応を示します。長期的な展望に立つことができないので、本当に必要とされている斬新なアイデアが理解できません。
 状況を見極めて客観的に最良の方法を選択し、人の意見を聞き入れて改善するようなことはしません。大変公明正大ですが、その公平さ故に、人の感情を考慮せずにドライに物事を進め、「無情な人だ」と恨みを買う場合があります。

アドバイス
 抜きん出た集中力を持っていますが、計画を変更せざるを得なくなった場合、順応できず頑固になりやすい。もともと保守的なので、リスクを犯さなければならなくなると、とたんに腰が引けます。
 しかし、経験を積んでくると、新しい物事にも挑戦できるようになります。恐れずに、いろいろな経験を積極的に積んでいきましょう。そして、新しい未知の物を前向きに受け入れましょう。



・・・フーン。自分ではよくわからんですね。




お次は



状況判断力
[51点] 客観的な立場での情報判断力はピカイチ

あなたはまずまず人並以上の状況判断力をもっています。特にあなたの場合、客観的な立場であるほど、正しい判断ができるようです。これまでも友人から恋愛や就職問題などについて相談を持ちかけられたときに、相手が驚くような的を射たアドバイスをして、感謝された経験があるのでは?
ただしその反面、せっかくの状況判断力も自分に直接利害が及ぶような場面ではやや鈍ってしまいがち。「失敗したらどうしよう」とリスクを実際以上に大きなものと考えたり、逆に本来なら危機を感じなければいけないような局面でも楽天的にのんびり構えたりしやすいのです。そのためあなたは、アドバイス上手ではあるけれど、実際に自分に関することでは読みがはずれるケースが少なくないよいうです。
ある程度、優れた状況判断力を持っているのですから、欲に目がくらんだり悲観的になりすぎたりせず、自分自身に対して客観的な立場から結論を下す姿勢が大切といえます。


感情制御力
[50点] 表面はクールでも内面はすぐに動揺しがち

あなたはまずまずの感情制御力をもっています。特にあなたの場合、少なくとも表面的には怒り、悲しみ、喜びなどあらゆる感情を上手にコントロールすることができるでしょう。どんな難題にも冷静に対処するように見えるあなたの姿は、周囲の人から尊敬を集めているかも知れません。
ただしそれは、あくまでも他人から見ての場合。一見クールに見えるあなたですが心の中は人一倍ナイーブで、悲しみや怒りといった感情にとらわれやすいのです。だから悲しい出来事があったりすると、表面はふだんとかわらなくても仕事の能率がガックリ落ちたり、つまらないミスや勘違いが増えたり・・・・・ということになりがち。
どんなにつらいときも自分を見失わないだけの「精神的なタフさ」を身につけるlことが、あなたのこれからの課題といえるでしょう。


意志実行力
[36点] 楽しいと思えることはがんばれるけどガマンが苦手

あなたの意志行動力は、まずまず平均的なレベルといえます。特にあなたの場合、恋愛や趣味の修得など途中のプロセスがある程度「楽しい」と感じられるものなら、軽いフットワークで計画をすぐさま実行に移すことができるでしょう。
ただし、ダイエットや資格取得のための勉強、家を買うための貯金など「明日から始めよう」などと計画をつい一日延ばしにして、結局何一つ実現できない・・・・・ということになりやすいのです。その結果、趣味や恋愛体験はやたらと増えるけれど、生産的なことは何も身につかない危険性もあります。
ある程度つらい状況を乗り越えて努力することで、人間は成長できるものです。また、時間は私たちが考えている以上に早く過ぎ去ってしまうものです。やるべきことを一日伸ばしにしたりせずに、しっかり計画を立て少しずつでも着実にがんばるようにしましょう。


対人共感力
[42点] 身近な人には親切だけれどその他の人には無関心

あなたの対人共感力は、他の人とくらべて特別低いわけではありません。特に身近な人に対しては、あなたは抜群の対人共感力を発揮することができるでしょう。相手が少しでも落ちこんでいたらすかさず優しい言葉をかけることができるし、なかには自分のことは後回しにしてでも友人を助けようとする人もいるはず。それだけにあなたは、人一倍愛情や友情が長続きするタイプといえます。
ただしあなたには、親しい人には対人共感力を発揮できるけれど、そのほかの人に対して無関心になりやすい傾向があるようです。家族や恋人、親友にはとても親切に振舞うけれど、単なる知り合いには結構冷たいタイプ・・・・・というわけです。
そのためあなたは、だれかと知り合っても本当に親しくなるまでにかなり時間がかかりそう。またあなたが困ったときに助けてくれる人も結果として少ないかもしれません。








総合診断

[タイプL] 要領はいいけれど打算的すぎる一面も・・・・・

状況判断力のテストのみで高い得点をマークしたあなたは、訪れたチャンスを活かす能力が人一倍高いタイプといえるでしょう。まさに、機を見るに敏。自分にとって何がメリットになるのかを瞬時に見極め、利益があると判断したチャンスは確実にものにしていきます。
また世の中の動きにも敏感で情報収集能力も高いので、そうした能力に関しては職場でもかなり頼りにされているのではないでしょうか。
ただ意志実行力が今ひとつ低いあなたにとって、チャンスを活かす行動は「楽をしたい」という気持ちの表れに他ならないはず。努力を嫌う性格が、結果的にムダのない行動にむすびついているに過ぎないのです。「楽をしたい」という気持ちばかりでは、目の前のことは要領よくこなせても、長期的には大きな成功を望めないことはいうまでもありません。
さらに対人共感力も比較的低いあなたなので、周囲の目を気にせず自分のメリットばかりを追及する傾向も。そのため「いつもおいしいところを持っていく」とか「ズルい人」といった悪い印象を抱かれやすいので気をつけて。特に努力家タイプからは反感を買いやすいので十分に注意が必要です。
またリスクの大きなことには手を出さない反面、労せずして富を得たいという気持ちも強いので、ギャンブルにはかなりのめり込みやすい一面も。しかもまけて熱くなるとどんどん我を忘れていくタイプなだけに、賭け事には手を出さないほうが賢明かもしれません。
恋愛に関しては、すぐに打算的な考えが働いてしまうのが難点です。収入や表面的な優しさなど、自分のメリットや見返りばかりをポイントに恋人を選んではいませんか?肝心の内面をよく見ずに恋愛をスタートさせても結局長続きしないのは当然のこと。
面倒なことが嫌いなあなたの場合は、恋人にしても結婚相手にしても厳しく接してくれる相手を選ぶのが何よりも重要。そんなパートナーと力を合わせチャンスを待つのではなく、こちらからつかみに行くような生き方をすれば大きな幸せと成功を手に入れることも夢ではないはずです。




ナ、ナゲー!読む気しないよママン。

とりあえず興味あるひとはやってみてはいかがでショカ。



性格判断>http://www.be-fine.net/wannabe/contents/character/simple/question.cfm



EQ自己判断>http://cence.hp.infoseek.co.jp/eqtest.htm




んでもって話題変えでFFのおはなし。



タロンギの球根NMが落とすリングが欲しいなーと思いつつ、こもり続けて
何日か。やっとこさわきました!ナ、ナゲー!




k1.jpg



じっと待つ姿。つーか画像暗いなおいィ。

k3.jpg



ワ、ワイター。




てなぐあいで無事リングげっついたしました。



メインとセカンドでシーフageやってます。んでも一応セカンドでは
しばらくやらない予定。フレと時間が合えばシーフで遊ぼうかと。
メインではとりあえずAFぐらいまでは上げようかなぁ・・・
せっかく短剣スキルもあることですし。
てゆか二刀流+短剣てのがえらい間隔早くて自分的に好きなんですよね。
シーフが55ぐらいになる頃にはアトルガン買おうと思ってまs



リアルでは髪の毛を切りすぎてかなり不機嫌です。
誰かタイムマシン貸してください。
バイト先でH君にかなり馬鹿にされました。チクショウあいつぶっ潰してやる。


それではおやすみなさい。・しゅとどwn


nasi

2006.05.14.09:29

おはようございます。




突然ですがタイトルを変えてみました。
リンク貼ってくださってる方はお手数ですが変更お願いします!



てなわけで、昨日は17時~22時シフトだったのが急にナイトに変更になり
あまり睡眠取れずに出勤になってしまいもすた。
ねるばいwwwwwwww



まぁ今1番よく話すH君とのナイトだったので気分的には楽でしたが。
今日は早めに起きて街まで出たかったんだけど無理カポネwww



今日は天気もいいしイイ気分で寝れそうです、ってなんか間違ってる気が
しないでもないぜ!



んじゃおやすみなさい!起きたら今日から明日にかけて大片付け大会ですよ。

アルザビに行けないわたしだけどムササビになりたい

2006.05.13.09:24

おはようございます。



ただいま帰りました。



だいぶ仕事にも慣れ(まだ知らないこともありますが)少しずつ仕事仲間との
おしゃべりも増えてきました。



ただこのブログで仕事仲間のことをだらだらと書いても、実際わたし自身を
見たこともない人がたくさんいるわけで。
あまり面白くないだろうな、伝わらないだろうな。



というわけで、キャラクターづけしてみることにした。
んでもそこまでして読みたい話題でもないよね。まぁいいか。





ローソン登場人物




キャスト



・nico >>>>>>このブログ書いてる人。メインナイト。新人。

・Y君 >>>>>>大学生。メインミドル。見た目冷静。
職場でも苦手なメンバーはナシ。
というわけで時間帯を結構都合よく調整されている。
落ち着いてるようでパニくると1番ヒドイ。さりげなく口も悪い。

・K君 >>>>>>フリーター。メインミドルでナイトには土曜の夜だけPOP。
ローソンで1番のイケメン。朝出勤のMさんと交際中。

・H君 >>>>>>熊本出身の大学生。メインナイト。大学生なのにほぼ出勤。
そしてスロマニア。体はデカイが声は微妙に高い。しかも口調がカワイイ。

・Mさん(♂) >>>>>>年齢不詳。どっかの社員をやめ現在フリーター。
メインナイト。
かなり真面目でナイト連中はややそりが合わない。H君とは完全に合わない。
過去に喧嘩してH君がストライキを起こした事もあり。

・Iさん >>>>>>ローソンでは最年長の40歳。土日のミドル担当。
やたらノリがよくムードメーカー。マンション購入一人暮らしを堪能する熟女。
ありえないぐらい肌がキレイ。てゆか40には見えない。

・Mさん >>>>>>フリーター。朝担当。超美人。しかも20歳。
だがしかし残念なことにK君の彼女。口が悪いというか敬語を知らない。
でもカワイイから許す。

・T君 >>>>>>あんましゃべってないからわからn(ry 
たぶんイイ人。でもたぶん人見知り。と書いたけど意外とアンチが多い。
特にIさんとK君は×なよう。でもMさんとは折鶴対決をするなど微笑ましい面も。
声がやたらとイイ。忙しくなるとかなり不機嫌。舌打ちする、などの報告アリ。

・Sさん(♂) >>>>>>中国人。朝担当。メガネに真っ赤なほっぺがチャームポインツ。
でもよく謎の失踪をするので、ナイトがなかなか時間どおりに上がれない。

・Tさん(♂) >>>>>>中国人。古株。
nicoのなぞバトンの衝撃的な人ランキングに登場。

・ハチ >>>>>>朝のスペシャリスト。若く見えるが実は三十路の子持ち。
業務ノートには常に彼女からナイトへの要望が書いてある。時に口調が変わる
ほど、文字の筆跡が変わるほど怒られることも・・・影のボス。

・店長(♂) >>>>>>店長。割と相手任せでテキトウな発言が多い。
でも憎めない。出川さんみたいなヘアスタイルと体型だが服装はオシャレ。
衝突しあうメンバーに頭を悩ます苦労人。 

・Aさん >>>>>>社員。ローソン経営者の実の娘。滑舌が悪い。
店長を「森田」と呼び捨てにするなど完全に店は彼女が店長状態。
というか店長だけ本名が出てしまったが気にしない。




【あらすじ】


★長年勤めたパン屋に別れを告げ、nicoが次に選んだ職場は自宅から歩いて
5分のコンビニ・ローソンであった。
ときにジュースのペットボトルの包装をカッターで思い切り良く切り裂き、
ときにからあげクンの味を「それはチーズです」と詐称し、ときに
勤務中にフィルター掃除と称して明け方の駐車場でナイト仲間と美しい
空気を吸いながら喫煙を楽しみつつ、段々とナイトとしての誇りを
培ってゆくnico。
果たしてニコは立派なメインナイトへ成長できるのか?



~次週予告~

「ショック!唯一の楽しみの仮眠タイムに16万持ち逃げされるH君」
「Sさんは恋人募集中!Mさんの陰謀によって白羽の矢が立ったnico!
このまま中国籍へ!?」
「Mさんエロゲプレイヤー疑惑」などなど   お楽しみに!!



まぁアレだよ、今日朝帰ってきて17時からまた仕事なんで寝るよ。
てゆか休憩時間がやたらと長いからなんかゲーム機買おうかと思ったけど
たぶんやってる途中でレジ混んだりして呼ばれたらきっと暴言はく。
「ちくしょうあとちょっとでベストスコアだったのに呼ぶんじゃねぇよ!」
とかたぶん平気で言っちゃう。でもでも違うのよアタシはみんなと
仲良くしたいのよ~><



てなわけでいい暇つぶし知ってる人、教えてください。ではおやすみ。

もはやタイトルには何の意味もない

2006.05.11.20:36

こんばんわ。



昨日まで友人が家に遊びにきていて日記はしばらくお休みでした。
「帰りたくねぇ!」ということでうちからゲストログインする試みまで。
まぁちwこさんなんですけど。



久々に家酒などしまして、おつまみも買い込んでハイテンション・・・
それはそれは楽しい夜でした。またやろう!
次の酒盛りの際にはケンタッキー食いたいでs



FFでは引き続きセカンドのシーフage。自分でもウマイと思えないけど
なんとか29になりました。



誘われて、はじめはユタンガでやってましたが枯れ枯れ。ゴブまでいない始末。
自分が釣りをやってたのですが、PTメンが表に出すぎていてゴブからまれ。
それは仕方ないのですが、ケアルした白さんがしぼん。
そのときのからまれた人の一言「とてとては無理っすね」



イヤ!いやいやいや、その前に言うことがあるでしょう?
ケアルせずにからまれた人だけ逃げれば良かったんだけども、結局白さんは
HPがカザムだったようで速攻戻り。何か申しわけナス。
空気も悪いし混んでてとてもじゃないが狩りできないので場所かえ提案。
アルテパかヨアトルにしようとなったとき、リーダーが
「あるてぱってどこ^^」
「よあとるまで道がわかりましぇん^^」
「あるてぱだとひくーてい乗れない人もいるから・・・」
「よあとるいきましょう^^道よろ^^」



^^



とりあえずユタンガが混み込みだったのでヨアトルへ。ライバルいなくてウマー。
どうやらからまれた人とリーダーはX箱の人のようで、ちょっとはしゃいでたり。
「ここベータできたよ」「○○(キャラ名)ははじめてー^^」
ほかのメンバーも「^^」とかしながら、やっとこさ雰囲気も↑上昇。
そんな中リーダーが「連携とかします?^^」
連携とかあったほうが楽しいかなー、でも自分がバニじゃないと繋がらないなー。
とりあえず何か3つ繋がるのをやってみましょうか、と連携を決める。
だがしかしPTメンのからまれ暗黒がとっても遅い。
待ってたら平気で200とかたまっていく。そしてさらに自分がたまると速攻WS撃つ。



うーむ。



まぁ愚痴です、書いてて疲れてきたのでこのへんで。ってここまで書いといてか。




話題を変えてなんかカシワモチのやつ。フレと一緒にやってきました!
ウィンへ行って森の区のモグに話し掛けて両手刀をもらいまして。
事前にフレから戦法を聞いて白/忍でいざ出発!
ストンスキンとか蝉とかプロとかかけてレベル1制限ー。
制限がかかる前の効果が残るんですよ。これはすごい。
そして常時とんずら。かなり楽しい。てゆか慣れたらもうだめ。これ以外
グラビデ状態のように遅く感じる。



まぁそんなこんなで、一番倒しやすいタル武者を探す。
探してたらミスラ武者に遭遇。速い。かなり速い。
からまれる。二匹のタルはあっというまに瞬殺。手加減などない。



でもHPウィンだもんね!



よっしゃ今度こそヤルゼー!



ミスラ武者に会う。



からまれる。



でもHPうぃんd(ry



なんだアイツなんだアイツゥ。とにかくやたらと遠いとこからでも
やってくる。というか自分が遠くからタゲれた時点でアウト。
すでにやつのテリトリーに入ってる罠。
そして死ぬまで追ってくる。なにこのプチ地獄絵図。
サルタののどかさも慰めにはならず。ほんとヤバイ。



そしてなんとかタル、ガルカ、エルと倒しヒュム武者をやっていたとき。
あとちょっとで倒せる!勝つる!とテンション上がっていたときに後ろからガッ。
見るとミスラ武者。なぜ加勢に来る?



ミスラ 必 死 だ な w



でも最終的にジュースとかまで使ってたわたしらもある意味必死。
だって祭りジャン!イベントジャン!



まぁかなりいったりきたりしながら、昨日だけでミスラ以外の種族は倒せました。
ああでもこれって今日の16時までだったんだね^^
手元にはドロップとカシワモチ。スカーフはもらえませんでしたw




maturi3.jpg



maturi2.jpg



maturi1.jpg




↑おまつりのSS。木刀にはエンサンダーがかかってて楽しかったw




んで今日は起きてからセカンドの短剣スキル上げしてまして。
9(笑)から55ぐらいまで上げてましたが、いやぁランタンってスゴイネ。
素の回避もあるんだろうけど、ほとんど攻撃うけませんですね。
命中のためにランタンにしたけど回避もそういや上がるんだった。
前衛を上げ始めてから食事の効果もようやく実感できるようになりました。
セカンドではほとんど呼んでないフェローも出してみたり。
だってさみしかtt(ry



んじゃそんなこんなで、仕事いってきまー。

今日のサザエさんの花沢さんはひどすぐる

2006.05.07.19:13

まぁ昨日の夜勤は結構凡ミスしちゃいました。
なんだろう、ちょっと凹み。
昨日はK君という人と一緒にナイト。
なかなか見た目はイマドキの若者って感じで、ダルダルな雰囲気の子なんですが
一緒に入ってみるとすごくまじめ。
「なんか質問とかあります?」って聞かれたので
「流れがよくわからないです、土曜日は平日と違う感じですし」というと、
自分の休憩時間の時に簡単な流れを書いたメモを作ってくれました。イイ人だ。
んでもわたしは今までできてたことをテンパって聞きまくる始末。
【ごめんなさい】【ごめんなさい】。
まぁK君のフォローもあって無事に8時に帰れました。



んでもって今日から2連休です、とりあえず帰ってきてメッセで
すがサンとちょっと話して速攻寝ました。
16時ぐらいに起きてとろとろと出かける支度。帽子かぶるだけだけど。
そしてバスに乗ってドンブラコ?
連勤明けの気晴らしに、近くのスーパーにいってきました。



スーパー久々だけど楽しい!楽しい!
いつもはちょっとしか買わないんだけど、今回はいろいろ見て回って。
重い。すごく重い。買い物カゴがなんか曲がってる。気がする。
いやコレ曲がってるよ!曲がってるよコレェェェェェエェ!!!!!!!!!

・・・そしてお会計。5714円。




うはwwwwおkwwww



ばかじゃない、ばかじゃないのわたし。
買いすぎでしょう?はしゃぐにしてもそれなりのはしゃぎ方があるでしょう?
帰ってきて炊飯器起動させる準備。実に何ヶ月ぶりですか?
お米洗って。買ってきたもの収納。
この冷蔵庫にこんなにモノが入ってるなんて初めてなんじゃなかろうか。
どうしても食べたくて納豆とメンタイコとにんにくからあげ買っちゃった;;
今日の晩御飯はこんな感じですー。
みそとかも買おうかと思ったけど、毎日使うかと考えるとなぁ。
んでも今まで自炊なんてほとんどしてなかったのに。



まぁきっと続かない^^




さてさて、FFを始めてから初めて、自分でとったSSを人様に紹介する機会が。
ほんとに初期の頃のSSはばーじょんうpの時に画面が固まって、再起動したら
見事に全部消えてたのでメインのSSは一枚目からすでにAF着てますね・・・



まぁ、↓こちら




spi2.jpg




金策ついでにコロロカで???を見つけてしまって、
誰もいないし近場のミミズを2匹ほど狩って鉄鉱をいただいてわかせました。
PTはいましたが入り口付近にいたしまぁ気にしない。1PTだったしね。




spi1.jpg




赤AFにブラコタと激しくダサイ格好ですが
あまり突っ込まないで下さい。てゆかタイツだな。タイツがすべて悪い。



気になるドロップのほうは?




・銅鉱
・銅鉱
・スズ石




さすがだぜサポシ!!最強すぐる!!!!!!ペッペッペェェェエエエエ



んじゃごはんが炊けたので食ってきますね;;

っちょええぇぇぇえい!!初夜勤あけィ

2006.05.06.09:53

おはようございます^^



本日初夜勤でございました。今帰ってきてこれ書いてます。
てゆか速攻寝ても良かったんだけど、なんとなく朝だし洗濯機回したり。
なんとなく風呂に入ってみたら髪の毛乾いてないから日記書いてます。
うーん、朝に帰ってくるのいいなぁ。
洗濯もその日のうちにできるし、ゴミ捨てだって間に合うし。
なかなかいいな。くだらない程前日寝たので眠くならなかったし。



仕事的にはホント申し訳ないぐらい楽でした。
昼間より楽。全くもって楽。
とりあえずナイトって荷物整理がほとんどの仕事。
客はほとんど来ませんし、朝はちっと忙しいけど8時ですぐ上がっちゃうし。
ああでも今日って土曜日か。平日は朝も忙しいだろうなぁ。
あと荷物も今日は少なかったらしい。
全部で35パック来たんだけど、こないだは150ほど来たらしい。
そんなにきたら死ぬな。うん、死ねる。



そしてやたらと休憩時間がある。全部で3時間ぐらいあったかも。
初日なので気を使ってくれたのかもしれないけど、後半なんか
どうやってすごそうかと悩むほどでした。
今度から本でも持ってこようかな、んでも本とか読んでたらきっと
眠くなる。確実に眠る。
んで携帯のお気に入りに入れてるブログとか何とか見たり。
でも朝方5時とかに更新する人なんていないから、何度も同じ記事見てた罠。
しまいには「もうこの記事見たよ!」とか軽くきれてみたり。
「コメント増えてねぇよ!誰か書けよ!」とか怒ってみたり。



てゆかこんなに休憩もらってたら給料とかどうなるんだろう?
まだ勤怠カードとかはないんですけどちょっと不安。
しっかり引かれてたらかなり凹むってか生活できn



そんなこんなで暇すぎて、結局後半はネ実をずーーーっと見てました。
ジョブのスレとか「●●は○○であるべき」とか、そういうのは見ないですけど
(見てもわからんこと多いし)昨日見つけてちょと気に入ったのがコレ↓



  http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1146796265/l50


もし全ジョブが生徒だったら、ってスレです。
まぁ説明するより見てもらったほうが面白いかと。



明日夜勤で入ったらやっとお休みですよ。11連勤だったのか?
FFやるにも誰もインしてないようなときしかできないので、しばらくは
金策でもしようかと。最近全然やってなかったしね。
まぁ昨日夜勤行く前もほとんど人いなくて金策してたんですけども。
新ディスク買って新ジョブやらミッションちまちまやるのもいいかもな。
ヒュム子の黒とかも上げないとだし、日記のネタには困らないかもですね。



オバリン復帰したら遊びたいんだけど、きっとあなたがインする頃は仕事中。
たとえ君がアトルガン買ったとしても俺様はネトルガン。



・・・んではそろそろ寝ましょうかね。
みんな働いてるだろうけど爆睡してきますね^^


明日起きれるか賭けようじゃないか

2006.05.03.23:53

こんばんわ。



今日は17時から出勤でした。なんか不規則すぎて今イチすっきりできんな・・



ミドルと呼ばれる時間帯で、昨日から引き続きY君と一緒に働きます。



朝からわたしと同じ新人として入った中国人の人がいたので、ご挨拶。
店長との会話をきいてるとなかなかおかしかったです。

「S君、これ終わった?」
「あ、今やってるヨー」
「「あそ、んじゃこっちはー?」
「オワタラやるヨー」
「ほいほい」

ちょっと笑った。俺バトンの衝撃的な人・第3位を今度は従業員側から
見ることになろうとは。



んでまぁ普通に働いて。やっぱコンビニってちょっとガラのわるい人とか
クソ生意気な子供とかくるじゃないですか。
でもわたしが前に働いてたパン屋ってそれの上を行く客がきてたので
わたしはある程度がまんできるんですよ。
Y君と一緒にそんな客を接客した後、そのお客さんはからあげクン買って
たんですけど

「いや袋いらないっすよ」
「あーありがとうございましたとか言わないでいいっすよ」



うーんwまぁ気持ちはわかるけどねわかるけどね。



あとはミドルの時間帯の納品確認とか教えてもらって。
ねぎを切ったパックが届いてたんですけど、
「ねぎとかうれんのかよw」
とバカにしてたらしばらくたっておばあさんがやってきて。
ネギパックお買い上げ。




うほwねぎ完売wwwwwwwww



結構な確率で「こんなの売れるの?」ってのが
さばけてゆくのでなかなか楽しいです。



明日の朝入って、大体のメンバーとは顔を合わせたことになるのかな。
あ、H君がまだだった^^
それでは、今日はFF入らずに寝ちゃいます!おやすみなさいー。

眠いよ!眠いんだよチクショウ!

2006.05.03.04:45

こんばんわ。



とても眠いので短めな日記にしておきます。
てゆかねればいいんじゃね?うんまぁそれはわかってるんだけどn



今日は午前中に収納ボックスが届きました。
喜びつつも置き場所がないので玄関先におもいっきし積まれてます。



13時に出勤だったので準備して出発。
今日もメガネガールと顔を合わせる。
何気ない会話の中で、実は彼女が5年ほど働いているTHE・ローソンエキスパート
ということが判明。



ニコ「わーすごいですね。若そうだから学生かと思ってましたよー」
メガネ女「いやいや実は子持ちの主婦ですよwwww店長と同い年wwww」
ちなみに店長30歳。



【えっ?!】【えっ?!】



ちょっと衝撃的でした。



今日は商品の登録管理・廃棄登録などを教えてもらいました。
あとジュースの補充とか。うわーコンビニっぽい。
冷蔵庫の裏側から補充していくアレです。
まぁ仕事内容はあまり書くことは無いです。地味ながらもどんな仕事でも
やることはいっぱいあるなぁ、と改めて思ったぐらい。



ああ、パン屋の人たちへ。今日Tさん(ローソン通の)とその従兄弟の
例のあの人が店にやってきました。
ローソンで働き出して一発目に会ったパン屋関連がその二人とは想定外。
いやいいんだけどちょっと凹んだだけ凹んだだk



てゆか今日スーパーバイザーっていうローソンのおえらいサン(地域担当みたいな)
がきてたんですけど、その人とえらい話し込んでんの、その二人。



・・・話nageeeeeeeeee!!!!!!
つーかなんでお前らが盛り上がってんの?いや普通にくんなよwwww
よんでねぇよwwwwわざわざみにきてんなよwwww帰れよwwww



すいません、かなり身内話でs



あとY君ってバイトがかなりアツい男で笑えます。
今ローソンパスってカードがあって、ポイント集めてなんたらってのがあるので
レジの際「カードお持ちですか?」って聞くんですけど
明らかにカードもってないだろうなぁって人いるじゃないですか。
んでもわたしは一応聞いてたんですね、新人だし言われたとおりに。
Y君は店長とかが帰った後にやってきたんですけど、わたしが
カードありますかーってお客さんに言ってるの見て、
「明らかに持ってなさそうな人にはきかなくっていいっすよ」
「つーか俺なら聞かない。俺は聞いてない」
エエッいいのかよ?
「・・・ああ、まぁ持ってる人は初めから自分で出してきますよね」
となんとなく賛同。すると
「そうです、持ってるやつは勝手に出してくるんすよ。だから聞かない」
う、うん。わかtt



まぁこのY君はもっと研究の余地ありの人物なので、そのうち詳しく。



他にもなんか濃いメンバーばっかしみたいですね。
わたしついていけないかも><
そういや22時にあがるときに、ナイトの片割れ(うちは深夜も二人体制)
のH君という人がいつまでたってもやってこないのでY君がなかなか
あがれず、その間少しY君としゃべってたんですけど、結局わたしが帰るまで
H君はきませんでした。話によると相当な遅刻魔らしいです。



いつかH君と会えたらいいな。



FFはスガリーとウルガランで潜在はずししてました。
まだはずれねぇ!いったい何なんだ!!
何の恨みがあってこんなに時間かかってるんだこの野郎!!



というわけで、【エヴィサレーション】はまだまだ先のようであります。
んでなんか途中でNMわいたけどアイテム何にもおとさねぇし。
ついてないね・俺^^



スガリーが用事あったので解散したあと、くじょらくんと久々に
タブナジアクエでもやろうという話になったのですが、やりたいクエを
受けられずくじょらくんのクエをお手伝い。
タブナジアは音楽がお気に入りであります。晴れてキレイだったしいってよかった。



そんなこんなで今日の日記 糸冬。

げぇっ!8時!

2006.05.02.02:18

 こんばんわ。



今日は14時から初出勤、ということで少し早めに起きて洗濯しながら準備。
んでいきなり考える。
初出勤できっと仕事に入るまでに時間がかかるだろうな。
ここは少し早めに出るべきでしょう。
いやまてよ?あまり早すぎると逆に「はりきりすぎ^^;ウザイ^^;」
とか思われちゃわないかしら;;



なんだかんだ考えてると結構時間が過ぎたのでいそいそと出かける。
結局微妙な感じで10分前ぐらいに着いて、とりあえず制服を受け取ります。
なんかSサイズ。どうでもいいけどSサイズ。
Sはあまり在庫が無いらしいので汚さないようにしろよ貴様、的な視線。



んではりきって出て行こうとしたら、「あーまだ中に入っててイイヨー」



ソウデスカω



んでローソンのマニュアルビデオみたいなの見て。
早速店内へ!



まずはまえちん。普通に目立つようにに商品を前に持ってきて見せること。
まぁこれはパン屋でもやってたし、ラクショーっすね。



んでからあげクンなんかを袋につめる作業。
俺様のトング扱いをなめるなよ?ということで楽々クリア。
そしてとうとうレジ!
レジはパン屋のときとは扱い方が違う(もちろんなんだけど)ので
少々緊張しつつも、まぁなんとかすぐ打てるように。



細々としたことはまだ覚えてない、からあげの時間とかなんとかかんとか。
まぁ初日だしこんなもんかなぁ?
てゆか全然楽。パン屋にくらべたら全然楽すぎ。
これからどんどん覚えることがあるんだろうけど、基本的なことは
パン屋よりやっぱりヌルイ・・・といったら悪く聞こえるな。
んーでもやはり時間が経つのは遅く感じる。



てゆかいつも仕事帰りに寄ってたから、遅番の人たちからは
「お客さんできてましたよね」みたいなことを言われてハズカシス。



家の下にもローソンがあって、そことわたしが働いてるローソンは
経営者が一緒なんですよ。
なのでヘルプにいったりもするし、今日聞いた話では一緒に遊んだりも
してるらしいです。



うちの近くに体育館があるのですが、そこにみんなで集まって
上の店VS下の店でスポーツ大会したり。
バーベキューとかしたり。
なかなか雰囲気の良い店ではないか!
んでもそのあと出勤とかなったらヤダな。キツイな。



今日は店長と昼間に入ってる若いメガネっ娘と働いてたのですが、
このメガネガールがちょっと変わった人でして。
やたらひとり言言ってる。やたら歌ってる。
いや、全然悪い人じゃないんだけどとにかくひとり言が多い。
あとびびったのが突然となりにきてなんかつぶやいたので、
「え?」と聞き返したら、一言





            『ハチ』




?????????????????????????



エーもうなに?なにこの人;;どうしよう;;



なんか持ってるモップみたいなのをよく見るとハチの死骸が挟まってて
それを伝えたかったらしいんだけど一瞬対応に困ったのでしt
一瞬どころかその後もどうしようもなくて「アハハ」って返すしかできなかったけd



シフト的には来月から一人ナイト(深夜帯バイト)の人がやめる+
結構入ってた中国人の人が週1になるということで、
今回新人3人(うちメインナイトはわたし含む2人)入ったらしいのですが
割と深夜帯に入れてもらえそうです、最低週3かな。



てゆかメインナイトって。なんか白いの思い出しt



今週だけシフトを作ってもらったんですが、とりあえずお昼過ぎから。
んで休み明けにナイト初体験ですよ!しかもイケメンといっしょ^^
まぁそのイケメンは今日彼女らしき人つれて来店してましたがね^^



つーか朝8時からの出勤があるんだよな!勢いで「入れます!」って
言っちゃったけど後悔だよ!またしても後悔だよ!!



今日はとりあえず17時過ぎに上がっちゃったので、ウェブマニー買って
FFにイン。
はじめて課金し忘れたのですが、復活する を押しても
一向に繋がらない。
すっと「ただいま大変混み合っております~」みたいな。
ほう、これがウワサのリトライ祭りですか・・・
やはりみなさん5月からめいいっぱい楽しむために(しかもGWだし)
1日は混み合うのか。まぁ納得だよね^^





って、なっとくゥゥゥ!!!!????




おいィGWですよ?わたし以外にも普段休めない
人たちがたくさんリトライしてるわけで。
それでなくても金払ってできないゲームがあって良いのか?
ああいいよ、「必死ですね^^;」っていいよそれで。
別にインしてもやることないけどそれでも結構なストレスだなこりゃ。



あきらめてお夕寝。



んで起きてやってみたら今度は普通に入れた。ので課金。
ぬおおおおメンドクセ!!一括で登録させろよ!!111
入ったら入ったでぶーたれるかわいい俺様^^



そんなこんなでメインキャラでインするも、黒魔をあげようとして
誘われないし人も微妙にいないしでログアウト。



ひゅむ♂起動させてシーフで希望だし。するとお誘いのtellが!



猫>>>人  こんばんわ^^PTしませんか?
猫<<<人  ぜひお願いします!!!!



ああ、必死って呼べよ。



んで集まった6人。 





青青青コかシ  ←俺様




何このあとるがんwPT。



青さんがサポ戦にして、からくりさんはサポ白・コルセアさんがサポ狩。
始まってみると意外とうまい;;
23>25になってとんずらゲッツしましたー。
てゆか青の【メッタ打ち】強すぎ!修正されるね^^^^^^^^^



メッタ打ちがホネに強いけどブラッドセイバーはやっぱコワイですねw
HPが一桁とかザラにありましたw
んでもみんなで殴るってのは非常に楽しい。シーフとしては^^;だけど。
もう途中から不意打ちとかしてなかったしね。釣りいくだけ。
経験値はすごくもらえるのに、回復も白や赤いなくてもなんとか
なってたし、殴りがみんなツエーツエー。5チェーンがいっぱい続いたときは
釣りやってて嬉しかったw



うーん、皇帝とりいくかなぁ・・・



んでは明日も13時、お昼からの出勤ですー。その前に荷物が午前中に
届くな・・・
伝票見たら無印の衣装ケース!まさにわたしが欲しかったやつ!
いやー楽しみです。これでほんとに部屋が少しだけ広くなりそう。



そんな感じで今日の日記は終わります。  【ログアウト】

またも送別会

2006.05.01.01:20

今日も送別会でしたw



こないだは仲の良い人たちだけでやってもらったのですが、今日は
仕事先の社員の人たちと。おやすみだった社員の人も来てくれました。
んで「なんかほしいのある?」と前々から聞かれていたのですが、
冗談とおもって「現金ですかねぇ」なんて答えてたんですけど、
今日なんとなく「タンスを片そうと思ってるので、収納できる
プラスチックのでかいケースみたいなの」って言ったら
本当に頼んでくれたらしくて!引退記念?ということで、ありがたく
頂戴することに。あさっての午前中に配送されてくるみたいですw



しかもわたしの理想どおり、4ケースほどまとまって来るようでs



14,5日にオバリンがきて大掃除の予定なんですが、間に合うようでよかったw



あと、お花をいただきました。しかも切花でなくてなぜか鉢植え。
うちは1階なので日があたらなく少々不憫でs
てゆかなんで鉢植えなんだろう・・・



帰りは仕事先の一番長くお世話になった人に送ってもらいました。
てゆかここ3日ほど毎日送ってもらってるな・・・
最後、握手してしばしのお別れとなりました。



残る人にはほんとがんばってもらいたいです。人員も少ないし。
新人さんも入ってきたし、教えながらの作業はきついかもですが、
詩人さんが育たないと自分がきついまんまだからね。
あと、わたしたちは最後の片付けまでが仕事だけど、片付けて
早く終わるってだけを目指すんじゃなくて、やっぱりモノをなくして
早く終わるっていう考え方も忘れないで欲しい。
まぁ今更言うことでもないだろうけどねw
わたしも明日からまたいちからがんばるから、ラストのみんなも
がんばってね。



てゆうか明日も出勤だよ。休めばよかったよ。今ごろ後悔しても遅いよ。
まぁ14時からだから、ちょっとはゆっくりできるかな・・・
とりあえず明日、初出勤ですよ。



そういやあまりログインしてないフレもアトルガン買ってることが判明。
きーたんの情報によるとコンビニでも売ってるらしい。
そろそろ買うかなぁ。



その前にウェブマニー買ってないクポー^^



あ、あと5月21日にまた送別会があるらしいwww
まぁそれは歓迎会(新人さん入ったので)も兼ねているんですけどねw
わたしって送られすぎじゃね?
プロフィール
おでん鯖のどこかに生息しています。御用は/tellにて。

ニコ

Author:ニコ
Profile
Profile
Profile

ヒュム♀F4【愛】

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
フリーエリア

レンタルCGI

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
