
--.--.--.--:--


簡単なお知らせ

2006.06.30.21:27

プロMいってきました!
「願わくば闇よ」だったかな?プロMはタイトルの付け方がレトロでスキです。
でもまぁ今から仕事なんで、帰ってきてからでも詳しく書こうかと。
んじゃ帰ってから書けよ!って感じですか?



ログイン増えるとかいいつつ第2作目制作に取り掛かろうかと思ってます。
ミッション関係などは参加すると思いますが、FF自体は作品制作がスムーズに
いかなければ数ヶ月ほどまたレアぽpになるかもです。
とりあえずもし用事がある方はメールかメッセでお願いします。
パソはつけてますが作業していることのほうがたぶん多いです。
日記はもちろん更新していきます!



雨ばっかですね、体調管理などみなさんお気をつけて。
FFで見かけたら相手してやってくださいねー^^

ようつべで楽しむ

2006.06.28.10:40

おはようございます。



昨日のナイトで「くわくわ」の様子を見てみると




アレ?くわくわ 転 が っ て ね ?



くっくわくわ!わたしのくわくわ(いつから)がぁあぁぁぁぁあ!!!



とうとうお亡くなりになったらしい、でも信じたくない;;
ハッシーちょいと様子を見てやってくれとカゴを手渡すと、H君の手からくわくわが
思いっきりジャンピングジャンプして華麗なる復活をとげました。くっくわくわ~!



でもさすがにかわいそうということで今朝花壇的なところに置いてきました。
さようならくわくわ。さようならわたしの観察日記。



そのあとわたしが働いてるローソンではなく、わたしの家の下のほうにあるローソンに
いってH君と共にこんなものを購入。↓





kero.jpg




よくあるキャンディー入りのお菓子。
ナルト・ワンピと続いてケロロ軍曹が仲間入りしました。
しかもこれ、下の部分にペッタンがついてて、ねじって床などにくっつけると
ケロロ軍曹がびょ~~~~~んっとはねちゃうステキオモチャ。
2つしか残ってなくてH君が買ったほうはよくわからないキャラでした。
さらにもうひとつオモチャ買いましたが、こちらはケロロ軍曹の入れ物?の中に
さらにフィギュア的なものが入っていて、わたしのほうには密かにお気に入りの
ギロロ伍長が!!ウヒャッホウ。

とまぁ朝っぱらから小銭単位でリアルラック使って参りました。



さらに昨日からわたしのあだ名が「へなぎさわw」になりました。
理由は今まで多々あったはずである人生のビッグチャンスをモノにできないところから。
クソックソッ!
「いや待ってたらもう少し良い波がくるかと思ったんすよ」
ただ空しく響き渡るわたしの反論。というか自分に対して言い聞かせてみたり。
というわけであと半年間、一回で良いからビックウェーブ来い来い!



http://youtube.com/watch?v=JYdGD7aVcRE&search=yamazaki%20masayoshi



うーん。何だか懐かしい思いに浸ってみたり。
てかおばあちゃんがテラカワユス::



ついでにこちら。



http://youtube.com/watch?v=lXYEsDcTMJA&search=yamazaki%20masayoshi



スタンダードは名曲すぐる。



さてさて、明日はいよいよプロMです。
んでもって休みぐらいはFF楽しまないと。
てゆかさすがに週6出勤が毎週だと、体は何ともなくても家に帰ってから
何かする気が全くおきなくなるんだよなぁ。
まぁ明日以降の日記にはFF的な内容が入ると思います。

その前に少し寝ときましょうかネ。

なつやすみの観察日記にむけて

2006.06.27.10:49

モリモリハッピー(わかる人にはわかる)が、どこからか
クワガタの「くわくわ」を拾ってきたのですが、エサをあげないのでわたしが
シロップを買って来て与えてます。
んでも昨日見てみたらその中に「くわくわ」が入り込んでおぼれてました。
急いでひきあげるとかろうじて生きてました。これぞ虫の息。

今日あたらしいシロップ持っていってあげようと思います。
これでこの夏わたしはムシキングだぜ!



仕事はH君とのシフト。まぁ普通に。月曜だったので忙しかったです。
月曜のナイトってのも嫌われてるんです。新商品が出るのが月曜なので。
んでも基本的にパン屋の忙しさとは比べ物にはならないのでわたしは
CHA-LA HEAD-CHA-LA です。



まぁ普通にH君と話したりなんたり。全体的にわたしへのダメ出し。
コイツ年下のクセに!言いたいこと言いやがって!
チクショウだけど当たってるんだよ!どうせわたしはティキンだよ!!!



んーでもパン屋のときって女だらけだったので、男の子側の意見を身近で
聞けるってのは意外と参考になったり。
ただ今休憩中の議題のテーマが「恋愛」なので、わたしなりの持ち論を
披露してみるもケチョンケチョンにけなされたあげく「お前はいくじなし」という
レッテルまで・・・くゥっくやしい!!!!!



んでもH君にはだいぶ話を聞いてもらったり、彼なりの意見を聞かせて
もらって、「ああそうか」ってふっきれた部分があるとおもう。
H君だけではなくて、他の人にも。
一時期ほんとにどうしようもないくらい落ちちゃってて、ちwこさんに
突然「たすけて」なんてメールしちゃったりしてましたが、今はわりと↑上に
あがっていけてる気はします。まぁ悩みってのは尽きないもんですけどね。
ほんとちっとは幸せにしてくれよモウ!



わたしが思うに、地球上で人間の運気ってある程度上限が決まってて、
全体でその数字を越えないようにコントロールされてるんじゃないかなとか
考えてる部分があります。
なんというか、誰かがラッキーな分どこかで違う誰かが損しちゃってたり。
もちろんそれには変動があるんだろうけど。
ずっとラッキーなことが続くわけないし、損したりキツイ思いしてる人だって
それが続くんじゃなくて、そこ抜けた先にはきっと今よりイイ事があったり
自分の中での「成長」というものに繋がったり。



だからなんだよって言われたら「いや別に」って言うしかないんだけど、
わたしもショボイ事でいろいろウジウジしたりへこんでるときには
いつも誰かが話を聞いてくれたり励ましてくれたから、今度はわたしが
そういう人の支えにはなれなくても、その他大勢でもいいから応援する立場に
なりたい。



もちろん対処法ってのは人それぞれで、趣味に没頭しすぎるぐらいに
はまっちゃうってのもあれば、いきなり全然知らないとこに旅行してみるとか
休み取ってなーーーーんにもしないでダラダラ過ごすとか、いろいろ
あるとは思うけど。
わたしみたいに、人に話すことで救われるって手段もあるかと。
そんな時に少しでもお手伝いできたらなぁとか考えてます。
これも上で書いたようなバランスの一部なんじゃないかな。
「してもらったからしてあげたい」ってのは、ほんとは間違ってるのかも
だけどね。





外出てみるとスッゲー暑い。そろそろ前髪も伸びたし床屋いくかなぁ・・・
九州の夏は湿気があるのでキモチワルイ。夏嫌いです。



そんでお風呂入って何ヶ月に一回必ずやっている、「さかまつげ」の処理。
コレすっげー痛い!でもやんないともっと目が痛い。



FFは昨日無事?プロM主催の人とメッセで会えたので、相談を。
一応時間足りないようならBCは次回にまわして途中ワープできるようになる
まではやりましょう、と。
クロウ装備も手の出品がなぜか10個あって、週末より安く買えて良かった。
ひとつ考えるのは、クロウ装備ってステうpがないんですよ。
んで回避が上がるからマラソンとかにはいいんだろうけど(あとタゲとりそう
なとき)その分のステをどうしようーと。
おとなしくステ+装備でいけばいいんだろうけどw
状態異常あるならやっぱサポ白だよねぇ。
はて、そんな技あったっけ・・・(忘却の彼方)

50制限の赤で使えるナ系の魔法は ポイゾナ パラナ ブライナ サイレナ ですか。
どれも大事な魔法だな。
道中の敵には状態異常あるやついたのは覚えてるんだけどな。
んでもサポ忍でしゃもじ二刀流もよさげな気が!
実際印章BCでよくサポ忍やってるフレさんがいるんだけど、どうなんだろう。
まぁあとで調べてみます。
ああそういえばヘイストやらリフレシュやらも使えるのか。
困ったらこれまわしときゃいいな。ぶひっ

昔40BCで素でコンバートの存在忘れていたのを思い出しました。
いやいや気付いてよかった。「噂のスライム」再び、になるとこでした。

まぁリフレやら使えるの指摘してくれたのは主催の人ですけどね^^
前もスライム戦の時に「コンバしろ」って言ってくれたのはこの人だった気がs



そういや今日はアテンションプリーズの最終回ですよ!
ええーもう錦戸君に会えなくなっちゃう;;
はいはいキモスキモス



関係ないけど歯が取れそうです。おわり。

嫌いではない

2006.06.26.09:44

雨がすごいです。
Mさんにカサ持って帰られてしまって、ヘボナイロンカサで帰ってきたわたし。
いきなり不機嫌。



んでも雨は嫌いではないです。



ああ、ネタがないな。
そうだそういえば29日プロMとか言っておきながら「終わり歯台(何この変換)
店に来い」とか言われてるんでした。何だこの地獄スケジュール。
というわけでメールせねば!



(メールしてます)



まぁなんというか、ミッションのタイトルが「なんたらやむことなく」で止まってる
んだけど、大丈夫なのかしらこr
す、水曜日は休みなんできっちりチェックしときたいとおもいまs



ああ疲れた、サプリとか飲んでるのにやたら疲れた。
なんだろう。もう寝ます。

2006.06.25.09:52

金策をはじめようと思います。



あーでもまた仕事続くんで、まぁ今日はやらない。
あした以降気が向いたらインしまs



クロウ装備手以外揃えました。手は出品なかった。
すると所持金が「アレレレレ?」ってな具合に減ってさすがに懐が寂しい。
てなわけで29日のミッション終わるまではシーフ装備を倉庫へ・・・



というかですね。いきなりリアルの話ですがこちらは雨がすごいです。
もうアレだ、梅雨ぶっとばしてもう台風並みだねコレ。
そんな中H君に漫画借りて持って帰ってきました。
「ケロロ軍曹」今更かよwwwww
まだ2巻までしか読んでないけど感想はご;hjr;tjふじk



あとですね、激しく体調不良です。
どこがどう悪いっていうわけじゃないですが、生活習慣のようなものが
もうめちゃくちゃで。まぁ今に始まったことではないんですけどね。
なので今日からミネラルウォーター的なものを飲むことにしました。
コーヒーは家ではしばらくおあずけ状態です。
あと「ぐ~ぴた」を買いました。
コイツはクッキーみたいなもので食物繊維やら鉄分やらが入ってるようで。
あと空腹感を抑えられるらしい。カルシウムも配合でおなかがすいたときの
イライラも解消;;
結果うまくいけばムダ食いがなくなって痩せれるかも!?
試しにメイプルナッツ味をひと箱買いまして、結果がどう出るか楽しみです。



それと店長からサプリメント?ももらって。なんかもうこれだけで健康に
なった気分に。
店長が副業でやってる健康食品のとこのモノなんですけど、わたしは
サプリメントとか摂ったことないのですごいワクワクですよ!
んでもって化粧水と美容液ももらっちゃいました。
なんかパンフレット見せてもらったけどすっげぇ高い;:
美容液のほうはなんかいれものに一回分ずつ入ってるんですが、
この入れ物がまずコラーゲンで作られてるらしく、そのままお風呂とかに
入れるとコラーゲンが溶け出してイイ感じになるらしい。
やっべわたしこんなんやり出したらモテモテになっちゃうよ!
その前に「買い取れ」とか言われたらどうしよう;;マジで高い;:
そしてサプリのカプセルがやたらでかいので薬の飲み方が下手なわたしは
少々困ってまs

今飲んでみたけどオエッってなtt

まぁ睡眠キチンととったりすればここまでしなくてもイイんでしょうけどね。
休み多めに取れたら旅行とかすれば多少はリラックスできるのかも。
しかもひとりで。気疲れしない小旅行。
ヤバイなんかウキウキしてきた。
あーどっかに100万落ちてないかしr



あと関係ないですがどうも台所が生臭くて、生ゴミ放置とかしてないのになぁ
とか思って調べてみたら麦茶の袋が沈んでました。
麦茶の袋放置してると普通に腐ります。臭いです。【気を付けてください。】



今日は別のこと書こうかと思ってたんですが、このへんで。

SAM/BLU

2006.06.23.12:41

昨日は久々にFFにインして、ビシージ待ちつつサッカー待ち。
サッカー後半ぐらいからそのまま寝落ちしてNHKの再放送で試合見たわたしでs



黒がようやっと58になりました!何ヶ月ぶりの黒ageだエエコラオイ。



電撃のおしょさんと、LSのフレ2人いたしすっごい楽しかった!
結局その4人で2回戦め突入!んで無事レベルうpと。
初めてアトルガンエリアでレベル上げしました!音楽が流れてるので良いね!
2回目は忍コ侍青白黒だったんですが、このうち侍青白はガルカw
しかも白ガルさんはサポ黒ないらしくすげぇイカツイ鎧を着込んで蝉はってt
HPが1000越えでMPが300ちょい!
でも獲物がトラでわたしもおしょさんもサポ白だったので(おしょさんは青)
特にMP困ることもなく無事みんなレベル上がってました!



途中の移動でインじゃなく㌧甲してる白ガルにMOE;;



メンバーみんなイイ人でよかった!
やっとこさ連邦コートとおさらばです;;
ブラコタとジュストコールで迷ってます!とりあえず今は緑着てますがもう頭も緑だし
なんか毒々しい。
ちwこさんからも「すっごい緑だね;;」とか言われるし。
そんな彼女は連邦礼服にフィールド装備でしたけども。



その後ビシージくるということで、そのまま黒で待機ー。
いつも通りケアルしまくって戦績と経験値いただきもすた。
んで冒頭の寝落ちに繋がる、と・・・



最近は仕事続きでログインできなかったというかやる気なかったので
昨日はほんとに濃い時間だったし楽しかったー。
懐かしいフレさんからもtellきたり。
次は29日にプロミヴァズ予定でっす。その前にLSにも顔出して準備しないと。
ここからはわたしも未クリアなので、ちょくちょくログイン増えるかもです。
ミッション用にクロウ装備揃えようかとも思ってますが(なぜか足だけある)、
手持ちが寂しいことになってるので金策もしないとだしなぁ・・・



ウタダヒカルのアルバム聴きました!かなり良い。
シングルのみで聴いたらパッとしなかった曲も通して聴くとなかなか良い。
やっぱり歌詞も含めると「誰かの願いが叶うころ」がスキかも。
「自分の幸せ願うこと わがままではないでしょ」とかもうn



わたしの好きな漫画家さんの作品であったセリフ↓
「ホントに幸せで満たされてたらわざわざ口に出して自慢しないでしょ」
この作品はスピリッツで連載されてる「ウシジマ君」っていうなめたタイトルの
漫画なんですけど。
前からちょっとスキで違う作品の単行本とかもってたり。
んで、これは闇金を扱った漫画なんですけどちょくちょくこういう
響くセリフがあって。
今は主人公の闇金会社の社長は出番が少なくて、風俗嬢がメインみたいに
なってて、このセリフはとある風俗嬢が言ってたものなんだけど。
別れた彼氏がどうしようもないロクデナシでヒモっぽくて、んでも元カノである
風俗嬢のとこに戻ってきて。
それは彼氏のほうに借金あるからなんだけど、彼女にしてみたらもう
「戻ってきた」ことが嬉しくて嬉しくて。
でも彼氏は相変わらずでうまくいかない。
ゴキゲンとるためにたまに優しくされたりすると舞い上がっちゃって、
ほかの風俗嬢の子たちにもそうやって言葉で自慢しまくって浮いちゃってる。
そんな時のセリフ。



なんか似たような状況あるよなぁ。
というかいつだってそうだよなぁ。
なんて考えたり。
ウシジマ君揃えちゃおうかしら。その前に今ある漫画を処分しなくては!



ちょっとした事で幸せな気分になれるのに、実際そうやって満たされてしまうと
その上が欲しくなって、全然満足できないってのはみんなもそうなのかな?



何もないところからふとした時に優しくされたりして、その時点ではすごく
嬉しくて嬉しくて、でも一度そうされると「もっともっと!」ってなる。
それは果たしてわがままなのかそうじゃないのか!
瞑想ネタがまた一つ増えてしまいました。
まぁ今日からまた仕事なので、今日は寝ときますか。

柳沢はサッカーやめたほうがいいと思うよ

2006.06.19.09:37

全部見てたわけじゃないですけどね。
あのシュートってかシュートなの?何がしたかったの?敵のGKにパスしたの?
玉田も同じようなことしてたけど何なの?今はやりのプレーなの?
仕事だったんでダイジェストだけ見たけど、どうやらナカータがブチぎれたらしいね。
川口はあまり好きではないんだけど今回は神だったようで。
国際試合ではほんとにすごいね、あの人。常時【インビンシブル】。



ブラジル戦は無理だろうなぁ・・・w
もう新聞とかも「まだ希望がある」とか書かないでいいよw
サントスも「最後の試合(←ブラジル戦のこと)は~」とか言ってるしw
もうね、ほんと。枠内にいったボールの数とか集計しなくていいよ、とくダネさん。
結局それ入ってないジャン。サッカーって点取らない限り勝てないジャン。
「シュートの数がOG戦より2倍増えてますね!」じゃないって。
それ全部入ってないじゃn
FWって攻めるポジションなんじゃないんですか。
わたしは日本代表のFWが攻めてる場面って思い出せないんですけd

FWより中田とかサントスのほうが攻める気マンマンなんじゃなかろうか。
だからこそああいうコメントが出るんだよね。中田ってやっぱスゴイ。
こういうプレイヤーがいるのに決勝でれんとは・・・モッタイナイ
中田もいつか引退しちゃうんですよ!



あー最初から見たかった。次は巻を先発とかどうだろう。

ブラジル-OGも少し見れたけど(試合内容は見れず)ブラジル仲良いってか
みんなでおそろいのポーズで喜ぶっていいなぁ。
てゆかロナウド丸すg(ry



仕事はMさんとのシフト。
日曜キライー。なぜか?



雑誌とか多いから!ブヒーーーーー



朝6時ぐらいに雑誌が届くのですが、月曜はジャンプやらヤンマガやらとにかく多い!
んだからあらかじめ並べるスペースをあけとくんですよ、夜中のうちに。
んでわたしがスペースあけといたのに、その後同じ作業をやりだすMさん。
もうn

そんなにわたしのやり方って気に入らないのかしら。

というかこのMさん、ほんとに何でも自分がやらないと気がすまないタイプ。
もうアンタひとりで店まわしたらいいんじゃね?ってぐらい、休憩時間中も
働いてる。休憩してない。

そのぐらい言っといてくれたらやるのにー、ってことも一人でやっちゃう。
まぁいいんだけどね・・・一緒に入るのは金曜と日曜だけだし。



珍しく1時間ぶっ続けの休憩もらえたので(Mさんはいつも30分ずつの休憩)
雑誌も読みたいのないし携帯の2ちゃんも繋がらないし、もちろん起きてる
友達とかいないのでひとり瞑想の旅にでるわたし。



昨日の日記に書いてもらったコメント見ながら、ウジウジしてるわたしダメだなぁ、
と考えて。
前向きになろう、まわりの人生楽しんでる人を見習おう、と決心。

・・・んでもわたしがオバリンみたいに女の子チックに「うふふ^^」って
笑うとキモイな、ウン。キモイってかイタイな。

まぁわたしはたわし。ではなくわたしはわたし。
そしてそんなわたしを「コイツはこういうヤツだから」と認めてくれる人が
いるってことを、自分自身でいつか受け止めれるようになると思う。
今現在、こうやってブログでコメントくれる人やリアルで電話してきてくれる
友達をすごく大事にしたい。
というか、その気持ちを疑ってるわけではないんです。すごく嬉しい。
んでもいつかわたしはこの人(達)から見捨てられるんじゃないだろうか、
今だって相手したくないのにしょうがないからかまってる状況じゃないのか
なんてつまらないことを本気で考えちゃうんです。

ほんとごめんなさい。

気持ちってのは目に見えて表現できることもあるけれど、大体がカタチにできる
ものではないから難しい。
そしてさらに、誰かの行動が本人の思いと相手方の受け取り方によっては
多少ズレた方向にいってしまうことも多い。

人間って感情あるせいで、誰かと深く関わることがすごくうざったく
感じちゃうこともあるんだけど、でもそれがないときっとつまらないんだ。
人間に生まれちゃったことには何かしら意味があるのかも。



って何を朝っぱらから堅苦しく語ってるんでしょう。早く寝ろよ。



いつもみなさんありがとう。迷惑というか面倒かけてすみません。

それはなにかとたずねたら

2006.06.17.11:14

おはようございます。



今日はリアル話。
本当は前日のナイトは前半だけ出勤であとから店長がかわってくれるという
シフトだったのですが、店長が爆睡ぶっこいてたらしく。
電話せども繋がらない!



んで、この日はH君が休みだったのでわたしの手の届かないエアコンとかの
掃除をしてくれるついでにひぐらしを見よう!という事になってたんです。
まぁ元々はフルで出勤だったのを6連勤できつかろうという店長の好意だった
ので、あまり文句は言えないのですが。
「期待」をしてしまったからには、それを打ち破られてしまったときの
「絶望(大げさすぎwww)」が大きいわけで。



しかもこのときのシフトのメンバーがわたしとは合わなくて・・・
というかH君とも合わず、わたしと組ませることになったんですけど、
そのわたしも結構キツイ。苦手なタイプ。
そして二人っきり。さらにキツイ。
そこで「今日は早く帰れる!」という淡い希望がついえたのでウバーーーー。
とりあえず連絡しとかんと、と思いH君に「今日は無理ぽです、すみません」
とメールしたら「(店長に)起きるまで電話しろwww」と返ってきて。
「アレだったら残りの時間俺がかわるよー」的なこと言われて、
甘えちゃおうかなぁとか思ってたらお店に店長から電話。
「今からHさんがかわってくれるみたいなんですけど」
「いや、アイツはM(わたしと一緒に入ってるメンバー)と合わないでしょ。
俺今から行くよ」
そして準備を終えたH君もお店にwww
「ごめ、店長今からくるみたいwww」
「^^」



てなわけで予定よりも長いこと働いてましたが、ちょっと早めに
上がらせてもらいましたw
そしてH君とお掃除など。
ヤツの部屋も汚いとか言ってたのにそのH君も「・・・」と絶句するほどの
わたしの部屋・・・
エアコンのフィルターがすごかった、どうすごかったかはご想像におまかせします。
とりあえず風呂場でフィルター洗ったんですが排水溝が詰まりました。
結局エアコン以外も掃除してもらったり・・・
そしてひぐらし見よう!とパソをつけるとフレさんからメッセきまして。
「ビシージはじまるよ!」
急遽ログインするわたし。ごめん本当にごめn



その後例のベランダを覗いてみたり。あーこりゃ普通に入れるね、なんて
話してとりあえず帰るかーその前にローソンいきてーとなってお外へ。
ふとH君が目の前のドアを指し示す。「非常ドア?」
あけてみるとわたしの前の部屋の人のベランダに続く。
もちろん防火用の壁があって、普通には入れないんですけどね。
その横に塀があって、そこから隣の消防署の敷地に入れる構造。
これって例えばマンションの住人のフリして正面玄関から入って、そこから
このドアを通れば消防署から入るよりもあやしまれないんじゃ・・・?
道路からそのまま消防署に入ってたら、夜中だとどうみてもあやしいですしね。
今更ながらですがこのドア非常用なのに、たまにあく音が聞こえてたような?
わたしはそれまでよく見てなかったので、階段かなにかあって上に
登れると思ってたので2階とかそのへんの人たちが通ってるものだと
今まで思ってたんですが階段は見当たらず。
もちろんそこを通ってた人=犯人とはいかないかもですが、今頃気付いた
自分がはがゆい!



まぁ適当にだらだらした後ローソンいってH君にアイスおごって(ショボス)解散。
その後フレさんと少しメッセでやり取りをして現在に至る。



何か最近また落ち込み気味で。
理由はあげればキリがないのだけど、そのどれもが取るに足らない事では
あるので明確な対処法も見つからず。
気にしなければいいんでしょうけどね。
ローソンのシフトのこともそうですし、FF内でも理由はあったり。
さらに昨日の仕事中にツメ割れたーとか腕に少しケガしてしまって、
それももう全部原因であったり。
マウスの調子が悪くてうまいこと操作ができないのも全部イライラの原因。



前回の日記で少し書いてありますがいっそわたしはグッピーのままで
終わってた方がよかったんじゃないかとまで考える始末。
ほんと最近下降↓気味です。ていうか下降そのものです。



上にもあるように期待しすぎは良くない。
元々のわたしは期待してその後激しく落ち込むぐらいなら、変に期待せずに
ショックを最小限に抑えようとするんだけど、ちょっと調子に乗って
してしまったんですよ、期待を。
んでそれが見事に×の方向に向かってまして。
それでこんなとこで愚痴ってるわけです。



早く↑上に上がりたいんですけどね。
たぶんちょっと後には好転してるどころかさらに悪化の予感がしないでもない。
すきとかきらいとかめんどくさい。もちろん恋愛とかだけじゃなく。
「人間」として「誰か」を信じることがキツイ。その後を考えるとツライ。
だから新しい友達も恋愛もできない。
H君は言い方が悪いんだけど、結構人の領域?みたいなものにドカドカ
あがってくるタイプなんで相手せざるを得ない状況で気付いてみると
よく話す関係であったり。
それでも信頼して全部話せるか?となるとそれはできない。



友達とか見てると本当にうらやましくなる。
わたしもそうやって全てを委ねてみたりしてみたいけど、結局お互い
他人だしどこか損得で見られてるような被害妄想に陥る。
もしお互いに何でも話せる人ができてもわたしより何か勝ってる人が
現れたらポイっと簡単に終わっちゃうような。恋愛なんか特にそう。



ああ、人間ってめんどくさいなぁ・・・




このまま終わるのではちょっとアレなので、最近お気に入りの曲を。



http://www.apogeepoint.com/



「ゴーストソング」ってのがなかなか。
はじめはローソンで流れてて、てっきりママレードラグあたりの新曲かと
思ってたんですけどね。
ネットって便利だな。歌詞聴き取れた部分をぐぐったら出てきました。
よかったらPV見れるのでチェックしてみてください。
それではおやすみなさーい。

ミルキーのCMを久々に見た

2006.06.16.10:06

お久しぶりです。




最近はなんだろうな。あまり野良PTやってません。
青魔をフレと一緒に上げたり。全然ラーニングしないうちの子。

いまんとこ覚えてるのは

       ・種まき
       ・花粉
       ・コクーン
       ・なんか球根のやつ
       ・なんかカニのやつ
       

・・・すくないn



んでもコクーンや花粉はかなりいいですね。青なかなか楽しいです。

あとは戦士と黒のレベルが上がりました。
黒はビシージで上げましたwケアルとレイズしかしてません^^
だって精霊撃ってもダメ3とかなんだもの。仕方ないけどn
これで「@550;;」とか書かなくてすみます、本当にあr(ry



そろそろ野良PTやりたいなぁ;;
ほんとはセカンドを上げたいのですが、やはり帰って来るぐらいの時間には
人がいませんw
SAMソロはきつすぐる;;



リアルではまぁダラダラと生きてます。
あ、でも最近野菜ジュースを飲むようになりました。
全然野菜とってないし。ちょっと気にしてみました。
さすがに1日中コーヒーはいかがなものかってか飽きてきt



ローソンで「ライス入りチーズコロッケ(?)」なるものが新発売となりました!
今日買って来て食べましたがなかなかイケル。
でも高いんですよ、小さいのに1個100円。
お金に余裕がある人は試しにどうぞ。



最近話題?のアニメ「ひぐらしのなく頃に」見てみました!
お話はよくある都市伝説っぽいものなんだけど映像の怖さってものが
あるんだなぁと。
まだ「鬼隠し編」だっけ、それしか見てないけど面白かったかな。
でも真相は明かされず・・・キニナル
てなわけでオバタさんは早めにうちに来てくださいね。
いまならパソに保存してあります;;



ウタダヒカルの「this is love」かなり良かった!
ようつべwで探したらあったあった!
でも曲は新曲なのに流れてるのは「wait and see」とかもうn
昨日アルバムが出たみたいだけど休みがないのでしばらくしてから購入予定です。



あとはラビビのとこで見つけてやってみた前世占いもどき。
どうやらわたしはグッピーだったらしいです。
1年たたずに死んでたよ^^あはは^^

リアルで中学生ぐらいのときに、近くに占いのおばちゃんが来てたので
占ってもらったことあるんですけど、そのとき友達と二人で占ってもらって
「私達3人は以前も出会ったことがあります。そのときあなた(わたし)は
エジプトのとある男性、横の方(友達)は女性でした。」と言われて
「エエー!もしやうちら付き合ってたん?!付き合ってたん?!」とか
盛り上がってましたが、よく考えるとおばちゃんが何者だったのか
教えてもらってないんですよ。今更ながら気になります。



まぁそんなこんなで、今日の日記は終わりましょうか。
あのときの占い屋のおばちゃん、もしこれを見ていたら連絡を下さい。

掃除?ああ進んでないよ。

2006.06.10.09:58

おはようさんです。



久々にフレが増えて、リンクも増えてます。とても楽しい人ですw



FF話。



ヒュム子のミッションやってきました!
ますはなんだっけ、サンド編から進めてたのでオークのNMを倒しに。
ソロでしばし待つも一回目はPTが先にいたので譲ってみたり。
するとsayで「いりませんか?」ときまして、迷ったけど何となく
「ありがとう。今は独りで(ry」と返してだらだら待ってました。



NMのレベルわかんないしリンクしたらやばいのかな?と思ってすみっこの方で
ちまちまと。





kona1.jpg




リンクしたけど案外あっさりいけてLSメンと合流して、ドラゴン倒してきました!



んでもって天の塔でパシャリ!天井もステキです。





kona2.jpg





入り口の光がキラキラしてるとこもイイですよね。




kona3.jpg





どうでもいいけどこの人のSS全部暗いね・・・
明るさ上げてるんだけどなぁ。




メインキャラでは引き続きアトルガンミッション!



ワープ2個めを開通。それにしてもアトルガンのキャラはいいですねぇ!
みんなキャラ濃いな!



そして青魔道士クエ。ダンジョンの音楽よすぎですおすぎでs



にしても青ってお話がモノモノシイね・・・



ダンジョンの中でイイモノ発見。





kiki.jpg




並んでやがる;;



何ですか何ですか4人PTってドラクエ3ですか。例えが古いですかそうですか。
ちなみに勇者武闘家僧侶魔法使いでしたがだめですか。
武闘家は女じゃないとね。後半僧侶あたりが賢者になるよね。
街を作る時商人に「はん」ってつけた思い出。
商人のレベルうpが一回の戦闘で4回ぐらい続いて微妙に楽しかった。
もちろん勇者は自分の名前ですよ。オイ笑うなよ。



まぁ話を戻すとですね、まずこのキキルンどもがアクなのかインなのかスニなのかも
わからぬまま近づいてみるも・・・曲剣持ってるしー。
「コイツ闘う気まんまんじゃね!?」とかフレと言いながら調べてみると75で丁度。
「こういうのに限って強いよね、実際」
「てゆか絶対リンクするよねwwwww」
てなわけで撤退。



それにしてもスゴイきれいな場所でした。ナウシカみたい。



あとはからくり士上げてみたり!チュニック着れるようになりました;:



これはマクロないと無理ですねぇ。そもそもペットジョブに慣れていないので
呼び出すことすら忘れてたり。
うっかり帰してしまってリキャ残ってて、10分ぐらいソロってみたり。
オイオイそれじゃからくってねぇジャン。





pama1.jpg





pama2.jpg




ぱまたんのクリティカルヒット!




pama3.jpg




仲良くヒーリング。



この後フレさんが召喚で一緒に遊んでくれて、4人PTを楽しみました!



途中ぱまこがお亡くなりになって3人になりましたが^^



青魔道士も早くやってみたい!



あとはLSのリーダーと一緒にコロロカで戦士上げてみたり。20になりましたー。
途中回線切断で一人落ちるも、5人でサクサク狩っていって。
やっぱりこのへんは上がるの早いですねー。
あと1000ぐらいで上がるのでソロで上げちゃおうと思ってます。
21になると装備変わるしね!
メインキャラでは初めてのチェーンメイルも夢じゃないかも!
チェーンメイルスキなんですよねぇ。



おお、それと初めてビシージに参加しました!
からくりやってる時にもう結構いい時間だったので一旦落ちるも、
なかなか寝れずにログイン。
落ちる時からくり7だったので、8にして寝ようと思ってたらLSのリダが
「ビシージ始まるから来ない?」と誘ってくれたのでデジョンで白門へ。
少し待ってるとムービーが!



とにかく重くて何やってるのか今どんな状況かもわからなかったけど
楽しかったですw
戦績も700もらって初めてのビシージは無事成功だったようです。
自分がやりたい時にすぐできるものじゃないから、誘ってもらえて良かった。
今度はこの時いなかったメンバーも一緒にできるといいな!
朝っぱらからFFでしたから^^

SSはあまりに重いのと、何やってるかワカンネ状態でとってませn

今回は朝方で人がかなり少なかったので防衛が危ぶまれたのですが
うちのLSには5人ほど残ってまして(アトルガン未導入者含むともっと)
朝8時過ぎだってのにどう見ても変態LSです、本当にありがt(ry



てなわけでシーフ上げ停滞しております。
ビシージも前衛でできたらまた楽しそうだなぁ。



リアルではまた収納ボックスを購入しました。
明日配送予定です。1個なのに配送キボンしたわたしwwwww

いやいや、最近梅雨入りのせいか雨がテラスゴスだったんですよ。
そんな中ちwこさんを召集するわたし。
ちwこのカサ早速あぼん!あとからきたおばたのカサもあぼん!
わたしのカサは最後まで生き残りました。さすが俺様。

しかも寒い。長袖を封印するはずがまたも引っ張り出して着てます。



そういやローソンで流れてる放送って、有線みたいにはやりのヒットチャートももちろん
流れてるんですけど、なんかオススメ曲ってことで昔の曲もよく流れるんです。
それで昨日わたしの大dai大スキな(なんだ真ん中の変換!?)サニーデイサービスが!!

なぜ今サニーデイ!?そういやこないだもサニーデイ流れてなかったか!?
ちなみに昨日は「魔法」って曲が流れました。

ちょっとだけ嬉しかった、ただそれだけ。
んじゃふろ入ってねもす!おやすっみー。

今ごろaikoのファーストアルバムを聴いている件について

2006.06.06.10:18

おはようございます。



テンプレかえてみたものスッキリしませんで、結局元に戻しました。

今日はアトルガン冒険日記・その2です。



この日はクエ・ミッションを進めよう!ということで。
アトルガンには港が二つあるらしく、ひとつはマウラ方面、そしてもう一つは
「ナシュモ」という場所へいける汽船がでているのだそうです。

ミッションなどをやるにはそのナシュモへ行かねばならぬ、ということで港へ!
船もちょうどきてて速攻乗り込む。
ここで小ネタがあったりして爆笑w



んで、ナシュモ方面への汽船上でまたまた謎生物をパパラッチ;;





pengin.jpg




何だ何だコイツゥゥゥ。
めちゃくちゃカワイイ;;
わかりづらいかもですが、ペンギン?みたいな。
【ヤーン】する奴ですね、もちろん予備知識なんてなかったので
生【ヤーン】でSpika感激。



それにしてもアトルガンエリアの敵の戦利品は高いんですね(倒したのk)





hikari.jpg




こちらはミッションの模様。
何やらキレイな青いものがふよふよ浮いてます。その中に入っての1枚。
まぁここにたどりつくまでにくじょらくんの死体を乗り越えてきましt
ごめんよ;;



道中謎生物・その2「チゴー」の観察をしてみたりも。
まぁ観察とはいってもすっかりビビリまくっててインスニの方が気になって
気になって仕方ありませんでしたg



そして上の画像の青いものの近くにアサルトで入ることになる場所があったり。
早く行ってみたいですね、アサルト。
ああそういえばビジージ?ビシージ?も、これからは行けるんジャマイカ!
これは個人的に1番楽しみにしてたモノなので、早く遭遇してみたい!



ミッションを1つこなしたので傭兵になれました!
そしてその後はクエクエクエのクエざんまい!
これがまたとっても楽しいのです。
楽しいだけではなく、泣けるシーンも・・・
朝っぱらからゲームで泣いてるわたしヤヴァス。
あと個人的には「恋のレシピ」?ってクエが少女漫画チックでセツナスでした。



そして最後に、とうとうアトルガンジョブげっつ!





pamama1.jpg




Spikaの新しい仲間、Pamamaたんです!
まずはごあいさつから。





pamama2.jpg




ぱまたんのおしりショット!



まだ新ジョブで遊んでないってかログインできてないんだけど、うれしい!
ぱまたんこれからよろしく!一緒にいろんなとこにいこうねぇ^^
ナマエかえれるけどどうだろう、かえないかもw
それにしても人形でかいっすn



モグハウスのジョブチェンジって項目で「からくり士」増えてるのが嬉しかったりw
それにしてもからくり士のクエでアラパゴとかいうとこに行ったんですけど、
またもくじょらくんが海の藻屑になりそうに・・・
メローさんツヨス、そんな君にメロメロさ・・・(遠い目)
わからないキースたんは早くアトルガンを購入するのです;;



なんにしてもアレです、この日はもりぽフェイス出現率高すぎ;;
一つのクエにもりぽが色違いで二人とかwww
ヒゲフェイスが出るたびに気にしちゃう・・・はっ!これはもしかして!?



関係なさすぐるけどもうすぐウタダヒカルの新曲でるなぁ。
あのCMイイヨネ!
大友さんの作品ではやっぱり「AKIRA」がすきってかそれ以外まじめに
見たことないんだけど、「AKIRA」未だにスキです。
初めて見たのは小学生のとき。なんかケーブルで夏休みの間ずっとやってて
1日3回ぐらい見てました。
典型的なカネダ萌えです;;ジョーカーもイイヤツだしスキw
有名すぎる作品だし今更オススメはしないけど、見たことない人はぜひ!



ってなわけでウタダヒカルのCDホシス。

ω

2006.06.05.10:04

おはようございます。



バイトの休憩時間中に週刊誌とか読んでたら、今は何だか「ブス」が
はやりらしい。
いや、はやりってわけでもないけど、注目されてるらしい。
ドラマもあってるしね、森三中のがでてるやつ。
雑誌によると、人気の「ブス」は南海キャンディーズのしずちゃんが1位らしい。
森三中や山田花子なんかも人気あって、逆に光浦さんのように頭よさそうで
イヤミとか言いそうなキャラは不人気なのだそうです。

イイことです。ちょっと希望の光が見えた。

コウダクミ(漢字が出らん!)とかも言ってたけど、自分の顔とかも含めて
自分が1番好きになってあげないと輝けない、と。
自分とうまく付き合えたらきっと人にも優しくなれると。
最近ようやく少しわかるようになってきました。
前はほんとにほんとに、自分の顔とか性格にコンプレックスを感じてたん
ですけどね。
ネガネガしてる人のまわりには誰も集まってこないですよね。
大人になってから性格をかえるのは無理、と思っていましたが(今も実は
そう思ってる)少しでも人に好かれるように、まずは自分のことから
認めてあげようかなと。



まぁ休憩時間長いし、いろいろと考えるのですよ;;



それにしても最近の写真を見て思うこと・・・
自分を好きになれるように、まずはやせないとだな;;
何このパンパン;;



FFの話題書こうにも何かPOLメールがまだきてないので書けません!why!
新ジョブが取れましたので、まずはWikiなんかまわって調べ物しながら
進めていこうかな。



あとローソンの仕事、だいぶ覚えました。発注も教えてもらいましたー。
早速ミスって多分二重発注してます、今夜の配達がコワイ^^



あとは何か久々に携帯をいじってみたり。
月額だけ払ってて全く見てないサイトは解約しまくって、朝日新聞と
着メロサイト一個だけ残してます。
まぁ着メロもほんとはビミョスなんだけど、試聴したりDLするのにいちいち
パスワード入れるのがめんどくて;;
でもこの携帯ほんと使いづらい上に、何が悪いのか着メロ消しても
メールを消しても一向にメモリの空きが増えない。
いっそ変えちゃおうかしら。



最近ベランダのは来てないというか、やはりわたしが夜いないので
あわないんですが、ローソンの近くでチカンが出たとかで。
おとといは深夜にあがりだったので、さすがに送ってもらいました。
普段は朝に帰ってくるし、一緒の方向に帰る人がいるので安心なんですけどね。
前にも通り魔騒ぎがあったり、何かほんと危ないとこなのかなぁ・・・
早く引っ越したいです;



そういえば見ましたよ!ダヴィンチコード。
ほんとは原作読んでからのがよかったんでしょうけど、それを待ってたら
放映してる間に果たして間に合うのか?と思い映画館へ!
終わった後はちwこさんと「?」って顔で出てきました。
うーんうーん。これって結局オチはなんなんだろう;;
ネタバレ勘弁!って人もおるだろうし、あまり詳しくは書かないどきます。
でもほんと原作読める人は読んどいたほうがいいのかも・・・
わたしは学校がキリスト教の授業あるようなとこだったので、何となく
問題になってる部分はわかったんですけど、普通の人が何も知らずに
見たら「なんでそれが大事なの?」って感じになっちゃうんだろうなぁ。
しかもジャンレノとか使ってる割には大した役じゃなかったような・・・
まぁでもジャンレノかっこよかった;;



6月以降何のイベントもないわたしに何か予定を下さい。

それでは、また。

キーボードにカレーをこぼしhたhんk

2006.06.03.09:07

さてさて、昨日あんな記事を書いた割には早速リンクが
増えているようなわたしのブログ。どうもこんにちは、ニコです。



今日の夜は本当は休みだったので、土曜ジャン!ということで
「シーフあげるぜ!」「アトルガンエリアいくぜ!」と息巻いていたんですよ。
だって土曜だし。人いっぱいだし。

だがなぜか22時~深夜3時までの謎シフト。さようならレベル上げPT。



そして何か買ってきたコーヒー(いつものやつ)が開けていきなり白いもの
浮いてるんだけど気にせずに飲んだ。



この後わたしはどうなるんだろう。



そういえばこないだ東京でのカメラと、何やら昔からあったつかい捨てカメラ
(使用済み)を二つ、現像に出してたのができあがってたので見てみると。



何かものすごく古い画像が。



おいwwwwwwちwこさん卒業式だよwwwww



よくもまぁフィルム無事だったもんだ。2年以上前じゃないのコレ。
んで次に写ってるのが友達(あだ名・姉)の結婚式なんだけど、
これもまぁ古いんですけど卒業式からエライ時間たってるだろ、コレも。
まぁ懐かしかったです、それだけ。



あ、関係ないけど我が家もとうとう毛布を片しました。
暑くなってきましたね^^



そういえば最近、お気に入りの芸能人ができました。
それでもスーパーアイドル・相葉ちゃんにはまだまだかなわないですけどね^^
その彼の名は「錦戸亮」。アキラじゃないぜ?
アテンションプリーズ毎週(最後の5分ぐらい見れてませんが)見てるうちに
すっかりハマってしまった!

てか何?わたし何?ジャニオタ?

今現在わたしの中でのジャニーズアイドル3本柱は「相葉・岡田・錦戸」コレ。
誰ですか?Aさんだけ納得いかんとか言っちゃってる人は誰だゴルァ。
おい、相葉ちゃんのこと何かからくり士見るような目で見るなよ!

あ、からくりメインの人ごめんなさい。てかいるんだろうか。



とにもかくにも錦戸亮カッコヨス!多分ドラマの役どころがすごく好みってのが
大きいんですけどねw
昔から変わってないけどやっぱり今でも落ち着いてる人が好きみたいです。



そいえばDSでFF3が出ちゃいます。どうしよう;;
3が大好きなわたしとしては買うべきなのか?
んでもわざわざハードから買わないとってのは、元々ゲームしないわたしに
とっては難しい。
んでもコレ買ったらマリオとかもできちゃうんだよね。どうするかしら。

てゆかまず部屋の片付け用のクリアボックスかいたさないといけないぜ俺。
捨てりゃいいんだけどさ!荷物をさ!
タンスも相変わらずドア前に放置状態です。
いつか張り紙されるよ!絶対!

「このタンス邪魔ですので早く処分しないとぶこぉすぞ」

コワイコワイコワイ。
てゆかわたし5月の家賃払ってない気がする。ああ絶対払ってないな。
だって遠いんだもん。振込みなんだもん。
あああめんどくさい。徴収しにきてmjd。



まぁたぶんDSは買いません。その前にいるものがおおすぐる。
言い訳じゃないよ?

マリオ4-1からクリアできないわたしがお送りいたしました。
それではおやすみなさい。

FFの話をしてみるか

2006.06.02.11:33

オハヨウゴザイマス。



トラックバックなるものを見によくおでん鯖のそういうサイトを覗いたりします。
そこに登録してるしらない人のブログもよく見てます、さすがにお気に入りに
入れたり「リンクはらせてください~^^」ってことはないんですけども。
初心者の方から廃(と言っては失礼かもですが)な方まで、色々なヴァナ生活を
見れるのはなかなか楽しいです。

知人でもないのに、急に書き込んで変に思われないかとかってそういう訳
じゃないんですけどね。登録してる人たちも「見せる」事を前提にブログ
書いてるのでしょうし。

でもね!だってこれFFonlyなブログじゃないじゃない!JPonry。これは違う。

リアルの事も書いてるし、リアルフレの話題もガンガンでてるし。
そもそもFFの話題が普通に少ないわけですよ。
別に「FFばっかかいてたら廃人って思われるからリアルの事も挟まないと^^;」
とかこれっぽっちも思ってないんですよ。ただ単に活動がしょぼすぎて
話題がないんですよ。
下手したら延々とコロロカで金策してましたって話題が続くんですよ。
読まないでしょ?読みたくないでしょ?
てな訳で、そういう地味な話を削除していくと自然に語るべきFF話が
なくなってゆくんです。そんなこんなで相互リンクってやつが貼れない。



まぁこの話はこんなとこで。



シーフが30になったお祝いに、ノクト装備をそろえてみました。
ウフン、やっぱカワユス。
フレにはもういいよってぐらい自慢してるんですが、このフェイスって
やっぱ帽子が似合うな、と。まぁ素の髪型が人気ないんですけどね。



んでなんとなくジュノ港の飛空挺待ち時間にパシャリ。





s2.jpg




シャッターチャンスに目をつぶるという小学生みたいな
ことをしてしまったのでもう一枚。





s1.jpg




あれまースピチャンかわいいねーってすみませんすみません
親バカですみませn



あとはこれを撮影後にようやく短剣の潜在が外れたので、WSクエやってきました。



道中コウモリNMいたので倒すもドロップはコウモリの翼^^



クエは滞りなく終了したのでカザムへ。




evi.jpg




ミスラたんハァハァ



たまたま持ってたホーネットニードルでしかWS撃ってないのでどれほどの威力か
はわからないのですが、とにかく【エヴィサレーション】習得!やったー!
赤魔道士で会得できるWSは一応網羅!(2個だけど) 嬉しいです。



手伝ってくれたみんな、ありがとう!



あと、とうとうわたしもアトルガンの地を踏みしめることになりました。
まだアトルガンを入れてから一度しか行ってないのですが、広いですねぇ。
天晶堂のエルヴァーンがイイ味出してましたw
そして音楽が!汽船の音楽も変わるんですね。





ato1.jpg




こちらは船待ちの様子。




ato2.jpg




乗ったときにはあいにくの雨・・・




ato3.jpg




少しすると晴れ間が!
空がとてもとてもキレイでした!雲とか本物の地球の空みたい!

そしてあらわれる敵も見たこともない色の魚だったり!



そんなこんなで、いよいよアトルガンの地へ・・・



フレと一緒に、知らない国をグルグルグル。知らない音楽にドキドキドキ。
話し掛けるひとたちはみな、見たこともない装飾の知らない装備。
「あれ変な服w」「あの帽子イイネ!」
お店をのぞいて「こんな食材見たことないw」「串焼きの種類がふえてるww」
そんなことをたくさん話しながら、いくつかクエを発生させたり。

「こっから出れるみたいだよ~」と、お外に出てみてまたビックリ。
フィールドの音楽、景色がとてもステキでした。
敵もアクティブなものはいないようで、どんどん突き進んでいくわたしたち。

するとしばらくして衝撃!ピンク色のモルボルが!



これはどう見てもアクティブだろう、そんなことを考えてたら案の定キターーーー!



2匹ぐらいきててパニクって二手に別れてしまい、結局フレが最初にあぼん。
わたしは地図を見ながらバインドバインドバインd
ああもうほんとに赤でよかったとか思いつつ、訳わからんままにエリチェン。
フレはレイズをもらえたようですぐに合流できましたがオソロシス;;

楽な相手なのに全然楽じゃなかったデスヨ!なんかストンスキンもすぐはがされるし。
あとふたりともサポ狩ってかそりゃフレは黒だしやられちゃうよなぁ・・・
んでもとにかく楽しかったです!観光気分につきあってくれたフレさんに感謝。
こういう時、こんな感じで一緒に楽しんでくれるフレさんがいてよかった。
ワープとかなんとか便利なものがあるのは何となく知ってますが、
「まずはそれから」じゃあ味気ないもんね。

まぁわたしが何も調べなさ過ぎて、結局フレも初めての土地なのに、
全部案内させる事になってしまったんですけどね;


しかもはしゃいでこんなSS撮る始末↓





ato4.jpg




キキルンかわいいよキキルン。



この日は「やぐうど」に会えることを非常に楽しみにしていたのですが、
気付くと朝方!もうさすがに限界~ってことで、先にログアウトしちゃいました。
また時間ができたらいろいろ歩いてみよう!
ギルドも完備だし、何かにつけてアトルガンは便利ですねぇ。
みんながHPにするのもわかる気がしました。
これからまたミッションなんかも追加されていくでしょうし、楽しみです。
水色LSではプロM進めていくことが決定されたようですし、何とかみんなと
時間があえばいいな。



それでは最後に関係ないSS貼って終わります↓





pall.jpg




リアフレの倉庫がたまたま同じエリアにいたので
並んで記念撮影してみたり。さてここはどこでしょう?
プロフィール
おでん鯖のどこかに生息しています。御用は/tellにて。

ニコ

Author:ニコ
Profile
Profile
Profile

ヒュム♀F4【愛】

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
フリーエリア

レンタルCGI

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
