スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOKIO★FEVER

2006.10.30.12:39

土日は新人とのバイトでした。


わたしは内容を聞いてなかったのですが、よほどハッシーの電話がこたえたらしく
やってきた瞬間自分から仕事をこなしていってまぁ・・・

nico感激;;

どうして!どうしてはじめからそうしなかったの!!!1


2日間ともマジメにイイ子でした!最後はふたりで仲良くジャンプ閲覧;;


NARUTOはもうアスマ死んだらどうでもよくn

読む気が30㌫ぐらい減少。ちゃんと読んでないしなー。

ワンピは一段落着いたとたんになんですかこの秘密暴露っぷり。

さくっとこのまま終わらせるつもりなんだろか?それにしてもまとめて
暴露しすぎでしょう?


まぁほんとこの子は髪型はおかしいけれども根はイイ子なんだよ;;


誰に向かって言ってるんだ;;何のためのメッセージ;;


そういやちえこ、昨日ローソンでアノ曲が流れたy


明日はやっとこさのお休みでヤンスよ!おとまりしてきまっす。

ちぃちゃんボクはおなべなんかもイイと思うわけだが。



FFはねぇさっきひゅむ子の赤が誘われたので、レベル上げ。

割と久しぶり?てかこないだもPTしたんだけど1000も稼がない間に解散^^


いも巣だったからエクソレイ出るかなーって思ったけど、時間内には出ませんでした!
残念。

でもクエアイテムである「いも巣のカギ」はもらえましたー。

てゆかエクソレイのダークスポアをずっと麻痺と勘違いしてたわたし。

とうとう忍様から「ダークは闇です」とご指摘を受けてしまった^^

そうだよだって「ダーク」ってついてるもんな。そりゃブライナだよ。

何のためのサポ白だよ、誰のためのサポ白だよ。そろそろしつこいか、しかも
超身内ネタ。


今回は外人がPTに二人いて、ガル侍とタル詩人だったんだけどかわいかったw

セットでもないんだけど申し合わせたようにエモがかぶるw

誰かがレベル上がると二人そろって同じタイミングで同じエモしたり。

そういやアビが増えてから侍のレベル上げしてないので、ほかの侍を見て
勉強しようと思ったんだけどなかなか使いどころがわかんない。

助けて!じろう!いでで! taech me!!


SAMやってると割と心が折れやすいわたしなので、ひゅむ赤と交互に上げてる
感じなんだけど。

かなりの高確率で赤のほうが早く上がってしまいそう。

だって!サチコも書いてないのに誘われるんだもの;;


そんな中でもSAMの次のレベル上げが楽しみでもあるわたしです。

今回のアビはほんとかなり強化になってるみたい。

ガルさんのダメも(種族差もあるのかな?)結構凄かったしなー。


でもねぇそもそもゲームやってて「心が折れる」って発言doなのよ!?

んじゃやめちまえよ!ゲームでなぜそんな気持ちにならねばならんのよ!

・・・とは思うんだけどもねぇ。にんともかんとも。



そういえばカメの水槽を洗ってて気付いた。

水槽洗ってるときには今まで使ってた小さいほうの水槽にカメを一時的に
移動させてるんですが、そのとき何気なくうらっかわを見ていたら足の
つけねのところが「うっすらピンク」だった。

よく見てるとちょっとキモイ。ずーーっと見てるとキモさが加速。

あまりに凝視しすぎてカメが「イヤンバカン」とバタバタしてたので、ハっと我に
返り戻しましたがベランダは周りから丸見えなのでわたしはチョットあやしい
人に見えたかもしれない。


それにしても最近またカメに癒される日々。今日なんてめちゃくちゃ愛らしい
姿でカメの上にカメが乗っていた。ああ!見せれないのがくやしい・・・!!



なんか今日はほとんどどうでもいい日記だな。まぁいいか。


んじゃあ今日までがんばってきますよ('ω,)ノ 
スポンサーサイト

中国人とは割とうまくやってます

2006.10.28.12:25

最近のわたしはもー何かアレである。

リアルもヴァナも悪い運勢が巡ってきてるようである。

いや、リアルとゲームを一緒くたにするなよって感じなんですが、どーにもこーにも。


とりあえず日常生活で言うと仕事がいかんともしがたい状況です。

仕事って言っても所詮フリーターなわけですが、自分の中ではやはりテキトーには
やりたくないわけです。

毎回全力投球でこなしてるわけではないけど、「ココまではやらねば」って
いう【ライン】があると思うんですよ。

で、それを越えてない人にはやはり憤りを感じるわけです。


今現在土曜日が新人ふたりで入るシフトになっているんですが、ハッシーやわたし
が見る限りでは二人ともまだちょっと心配。

なので「ココまではやってくださいね」っていうメモ(メモといっても割とでかい)
を書き置いて、新人君のロッカーにペタリと張っておいたんです。


んで次の日はハッシーとわたしがナイトに入るんですけど、基本的なことが何も
できてない。できてないと言いますか、やった形跡すらない。


大目に見て、「コレをやってないならコッチはやってるかも?」といろんな所を
見回っても何も終わってない。

あぶら交換もやってないし(あぶらは真っ黒!)棚そうじもやってないし、
あげくの果てには土曜に必ず返品するジャンプやヤンマガが日曜の夜までそのまま
残ってる。

んで、ナイトの人がやらないといけない時間帯のパンやお弁当の廃棄商品が、前日の
日付で残ってたりする。


こ、これは・・・!アンマリジャマイカー



さすがにハッシーが怒ってその時点で新人に電話で殴りこみ、ひとりは電話に
出なかったものの電話に出たもう一人の新人がとんでもなくふてくされて
さらにハッシーの頭が活火山化するという自体になりました。


ハッシーの性格上わたしがフォローにまわらないといけないのは重々承知で、今まで
は割とその方向で行ってたんですが、さすがに今回はね・・・

「わからないからやってません」「メモを見てなかったのでわかりません」
わからないなら何で電話でもいいから聞かないの?わたし達が置いていった
メモの他にも、初めのころに用意させた自分たちのメモ帳に色々書かせたでしょ?

それは何のために存在してるの?てゆか返本も棚掃除もあぶら交換も目の前で
説明しただろがゴルァ!!!


たかがバイトと言えどもその時間帯は店長なんていないわけで、ふたりでやって
かないといけないわけだよ。

なのにキミ達は。もし大事が起きても「わかりません」でしら切り通すの?

キミらは最初に「色んなバイトやってきたっすよ」なんて言ってたけど、いっつも
しらんぷりで誰かがやってくれるのを待ってるだけだったんでしょ?

コンビニの深夜なんて二人しかいないんだよー。一人にばっかり負担がかかって
もいけないし、問題が起きたらふたりで解決しないといけないんだよー。

てゆうかこっちもアンタら以上に働いてるんだから「コレやって」って言ったとき

ぶ す っと す る な



・・・あー。今日も新人とd



ヴァナでもなんかね。うまいこと進まないのでヒュム子でウィンクエとかやってたり。

何か地味に報酬がうまかったり。なのでためこんだクリを売り払ったり、クエの
報酬を競売にかけたりとまるでレベル10あたりのような金策をやってまs


あとはとある場所で倉庫で寝バザ放置やってたら、その儲けで侍の両脚装備
が買えてしまいそうです^^

アレ、ついてないとか愚痴ってた割には結構羽振りが良くなってんじゃね?

ちなみにヒュム子の所持金は6000ギルです^^



わたしがあまりにもカリカリクポなので、とうとうモリモリが立ち上がり、飲み会やら
スポーツ大会やら計画を立てたんですがおいィホントに実現するんですか?

もしやるなら大会前に軽く走りこみとかやっちゃうよ!?


あとあまりにもハッシーとわたしがぶーたれてるのを見かねて「時給上げる」
とか言い出しました。

「俺ガンバルよ!」とか言ってるの。アヒャヒャ。

これで上がるの3円とかじゃねーだろな^^とかハッシー言いやがるの、あながち
ウソでもないかもだぜ?

まぁモリモリも大変だわね。あの人休みまくってるけどm



てなわけでですね、カリカリしてるんでこの間の休みにHISABISA外に出ましたよ。

ハッシーに車出してもらってまた区役所にね^^

んでもってあーだこーだと話し合った結果、一ヶ月限定の保険証出して
もらいました!

1年のちゃんとした保険証はまたも次回に持ち越すことに・・・

でももう必要な書類はあるので次こそ、ってこれこないだも言ってたな。

しかし今回は限定といえどもちゃんと発行されましたから。

しかもその書類を持ってけば、今までのかぶってた保険料が差し引かれる
という特典アリ!

保険証があればこないだ夜間にぼったくられた分も返ってくると。

まぁこのときついでに住民票も移しまして、南区役所から東区役所に
移ったんですが、この南区役所に支払う分は一括で払わないといけないんで
すけどねw

多分これは大丈夫でしょう。


んでその後ドンキいってハッシーに水の入ったダンボールとトイレットペーパー諸々を
持たせ一旦帰宅、そして再び街方面へ。

ちえこにちょっとした誕生日プレゼントを。

おそろいのパンツとかもうね何ですかこの修学旅行の買出しにきた中学生。

でもあのとき確かに「キャッキャウフフ」だった。うん、リーさん的に言うならば。



てなわけでですね、コンポが壊れました^^

また出費かよコノヤロウ^^

最近のこと②リアル

2006.10.23.12:40

んでもって2個目の日記はリアル話。



最近わたしは非常に体調が悪い。

昨日も寝れなくて気分悪くなって、トイレでゲーしてしまい発熱!

平熱が35.6分ぐらいなのが6.9分とやや微熱。

んでカーーーーーってなってきたからこりゃヤヴァイとかぜ薬のんで【パタ】。

起きて熱を測ると




34.8分



ちょ;;DANDAN冷たくなってく;;


まぁ普通に寝て起きたら動けたので仕事いきました。


ちょっとヒヤヒヤしちゃったぜ!!


それにしても死ぬ瞬間って自分でもわかるのかしら。

事故とかは別として。老衰とかだと自分でもわかっちゃうのかな。

「あ、今コレ冷たくなってってるな」とかわかったら・・・いやどうにもならんけど。



んでねぇ土曜日が新人二人で、どうなることかと思ってたんですけどね。

出勤して「昨日どうだった?」と聞くと「バッチリっすよ!」って言うんだけど。


全然できてない!!!!ウガーーーーー!!!!


基本的な事もできてないってどうなの??お前ら絶対昨日掃除してないだろう?

日曜にジャンプきちゃうのに先週のジャンプが今現在存在してるってどうなの?

って、わたしはストレス解消がへたくそなのかもしれn


カリカリしたまま終わっちゃいました;;


しかも昨日はやっとけと言われてたことも結構あって。

ひとりでもーー!もーーー!とわたしゃウシさんかおい。


そんな中、昨日やってきた外人さんの団体に笑い殺されそうになる事件。


なんか強盗マスクみたいなのかぶってる時点でかなりきてたんですが(一緒に
入ってたハタさんの「コンビニ強盗かと思った;」てコメントで既に苦しかったわたし)
すごいいっぱい買い込んだ後にお会計の時、ひとりの外人さんが言った
セリフが!!!


何やら小銭を探してたようなんですが、その時に




外人「3円あります!ありまする!!」



わたし「ブフォ!!!!(爆死)」





貴 様 は ど こ の 侍 だ




関係ないけどローソンて有線みたいなのがながれてるんですが、そこでよく聞く
みひまるGTとかトリプルAっての、アレは人気あるのかしら。


自分のまわりには「俺トリプルAのファンなんだよね☆」とか「ミヒマルGTの曲を
聴いてると元気が出てくるよね♪」って人がいないのでよくわからn


ああ今週のアフロ田中も面白かったよ、「I・ZO・N」にハマッタ。

む!?このブログも漫画の感想を述べる日記となっていくのか!?


あ、明日は朝からでかけます。ので朝FFしませんー。私信でした。


そいではまったにー!

最近のこと①FF

2006.10.23.12:26

おはようございます。



夏ぐらいから準備していたメロンジュースの材料がそろそろやばいかな、と思い
じろうのリューサンのレベルが上がるのを待って一緒にあそぼー!と。


ちょうどくじょら君も復帰したし、ちえこのぽーるwもレベルが合うのあるよー、と。

装備引っ張り出す時間とかでジロスをかなり待たせましたがw

17の暗を上げるときがつ・い・に やってきた!

構成はじろうのリューサンくじら暗すぴか暗ぽーる赤。




kororoka.jpg




まぁ死人がたびたび出ましたけどね^^


そいでもくじら君と遊ぶのも久方ぶり~だったし、楽しかった!

4人でもなんとかいけるもんですね;;

ぽーるが干しにく食って殴る気まんまんだったのに、やっぱ範囲とか多いので
なかなか前に出れなかった。

そう考えるとみみずってヤラシイ技とか魔法が多いな。



あと、とうとう買っちゃいました!侍50の両手刀。

あれだけ欲しがってたのに名前ド忘れ^^

出品待ちしてる間にヴぁーじょんうp>侍強化でどうなることかと思ったら
初日のトライでは最終履歴を悠々こえる金額でも落ちなかった!

どうしよう;;となってる時ちえこが「まったほうがいいんじゃない^^;」と
いうので、少し待って出品3のときにチャレンジ!


見事低価格で落とせました;;ちなみにうp後に出てた金額はやはり強化が
あったせいか、なかなかのお値段がついておりました。


おかいものは計画的に!



そしてとうとうよーくんの限界1突破が!!


50カンストしてしまってたので、クエアイテムを渡した後ソロで51にするかーアビも
使ってみたいし!(星眼+八双)と思いソロムグの楽コカをしばいたら、
51になった直後50に下がりました^^

石化って意外と長いね^^


その日はばーじょんうpの翌日だったのですが、インしてきたちえこにわたしが
最初にいったセリフは「ちょっとソロムグまでレイズしにきてくんない?」でしt




んでここ数日はレベル上げなどはちょっとお休みして、ハロウィンイベントをLSで
やっておりました。

20日からだったのですが、なぜか19日と思い込んでおばたをよびだし「明日
イベントやろうぜ!!」と誘うわたし。

わたし「明日9時からだぁ?んじゃ8時45分からインしちゃうもんねwww」

おばた「わたしなんか8時半からはじめるもんねwww」

わたし「おkwwwんじゃ8時半から並んじゃうかwwww」

「たぶんここにモグぽpするはず!!!」

ちえこ「サンドでやるならキャラ移動させとこ!」

わたし「今日はここでおちちゃうもんね;;;;」



なんだろうなんだろうこういう事になるとテンション上がりだす我がLS。


だが!しかし!!



開催は10月20日9時からです


10月20日9時からです



20日9時からです



おkwwwwwごめwwwwwww



てなわけで仕切りなおし、20日に改めてチャレンジとなったのでした;;


次の日仕事終わって速攻お風呂に入って、40分頃インするとキャラ表示される前に
もう手をふられてるエモが;;

ほんとにぽーるとオバタインしてるwwww


んでまぁまだ時間もあるし、ローソン弁当食べますね;;と。

おばた「新しいのおいしくなかった;;」

ちえこ「わたしもすっごい期待してたのにおいしくなかった!」


・・・あんたら意外とローソン行ってるんですね;;

てゆか弁当はローソンで買っちゃいけないだろう。セブンでFAでしょう?



まぁそんなこんなでイベント開始!

まずは簡単に説明。まぁもうみなさんゲットしてるかとは思いますが。


なにやら赤のワイズ装備を着込んだNPCに話を聞くと、どうやら魔女退治?の
エクソシストですとのこと。

魔女はもうこの世にいてはいけない存在。なのでしかるべき場所にうまく
帰せるようにお手伝いをしてほしい、そんな感じ。

んでうまく変装して彼女たちのまわりを探れとかなんかそんな感じ?

適当でごめーんね。


例年と同じようにおかしをおばけNPCにトレード、しかし今回は同じおかしだと
変身できるのはヴァナ1日に1回のみ。

なのでおかしの数は少なくてもイイので種類をいろいろ揃えると良い。

んで変身したらば、うすーくとうめいな魔女をおっかける!


これが慣れるまでちょっとかかったw

なにやら思い出の場所をぐるぐるまわる魔女。ちょっとセツナイ思い出話・・・


このNPCが話す思い出話を最後まで見つからずに聞き出せたらクリアなわけです。

んで1回目がNQ景品、同じエリアにいるもうひとりの魔女の話も聞けたらHQ、と。


設定自体はすごく簡単だけど、見つかりまくるw



ちょっと油断すると「・・・あなた人間ね!!!」とそっこう変装をとかれる。

さすが魔女やる事が汚い、汚いな魔女。


そんな中ぽーるが1番のりでゴール!


くやしいわたしはネ実のイベントスレを調べて取り方を盗み見。

どうやらレーダーにぎりぎりかかるぐらい、セリフが聞こえるぐらいに離れて
おけば見つからない、と。

この方法で無事よーくんでNQげと!

魔女は立ち止まるときくるくる方向を変えるので、ぴったりはりついて
背面を陣取れば見つからないのですが、わたしたちは初日にやってたので
とにかくPCが多くて向きが全然わからないw

なのでこの方法のが取りやすかったですよ。


景品は魔女帽子!↓




bousi4.jpg




bousi5.jpg




よーくんにあわないね^^;の嵐だよ!!!

お前ら全員じろうに謝れ!!!!



まぁ取り方はマスターしたのでその日の夜にはスピでもゲット。

これが!!黒AFにあうんだなぁ。




bousi8.jpg




terakawayusu;;



んでもって次の日はまだ取れてなかったオバタ(いつものことですが)と、
しるさんを呼んでまたイベントー。

ふたりにやり方とコツを教えて、わたしはひゅむ子で出勤!


ここではしるさんが一番乗り!そしてわたしもオバタも無事ぼうしげと!




bousi6.jpg





bousi1.jpg




おばりん今回はHQまで取っちゃいました;;



その日の夜、まだぼうしを取ってないじろうとくじょら君にもレクチャー。

そしてスピとひゅむ子はその間にHQげと。


「オバタHQまで取ったから取れなかったら君らはオバタ以下って事で^^」


このセリフで二人とも取れましt




bousi3.jpg




今回はかくれんぼみたいで楽しかったねwとちえこと話したり。

ほんと、ひとりでもできるしみんなでワイワイやっても楽しかったし。

3国で計6名の魔女がいるのですが、全員の話が全部違ってるし面白かった。

あ、サンドのHQの話は聞いてなかった!

それにしてもバスのHQ魔女、ガル子の名前がプリティハートって;;



んでもってもうひとつの狙いはひゅむ子にだけなかったHQデジョン杖!

これがねぇ・・・ほんとでない^^

よーくんの時一発で出たのがすごい衝撃的で覚えてるのですが、こいつが
なんぼやっても出ない出ない!


もーネ実とかWikiとか見まくりでようやく・・・





bousi7.jpg





でました^^ コンチクショウ^^


杖とかかぼちゃ頭のほうは過去のやり方と同じで出るみたい。

ひたすらトレードトレード!

それにしても何枚のせんべいが消えていったのやら^^

まぁ根気よくやるしかなさそうです;;


FFやってないともだちにも伝わればいいけどなぁ。楽しかったyo!



ビシージ!いろいろ変更・追加あって楽しそう!

と思っていたらいきなりのブラックアウトでもうね^^

すんごい昔にバリスタに参加してブラックアウト>あわてて回線切断>戻ったら終了、
みんなジュノに戻ってパシュハウにいるのわたしだけクポー^^ のコンボ以来、
2度目の体験;;


せっかくのビシージ、戻ってみるともうおわってましt


気を取り直して本日、ちえことともに出陣!


鼓舞・勝ち鬨がランダムになってて、誰になるかワクワクものですw

敵はマムレベル1だったので危なげなく終了。今回はちゃんとチャットフィルターしてたので
落ちませんでした><


わたしの鼓舞はナジュリス、勝ち鬨はルガジーン。

ちえこは鼓舞ザザーグで、勝ち鬨は




ガッ、ガダラルだと!?



畜生!畜生!urayamasiiiiiii


待機もいつもまてきのとこに飛ばされるし;;


ああ何かビシが始まるとなんちゃらアイテム(テキトーだなオイ)ってのが支給されて
なかなかに便利です。

でもこれ、ビシ終わっても効果続くんだよね。

リレイズなんかはいいけど妙薬あたりもその後しばらく使えなくなっちゃうので
その後になんかおっきい事やりたい人にはアレかもしれん。


とにもかくにも、早くがだらるw様の鼓舞+勝ち鬨が見たいいいいい!!



てなわけでオワリマス。

まわってきた

2006.10.17.12:55

残業することになってしばらく店に残ってたら「燃えるごみ」収集時間に
間に合わなかった。悲しい。


死ぬほど納豆が食べたかったんだけど(白米は入手済み)うちの店に置いて
なかったので、仕方なく一旦家に戻り下のローソンに行った。


売り切れてた。とてもとても悲しい。


でも帰り道でどっかの小学生の集団+先生が、通りすがりに「オハヨウゴザイマス!」
と知らないわたしにも元気にあいさつしてくれた。ちょっと嬉しかった。



というわけで米とさんまの朝食(わたしにしたら晩御飯?)が終わりました!

納豆があれば最高だったのになー。買いだめして冷凍しとこうかしら。



月曜の新商品でケロロのおもちゃ買った!今回はちょきんばこ。

今回も「タママ出たら投げ捨てるぜ^^」とか言いつつ開封。




omo1.jpg





キィヤァァァァァァ



そしてついでに?稲中のおもちゃも買った。

「これはワンダーズ(わからない人は単行本でも読むが良い)出たら神ダヨネ」





omo2.jpg





わかりづらいですか?ワンダーズ引きました。


ちなみに白いのはハッシーが当てたシークレットのイトキン(僕と一緒)です。

ハッシーはかなりワンダーズが欲しかったようですがイトキンも手離したくないらしく
結局ワンダーズはわたしの携帯にぶら下がってます。


ああこりゃわたし帰りに車に轢かれて死ぬかもね、なんて思ったけど無事帰還。

で冒頭の納豆さすらいの旅に出るんですけどね。


でもモリモリが持ってるモグラ前野が相当欲しいんだよな。何この稲中ローソン。



なにやらくじょらくんからまわってきたのでやってみたモノ↓




【説明】
*回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
 一文字ずつ変換。
*その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
*そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

お題は 「ま じ で す か」




ま→ 間  前に  間違えて  マイナス  マクリマクリスティ


じ→ 時間  自分  時  ジョブ  ジャパン


で→ 電話  出てるし  出る  デボティーミトン  です


す→ ステキグッズ  凄い  すっげ  好きな  するわけだ


か→ (^0^)  変わりそう  火  (;_;)  帰って




個人的に「じ」の4番目と「で」の4番目がとてもイヤ。なら載せなきゃいいのに。



①回してくれた人の印象


くじらくん・・・FFはじめて割と初期に知り合った人なんだけど、当時何も
わからずLSメンバーに手伝ってもらったりついていくだけで必死で、正直何の
ためにレベル上げたりミッションこなしてるのかわからなかった時に「人と遊ぶ」
ことを教えてくれた人。

周りはみんな高レベル、なんでも知ってる人だらけ。その頃の思い出っていうと
LSでの出来事よりくじらくんとテレポルテのポイント探してスニかけて流砂洞を心臓
バクバクで走り回ったこととか、砂丘でとかげの皮一緒に集めたりとか、初めて
タイタンのクリスタルのとこまで行って「これは何だーここはドコだー」って言ってる
とこなんだよねぇ。


その後はLSでもジロスやめめちゃん、しるさんといった人たちと遊ぶように。



ということで、人を楽しませる事を知ってる人。

人と同じ目線で何でも楽しめる人。 って感じ。



②周りから見た自分はどんな人


こりゃムツカシイ。だって内心どう思ってるかわかんないじゃない^^


んーまぁなんだろ。大人なのに手がかかる人。あといちいち話が長い。



③自分の好きな人間性


常識のあるひと。ユーモアのある人。何かすごく得意なものがある人。



④反対に(ry


とにかく頭が悪い人。とにかく口数の多い人。

すぐ言い訳していつの間にか人のせいにする奴。あと自慢厨。



⑤自分がこうなりたいと思う理想像


強い意志のある人



⑥自分のことを慕ってくれている人に


いるのか?オバタ以外に



⑦大好きな人にバトンタッチ!(5人 印象つき)


まずこの人は外せないでしょ、ってことでゆうなさん。

ごめん勝手にすごく期待してる。だって携帯の予測変換に何が出てくるのか
気になってしょうがない。


いでで。この人もリアルの交友関係とかが想像できない。


こちむ。絶対奴は普通の単語しか出てこなさそうだけど。


なしてぃ。まずコレを今でも読んでるのかってとこからして「?」がつく。


あとはブログやってない知り合いしかいません。なので個人的に聞きます。


お題何にしようかな。「い な ち ゆ う」 ヨシこれでいこか。



⑧タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせろ


言うの遅いっつーの^^ ばーか^^



てゆかね普段めったにメールしないし予測変換とかも使わない事多いから。

今回やってみて自分でビビッタよ!!なにデボティーミトンて!!

何がいいたいかというと・・・メール打ちやすい機種に変えましょうね^^

通販生活

2006.10.15.12:15

もう忘れかけてたのにとうとう我が家にやってきた!!



そう、通販で頼んだ洋服。

詳細はコートとブーツ、ながそでTシャツにストールつきのたんくとっぷwwww

実際あけてみるとコートは「コート」と呼べるほど重装備じゃないなぁ。

まぁ下が薄着なら今からでも着れそう!でもバイトごときで着ていきたくない・・

Tシャツは普通にボーダー。でも1番欲しい色(白×からし色)が一発目にキタ!

コートが紺色なのですごい合いそうです。よかったー。

上着とブーツ以外はコレクション式で毎月一度送られてくるんですが、どっちもデザイン
や色が全く違うしシャツなんかは何枚あっても構わないので(しかも安い)次回も
楽しみであります。


そしてやはりコートのポッケがかわいすぎたwwww



FFはよーくん・ぱるまる・オバタでクフィムレベル18-17で遊んできました!

忍18・黒17・白17.ちょっと早いかなーって思ったけどサーチしたら忍ももう一人
いるし、久々にリーダーでもするかってことでめんば集め。


実は最初オバタはインしてなくて、でも白が17ってのは知ってたのでせっかくなら
一緒に遊びたいねーとリアル電話。

したら「なんもしてないでぼけっとしてた」とか言うので速攻召喚。


人はいたけどお昼時で希望サチコのまま放置してるのか返事なしあったり、
あとは組めるけど移動に少々時間かかりますーな人もいたりでわりかし
みなさんをお待たせしてしまいましたw


編成は忍忍戦シ白黒。あとは普通にみみずをひっぱたくー。

シがとにかく強いんですけどよーくんヨエーヨエー。

食事で攻撃は当たるけどWS0ダメがあったお^^

イヴェント(発音イイn)で獲ったダッシュサッシュ(敵対心+)あるけどタゲがシから
トレネートレネー。

んでも死人も出ることなくみんな3つとかレベル上がって無事終われました。

土曜なので人多かったけどシの方がしっかり時間とか見ててくれたのでそこそこ
稼げたです。そしてやはりLSメンかつリアフレとのレベル上げは楽しい!

オバタは復帰後白やってなかったので、そこはちえこがうまく教えてたし。

わたしもスピの時はセミはり全然できてなかったけど、今回は前よりはましに
なってた・・・のかな?


残念なのは「6人目決まりましたー」ってとこでサーチにじろうのナイト18が
引っかかった事wwww

一緒にあそびたかtt


あとはヒュム子の白あげたり。ここで以前組んだものすごい名前のハゲモンクさんが
いて、思わず「前も組みましたよねw」と声かけたり。

名前とサブリガのインパクトが強烈なんだけど喋り方は紳士なんです;;

んでその人が「私の格好だけむさいですね・・・」とか言い出したので、
「そ、そんなこt」と言おうとしたらリーダーのエルメスさんが「sぷですね^^」
なんて言っちゃうもんだから爆笑してしまいました。


26狩場にしては珍しく?ジ・タで遊びました。カザムと違って独占状態なので
オイシカッタ。レベル上がるともう敵を見かけた人が漢釣りとか。

カザム方面もウマイけど混み過ぎるのと、釣り役の異常なまでの緊張感がモウネ


あと外人PTでよーくんの侍が上がりました^^v

すぐ解散になっちゃったけどねwでもわたし以外は外人さんでしたが、何か
ある時はタブ使ってくれてたし途中からこちらも1PTのみになったので良い
ペースでやれました。

ただ一個上がっただけで経験値すごい下がってしまったんで、こういうの
見るとほんとリーダーは大変だなぁと思います。時間があれば移動できただろけど
リダさんが用事できちゃったーと言うのでまぁいいやって感じで解散に。


それにしても詩人様に誘われちゃってオラ緊張しちまっただよ><


そういえばまてきがここ数日ありません^^

でも確かBCなんだっけ?ひとりじゃムリだね・・・

ビシージのムービーないと寂しいわたしがいr


今度のハロウィンイヴェントやらは何があるのかな?やっぱカボチャなのかしら。

公式見るとまた装備とか増えそうですね。てゆかこのグラはAF2じゃないのか!?



あとはリアルでは新人君が早くも一人、来月にもドロップアウトの予感です^^

正月あたりクソ忙しい+はっしー熊本に帰省するとか言ってんだけど^^

大丈夫かコレ^^

しかももう一人の新人はバンドやってるとかで、今までも結構「バンドの
○○で休みます」とか多いんだけど。

「カウントダウンライブあるんで休みますね^^」


あるあるwwwwwwになりそうでコワイ^^

ヘクトアイズがまばたきするからキモイ

2006.10.13.12:51

久々にケロロのおもちゃ買った。

1番最初にタママでた。むかついてその場にあった残り3個全部買い占めた。


↓こんなやつ




kero1.jpg




そいで最後の1個開封



kero2.jpg






も う ね ^^




さてさて、モグロッカーに放置のハクタクの眼が何だか処分もできず(だって怨念洞だし)
最近メインキャラでビシージしかしてないし、ちえこと一緒に眼とりいくかー!と。

ちいちゃんは残るは墓のみだったので、とりあえずランペールの墓へ。


聞けば他の場所はあっさりドロップだったにも関わらず、墓だけ最後まで
出なかったのだとか。

まぁ時間あるしやろうぜーと開始。


あっさりドロップwwww


なのでわたしの分もやろうぜーと。んでそれまでtellで話してたじろすが
参戦してくれました。


ついた瞬間ドロップとかwwwwあるあるwwww


そんなわけで他のとこもまわろうか;;ととりあえずテレポヨト~。

あ、ちなみに白/忍(ち) 青/忍(じ) 赤/忍(すぴ)って編成。


火山ダリwwww地図ねぇしwwwwってことでまずは海蛇へ!

ミスリルエリアはソロでも楽勝だしサハギンかぎ作るかー!


サハギンかぎメンドクセwwwwwwwww


しかもエリチェン厳禁なのに回線落ち!!どうなるの!?どうなっちゃうの!?


じ「ま、まぁとりあえずNPCのとこ行ってみようよ^^;」



・・・無事かぎ作れましt


んでサハギンエリア行くもこれが出ねー出ねー!


結局朝方までやってました;;二人ともスマンヌーありがとう;;




me1.jpg




me2.jpg




感想:じろうの青tueeeeeeeeeeeeeeeeeeee



そしてヒトコマ


じろう「あんたら何でセミはんないの^^」

ちえこ「^^」

すぴか「^^」




この時点で海蛇サハギンエリア・怨念洞・ランペールの墓の眼ゲット!

あとは海蛇ミスリルエリアとイフリートの釜。


まずは楽勝な海蛇からいくか・・・とソロでれつごー。

そこにいででが来てくれて、一緒に遊んでくれました!

でもでも誰かやってる人がいたのか、全然かれちゃってる。

なのでいででが釜に行くか、と。

地図も無いし、まずわく場所までたどり着ける自信が全く無かったので
釜を先に一緒に回ってもらいました;;

しかし倒しても倒しても倒してm




お、おとさねぇ!!!



こんだけ眼ぇついてんのに何で何で出ないねん;;


しまいにはインかけてゴブの後ろにわいてるのを釣ろうとするも、ヘクトアイズが
アクなのを素で忘れてて漢釣り敢行のわたし。

何も知らないいでではわたしが絶妙タイミングで釣ったと思い込み「GJ!!!!」
なんて口にしちゃったり。スマンネ普通に絡まれてたんだよ。


結局3時間ぐらいやってたのかなぁ?釜だけでそんだけやってるのに出ないから
また今度にしようか;;と解散となりました。




me3.jpg




でもめちゃくちゃ楽しかった!久しぶりだったしねぇ。

いででの忍者姿も初めて見たですよ!

また遊んでくまさい!!



そいでもって本日。今日も海蛇へ。


今日は普通にヘクトアイズわいてたので、ソロも寂しいしうちのフェリツ(フェロー64歳)を
【よびだす】してれっつらごー。


これがねぇ・・・もうね。



いやになるぐらい出ない^^



一体何匹倒したのか?そのうちフェリツ君が「あきたかえるー;;」てなりゃしないか
ビクビクしながら(タクティクスもらいにいってなかった)狩り続ける。

数をこなしても帰るし時間制限もあるから、ホントいつ帰るいつ帰るとドキドキ。

てかなんでそこまで・・・寂しがりすぎだろわたし。



んでもって何十匹めかのヘクトアイズ。




me4.jpg




うほ^^



me5.jpg




おお^^




me6.jpg




!?^^




しかーし!!!その直後!!!









ありがとうフェリツ、フェリツありがとう;;



あ、わたし何もなかったかのように普通に戦闘後に起きてるログが^^



そしてその後すぐに彼は用事を思い出して帰りました。

チクショウ礼を言う暇も与えないなんて・・・NICE GUYすぐるぜ!!



てなわけで残るは釜のみですよ!ヤダネ!!



まぁそんなこんなで、最後にちえこのイギラセクスィショットで〆ときますね;;




igira.jpg




ちえこ、ジロス、いでで ほんとにありがとーー!!

タルスキーなあなたへ捧ぐSS(改訂版)

2006.10.09.07:02

えっとねぇ寝らずにぱるまるwのカギ取りしてましt



オバタもやってきてパルブロ鉱山でのSS。




ren1.jpg




ren2.jpg




みんなでおしゃべり風。こういうSSスキダー。




ren3.jpg




ぱるちゃんダレに手をふってるの??




ren4.jpg




オバタおもいっきし目ェつぶってますn




ren5.jpg




ぱるドコへいくの;;

ぱるはなんだかわんぱくぼうやッポイですね;;





ren6.jpg




SSみてもわかる通り?ぱるがこの中では1番おっきい。

ちょっとだけお兄ちゃんですかね。





ren7.jpg





オバタワロス;;;

こういうSSを見てるとちびっこ達の日常生活とか性格を妄想しちゃったり。

ぱるはいたずらスキーでいっつもオバタにちょっかい出してて、すぴかはそれを
止めようとするけど流されてしまう・・・でも結局いつも一緒の3人。ナンテネ

もちろんオバタは「ちょっとまってよおおおおお;;」キャラ。



ちなみに後ろで外人が「help」とシャウトしてましたが普通に帰りました。

きた!リアルナイトきた!

2006.10.09.06:59

どうもおはようです、nicoです。



昨日えふ(キータソ)と、同じくFFもやっているねいる㌧の結婚式行ってきました!



な・ぜ・か わたしが緊張のため?寝れなくて。

3時に寝て7時過ぎにはおきましたよハイ。バカか。眠い。

んでオバタとか、パン屋の懐かしい面々と久々の再会。

つーか呼ばれたパン屋の娘たちは全員戦線離脱しているというステキっぷり。

残ってるのはえふだけとかwww


久々に梁瀬マネにも会えてよかったよー。


んでこのお式がまたメチャクチャ楽しかったwwww

まずパンフレットね、あれの「すきなもの」コーナーのね。

パソコンの画像wwwwwアレでもうむリwwwクソワロタwwwww


まぁこの出来が素晴らしく良かったんで取っとこうと思ってます。

式場もかなりキレイ。んでえふたちがとある衣装で登場www

それはなんと




ソフトバンクホークスのユニフォーム



まぁこのへんは写真も交えてお話しますねティエコさん;;



とにかく懐かしいし楽しいしですごい良かった。天気も良かったしねぇ。



てゆか帰ってうどん食べたらその後何も食べるものが無くて、死ぬ死ぬ死ぬとか
思ってふと目に付いたのが引き出物。



ありがとう、あなた達のおかげで生き延びました。



とにもかくにもおめでとう!!月並みな言葉で悪いけど、末永くお幸せに。





FFでのSSが増えてきちゃったんでここらでうp。




bisi2.jpg




うんうん、これはいつぞやのビシージですね。

手を取り合って死にました。ちなみに隣の人は全く知らない人です。

ちなみに今日もビシージいきました。ちえことQちゃんと。

レベル5のマムージャに将軍4人?もってかれました^^

はじめてミリの勝ち鬨(てゆーかほとんど死んでt)見たですよ。


ああ、開始からわれらのがだらるw様はご不在でした^^

レベル5tueeeeeeeeeeeeee




pal.jpg




pal2.jpg




こちらはぱるまるwとのレベル上げ。


ぱるもこれでチョコボげつしましたよー。んでトレダー記念にパシャリ。



ヒュム子の赤が42になってコンバとリフレktkr。

はじめてメインキャラでやった時にはわからなかった事が今はそのレベルで改善できる
のがすごい楽しい。ちえことも言ってたけど。

この次の記事でSS一気にうpシマス。


今回のメインはやっぱ結婚式!てゆかね、寝てないからwww

もう今からバクスイしちゃうwww起きてるなよわたしwww



まぁまぁえふちゃん、食い倒れから帰ってきたらまた遊んでおくれー。

んでかめP、わたしにとってもかわいい妹分のえっふぃー、これからも優しく
守っていってあげてください。ブッヒー

地元のシャンデレザンのCMがおもしろすぐる

2006.10.01.10:31

こないだの誕生日に、オバタとちえこがうちに来てくれて泊まっていきました。



ちなみにその日わたしは仕事でした。



でかいごみ箱と猫村さんのマンガもらいましたよ!!


猫村さんイイヨイイヨ癒されるよ。ほんとにありがとー!



帰ってきたらヒュム娘の黒のレベルが上がっておりましたので、そのまま黒上げ
モードに入りました。


こないだ赤で突然のキックを味わって以来外人と組むのがイヤでイヤで仕方なかった
んだけど、どうにもそうも言ってられない状況ですね。


ゴールデンタイムにガツガツ上げれればいいんだけど、どうしてもわたしの場合は
時間が・・・


しかし感じの良い外人暗黒に出会いまして、一旦わたしは抜けてログアウトした
のですが再びインすると彼もまだいまして。


砂丘の入り口でまた会って手をふられ、「キミももっかい希望をだすのかい?」と。


せっかくだし一緒にやる?キミがやるならメンバー集めるよ、という事でお誘いが。


しかしどうにも人が集まらない。困ってたとこにひとりの白ヒュムが。


名前を見ると某映画版「NANA」の主演歌手まんまを命名とか;;

外国でも人気なんですね;;


んでまぁ彼女があらかじめ集めてたメンバーと合流して狩り開始。



どうでもいいけど戦士がレベル9で白17が入ってきたときには衝撃を受けた;;



砂丘名物補充補充また補充の嵐で、何度かメンバーが変わった頃にひとりの
ガルモさんが入ってきました。



まぁこの人がセカンド感満載といった感じの人で、サポなしだけどガンガン喋る、
知識も豊富。


はじめはとっつきにくかったのですが、終わる頃には日本人二人でペラペラ
楽しい会話がはずむように。


帰るときに「バスまでいくならご一緒しましょうか」となって、そこでガルモさんが
「@400だー」というのでコンシュでふたりでちまちま丁度とかおなつよ狩り。


いつも思うけど二人とか三人PTってたのしぐる!!

彼もそんなタイプの人だったようで、かなり楽しくやれました。


「ゴブリンクしたらさすがにヤバイ?」「つよっていけるかなぁ」とか、そんな
会話が楽しすぎる。

んで勝てたときの「俺らツエー」みたいなのがたまらn


盛り上がったのでついつい「サレコウベとり手伝いましょうか?」と。

そのまま赤35に着替えてグスゲンへ!


寝てなかったしなかなか出なかったらヤバイなーとか思ってたけど、5匹目ぐらい
でドロップ。ライバルもいたけど良かった良かった!


そしてわたしはバスへ戻り、彼はHPセルビナでサポアイテムも揃ったのでそのまま
砂丘へ向かいました。


「またいつか出会える日まで^^」とちょっとセツナイ瞬間・・・


でもなんだかんだあって、フレ登録して解散となりました。


そのままお別れしてたらそれはそれでオンラインならではのドゥラマティックな展開に
なってたんでしょうけどねw


彼がサポを取ってジュノまできたら、次はジュノで再会して「おめでとう!」と
言わないとですね!!



その後寝て起きて、また砂丘いくのダリーとか思ってサーチしてみるも人がイネー。

砂丘なら補充形式でPT組めそうだけどもうコンシュの峠越えたくないよママン;;

だらだらちえことtellしてたらお誘いが。


コロロカでやるとのことで好都合~と思ってたらわたしが最初のメンバーで。

ランク1黒タルさんとコロロカで落ち合うも一向にメンバー増えない。

なので○○に戦士さんいますね、なんて手伝ってたら何時の間にかわたしに
リーダー移ってきてるー^^


おk、何となく想定内^^


最近思ってたけど外人もヒドイ時はヒドイけど日本人もマナー悪いような!

希望出してるなら断るにしてもお返事がほしいとこです、ハイ。

朝砂丘でやってたときも、日本人希望出してるにも関わらず誘わないから
戦士が希望出してるよって言うと「その人はン日本人だ」とかで×。

じゃあわたしは何でこの場にいるんだよって思ったけど、なんとなーく外人の
キモチもわかったり。

わたしもメンバー集めでtellしてたけど、外人混入ですって一応言うと100%
返事なかった。途中日本人の白さんはいったけど気付いたら消えてたし。

しかもその後ちゃんとPTはいってたりしたらかなり萎える^^


まぁ外人PTも裏tellとかきまくりでめっちゃ楽しかったーて訳でもないけd

まず英語ワカンネっての

そんなこんなで集めるもメンバーの一人が用事ができて、始める前から抜けないと
いけなくなって。

結局5人でやりだしたけど割といけた;;


そのPTはかなりの短時間で終わって、わたしは17まで@1000だったのでソロでも
やろかーと思ってたらtellが。


コロロカでやりますとのことだったのでお願いしますーとお返事。

遅い時間だったけど土曜日効果か、全員日本人。


そこで無事18まで上がって、デジョンゲッツしましたー!


リダはガル黒さんでしたが、1番レベル低かったにも関わらずこちらもデジョン
習得。みんな2個ずつぐらい上がってよかったー。


ガルさんリダだったからがんばってたのか元からそうなのか、かなり喋りまくって
でもみんなは多分ねむかったのかわたしとガルさんでペラペラペラ。

途中ガルさんタゲミス連発してて、ふと昔の自分を思い出し当時ジロスとかに
教えてもらった<st>とか<stnpc>とか<bt>とかをtellで送ってみたり。

後半はタゲミスもなくなりました!良かった。


なんかやたらガルカにご縁のある日になりましたとさ。



まぁ昨日はほんとは街に出て髪切ったりいろいろやりたい事があったんだけど
帰ってきて顔洗ったらボッコー目がはれてしまって外出できなくなったω


ちなみにずっと行ってたとこが閉店するとかで軽くショック。


ハッシーも実家から戻ってきたし、今度新人歓迎会があるとかないとか。

ちえこ一緒に い か な い か


今回二人新人が入るも、二人抜けてる状態なので実質何も変わってない、と
いうかむしろ上にあがった分キツイ^^

ハッシーと二手に分かれてわたしの担当はK君なんですけども、まぁ18歳だし
何喋っていいかワカンネー^^


まぁそんなこんなで、何とか生活していまs
プロフィール
おでん鯖のどこかに生息しています。御用は/tellにて。

ニコ

Author:ニコ
Profile
Profile
Profile

ヒュム♀F4【愛】

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
フリーエリア

レンタルCGI

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。