スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本腰入れたいんだが・・・

2007.06.29.09:34

おはようございます。



仕事先に
まったく新人が入ってこないため、ほんとに準備が進ません。
言い訳なのはわかってますよ?でもろくすっぽ時間がないってのはどうなんだろう。
こないだの休みも風呂場の大掃除してたら何時の間にか時間が過ぎ去っていた・・・。
がんばればもっと荷物減るな。とにかく時間が!欲しい!



り~さんの日記にもあった『日にち指定できない方法』で業者に頼めばかなり安くなりそうなとこを見つけたので、橋本君というカードは最後の切り札にしておいてちょっと見積もりをしてみることにしました。
運がよければ6万以下で運べるかも?


ちなみにFFでのわたしの運は最悪、コルセアはジョブすらとっていません。
さてさてどういう結果がくるのか楽しみです。



新居のほうは無事書類も作成しまして、さっきポストに投函してきたとこです。
これで退去とかもめたら泣けるぜ。
8月に退去予定なので、7月に入ったら管理会社のほうにも連絡をいれようかと。


あとは粗大ゴミ。仕事中に電話番号やらおおよその値段やらもめってきました。
ガスとか水とかの会社には来月になってから電話するか。
区役所で転出届ももらうんだよね?郵便局で転送届も。

あと福岡の友人と、いぬを引き取ってくれてお世話になった人たちに挨拶を。

7月にはおはかが出来上がるので、納骨とお寺さんにも挨拶にいかないとなぁ。

迷ってるのがネット接続!一応引っ越しは8月なんだけど、もう7月中に解約しようかと思っています。
なのでFFも7月までですね。日記のほうは携帯からもログインできるけど、いつものような長い文章かいていたら頭がおかしくなってしぬ。



もう引っ越し自体は目の前になってきたのに、全然時間が足りてるようには思えないwww
ずっと前から新人いれてって言ってたのに休めないジャン!ばかたれ~



まぁこんな日記書いてる間に整理でもしろよ、って感じなのですがこれからの流れを確認するためにとりあえず書いておいた。



時間は大事だぜ・・・




そういやこないだ仕事中にヤンキーとけんかしました。
『らっきょう』って言われました。でもあんま自分ではそうは思わないんですよね・・・
どっちかつーと向こうの方g(ry
最初「え、自分の顔のこと言ってるの?」と思いました。

「二度とくんな!」って言ったのに昨日普通にきてました。こちらはバカばっかりです。


関係ないけどみなさんのまわりには『しろくま』ってアイスありますでしょうか?
鹿児島名物らしいのですが『R-10』って記載してあるんですよね。
10歳以下は食べちゃいけないんだろうか?ずっと気になってる事です。
ちなみに一回も食べた事ないんですよね。思い出作りで食べておこうかな。


北海道在住のFFのフレにきいたらやっぱり竹下製菓のアイスは売ってないらしい。
きっと関東にもないんだろうなぁ。
でもうまかっちゃんは知ってた!ふしぎ!



おやすみのお知らせをフレに送信してたら、メアド交換してる友人も今月イッパイで解約するんだとか・・・
でもログイン時間が合わないのでお別れができず。夜勤!チクショウ!
すぐに復帰できるようならやすみ通知もしないってかむしろサムイんですけど、最近引っ越しした方々のようにわたしは資金もあまりないし、まず仕事が見つからないとネットなんて繋いでる暇ないし。


いい仕事見つかればいいなぁ。
パソコンもおいてくんで、日記が通常仕様に戻るのは当分先のような気がする。
まぁ契約してる間はまた更新するときもあるかと(・ω・)ノ
7月いっぱい、FFやメッセでみかけたらよろしくです~。



それでは!




↓おまけ画像




tyo1.jpg




tyo2.jpg




tyo3.jpg




一番下はないわ・・・てか元ネタわかんないとおもしろくないよね、コレ。
スポンサーサイト

才能がないらしい

2007.06.25.11:52

昨日はナイトミーティングがあって休日にもかかわらず見せにいくはめに。



その前に橋本の家にしばお・川上とともに集まって、以前syaさんからもらった中国の鍋のもとを使って、季節はずれのNABE partyしてきました。



なべの材料を買い込み、サイドメニューももちろん充実の内容。
橋本名物すじの煮込みとかまぐとろとかその他もろもろ。




ああ!なんでビール持参しなかったんだろう!!



しばお「ほんとですよ!!」


みんな「おまいはこの後仕事だろ!!」



んでもってなべのもとを使ってみたところ、お味のほうは






おk、すっげーまずい^^




なにやら中国で言う鉄人クラスの料理人が販売している有名な商品だったらしいのですが、文化の違いかうちらにはなんともコメントしづらい味・・・



しばおは「オレはいけますよ!!」とか言ってましたが「じゃあ一人で食え」とか言われてすねて、しぶしぶ(?)あらかじめ保険用に買っておいたキムチなべのもとを投入してました。いやー材料入れる前でよかったです;;



ナイトミーティング自体はすぐ終わったのですが現地で少々もめごとがあったりしつつ。
戻ってFFでもやるかと思ったのですが、詩人で希望を出していると外人黒さんに誘われたはいいもののいきなり「日本人の黒4人誘え」とか言われてバカ正直にサーチしてみたら黒自体参加希望出してる人いないとか。

てゆかむしろ普通構成のPTが組めそうだし。その間エジワに2人でいって、弓キキルン狩りしてたのですがなんと心が痛むこと・・・!



普段はビシジなどでともに戦っているキキルンあああ;;わたしアトルガンソロはできないわ;;



結局橋本からメールきて、鍋の続きをする事になったので謝って抜けました。
結構遅い時間でしたしねぇ。やっぱ日曜の夜ははやめじゃないと組みづらいかな。
人が増えたとはいえゴールデンタイムにはいないことが多いので、あまりはっきりとした実感はないかもです。



それにしてもビシジレベル8はきついですねw
昨日の午前中に死者がきたのですが、戦闘だけで2時間かかってました。
将軍も全部落ちたのでこれはwと思ってましたが、なんとか死守。
Ramia no.34とかいましたが一体何人来てるんでしょう。



今までのビシジなら後衛低レベルとかスキル上げでも参加しやすかったのがウリだったと思うのですが、レベル8勢力200は正直もう余裕がないですね。
わたしも赤でコンバやリフレがあるのでまだ参加しやすいですが、このときにも押されている間グチみたいな感じで「スキル上げで参加してるからだよ・・・」って発言がありました。
もうちょっとゆるい感じでもいいと思うんだけどなぁ。全員が本気出さないと勝てないってのは、たまになら燃えるけど落ちるまでこの勢力が続くってのは・・・



まぁでもたまに落ちるぐらいのほうがいいんでしょうかね。スクエニはそういう感じで調整してるっぽいですね。
ばーじょんうp後も修正こないですし、現状が理想なんでしょう。



引っ越しはー。今日振込みしてきました。
退去願いも出しましたし、エイブルから契約書も届きました。
あとは記入して、おじさんに印鑑証明をもらって送り返すだけ。
なんか休日のほうがやること多くて、付き合いなんかもこなそうとするとすごく無理しないとなのがなぁ。
休日のほうが全然睡眠たりてないし。



あ、ミーティングは主にシフトについての話し合いだったのですが、月休みを申請してたのに新人募集もしてくれないし、水日休みで人が入るまで月は出勤・・・

なんか全然思い通りに進まない。イライライラ。アクセス解析もユーザー登録下は良いけど、どこにタグをはっつけるのかわかんなくてイライライラ。
どうもこっち方面はのうみそが後退しちゃっててからきしダメなようです。



とりあえずあんま寝てないし、風呂はいってねもす。

やっとできたお!

2007.06.22.12:59

今までなぜかIdやパスワードを入れてもエラーになってしまっていて、自分のブログの管理者ページ(リンクの一番下のとこ)からとんで記事を書いていたわたしです。



このたびきちんと確認してめでたく普通にログインできるようになり、ついでにアクセス解析もパスワードを再発行しなおしました;;



でも今日はじめてアクセス解析のページを見たので、全然データがありませんw

これからがたのしみ~。



なんか今日はネット回線の調子が悪い・・・
あ、それと振込みは月曜になりました;;
ATMじゃ10万以上は振り込めないのね;;;;;;



ここらには銀行がないんでs



最近ずっとはまってる曲。ちと古いか・・・




http://www.nicovideo.jp/watch/sm267042




やっぱ洋楽邦楽問わず、女ボーカルはこういうのが好きみたいです。

なんやかや

2007.06.22.09:16

なんか精神的にバタバタしててまともな日記を書いてませんでした。



梅雨ですね。こちらは雨です。
昨日うちの店で夏名物の茶色い羽虫が大量発生しまして、シャさんと2人で『ヒィーヒィー』となってましたが夜中の雨で見事撤退しておりました。

それでも残った虫の死骸は朝方チュンチュンが全部片してくれました。【ありがとう。】



ああ夏はヤダ。ほんとキライ。暑いのも虫イッパイ出るのも全部イヤ。
モスクワあたりに移住したい。



先日オバタの家にうまれたてのベイビーを見に行ってきました。
話によるとわたしで2人めとかで、みんな全然こないと嘆いておりました。
ちなみに一発目は森ミドリ。いや、一番じゃなきゃヤダ!ってわけじゃないけども森に先を越されたのか・・・森に負けたのk



森みどりってすごい名前だな、とも思うけど中学のときにもいたんですよねぇ。



赤ちゃんはというと正直うまい感想なんてでてきません。
わたしがまだ自分の子を持っていないからだろうけど、全部同じに見えます。
森若の赤ちゃんとおばたの赤ちゃん並べられてもきっと見分けがつかん。
てゆかうまれた時点で『お父さんにそっくりの赤ちゃんですよ^^』『お母さんによく似たかわいいお子さんですよ^^』とか絶対適当に言ってるだろう!?



まぁでもおばりんとこのはよく動くし、なかなか見てて楽しかった。



おばたの家でカレーを頂戴したのですが、やっぱいろんな味がありますねぇ。
びびったのはピーマンが入ってたとこ。初めてピーマン入りなんて食ったお!



それにしても八幡からしんしもwまでは結構な距離があるので、何かもうちょっとした小旅行になってしまいます。
ほんとは誰かと一緒に行ってにぎやかにお祝いしたかったのですが、なんともバタバタしている最中だったのでいける時にいっとくか!と。
日程合えば別に一回しか会えないってわけじゃないですしね。また時間できたら遊びにいこうと思います。



仕事は来月から月曜を休みたいと言っているのにちっともシフトが決まりません。
しかもこの話はずっと前から申し出ていて、月曜は新商品も入ってきてなかなかコツがいる曜日なのでやめる前に他の人に引き継ぎたい、と理由まで述べているのに『自分で代わりを探せ』みたいな流れになってます。



でもシャさんも柴尾も無理なんですよねぇ。バイト募集出してるけど店の前にポスター貼ってあるだけだし、しかも電話番号かいてないしwww
飛び込みで『働かせてください!』って来いてか。



そういや柴尾くんがオーディションに受かりました!とのこと。
正式には7/2のテレビ収録で最終選考らしいのですけども、わたしはいつも仕事で見てなかったのですが月曜の深夜番組で柴尾くんが見れるようですwww


おひまな方は見てみてください!?でもなんか芸名みたいなので出てたらどうしようwww

なぜかジャガーさんの「シューティングスター銀河」が浮かんでしまったわたし。
それにしてもすごい!



という訳で夏の間に確実に2人やめるんですよね。しかもシャさんもシフト減らしたいとか言ってるし。
橋本は8月にわたしが借りていきますしね。あ、そうです。部屋が決まりました。



当初希望していた駅から2つほど離れてしまいましたが、駅から5分・バストイレ別・ベランダつき2階の物件が見つかりました!

友達に部屋を見に行ってもらったのですが、やはり仕事が決まっていないので難しいかもとは言われていたんですね。午前に行ったのですが午後からもその部屋を見にくる人がいるとかで、そっちに即決しそうだなーと。

一時金預かりでキープもできたのですが、4日しか待たないとかで「だめぽwwwww」と思ってたのですが、昨日書類や建物の詳細が届いてお金を振り込んでください、と。



てゆかちょうどおばたの家に行ってたときに佐川急便が来てたらしく、エイブルに連絡する期限が届いたその日とかねもうwwwww
速攻電話したら担当休みだしwwwどうしろとwww



で、引っ越し業者どうしよーと思ってたんですが、橋本が運ぶ!との事。

いやwww大丈夫かよwww
よく小学生が夏休みに自転車で日本列島横断とかやってますが、大学最後の夏休みにハッシーも偉大なる記録に挑戦です。

んでもって彼女も道連れなので彼女の休み取れるとこで引っ越し予定と、このくだりは前にも書きましたね。



家が決まると急に現実味を帯びてきたwwwww




まぁなんやかやで、今からお金を振り込んできまっす。
敷金礼金もないし家賃は8月からでOKということで、かなりいい条件で借りることができました。友達に感謝!です。



とまぁこんな感じですか。まだもうちょっとバタバタしそうです。



そういやエヴァンゲリオン11巻、出ましたよ!
わたしは店に来たその日に読んだのですが、朝のうちに売り切れて橋本たちは読めてないですwww
ザマミロwwwかえwww


やっぱりマンガのほうがわかりやすくて好きだなー。絵柄も好き。
もう映像で言うと映画の部分まできちゃいましたけど、最後はどうなるのか・・・



ちなみにおばたの家でエヴァのパチンコゲームを延々見せられました::
リツコさん出過ぎワロタ。アタリこねーwwwww



くるりのニューアルバムとかいくえみ綾の新刊とか、今月は!!どうしよう!!
特にくるりは自分らでも『人生変えちゃうかもってほどの出来』とか言ってるので「そこまで言うなら聴いてやろうじゃないか」となってしまう。

しかもしらんまにタッシンいなくなってるしwwwww
佐藤君は抜けないであげてくださいね;;



おお!ヤバイ早く振り込みに行かないと寝れなくなってしまう。
んではいってきもーす(・ω・)ノ

♪ブルースに殺されちゃうんだ~

2007.06.19.11:51

えーーーっと



ジャンポ>ぎんたまおもすれー( ^ω^)


スピリッツ>おもすれー( ^ω^)


ヤンマガ>よむのすくねー( ^ω^)




とりあえず生きてまふ。

めめう嬢へ捧ぐにこにこ動画『犬と猫』 by 中村一義




http://www.nicovideo.jp/watch/sm468834




あ、昨日橋本んちのカレーが腐ってたらしいのですが今日うちのシチューも腐りました。

もう夏ですね。


ねもす。

はじめてブロッコリを自分で買った

2007.06.11.09:45

昨日シチューを作った。いや正確に言うとシチューのルーを使った何らかの物体を作った。

仕事が終わってからすぐに橋本の家に行き、まずはやつが作った茶色いシチューを食った。
ルーは市販ではなく自分でこさえたらしい。

いつものことではあるけれど、とにかくおいしかった。
でもシチューなんて誰が作っても合格ラインはいくだろ、と思っていた。


わたしの作ったシチューをめざしたものはとにかくなんか違う味がした。
シチューと思わなければ食べれるけど、みんな(わたし含め)が思う味とは違うと思う。
まずなんか妙にさらさらしている。水が多いのかな?とも思ったけど煮込んで量が減っていってもちっともどろどろしてくれない。
あとブロッコリを入れてみたのだが、あの上のもしゃもしゃしたところがシチュー全体につぶつぶに浮いていて、ずっと見ていると結構グロイ。
にんじん・いも・肉・たまねぎなどは普通に食べれる。やたらと煮詰めたので当然といえば当然だ。
あとしめじを入れてみたけど、橋本が炒めろと言ったので炒めたのに別の人に聞いてみたら「えwww炒めるもんなの?www」的な発言をされた。


しめじとブロッコリははじめてシチューに入れたのでこのへんが失敗の原因だと思う。
今までは何の工夫もないシチューですが作れてたんですよ?(;ω;)


とりあえずどうにも納得が行かないので、昨日の深夜にローソンに行ったのだがついでにシチューミクスを買ってきた。あ、ちなみに最初に作ったほうはイオンでほかの材料と一緒に買っちゃいました(^ω^)

まだいもやにんじんがあるのでもう一回!



夕方いとこのおじさんに電話して、8月15日に仕事やめるって話をしました。
言われて気付いたけどお盆なんですね。たぶんオーナーもあまり気付いてないかもだけど迷惑な時期にやめますねわたし。

そしておはかの話、なんともう着工が始まってたらしい。いつの間に!
どうしてかはわからないけどおじさんの名前は入れずに、わたしの名前だけを入れるらしいです。本家と分家だからか?

わたしがやめるまでにはおはかができるらしい。ほんとに感謝です。
切る間際にやたらとエールを送られました。いやまだいかないからあんま言われると次会ったときがはずかしい;



FFは何となくナイト11でコンシュの高原をふらふらしていたら、みみずエリアにえらい人がたくさんいてソロが2人とPTくんでるのがいるしこりゃあかんと地味にハチとか球根やってました。

するとみみずのとこにいたタルナがさすがに取り合いに辟易してたのか『組みませんかー?』と言ってきたのでPTを組むことに。
はじめてのナイトでのPTですよ!

日曜といえど低レベルはやはり人が少ない。希望を出している人もほとんどいません。
そんな中集まったのがナナ詩黒召青。詩人さんだけ外人でしたがイイ人でした。
結構長い時間やってたなぁ。途中で黒さんが抜けて新しい猫黒が入り、そのネコさんとわたしが夕方で抜けるときにも残りのメンバーでこれからコロロカにいくとか言ってました。

結局この日は11>15になって終了。【シールドバッシュ】を覚えましたお!

まだアビも少ないしやる事といえば挑発まわしてなぐるぐらいですが、これからアビやWSなどが増えていったら楽しそうです。

赤や詩人は75になるまでのアビがとにかく少ないんですよね。
その点で言えばナイトは結構アビが豊富なので楽しみです。サポ戦とかだとまたさらにアビが増えますし。



最近はサザンとかきいてます。有名な曲は数え切れないほどあるけれど『希望の轍』って曲が最強に好きです。

よく歌を聴いて泣くイタイわたしですが、この曲は前奏を聴いただけでヤバイです。



それではまた。

すいません、油を貸してください

2007.06.09.11:39

土曜がハッシーの休みで日曜がわたしの休みなのですが、この休日を使ってなんとごはんを作って交換し合う話が出ました。

というか話を持ちかけたのはわたしなのですが、思ったよりも相手がノリノリになってしまい今更『冗談だお!!』なんて言えなくなってしまいました。

メニューは『シチュー』。なぜ!この季節に!


これには理由がありまして、今現在わたしたちナイトが発注を担当しているのが「ジュース・お酒・かんづめや粉ものの棚」なのですが、シチューミクスが季節がら発注カットとなり3つほど全く売れてないのです。

なんとも悲しい理由です;;


とりあえず作る方向では行きますが普段全く料理をしないため油すらないわけだが^^



そしてシチューなんて下手したら年単位で作ってないぜ^^


ハッシーが作るほうが材料も味もいいのは確定的に明らか。
いっそ作ってくるのは向こうが先なので、鍋にうつしかえて『できたお^^』と持っていきゃいいんじゃね?なんて考えてます。


「うちの味がする^^」「やっぱどこの家も同じような味なのかな^^」

ワロス



はにかみ王子かわいいよ、かわいいよはにかみ王子。

でもきっと話題になる前から『わたし石川君のことすきかも』なんて思ってた子がいると思うんですよ。

『前から気になってたのに、なんか遠い存在になっちゃったな・・・フフ』なんてたそがれてる女子を想像。


なんなんだわたし。なんて無駄な妄想。



FFはー低レベルで遊んでることは書いたのですが、バスやサンド方面でひつじを倒してようもうを作るのにハマッテマス。

まぁ裁縫あげるのに必要なのでいくらあっても困らないのですが、なっかなかけがわが出ないんですよねぇ。

ひつじがいるとこにはたいがいコウモリかハチがいるので風クリもげとできて、経験値かせぎとしては全くもって効率悪いですがずーーーっと同じ敵ばかりかってます。


シーフが15になってトレハンがついたので、時間があるときにギデにこもってじゅず集めしてこようと思ってます。

ゆびわのおかげで楽ばかりやっていてもさくさく上がっていいですねぇ。
アニバサリ使ってみたのですが、ちょうどを倒すと100とかそれ以上もらえてビックリです。


印章や素材やクリが勝手にたまっていくので、金策的には実質1番効率がイイのかもしれまてん。わたしの中では。



そういやめずらしくメッセがきていて、開いてみると大昔に引退したフレからでした!
なんか復帰したらしい。やっぱり戻ってくる人おおいのかなぁ。



そんなこんなで今日の日記は終わりむす。

レベル8ビシージ

2007.06.07.11:15

勝てるかバカヤロウ^^




そういや仕事やめるっていってきました。8月15日完全勝利


あと1ヵ月半がんがります。

あとはいとこのおじちゃんやら犬の人やらに報告とか
いろいろ処理も残ってますね。




それではまた。





http://www.nicovideo.jp/watch/sm360776

最後の日曜出勤

2007.06.03.22:44

次の週から日曜休みになるので、うちの店の入荷状況を考えると月曜雑誌を読むのがやや困難になりそう・・・
買ってまで!読まないよ!!!




『じゃらん』のCMテラカワユス。いや、今みて思っただけ;;
そういやまたしてもやらかしてしまいました。
昔つけてたLSでわたしは『腐ったジュースを飲む女』というレッテルを貼られていたのですが(いや1かいだけだけどね)昨日の夜、その日に買ってきていた野菜ジュースを飲むと激しい腹痛におそわれ(ry


『これは!!出勤できんのじゃね!?』とか思いつつなんだかんだで今普通に起きてしまいました。チィッ




オーナーが店長に就任してから給料を受け取る際にみんなちょっと話し合いみたいなのをしていたようで、わたしの時には何を言われるのがドゥキドゥキでしたが、みんなが10~20分なのに対しわたしだけ
1時間以上。


それ以来オーナーがちょうどうちらが上がる8時ぐらいにやってくるので、20分ぐらい話を聞くはめに;;
ときに一緒に組んだメンバーも巻き添えを食らって長居させられる事となるので隣からの視線が痛いです。


あと1ヶ月?2ヶ月?がんばれニコ;;




FFはちょこちょこ低レベルを上げたり、じろすのWSクエのNMを倒すのにジ・タへぶらり旅したり。


両手武器アンマスキジャナイーなわたしにとって、射撃はそんなダラダラ感を解消するのにちょうどいい武器なのですがこれがアタンネーアタンネー。

そこにじろすから/tellで『BCいかね?』とお誘いがきたので、復帰したナスティさんも誘ってめめちゃんと、あとは野良で集めてBCいってきました!



わたしのひゅむこが最高レベル68しかないので、60制限がかかるBC
『天誅六人集』にいくことに。

場所はギデアス、バルガの舞台。編成は忍ナ戦黒詩赤。わたしは赤で参戦です。

『六人集』ってことで敵のヤグも6人。それぞれジョブが忍侍詩黒モ白。ウホッイイ構成。


まずはこちらの黒さんがプガ2で寝かし、黒にサイレスをして戦闘開始。
あとは詩人>侍>モ>白>忍の順で倒します。
詩人さんの歌はメヌメヌバラバラ。ヤグ一体の強さはつよぐらいだそうです。
モの百列拳がきたらねかして、白を倒すときに女神の祝福がきたら忍者も起きてしまうそうなのでそのときはスリプルをする戦術。



はじめにランダム勝負で1番数字が高かったわたしからだったので、1戦終わる頃には大体やり方がわかったのでよかったよかった。
てゆかみんなこの日はランダムが低すぎたwww
700台でわたしがトップ、次点が300台www


アタリは落人ふうまなはずなのですが、ドロップはしょっぱいようで(・ω・)

誰一人出ませんでしたwww60もつかう割にはショボンヌ。
一発目終わって普通に移動するとサルタの超下のほうから歩くはめになるので、黒さんがいたらとりあえず全員で出てエスケのほうがはるかに効率が良さそうです。
最初歩いて移動したわたしからのアドバイスです;;



BC自体は楽勝!?なのでどこに行くか困った時には候補の1つに挙げてみてもいいのではないでしょか。初心者さんにもオヌヌメです!




gide1.jpg




gide2.jpg




それにしてもアトルガン衣装の中に赤AFは目立ちます。
次のディスクではもうちょっと西洋風の装備も見てみたいわたしです。
アミールやシパーヒはかわいいと思いますけど、ジャリダとかはあんま好きじゃない・・・。
てか名前忘れたけどゴリアード?だっけ?
ものすごい配色センスの装備があってコレばっかりは性能が良くても着たくないなって思いました。



野良の黒さん、詩人さんもおもしろいイイ人で、結構遅い時間だったにも関わらず楽しく遊ぶことができました。



その後はなっさんとじろすとアサルト
『ルジャワン掃討作戦』に。

実はまだほとんどアサルトをやったことがないので、いまだに二等兵です(・ω・)


ここはアズーフ島から飛んで中に入るとみみずがいっぱいいるので、全部倒してお掃除しましょう!っていう作戦です。

以前やったことはあるのですが、時間切れで失敗してました。
しかも今回は3人で無制限だったのでわたしの赤だとまったく弱体が入らず、逆にストンガ的なものが飛んできて即死しました^^

そしてミスってリレイズかけてくるのを忘れてましたゲラゲラ
しかも弱体入るだろうと思ってサポ黒にしてたのですが、よく考えてみるとサイレナもバストンラもない編成になってました^^

結局またしても失敗wwwしかしこれも次の機会にはきっと攻略できるはず!?



次はくじらくんも一緒にdoですか!?
しかし気付いたらなっさんが1等に上がってそうで、そうなるとアウアウアーですが^^



今回はイベント盛りだくさんのFFでおもしろかったです!
それではこの辺で。
プロフィール
おでん鯖のどこかに生息しています。御用は/tellにて。

ニコ

Author:ニコ
Profile
Profile
Profile

ヒュム♀F4【愛】

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
フリーエリア

レンタルCGI

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。