
--.--.--.--:--


なめてかかるな

2008.04.30.00:38

【えーっと・・・】一応連休なはずなのですがなんだか外出多め、てか明日はほぼ成城に出ずっぱりな1日になりそうです。


えええええええええ休みだよねえええええええ?!


明日は新商品のロープレあるわ健康診断だわ(今やってんのか?)、書類出したりなんたりさらには夜にお別れ会的な何かまであるんディスヨ!!!




5月ヤダヤダーー




だれか!!ときをとめて!!



今日はといえばですね何ととうとうアレを買いにいきました。

なにをって?



水槽だよ^^



そうですうちのタートルちゃんたち(名前はまだない)の新しい水槽を買ってきたんです。
思えば半年間プラッチックの「冗談だろ」ってサイズの住み家に放り込んでたんですからヒドイ話です。
新百合にペットショップがあるのは調査済みキャーニコさん仕事早いーってな感じでちゃちゃっといった後は町田にでも出て別の買い物しようとか考えてました。



GA



新百合恐るべし・・・なんかもう到着して速攻2万ぐらい使ってしまう事態に!

はるものがまったくといっていいほどなかったので適当に駅周辺のビルに入ってみたんですが、気づけば散財に次ぐ散財!!

とりあえず戦利品たち



sinyuri1.jpg




だいぶ前からサイフがぼろぼろになって悲鳴をあげてたんですがとうとう新しくなりマスタ。
ほんとはしろいサイフがほしかったんですがわたしの潜在能力:緑スキーが発動しこれに決定。
つか普通にかわいいやんね。しかもしろいサイフってなかなか見つからんのですよ。

しかしこれ今までのよりミニマムなので札が入らん^^
とりあえず最初にやった作業が「札を全部折る」でしt
ピンサツ?俺様の前ではもはや意味をなさないぜ!!すべてを!折る!!

カードも入らないんですよね^^定期と銀行のカード程度はねじこみましたがー。
まぁ適当でいいんじゃね^^



sinyuri2.jpg




ストールとTシャツ。最近のTシャツ安いですね。これも2000円しなかった。やすwwwww
Tシャツジャンキーが選んだ1枚でありますがわたしは全体的にプリント入ってるのがスキディス。
あとグラットンと書いてあるシャツがあってびびりました。いや普通にかわいかったんですけどね。
かなり迷ってネタ的に買おうかと思いましたが伝わるのがかなり限られるのと(なんで普通に着れないんだ)、まぁ今ごろブロントさんってdoなの?ブロントなら何を振っても受けてたあのころのブームもすっかり過ぎたのは確定的に明らか。と思い自重。



sinyuri3.jpg




うすでのジャケット買ったんですがポッケのとこにかわゆいマークが!
中途半端な上着をもってなかったので重宝しそうでs
あとグレーのとっぷすwも買いました。ボーダーとか中に着たらかなりよさげかもしれん。


下もねぇほしかったんだけどね。いろいろ見てみたんですがこの時点で水槽代があやうかったのであきらm
きみどりのカーディガンとかみずたま模様のインナーとか最後まで迷ってたんですがこのあとにとんでもない事件が起こり中止になりまんた。


その事件なんですがペットショップにいって水槽を選んだまではよかったのですがどうやら発送してくれないっぽいんですよ。
【どうしたらいいですか?】と聞くと



「自分で持って帰って^^」



おいィこの答えは想定外なわけだが?

しかし向こうもそんなこといわれたって^^;みたいなふいんきなのであきらm


もってみると



やっぱomeeeeeeeeeeeeeeee



こんな状態でまた買い物に戻るとかできねーよふざけてるの!?
よくわからないキレ方ですね。でもそんな中でエサとかなんかカルキを中和する水とかも買っちゃう優しさをカメたちには感じ取ってほしい。
もうこの時点で町田のことなんか完全に忘れてるってか無視ですよね^^


そしてわたしの今回の新兵器、そうそれは



ろ過器



でかい水槽をそんなしょっちゅう水替えしたくねぇ!ってことで機械に頼ることにしますた。
帰ってから設置にとりかかったのですが思えばメシやらなんやらそっちのけでs

これがまた意外に時間かかりましてですね、なんでわたしは自分のエサも放置でこんなにがんばってるんだろう?とか思いながらですね。

でもまぁうまいこととりつけ成功!てか部品があまるのはなぜだ^^
んで水槽を置く場所は



トイレのまえとかもうね



でもこれがまたジャストフィッツなプレイスなんですよ;;
電源もちょうどいいとこにありますしー。つかなんでこんなとこにコンセントさすとこあるんだろ、なんかもったいないなーなんて思ってましたがここにきて日の目をみることになろうとは・・・

ほんとはジャリなんかも置いてあげたいんですがこのひとら夜中にカシャカシャうるっさいんですよね^^
態度を改めるならおいてやらんでもない。しかし現実問題としてそういう話し合いができないってのg


まぁとりあえずこれだけでもかなり環境は良くなったんではないでしょうか!!

なんかつかれたので部屋掃除やってねぇです^^



もう明日も忙しいしねちゃうお!でも新百合かなり楽しいな、これほどとは。またTOKYOスキルあがってしまった。
しかしニコさん電車のって出かけるのに手ぶらで出発するのそろそろやめてくださいね^^

侍がソロで37到達ですが経験値が0/6600です

2008.04.26.20:24

どうも、最近鬱気味のわたしです。

仕事でもぷらいヴぇーとwでもFFでもうまいこといかず、はまりにはまってるわたしを見かねてジャンプナマタメが買ったばかりの曽我部恵一バンド「キラキラ!」のアルバムを貸してくれました。
ちなみに貸してくれるまで発売されていたことを知りませんでした。
「コイツはいいやわたしも買おう」と思って職場の近くの店に行くと売ってなくてまた軽く鬱るとか変なループになっております。

仕事はまぁなんつーか書いてるうちにまた落ちていけそうなんで自重。
とりあえず来月からますます拘束時間が長くなってそろそろ労働基準にひっかかるんじゃね^^って感じでs
あと健康診断がビミョウにもう一回やり直しっぽいです。おいィ^^

なんだかんだで労働時間は長くなるものの、公休は増えそうなヤカン。増えるといっても1日か2日ですが。
2人体制になって片方が今までより長く働くって感じですが、ほかの2名がかけもちとかやってるんで必然的にわたしが残るしくみになっちまうわけです。

始まってみないとわからんのですが作業自体は生産率も高くなるので、仕事量ハンパねぇです。すぴーどうpしないとニントモカントモ。
どうなるんでしょう?とりあえずそんなこといってても来月しっかり休みとったんですけどね。



FF11はーなんかLSをもらいますた。
フレのかっぱくんからもらったLSあるんでーと断ったんですけど、こちらもやっぱりフレなんでなかなかねぇ。
とりあえずつけてみるとなんというか


ほのぼの?


マッタリ系とでもいうのでしょうか、なんか「みんなだいすき!^^」「仲間たいせつ!^^」みたいなノリでして、今まで「氏ね」とか「うんこ」とか言い合ってたLSをメインにつけていた者としては正直



かゆい^^



みんな種族性別問わずかわいらしい顔文字が飛び交うLSでとっても場違いな自分を再確認^^


とはいえもらっておいてつけないというのもなんじゃそりゃって感じなので、ちょこちょことは遊びにいってます。
メンバー4人でメリポ否侍モ白赤でとてとてに特攻とか。ゆびわ使って経験値450ウマーとかいってました。
こないだはLSメンのタル戦士のWSNMのお手伝いに。



sl.jpg




どうやらここでは月曜日がLSイベントの日らしいです。
せっかくなので月曜夜はこちらをつけようかなとか思ってます。

きゅーことクエスタさんのLSでははげりんやチャッピ王子復帰にともない、なっちゃんが先導してアサルトをやってくとのこと。
せっかくなので(ry

んでもってヨーキュンでお世話になった某エルヴァーンの方のLSもあったりするディスヨ!!!!
なんかもう雑談LSばかりなのにコンテンツLS並に数だけ揃っちゃってニントゥモカントゥモ。
しかも「LSかえますね^^」というのがなんとなく嫌いなわたし。
アレですねLSもその日の気分によって自在につけかえるオサレブーム到来!

青か白しかないんですけどn


まぁそんなこんなで先日きゅーたちとボヤにてスキルあげあげしてたのでした。

ボヤといえば【チャンス】さんということでけも姿のはげりんも合流。ちなみに風呂あがりのセクスィな洗い髪をなびかせながら登場。



mugido2.jpg




キャームギドサンオパンツー



mugido.jpg




はげりんの友人(黒)がテラ強くて衝撃的ですた。

しばらく【カニ】をやってましたが意外にも5人(友人とムギド含む)PTとか大所帯なのでちょっと強いクモに変更。
場所はボヤマスター「ボヤといえばこの人」の【チャンス】さん(しつこい)が案内してくれたものの、若干2名が「おちた^^」「段差おちた^^」ってことでそこらにいたイモがりに変更・・・

しかし楽しさはプライスレスってことで。うまくしめたな。



pya.jpg




最近のカンパニエお気に入りエリア・カルゴナルゴにて1枚。
ここはペットがたくさんいて重い楽しいんです。
重い楽しい理由のひとつとしてニュモモさんのミミズにはじまり、このでかい鳥×2やらサボテンやらいてなかなかおもしろいです。何やってるのかはログ吹き飛んでてわかりませんが。

動物ネタといえば先日かっぱくんとサルタSのカンパニエにいったらこんなのがいますた。



poro.jpg




カエルの王子様



poro2.jpg




と、その執事X3名(うまってる)



どうでもいいけどラム頭ダセーーーーーーーーーーーーーー^^



ele.jpg




ふれのいみんことクフにてスキルあげあげ。
なんかKYな物体がからんでますが^^

このあと交戦しましたがもちろん我々の勝利。大体みなさんびびりすぎですよもっとアグレッシブにいきましょう!
最近某修造詩人スレにはまっているわたしです。熱い!ウザイ!


そんなこといってたらアレ?^^



are.jpg





<おまけ・スコハエルメスの中身>



nakami.jpg




<おまけ2・ミカンの中身>



nakami2.jpg




<ソロムグSにてアクロバティックな動きを披露のワテクシ>



majic.jpg




そんなこといってたら



are2.jpg




アレッ^^

SSまつり

2008.04.17.21:36

だいぶたまってしまったSSを整理せねばーせねばーと思いつつノビノビなわたしです。
SSが200枚まで保存おkになったのは非常にうれしいのですがかえって整理しなくなっている!


まずはこちら


daru1.jpg




ふれのダルビッシュのモグハに遊びにゆきました。
※五月人形はマネキンではなく本人です。

水槽がいっぱいあってうらやましい;;でもここでどの水槽がかわいらしいかじっくり見れたので満足。
いつか自分もほしいけど一気にそろえるのはむつかしいので、気に入った順から購入していこうかと。

ちなみに3国の旗が全部あった!スゲー。



daru3.jpg




全体図。すっきりしてるけどなんかちゃんと暮らしてる感GA!!
男子のくせに着替えスペースには仕切りがあったりするのです!!
mine-------yo!!!!!!!



daru2.jpg




これはちまたでウワサの(というかわたしが勝手に騒いでる)ホビーチョコボです!
やっぱ実際に設置してるのをみるとkawaeeeeeeeeeeeeeeee
タルならほんとに乗れそうd


そしてこちらはいみっこのおへや



imi1.jpg




やはり水槽は一家に一台の時代なんだろうか。しかしこの部屋



シンプルすぐる



ついでに言うとガルカは「椅子」だそうでs



uku1.jpg




フレが我が家にきたときのSS。



浮いてます。



モグハ入って「データダウンロード中」から家具が表示されるまでにダッシュすると実現するらしい。
やってみると



埋まった。



それを尻目にひとのいえでくつろぐフレ。
uku2.jpg




uku3.jpg




ずれてる。



suzu1.jpg




モグハ訪問キャソペーソがおさまらないわたし。今度は【ネコ】のいえへ。
いみんこもやってきて秘密会議。内容は秘密です。だって秘密会議だからね!

モグが微妙に参加してるっぽいのがムカツk



kako1.jpg




なんかフレのフレが過去クエをやるとかでお手伝いにいってきました。
まぁなにもしてませんでしたが^^
このオーク黒いんです!!

このあとフレのLSに寄生することになりまんた。お世話になります。



mane1.jpg




ひとのへやでマネキン見て以来ほしくなって、こまごまとパーツを集めてはいたのですが胴と手が高い;
じゃあとっちゃおうってことでLSのひとたちとマネキンが出るBCにいってきました。



mane2.jpg




20BCで敵はカニ。3ぴきいるのですがボス戦まで2体をマラソン、忍忍赤でわたしはサポ忍。
短剣を装備して殴るなんてBCでは初体験!でもボスには通常攻撃がきかないらしく、わたしのエンで削る感じなので超たのしかったですw
LSメンの忍者さんが追加効果のある武器で殴っていたので削る速度もはやくて、ラクショーなBCでした。

結果ここで胴を無事げっとしまして、残るは手のみに!


マネキンのうれゆきがよければ気軽に誘えるのですが、バウーとか出ている昨今マネキンで金策ってのはなかなか厳しいかもですね;
それでもつきあってくれたフレやLSメンには感謝です。てか名前バリバリにだしてんだけど、これ消し方誰か教えて^^



kani1.jpg




めいびすさんとクフタルにスキル上げにいってまいりました。
懐かしいエリアですn



kani2.jpg




アテクシのNEWフェローはタル♂なのですがどうもフェリツの時のように愛情を注げない!
しかしまぁおもしろいようにスキルはあがりまして、というか元が低すぎたのですがこのあともひとりでちまちまとクフにこもったりしておりました。



kani3.jpg




なんかツノはえてる;;

去年差し上げた誕生日プレゼントのチェラータをとうとうかぶれるようになったとかでアテクシはとても満足。
短剣スキル自体は150ぐらいからなんか200ちかくまであがって、ボヤーダのカギもあることですし今度地図とりがてらチクチクやってこようと思っております。


今週は珍しく土日休みなんディスヨ!!なにかおもしろいことがあればまたSSつきでうpしようそうしよう。


それでは【おやすみなさい。】

オサレな店には長居しづらいのだの巻

2008.04.17.20:31

なんか今日仕事してたら店長から



『ヤマティさあ、6時出社とかできる人?』



ときかれた。


ちなみに今は規定は6時半出社、でもなんとなく6時15分に店に入る感じ。

まぁこれが15分きり上がったところであまり生活に影響はなさそうですが、どうやら店長は2人体制にしたいらすぃ。


これは地味にデカイ修正ではないのか?
大体1日2人しか入れないんだったら確実に収入がへるジャマイカ。

というのを考慮?して、店長としては「他のセクションも覚えさせる」というのを考えているらしい。
つまり、今のようにサンドイッチだけを作るのではなく、成型をやったりショップに出たりの万能プレイヤーにしたいらしいのだ。


なんというリアル赤魔道士!てかまぁ元々は成型希望だったわけですし、ここへきてなんか結果的にはオーライなかんじではあるのですが、マキコセクションというぬるま湯にどっぷりつかってしまった現状



新しいことマンドクセ^^



になってしまっておりまs



つーかショップなんてやりたくなくて加工の面接受けたのにいまさらヤダヨ!バーカ!!



なんか思い返すとわたしが入った店はいつも大幅な斜め下修正が入るのですが・・・
おばりんやハッシーは身に覚えがあるはず。もしやわたしってアレか?疫病神てやつか??



そんなこんなで1個前の日記にもあるとおり、先日は成城の駅から北口方面を冒険してきたのですが、やはり目に入るのは同業者の店。


今回いってきたのは成城ベーカリーKiriys Fresh

成城~は庶民的なパン屋さん、キリーズはイートインもあってややオサレなカフェちっくなお店。



【戦利品】



kabotya.jpg




成城ベーカリーのかぼちゃサンド。わたしはかぼちゃスキーでこういうサンドイッチがあるとほぼ毎回買ってしまいます。
でも味はイマイチかもw地元に売ってある名前ド忘れのかぼちゃサンドが最強ですかね。名前忘れたけどね!



pan1.jpg




上がフランスパンにホワイトソース、底にウインナが入ったパン。下は竜田揚げをトッピングしたバターロール生地、中にはごぼうサラダが!
いわゆるおかずパンってやつですねーごぼうも好きなんでオイシカッタ。



pan2.jpg




これはキリーズのパン。上はキッシュです、わかります?キッシュ。
うちでもキッシュは出してるんですがこっちは形もなんかオサレ。あっためるとンーマイ、てか冷たいとマズー。
下はショコラデニッシュのフルーツサンド。神戸屋でも祖師谷店なんかはショコラブレッドで出しているようですがうちはスペシャルという食パンでフルーツサンド出してます。このパンがまた甘い!
フツウは「えー食パンに果物?^^;」って思っちゃいそう、てかわたしがそうなんですがスペシャルはほんとに食パンっぽくないので食べれちゃいます。

あれ?うちの宣伝になったな・・・ここのフルーツサンドもおいしかったですy



あとはコレ!



pan3.jpg




キリーズスペシャルラスク!

すっごい楽しみにしてるんですがまだ開封してなかったりしますw
ふつうのラスクもあるんだけどこっちを買ってしまった!
どうやら種類が何個かあるようす。おなかが程よくすいてるときに味わって食べたい!


この仕事を始めてからほかのお店にいったときも割と味の冒険をするようになりました。
「!?」な組み合わせでも意外とはまってしまったりして、あらためて商品開発の幅広さみたいなのを感じています。楽しい!



と、今パソコンでかいてたらバグって涙目でしたがどうやら保存は間一髪で間に合ったらしく携帯から補完www

健康診断にゆくの巻

2008.04.17.19:57

どうも。わたしです。

なんかニュースを見ていたらこんなのがあった。



パートタイマーから国民年金を天引き制度施行



ちょうど2日前に会社の健康保険に入るために健康診断を受けてきていたのですが、遅かれ早かれ給料天引きの魔の手が(ry

どうやらこの制度で1番損かるのは事業主みたいですね。


というわけで、健康診断にいってきたんですよ。何年ぶりでしょうか?
フツウは期日内に会社が指定する病院で受けるんでしょうけど、わたしはまず会社の保険に入らないとなので単発で受診しないとなんです。
「ちょっと健康診断受けにきたんですけd」みたいな簡単なノリでできちゃうんですねー。

この日はパン屋にもよらないといけなかったので、成城の病院にいくことに。
事前にマキコに「病院 どこか たのむ」と聞いて教えてもらったところは動物病院でした。

非常に憤慨しながら薬局に単身のりこんで聞き込みしたところ、『とよしまクリニックが良いですよ^^』とオヌヌメされたので素直に従うことにした。クソッマキコメ!

帰り道にちょっと確認しようと思ったのですがなぜかたどり着けませんでした。
それなのに「もういいや」と帰ってしまうヤマティマジ最強。ちなみに片手にはこんなものが。




naporeon.jpg




ナポレオン 最 強 伝 説



まぁそれでですね、次の日例のとよしま医院を探し求めて成城の北口のほうへまわってみたんですよ。
南口は割と庶民的な街並みというか、結構ショボイ家なんかも多いんですね。あ、失礼ですか?
しかしまぁ北口は最初からクライマックス!なんかもうすごい!
実際にすごい家をしゃめってこようかとも思ったのですが、携帯なんて構えた日にはどこからかカメラでサーチされものすごいセキュリティで迎撃されさらにはアルソックまで現れてどこへやらに連行されてしまいそうです。

都会はありそうだから困る。まだTOKYOに慣れていないんです。


で、やふーwの地図情報を見ながらうろうろしていると、不親切なやふーの地図にも示されているビルらしきものハッケソ。
ほかにもいくらでもでかい建物はあるというのに表示されるのがハーブ専門の個人経営店って・・・やふーってばおちゃめです。

時間を見ると15時から午後の診察が始まるらしい。そしてその時の時刻14時40分。




おk、超中途半端




チキンなわたしはキチンと(←プ)戻って来れるようにひたすらまっすぐにのみ進み、なんか公民館みたいなところの近くにある本屋で時間をつぶすことに。あとから聞いた話によると公民館は成城大学だったらしいでs

んでこの本屋はどうやら教科書指定のおみせらしく、なるほどたしかにフツウのふいんき(ryとはちょっと違ったオモモチ。
そして客も若い学生らしき人ばかり。そんな中にたたずむわたしの図。まだおk!?まだ大丈夫!?


15時過ぎまでいろいろ立ち読みしてました。教科書専門とかいいつつ割と他の趣味雑誌もありました。レジ前はジャンプコミックスの新刊祭りやってましたg


どうでもいいですが今週のヌルポの突然のイタチイイ人設定に思いっきりふいてしまいました。



病院ついたら待つこと30分ぐらい、診察内容は


・血圧

・視力

・身長/体重

・聴力

・レントゲン


通常の新入社員などが受ける内容らしいです、費用は9000円。意外と高いのね・・・
身長なんかはもう変わり様がないのですが視力が順調に落ちていってるのが^^0,2と0,3ですああ昔は1.5とかあったのにネ。
体重はマキコの+6㌔『あなたはご本人ですか?』事件、あとFFのフレヴァーンのぼるちゃんが+25㌔とか聞いてガクブルしていたんですがほっとんど変わってませんでした。

つうか+25㌔ってなんなの?しぬの?
小学生ひとり分ぐらいじゃないの?


あとはもう大丈夫とか自分も先生も余裕ぶっかましてたんですが、先生の



「まぁレントゲンなんて飾り」発言



これが王道すぐるフラグとなr


写真を見ながら一言「昔肺炎とかやりました?」

ワテクシ「いや・・・いいえ」

先生「ほむ」




待て


悩むな




おいィアゴに手を当てるな!なんだなんだアタイの体に何が起こってるんだ;;


なんか話しによるとむねのあたりにポツポツっとあって、これが大きく膨らんだりしてくるとヤヴァイらしいです。
そしてその原因は9割9分コレ



tabaco.jpg



神奈川県が公共施設全面禁煙のマニフェストを打ち出しました。7月にはTASPOなるものも発行開始、これがないと自販機ではタバコが買えなくなります。
そしてわたしは今現在バリバリの川崎市民です。



これはっ・・・!!



そんなこんなで健康診断の2日後(つまり今日)いきなりカゼをお召しになりました。
自分のきまぐれbodyがニクイ。
職場のエフジキさんが飲んでるかぜぐすりは1回3錠の20錠いりです。



なんかおかしくね



だって3錠なのに20錠じゃ3の倍数で割れない!割りにくい!
その点わたしが購入したエスタック・イヴ(発音イイネ!)はきっかり30錠いり。スバラシイ!最高!


ほめたからなんかクレ!!!!!!

リアフレが見合いなのにわたしはFFか

2008.04.10.20:23

どうも、最近出勤のたびに大雨でマヒマヒなので「早く上がれそう!」なんて淡い期待を抱きつつ、他メンが早々に上がってゆくのを眺めながら結局は『マキコ待ち』で定時上がりのわたしです。

どうでもいいのですが今頭の右半分だけくせ毛がえらいひどくてどうでもいいですねそうですね。



さて今回はこないだネットの海の中へ放流されそのまま戻ってこなかった府中花見大会の話でも書こうかと思う。
nicemanりょうかをはぶってジロスめめちわたしの3人で府中の桜をみにいってきますた。
期日は3月30日、時既に1週間以上も前wwwww


てかこの前日確か体調がいきなり激変して早退した気がする。こう見えてワタクシ今の職場では遅刻たったの1回、早退なしの優等生ナンディスヨ。
しかしなんかしらんが体があぶらのきれたロボッツのように動かなくなる。そしていよいよ「こりゃアカン」というレベルに達しこう言った。




「休憩いらんからはよ帰らせてクレ」




たぶん他メンの心境




土曜にKYwwwww




しかしこの日は初の早退デーとなり家路につくワタクシ。帰って早々いきなりは寝れんだろーとか思ってたらそのまま昼間っからたっぷり熟睡状態となり次の日には完全復帰。
もちろん休んでまで桜みにいったりしないですよ?日曜は元から休みだったんです><


集合時間23時にはばっちり駅にいましたしね!!つかじろすとめめう遅れすぎでしょうjk


府中本町駅すぐの神社にて『枝垂れ桜』というものを楽しむワタクシたち



hanami.jpg




そして時を経て3月になってからおみくじを引く。わたしは毎年恒例の大吉・待ち人来たる。




ハイハイ信じない信じない




テメー毎年どこの神社行ってもそれ言ってんじゃねぇかいい加減飽きるわほんとにほんとにマジでもう!





今年こそよろしくおねぎしまう><
じろすのおみくじ書いてあることがことごとく他力本願すぎてわろいますた。



桜を見ながらめめちオヌヌメの「お茶漬け屋」にむかうことに。てかお茶漬け専門店なんてあんの?mjd?





otyazuke.jpg





mjdあった




なにやら「かつおだしベース」と「とんこつベース」のオダシがあるらしい。
いきなり冒険は危険daze!ということでじろすとわたしはかつおだしをチョイスイットナウ。カタカナに意味はありまえん。

めめちは慣れた様子でとんこつトライイットナウ。ちなみに具材を2種類選べるらしいがじろすとわたしは店のオヌヌメメニューを選んでしまい、具材の選択権を失う。そんな2人を嘲笑うかのようにこれまたなれた様子で具を選ぶめめち。

わたしのお皿にはしろみ魚(たぶんタイ)とアジのお刺身、に半熟卵。タレがかかってるのでこれだけでも正直飯が進みマス。

とんこつもいただいてみましたが想像してたより薄味でたべやすかった!


ごはんとオダシはおかわり自由。体調の悪いわたしにお茶漬けはとてもとても優しい相手です。
おかわりしますた。アレ調子悪いんじゃなかったのwwwwwwwwwwww


その後は道端に並ぶ謎の銅像を眺めたり



douzou.jpg




なぜかめめちの働くビルヂィング近辺に立ち寄ったり

なぜか電器屋のトイレに3人揃ってこもったr


そしてたぶん今回のいきあたりばったりにしてメーンエベント、ゲーッム!センタアアアアアアアアにいきますた。

府中のゲーセンはエアホッケーがあるのでう。時を経て池袋ピザPTではかなわなかった夢を実現させることができました。
そしてなんと卓球台まであるのでう。コレはやらなきゃあるまいて!ということで挑戦する3人組。



結果




制限時間30分を前にして息切れする大人達




体力なさすぎワロタwwwwwwww


んでもってめめちのオヌヌメ「オリエンタルプラザ」←シール屋 にてシールなどを買い求めたあと、もはや彼女といるときには恒例となったカラオケ1時間勝負。ワタクシの愛唱歌・C-C-B「Romanticが止まらない」が賞賛の嵐の中、会合は無事お開きとなったのでした。


エーッ具合悪いとか言いながらなんかこの日アクチブすぐるんジャナーイ!!



最後に、府中のケーキ屋で買ったクレームブリュレ



cake.jpg




ちょっと乙女らしさをアッピル。アメリみたいじゃね^^



さて次回はテーブルテニヌの王子様Ryoukaさんを交えてのボンバヘッ卓球大会ですn



てか、アレッ?タイトルFFティックなくせしてゲームの話題なくね?

daripippi

2008.04.10.19:38

どうも、とうとうジロコンの命が風前の灯のわたしです。

というわけでジロコンのご機嫌を伺いながらの更新となります。今日は調子がいいらしいwww


昨日は休みってことで仕事場の歓送迎会ってやつにいってきますた。
つか休みの夕方に出かけるとかダリピ以外の何者でもないわけですが、今回やめる人が職場外でもごはんを食べに行ったりとなかなかよくしてくれた人なので【参加希望】。
ほかの人間もこぞって集まってくるのだろうと思いきや割と欠席とかdondakeeeeeeeee


しかも開始が19時とか。16時に出発したわたしに謝れよ(何


まぁそのマヒマヒな時間に見つけたのが谷川史子の『くらしのいずみ』。



kurasi.jpg



この人はこどものころにりぼんを買ってた頃から好きだったんですが、なんと今回は



ヤングキングコミックス





なにがあったの?



作家側にも出版社側にも様々な憶測g


まぁそれはおいといて。あらすじこぴぺwww




【友達夫婦、姉さん女房、年の差結婚、仮面夫婦!?
人生いろいろ、夫婦もいろいろ……
ほんのささいな日常、でも、あったかい暮らし、そして大切な人……
夫婦の形がいろいろあれば、暮らしもさまざま……
まったりゆったりな時間をすごす家族達が貴方に幸せをお届けします。
じんわり涙がでてくる、しみじみ家族ストーリー。】




うん。もうこれこのまんまです。てか家族っていうより夫婦かなぁ。
○○家、というくくりで短編がなんこか。そのうちの2つが話が繋がってる感じです。
絵柄が好みわかれそうだけどなかなかよかった。
超ド定番な終わり方ばかりするんだけど、読んでて疲れないしなにより和んだ。
最近のわたしはどうもいろんな好みがかわりつつあるらしい。あらゆる面において。


そういやマキコが言ってたんですが、女性というのは18,29、あと40代のどっかで大幅に体型が変わるらしい。
本人もそうだったらしいし職場の人も皆そろって賛同していた。ちなみにマキチャンはやせたあと最近6キロ太ったらしいwww


今はいろいろと変動の時期かもシレーヌ。



ああ久々に週刊雑誌を立ち読みました。
ナルトの「ザザザ」ってアレなんなの?
間隔があきすぎて何を読んでも全く頭に入ってきまえんwww

あ、アフロ田中がわたしの今現在の心境をおもいっきり代弁していた。もう彼に一生ついてゆくます。



あとわたしんとこの検索ワードなんかおかしいよね?
いきがって腰パンワロス
プロフィール
おでん鯖のどこかに生息しています。御用は/tellにて。

ニコ

Author:ニコ
Profile
Profile
Profile

ヒュム♀F4【愛】

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
フリーエリア

レンタルCGI

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
