
--.--.--.--:--


いばらみちの二人

2008.05.31.04:36

ここ最近はちえこさんがモンク、わたしはおどりこ上げをやっております。
二人の共通意見は「びっくりするほど誘われない」。まぁ俗に言う【優遇ジョブ】を上げてきたので、それに比べたらそうだよねって感じです。

わたしはまだサポレベルなんでいくらかましではありますが、ちーは40越えてる上に同レベル帯にモンクがやたらといるらしいです。が、がんばッ


人がいる場合は自分でリーダーしたりします。幸いその時は特にトラブルもなく終了しますが、今日はひどかったww

今日は誘われて、フレとかではないですがよく顔を合わせる人だったので安心してついていってたのですが、6人めは狩場で合流という事でテレポしてくれたリーダーと6人め以外はスムーズにビビキへ。
最後のメンバーは白だったんですが、その人もテレポしてあげて自国からとんできたリーダーの方が先にエリアに着くとかいう謎の現象が。
道に迷ってるのかな?でもランク6とかなんだが…と思って見に行こうとしたら、白さん歩きで登場!
さらにおまけにつよゴブにからまれながら略。衝撃的!

まぁそれは置いといて、なんと今回はプルゴ島にてレベル上げをするとの事。初体験です。

ちょうど船がくるとの事で、きっぷを買っていそいそと出航を待つ。みんなで船とかワクワクです。
そしていざ出発!



白いない!乗ってない!



まぁお約束できっぷを買い忘れておいてきぼりくらったようです。この辺でリーダーがキレだす。「だから確認したのに…」

とってもわかります、その気持ち。いくらゲームといえども、リーダーしてる時ってほんと気を使う。目的は同じだけど、6人知らない者同士ですしね。時間制限ある時もあるし、この場合プルゴ島いく船はそんなに頻繁にこないっていう条件がある。

せっかく穴場を提案しても結局時間かかってるって言うwwwほんとお疲れ様でした。

まぁ今日はみんな時間もあったので、主にわたし・猫忍・人暗でべらべらとおしゃべりしながら、リーダーも機嫌直して「じゃあとりあえず引き返して合流しますか」となりました。

そしてきっぷを買い、いざ出発!


してはいけなかった!!


衝撃走る!


そう、プルゴ島行きじゃない遊覧船に乗ってしまいまんた\^o^/

猫忍と学者も巻き込まれてて一人じゃなくてよかったwwとか思ってしまう日本人体質。

まぁこの船が折り返しでプルゴ島行きとなるので、むしろ船着き場に残っちゃったむさい男キャラ3人組よりは楽しい結果でしたがね!無問題だぜ!

野良パーティーで観光とかいつもは経験しないであろうレベル上げでしたw

着いてからはさかな・鳥をメインで、20時から集まっていたはずなのに22時開始のパーティーは0時あたりにはみんな2こずつレベル上がって、まさに結果よければすべてよし!


なんだかんだでおどりこ楽しくなってきたので、AF目指してがんばろうかな?
でもAF1が遠隔ってのが!普段見えネージャン!!



リアルでは、最近は普段よりは早めに帰れてます。
メニュー打ち切りがあったりして商品が減ってるんで、そのぶん早い。まぁ来月から新商品はじまるんですけどねー。


スピリッツ読んでてバンビーノで正義感にもえムカムカしてたんですが、次のアフロ田中ですべて忘れてげらげら笑ってました。
結構連載終了しちゃったのあるんですね、赤灯えれじい最終回みれんかった;;


あとはー…最近マキコが出雲大社にいきました。
本人は前厄払いとかいってましたが出雲大社といえば縁結びの本家本元らしく、さらによその神社にも寄ってた事実が判明し「どんだけ真剣だよ」とかなりいじられてますた。しかしその運は部下に吸い取られてる模様。


あーあと飲み会が結構あったり。こないだは久しぶりに祖師ヶ谷で降りようかとおもいまんた^^



来月はミストとかカンフーパンダとか、映画鑑賞強化月間になりそうす。
なまためさんが遊ぼうというので「14と27日にち合いそうだけど」というと、はりきって「じゃあどっちも!」とか言われ、ぇーどっちかでイイジャンうざってぇ…とかは思ってないですよ。かわいいよなまため。ブフォッ

ミストは多分やなさんと行くので、なまためとの2日めをどうやって過ごすか今から悩…んでないですよ。


あとのりぴとも連絡とったり。おもむろに「パンを焼いてみた」とか画像送ってきてワラタ。しかもうまいし。



長くなっちゃった。それでは。

(^Д^)

2008.05.25.05:19

パソコンでの更新が相変わらず…まぁとりあえず生きてます。
FFでもリアルでも書きたい事はたくさんあるんだけどああもう覚悟を決めて新パソ購入しか道はないのだろう。

仕事は来月のシフトが3連休のち6連勤とかセンスのない事態になっております。結局オカピがシフト作り直してますが、今10日くらい休みがあるとこを「減ったら困る?」と聞かれたので「9日で良い」と言っておきました。
ごめんぶっちゃけこれがかきたいが為だけに更新したわ。
あと30日はちょっとした手術です。



明日は休みなんでやなさんとミストという映画見に行こうとか言ってたのが、超絶雨という事で流れました、雨なだけに。



(^ω^)



なので夜更かししてやりましたよ!何やってたかは【ヒミツ】。



これからは短くこんな感じで書いていこうかな、ではおやすみなさい。

家賃も払わない同居人

2008.05.16.22:55

休みでも出勤続く時でも、最近深刻な悩みが生じてます。



カメがうるさくてねらんねぇ(^ω^)


水槽の中を手でカシャッカシャッとかいてる音で、多分気にならない人にとっては取るに足らない音かもですが、わたしはこういうのが気になって気になって、もう全く寝付けなくなるんですよ…

電気消してから二時間くらい寝れない事が増えてきて、ひどい時は睡眠時間三、4時間とか。
きっちり寝て疲れを取って次の日に備えたいのにほんと困った事態に!


以前は軽い水槽だったので風呂場にぶちこんでドア閉めて寝てましたが、今回のはおもすぎて移動むりwろ過器もつけてるし。


ペットで癒されるはずが逆にストレス蓄積状態になってしまうとは!
冗談抜きで捨てたくなってきた(^ω^)


なんかいい智恵ないかすら;;寝れんので愚痴で更新。ほんと困ったwww
電気消して即寝れる人がうらやましい…【助けて!!】


もっと早く寝る準備すれば?と言われても結構精一杯なんですよね。つかそれこそ何時に寝るつもりだよって感じです。
帰って風呂入ったら速攻寝なきゃじゃん(^ω^)


もう仕事でも家でも追い詰められるとか勘弁www最近の癒しマイブームは音沙汰なしですしおすし。



ああ、落ちてく音がするお^^さようなら。

なんか

2008.05.16.14:55

パソコンで記事が書けない件(´ω`)
せっかくSSなんかも大量に保存したとゆーのにいざ文章を書こうとするとエラー出てウインドウ閉じるorz

あ、はじめてorzとか使っちゃいました。
とりあえず生きてます。サボってんじゃないんだからねッ

サボるどころかリアルじゃマジで死にかけです(´Д`)
プロフィール
おでん鯖のどこかに生息しています。御用は/tellにて。

ニコ

Author:ニコ
Profile
Profile
Profile

ヒュム♀F4【愛】

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
フリーエリア

レンタルCGI

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
