
--.--.--.--:--


アアヤバカッタ

2008.06.28.22:00

20080628220209
20080628220208
なんか最近ストレスがすごいです…

そんななかこないだの休みに、初吉祥寺行ってきました。


写真は戦利品。多分吉祥寺じゃなくても買えるだろって感じのパンツづす。

実際これは少し大きいサイズで、よその店にわざわざ問い合わせまでされたのでした^^

でも待つのもだるいし買っちゃいました。くるりのライブはこれでいくぞー。
ジーンズ暑いしちょっと変わったズボン欲しかったのでちょうどよかった。


あとはなぜかヨドバシでパズルセットとケロケロの人形買いました。

おかしいな、掃除機とか空気清浄器見に行ったつもりだったんだけど…

最近のコンポはMDもう聞けないんづすね…時代の移り変わりを肌で実感しました。


そういや今日友達がくるり+小田和正の京都ライブのチケットとれちゃった!

というわけで9月は京都へ小旅行ですよ!



そんなわけでモグボナンザまで@2日づす。

【空きはありますか?】

2008.06.22.15:15

20080622151704
20080622151703
CDいれとく棚がやっと来ましたよ。かなりの大容量+見た目もよくて、買って満足です。しかも2520円www

しかし空きがすでにあまりないです^^なんか売り飛ばさないとなー。
あと謎のパーツがついてます。本気で何に使うのかわからない。



FFはとうとう【海】にやってまいりました!

ほんとは昨日までに「決別の前」までをクリアーして、今日20時から「武士道とは」の予定だったのですが、うちとこの固定メンバーは90パーセントが勢いで出来ているので気付くと海獅子の巣窟に来ていました。

まぁテンゼン戦は時間がかかったら負けらしいので、たいして負担にはならなかったのですが。

そういやもうレベル制限あるBCはないので、やっとかばんの中身が減らせますよ。

固定メンバーは5人で、「決別の前」が忍黒黒白赤、テンゼンの時は忍黒黒黒赤だったかな。
決別の時にわたしがマラソンをしたのですが、普通に微塵で巻き込んで全滅とかありました^^次やった時もはやめに死んでたし…

テンゼンでは一応麻痺やら沈黙やらの技名覚えてたけど、ログ見る間もなく終わった感じ。というか弱体入れたらクマーで精霊打てという指示がありました。確かにそっちのがよかった。


でもなんでいきなりテンゼンと戦う事になるのかイマイチわかってないわたしです。誰か一から話を解説してほしい。


【海】はめちゃくちゃキレイで、やっと行けるようになったエリアって事でかなり感動したんですが、さすがに昨日は寝ちゃいました。

今日歩き回ってみて、アルタユの地図がもらえました!
ここらで一区切りつけるのかとおもいきや、今夜20時からも続きをやるそうです^^


クリアーまでこのメンバーでいくのかわからないけど、固定が解散したらしばらくはミッションとかはいいや…【疲れました】w

とはいえPMも残りわずか。ここまで連れて来てくれたフレに感謝です。

ばかじゃないのこの展開www

2008.06.19.22:33

いやはやおぐりんて天性の強運の持ち主だ。

つかなんでテントやねん。ふきました。


まぁなんとゆーか、ドラマを見ての感想ってわけじゃないのですが、なにかをしてあげたいって気持ちは大事だと思うんですよ。
友達でもなんでも、こうしてあげたいなって思う相手がいれば、だいたいの場合向こうもそう思ってくれてたり。

たとえタイミングをはずしてしまっても、相手はその気持ちをうれしく思ってくれるはずなんです。

元気ないなーって心配してて、電話かけた時に向こうが寝てたりしても、心配してるその気持ちはちゃんと伝わって、喜んでくれる。


でも友達も身内も所詮他人で、頭の中じゃ何考えてるかなんて結局自分しかわからないし、全部誰かに伝わるわけがない。

自分の言葉を信じてもらえるかわからない。誰かが何か言っても、心の中ではそれが真実かどうかはわからない。


すべてまるごと相手を先読みしてわかりあえる事なんかできないんだから、せめてわたしはその存在を認め合えるようになりたい。


と、ふと最近思うようになりました。
まぁすいません、最終回はげしくつまらなかったです( ^ω^)そうすけさんって一体wwwあ、瑛太はやっぱりカッコイイです。

そういやFFもやってますよ

2008.06.18.21:37

怒涛の連投ですが最近まんが買いました。

浅野いにおの「おやすみプンプン」。ほかのも結構持ってるんだけど、ようやく買いました。

おもしろいけど鬱ります^^あとあいこちゃんかわいい。てかおもしろいよ、みんな読みなさい。



FFはようやく詩人が75になりました。カンパ詩人と呼んでくれ。まぁLSの人とぷちメリポとかは行ってたんですが、どうにもメリポはやる気が…

新アビのピアニッシモはかなりいいですね!リキャ短すぎでふきました。
しかし大人数コンテンツとかいそがないといけない場面では大変ですねw
とりあえずわたしはこないだフレから「ひとまねことり」に初めて誘われて、そこで実践してきました。

構成は忍赤詩人で60制限。忍にピアニッシモマンボとメヌ、自分と赤にバラバラ。あとコリブリに常時エレジーで、レクイエムは一回たりとも入りませんでしたサーセン^^

スリップが結構重要みたいですが全く役に立ってなかったお!でも3人で楽勝でした。魅了が来たら「忍に」達ララかけてマラソン。バインド入ってたみたいだけどすぐ切れるし保険程度かなぁ。


まぁ結果はみんなハズレですた^^プークもLSの人に呼ばれていってみたけどこれまたハズレ^^


(´`)



あとはことりのBCなんかでよく遊んでもらってるフレと固定でPMやってます。
ZMもタイミングが合って一緒にやったんですが、2日で空に到達(・ω・)本人の予定では1日だったらしいですが…

PMは「神を名乗りて」から合流したんですが、今現在「畏れよ、我を」を控えた状況です。すっごい進んだなぁ。有名なオメガアルテマらへんですね。

主催+フォローがとにかくすばらしいのでさくさく…といくはずがわたしがポカやってやや足を引っ張ってます^^

それでも主催やフレに助けてもらいながら、行く事はないだろうと思ってた【海】が見えてきましたよ!


新ディスク「アルタナ」のミッションやクエも、少しやってみました。
オススメはウィンダス水の区で受けれるリコポンクエ!移動するだけのお手軽クエですが、非常に楽しめましたw

ミッション自体も衝撃的なキャラクターがでてきたりとおもしろい。踊り子のレベル上げとかしたいんだけど、現状はクエ・ミッションで忙しい日々ですorz

あ、闇王ソロは物理無効にしばらく気付かずにMPじりぞん^^エンダメで倒すとかまぬけな事になりました。時間も22分くらいかかったアホスw

よいこのみんなはログをちゃんとみましょう!それでは!

夏い暑

2008.06.18.21:11

さて、もうすぐしちがつwである。だいっきらいな夏がくる。

なのになかなかどうして、来月はビジーなわたしになりそうなのである。

まずMHミズエハラダが引越してきました。だれwって感じですが、まぁ高校時代の友達です。

高校の時寮生活をしていて、半年に一度へやがえがあるのですが高三の最後は自分で入りたい部屋がえらべるわけです。つまり相部屋に友達をえらべると。普通は先輩・後輩でくまされるんですけどね。

んでわたしは不精なので二階の部屋を選び、このMHさんと相部屋だったんです。つまり仲良しだったんですよ。

まぁわたしのあまりのぐうたらさに影響されて彼女は第一志望の大学に落ちるという憂きめに^^
人生を狂わせる魔性の女・わたし。

伝説の合言葉は「じゃんぱーw」。このフレーズを口にするだけで笑いがあふれるそんな関係です。

いまだに交流が続いてるのはMHさんとやなさんくらいで、この3人が関東でまた顔を合わせてしまうという運命のような偶然のような、とにかくうれしい事態発生です。


来月あたりは落ち着くだろうし楽しみ。


あとジャンプなまためが「くるりのライブいこぜ^^」と言ってたのですが、対バン形式で相手がエルレガーデンと木村カエラとか、ひょっとしたら向こうのファンのが多いんじゃないかいやそんな事はないと信じたい(昔のバンプ対バンがトラウマらしい)といった感じの組み合わせで、チケットとれんやろーと思ってたら「カエラの日取れたのぜ!」と連絡ガ!!

すっげー楽しみ!!久しぶりのライブづす。そして初お台場づす。


あとCDなんかもですね、来月はシーナリンゴつんがCD+DVDでるし。これは多分ハンパネェGJアイテムになりそうです!!迷わずどちも買う!!

これのためにってわけじゃあないですが、とうとうCD棚を買いましたw日曜に配送。まぁ掃除機ついでに買ったんですが、なかなかデザインもいい感じで一目惚れ。

掃除機くるし棚くるしもう部屋の整頓がジュンチョーすぐる事になっちまうねニコさん!!


@いろいろ…これは実現するかはわかんないけど、エベント目白押しづす。
思えばこんな忙しい夏あっただろか…こどもの時は海に一回いってじいちゃんちいってー、とかだったし。学生時代は部活部活ぶか(ry
おとなになったら引きこもることを覚えました^^


まぁたまにはこんなアクチブなサマーもイインデナーイ?!ミレニアムだしね;;

ああそしてチャン子のそば屋に行こうツアーもあるんでした!@若干名【募集中です。】現在2名。

ウキウキな夏キボン!


そういや職場の人が「キボンヌ」とか言ってたので「キボンティーヌ」を教えておきました。どっちも古い。

穏便にかつ妥協せず伝える方法

2008.06.18.20:47

どうも、サンドの相方の鼻歌にブティギレそうなわたしです。つかすでにキレてますが^^

何がイヤって音痴なのがいやなんすよ。しかも今年のテーマソング(もう6月過ぎてるんだが?)はNEWSのうぃぃぃくwだそうです。今頃その曲かよ!

この人独り言もすごくてタチわるいのがなんか言った後こっちを見てくるんですよね。
「あ~ん〇〇しちゃったぁ~(チラッ」みたいな。


ウゼェェwww


わりと最近はヌルーしてる事が多かったのですがこの「チラッ」のせいで反応せざるをえない状況に^^



まぁ話題をかえて、昨日は生田というところに行ってまいりました。

何をしに?というと、会社の保険に入ったので国保から社保への切り替えに。以前さぼってたらどえらい事態になったので今回はスピーディーな行動。さすがニコさんおなじ過ちは繰り返しません。


んで市役所やら支店はほかにもあるんですが、この生田という場所には降り立った事がなかったので行ってみました。


生田なにもない!あそびにくい!


衝撃が走る田舎度ですた。あ、フレッシュネスバーガーのお兄ちゃんはイケメソでしたけどね!オレンジティーウメー。
でもメニュー頼んだ後に発見した「生ハムとマスカルポーネのバーガー」のがうまそうだったお!

ちくしょう、これはまた生田にわたしを誘い込むための巧妙な罠…


そんな中パン屋をみっけたので迷わず入ってみますた(・ω・)

「ラ・マン・キ・パンス」、名前の意味はわかりまてん^^でもうちと同じイタリア系でした。
たまたまかもですが従業員は女性ばかり。かまを見ているのも女性。あと制服がカワェェエ。
コックコートにエプロンてのは一緒なんですが、デザインがめっちゃかわいかったですねぇ。

あとオリーブオイルをはかりうりしてたり、なかなか凝ってる店内で楽しかったです。
店員さんもいろいろ説明とかしてくれていい感じ。わたしはかしぱんと、オレンジピールのブリオッシュと、黒糖とくるみのクッキー、あとあまなつのパンドミー(珍しい!)をかいました。

パンドミーはちょっとトーストして、バターをぬるとおいしいらしい。このご時世にバターをすすめるとは。策士であります。

あとはラスクとかもあったんだけど、通常ラスクっていうとあまいの想像するけどここのはイタリアの塩とオリーブオイルを使ってて、多分食事にも使えそうな感じです。上に何かのせたり。リッツパーティーかよ!


そんなこんなで、わたしの生田一人旅は幕をとじたのでした。パンおいしかったです^^

時間がたてばわかることもある

2008.06.13.21:31

先日CDを3枚かいますた。
ハナレグミのベスト「hana-uta」・アシッドマン「life」・グレイプバイン「FROM a smalltown」。

かってきた当初はグレイプバインはずしちゃったかなーなんて思ってたんですが、今では毎日きいてる有様。まぁもともとごひいきバンドですから、っていうと全部そうなのよね。
そういやSBDが解散とかでちょっぴり(´ω`)です。


こんな感じで、全く予想だにしなかったのに後々とても大事になってしまう出会いがあるというのを、先日しりました。

あうあわないというのはもっと時間がたたないとわからないかもだけど、少なくともわたしは確かに癒しを感じてたり、その他いろいろ初めてなんじゃないか?っていう感情がわきはじめてるのを実感せざるをえない時点で時すでに時間切れ。


というわけでグレイプバインみんな聞いてね^^

ふとんかんそうきほしい

2008.06.09.05:37

なにかを変えたいと思って、なにかが変わるように自分でもなにかやってるつもりなのに、なんらかの変化が思うようにいかない。


自分の力ではこれが限界なのか、ラッキーとは程遠いとこで生きてるんだなぁ、とへこむ日々(´ω`)

新宿と二子玉川

2008.06.08.21:11

3連休の一日めはりょうかさんがラーメンをおごってくれるとかで新宿に出る事になりました。

なんか気付いたらお好み焼き食ってましたがきにしない。おいしゅうございました。


12時に集合して結局22時すぎくらいまで新宿にいた気がするな!酒のめない人いるのにアサヒビールのレストランみたいなとこ入ってるし^^店の名は「アサヒビール」そのまますぎ。

もちろんビールもうまいんですが料理もわりとしっかりがっつりでよかったですねぇ。りょうちゃんも三矢サイダーで気分だけ出してたのが笑えました。


結構お金出させちゃってゴメンネ!!


次の日はやなぽと二子玉川の河川敷に行きました。
途中高島屋に寄って惣菜とかビールとか買いまして。おいィまたビールか。
しかも当初は河川敷の期間限定カフェに行くという企画だったはずなのに…

しかしまぁ癒されました。川を眺めながらいろんな話をしましたよ。

てんとうむしとたわむれたり、よその犬と遊んだり、iPodで音楽聴いてマッタリしたり。

手を入れてみると意外に流れが早かった。もう泳いでる人もいましたねえ。

たまにはマイナスイオンをアビナイトね!なぜカタカナ なぜカタカナ


帰りに高島屋を見てまわって(家具のフロアがかなりやばい楽しすぎ)、コーヒー飲んで解散となりました。
二子玉川もなかなか楽しい街でしたよ!



まとめ:タスポつくるのを忘れた。
プロフィール
おでん鯖のどこかに生息しています。御用は/tellにて。

ニコ

Author:ニコ
Profile
Profile
Profile

ヒュム♀F4【愛】

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
フリーエリア

レンタルCGI

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
