
--.--.--.--:--


のりをつけすぎたパズルがこの先生きのこるには

2008.07.30.21:12

20080730211312
どうも^^


パズルつくってのりを容赦なく使い切ったらマジハンパねぇ事になりました。
かわくまでねれません^^てゆかまわりに溢れちゃってんだけど。大丈夫なんこれ^^


FFでは光る眼のシャウトが聞こえて、あーフレが叫んでるなーと思ったけどリアル他の事してたり、なんとなーくだるくてほったらかし?にしてたんですが、戻ってみるとまだ叫んでる。


フレ…人印章…赤募集…


印章BCなんてもう日にちあきすぎて(゚ω゚?)な感じでしたが、光る眼くらいなら迷惑もかけんだろうと参加してみました。


まぁ結果は3戦全勝、ほかの二人はセミ2とか出てよかったよかった^^
わたし?!はいはい石ころ石ころヘクトアイズの眼。


ちょうどその後電話かかってきたので「BCなんて頭数合わせです、しかし期待していなかったとは言えここまでハズレ続けると死にたく(ry」なんて言ってると、向こうが「大丈夫おれなんかホマム脚この先一生取れる気しないよ!^^」と何やらよくわからん励まし方をしてくれたので、ああそうだなこの人よりマシか…とわたしもよくわからないままに納得して終わったのでした。

来年あたりも「ロットまけた;;」って言ってそうだなぁ。近いうちに取れるといいですね…


まぁこれがリアルシャレになんない事態とかじゃなくてよかった。ゲームだし。


あとはりょうちゃんのお手伝いでアルザダールのNMたおしにいってきまんた。
なにやら初めて見る形の敵でしたが、あれなんていう種類なんでしょうね?
勝てたけどすっげー死にまくったwwはげりんやらわたしやらリレで起きた直後にまた死んだりしてるし。

なんか花鳥風月?のNMなのかな?Rさんもやった事あるらしいですが、あの敵はなんかヘイトがおかしいって言ってました。インビン使ってもタゲ動くとかって。難しいね。

りょうちゃんのほしかったアイテムは出なかったので、またいつかやる時があるのかな?まぁわたしはあんまり何もしてませんでしたが、まやさんやはげりんとかも久々遊んだので楽しかったです(・ω・)ノ



さて明日からまたがんばろう。結局ダラダラにもほどがある休日でしたとさ。

やる気ナスィング

2008.07.29.13:53

ども(-_-)ノ

本来ならば今日は…本来ならb
まぁしかたないです。最近遊びマクリマクリスティ わぉ古ッ なので久しぶりにダラダラと家で過ごしてみようかと。

んでもって、人から聞いたお話>アイスワインというのがンーマイらしい!

日頃ワインはどーも苦手でほとんどチャレンジした事がないんですが、こいつは桁外れの破壊力を持ったワインちゃんらしい!

名前通り、天候で凍る状態を繰り返したぶどうを加工してつくるらしいのですがとにかく甘くて飲みやすいとの事。

サイトーさんにはなすとやっぱり知ってて、でもどこにでもあるお酒ではないからちょっとおハイソなスーパーとかお酒専門店にいってはどうだい?と勧められました。


しかしなかなか入る勇気がなくって結局アルプスでケーキ買って帰ったのみとか。

アルプスのケーキおいしいけど、チーズケーキはなんかそれほどでもないって感じです。チョコ系はもだえるほどウマイ。


んでアイスワインの話はFFのLS会話でもしたんですが、某タル+ヴぁーんと盛り上がってる最中にロギンしてきたぷんこさんが説明される事もなく突然たかられるといういつもの事態に。じゃわいそう;;

ちなみにわたしが聞いた話だと、そのときのお値段は「グラスで」3千円くらい^^
ぷんこさんピンチ!!


まーいつかは飲んでみたいですね!



あとシーナリンゴの11月のライブを申し込みしました。
ぴあの携帯サイトから申し込むんだけど、同じIDからはシリアル番号1つ分しかできないらしい!
なのでナマティに手伝い頼んで2つ分トライ。

当たればいーなー。でも結果わかるの11月です本当に(ry


あとは人に悲しい出来事があって、わたしまで悲しくなりました。

なにかしてあげたい、というとおこがましいんですがなにか協力できれば…と思っても、実際なにもしてあげられないはがゆさとか、状況を聞いて伝わってくる気持ちとかすごくよくわかって、普段明るくてなにがあっても笑ってる人が弱気になるとこんなにも痛々しくうつるのか、となんとも言えない気分になりました。


今までこんなに頑張ってきた人に、なんでさらに苦労をかけさせようとするのだろう。


帰りに本屋に立ち寄ると、漫画バージョンの文庫本がたくさんでてました。
いまどきはこんなもんが出てるのかーと何気なく「人間失格」をめくってみるとなんだか死にたくなった。
弱虫は幸せにすら恐怖を覚える。


今まさにそんな状況だと思われます。

たくさん人間がいる中で、わたしにお金や時間を使ってくれる人がいるというのはものすごくすごい。

そこに気持ち以外の何かがあるのではないか?と考えてしまって、疑いだすとループにループを繰り返してしまってどうにもならん。

でも「なにか思うところがあればなおすから、言って欲しい」と言われると、素直に「この人はちゃんと考えてくれてるんだろうなぁ」と思ったりします。

だって大人になってから、指摘された事を改善しようとするのはすごく大変な事だから。
なんとも思ってない人から言われても「自分はこういう性格だから」ってなっちゃうと思うjk。

なおせるかどうかはさておいて、相手がなにを考えてるのか、なにをしたらどう感じるか受け取るか、そういう意見の交換というかコミュニケーションが、まだまだ必要。時間が足りない。

そしてわたしはそういうのを表現するのがめちゃくちゃ下手だなぁと思った。



「潔く柔く」のいちえちゃんのとこだっけか。トンビがアブラゲさらってった~、てのを思い出してしまったのでした。


関係ないけどFFで倉庫に当たったボナンザミラテテを使おうとしたらレベル20からとかなってて、深い悲しみに包まれた。

あ、リューサンは20歳になりましたよ!あこがれのランスを装備できるようになりまんた(・ω・)ノ

やっぱりスピアのグラよりカッコイイ!気がする!
砂丘で指輪使ったらさくさくとレベルあがって楽しいです。ほかの人がやればもっと効率よく稼げるんでしょうけど、まぁ必死こくのはもっとネクスト増えてからでいいかな。



今日はなにやらりょうちゃんのNM手伝いがあるらしいので楽しみづす。
それでは。

きた!メインLOVEBANDきた!

2008.07.26.22:04

サニーデイサービス再結成゚.+。(*'ω'*)。+.゚

多分ほかの人が聴いたらあごまるごと飛んでいきそうなくらい激激甘甘ソングですね…
しかしそういうベタさが良いのだよ。


喜ばしいけどはたして今あんな曲が書ける+歌えるのだろうかwでもすっごい楽しみです!

あんまりうれしくて曽我部仲間にメール+早速サニーデイヘビーローテとか。
サマーソルジャー最強すぎです。



あとポシャった約束は来月実現かもで、これまた楽しみだったりする…
だんだんと相手の気持ちも、なんとなーく伝わってきたというか、まぁ信じてみてもいいかなぁとかなんとか。
正直ここまで思わせたのはすげーよ!


そんなこんなな一日でした。

辛いメニューが増えるのは歓迎だがやはり夏は嫌いなのである

2008.07.25.21:21

今日は暑かったですね…そのうち体がとけてなくなりそうです。


さてさて昨日はまたしても新百合にいって、ずっと欲しかった細いベルトをげとしたのでした。

バーゲンばんざい598円…でもさすがになんか恥ずかしい…


んでもって別の買い物もあったりしたんですが、これを買うのに激しく悩んだり。

人に使ってもらうものなんですが、贈る側もやっぱり悩んでたり。まぁお金がからむモノですしね。


でも結果的にはコストも抑えられるわけだし、今現在わたしはそれだけの価値があると思って購入したわけです。


こんな現実的な問題ばかりではなく、いろんな事を毎日考えてます。

はたして相手はわたしのようにいろいろ考えたりしてるんだろうか?そんな不安?みたいなものもあったり。

先日連絡があって、その際にもいろいろ話し合ったんですが、やっぱり他人が考えてる事なんかいくら説明されてもわからない。


そんな事はわかってるはずなのに、人に相談してまた頭がぐちゃぐちゃになってしまって堂々巡りな感じです。


もっと簡単に、素直に受け取る事ができれば楽なんですけどね。

でも相手の言う事もわかる、てか同じ気持ちなんだけど、ちょっとわたしがいろんな事を求めすぎてるのかなぁ。
サイトーさんは向こうにえらい賛同してたんですが、年が近い友達なんかはやっぱりちょっとどうなのそれは?みたいな感じです。


少し落ち着け、というか思いやるというか「待つ」ってのも必要だとはわかってるんだけど、あーもうなんだかな。


難しいもんです。

中村屋のカレー

2008.07.24.13:31

くいすぎて腹がorz



さてFFの話でもしましょうか。

リューサンあげるに至りましてフレの青と一緒に遊んでたんですが、ここ数日まじめにロギンしてなかった事もありレベル15で止まっておりました。

んでもって昨日フレが言い放った一言>


「青17になりました^^」


ちょっとちょっと手前サン何勝手に光の速さで駆け抜けちゃってる訳?


※低レベルです

※別に必ずセットでと約束してた訳じゃないです



orz


あせって?ソロしてたら3戦めでしぬしもうね^^



まぁ昨日はソロしてたらフレがロギンしてきたのでシャクラミにいく事に。


結果>コウモリリンクによりあぼん^^



場所をかえてグスゲンで【メッタ打ち】【ファンタジー】【はい、お願いします。】>生命感知で4体にたかられフレあぼん^^



さらに場所かえて砂丘でレベルあげ>あやつりミスのウサギの反逆とヒツジのダボー攻撃によりフレあぼん^^(この時リューサンはすでにアニリン使用で「うはwww必 死 だ なwww」状態、生き残る)



なんだかんだでレベル差がほとんどなくなったのでした^^



あとはあれです、スウィフトベルト?とりに誘われたので礼拝堂に赤でいってきました。

ほぼ前日に言われたのでトリガーはないわうらみはまっさらだわ状態。こんなんばっかだな。

しかしせっかく誘ってもらったし、とりあえずコデックスをもらいに礼拝堂へ。なぜか拉致られるいみんこ。



まぁ全然出なくて結局現地でばざってたケモリンから10万で買いました^^
しかも「買うから入口まで戻ってこい」とか横着極まりない客ですよ。


うらみはがんばったけどたまらないたまりにくい!いやすみません次の日仕事なんで普通に寝ました。


ベルト希望は7人で開始。忍忍シ青白赤赤。アラ組んでうちのチームはシ青赤。
「プロテスかざりです蝉で全部かわしてね^^」がモットーです。

雑魚掃除でうらみためつつ途中でリューサンぱんつもいただいてきますた。でもグラはスケイルなんだねorz


結果は7戦で3つドロッピ。こんなもんなんでしょか。
わたしの順番の時に忍さんがイーグルくらってあぼんしてました。死体を乗り越えてベルトはちゃっかりゲトですよ!

まぁその忍さんもベルト出てたんでセフセフ。



関係ないけどファンキーモンキーベイビーズって全部同じ曲に聞こえね?あーファンの人いたらすいまえん。



てなわけで、ゲームもしっかりやってむす(´ω`)

渡り鳥のロックンロール

2008.07.24.12:33

さてさて昨日は久しぶりにライブにいってまいりました。
前座バンドがいて(ごめん名前はどうやっても覚えきれなかた)メインはくるり、対バンとして今回は木村カエラ。

ほかにもチャットモンチーやら9㎜やらエルレやらいたんですが、まぁこの日でよかったよかった。


18時開場って事で「グッズ買う時間も考慮して15時集合で」と話しあったんですが、とりあえずわたしがわけのわからない勘違いをしていてアッー一本逃したwww的な開幕。

その後ちゃんと合流はできて新宿へ。そこから初めての埼京線へ!


電車もうまいこと快速がきたし順調じゃねエヘヘなんて話してたんですが、しばらくたってからナマティが一言


「これ反対じゃね?」



オゥフwww正解www



って事でむだに埼玉の景色をながめつつ(武蔵浦和までいっちゃったよorz)いったん新宿へ逆戻り、んでそっからお台場へ;


早く出ていなかったら間に合ってなかったのぜ…



んで腹減ったって事でご飯を求めて旅するも、ヴィーナスフォート内で虚ろなる闇にとりつかれ迷う二人。


ここでダラダラとふらつくよりさっさと一階に降りて簡単な店ですませてしまおうと提案。なにしろ前段階の移動の時点で意味なく時間くってますからね!!!


んで結局まっくwしかも席なくてあっつい中立ち食い状態とか…



んでまぁ待ってると開場整理はじまったんでうちらも颯爽とのりこむ。

整理番号はAの800番台。Aだし地味にいいとこなんじゃね?!とか言ってたら



「ABC共通で100番までのチケットをお持ちの方は(ry」



エエエェェェエエエ



まぁ…まぁスタンディングだからいいんですけどn



そんなこんなでライブ始まり、前座終わってカエラが登場!!



み、みえねェ!!


スタンディングだからって前に行きすぐると自分が損するってわかってたはずなのにッ…!!


もうカエラさんは頭だけチラチラッと見えるのみで、「ああもうわたしはギターのしのっぴ(なんか途中でメンバー紹介あった)を見に来たんだ」なんて自らに言い聞かせながらのカエラタイムですた。しのっぴ歌うますぎワラタ。

開幕2曲で声ガラッガラになってたカエラさんですがかわいらしかったですよ。頭しか見てないけどね^^
わりと昔の曲もやってた、リルラリルハとか。タミーの作った「BEAT」もやってくれたしなかなかわかってるじゃないか。


そしてそして、いよいよくるりの登場!!!


ここでも岸田キュンは見れなくて佐藤さん全開なわたしの視界。いやまぁうれしいけどm


でも途中から見てる側の配置がかわり岸田フリーダムになりましてよかったよかった。

多分みんなの最高潮はワンダーフォーゲルだったんでしょうけど、やっぱりわたしはロックンロールがよかったなぁ。
あとは虹とかリバーとか。NIKKIからは選曲なかった;;


今度は9月の京都ですよ!!それにまだとれてはないんですが、抽選あたれば11月にシーナリンゴが!!



まぁ夏の1ページって事で、若ぶってライブなんていってきましたよって話…老いをごまかすのに必死だったぜ!!楽しかったです!

NIKKIてやっぱ神アルバムじゃね?

2008.07.23.01:33

どうもこんばんは。わたしのくせにこんな時間に更新ですよ。

なぜかと言えば明日はくるりのライブ!なので時間調整のためがんがって起きておるのです。



半分嘘wwwさっきまでヨーコさんとめめちと飲んでたwww

んで帰ってきてリューサンの保険でも稼ぐかーとユグホトにゆくと開幕3戦めでぬっ殺されたので、ふてて今のこの有様だよ。


普通にケアルをしましょう。がみをもって得た教訓だな!うん。


にしてもヨーコさんとめめち一緒にいたの10分とか短すぎじゃね?まぁまたゆっくり時間とって飲み直しまっしょい。


ああくるりの「NIKKI」…新しいアルバムもいいですが(それほど新しくもないですが)このアルバムがマイブームです。
何と言ってもハッピーな歌詞が多いです。ハッピーになれちゃうね!

かっこつけた歌詞とかじゃなくて、普通の言葉が響くっていう気分の時もあるのさ。ああ今日仕事だるかったなぁ。


いつもひねくれてるわたしですが、ここ最近はわりと素直に自分の気持ちをめのまえの人に伝えています。
伝え方はやっぱりストレートではない感じですけどぬ。

それでもちょっとは変化してるってことで。



明日は楽しんできまーす(・ω・)ノ

一年もたったの?!

2008.07.20.21:51

なんか昨日は壊れかけのなんちゃらことヨーコさんと飲んでました。

つか一年ぶりとかいってたけどわたしまだ神奈川にきて一年たってないのぜwww幻影;;

まぁいろいろつもりにつもった話しつつ、こりずに22日も飲みごとです。めめうさんと3人でな!


なんか暑いしテンションあがらんしで一日一食とかになってむす。
夏バテにはご注意。

さらに仕事はあまりにも儲からなくて時間削減とかされてます。あーどうしようかなぁ…てかあの店大丈夫なんだろうか。


なんかすべてにやる気がでません!FFももーなんかチャットにきてる感じで、まぁ何かしらやってたりするんだけどあんま楽しくない。
ああでもリューサンが15になりました。あと60あげたら75だね^^


冗談はさておき、おもしろいですよ竜騎士。でも低レベルの槍はダサいです^^
あとペレットベルトがいつ見ても出品されてません。


リアルでは高校時代のグループの人がまたしても関東にくるとかで、なんか地味に知り合いだらけになってきました。

夏が過ぎれば誕生日です。まぁいつも通りになりそうです。悪い予感ってのは当たるもんです。ああいやだ。


最近の日記は気分の上下が激しいです。ジェットコースターロマンスです。


古いのでもう終わります。プフォッ

本当に

2008.07.13.21:26

人生とはうまくできているもので、ちょっとイイ事があると調子にのるなよと言わんばかりに悪い出来事ガ!!


なんか昨日水槽がわれて部屋が水浸しになりまんた^^
足きるし最悪…


とりあえず寝起きに思った事は「ああ、こんなに水入ってたんだ…」とか。
こういう時何が起こってるかっての理解するのには時間かかりますね。


まさかあんな時間にふき掃除するはめになるとは^^


あとビミョーにテンションさがりぎみです。

Perfumeののっちかわいすぐるし、ばっさり髪きろうかなー。夏だしね。


そんな感じの今日でした。

明日死ぬとか勘弁

2008.07.11.22:04

今日は休みだった。わりと最近友達と出ずっぱりだったので、今日は掃除とかしてました。
こないだ買ったシーナリンゴのDVD垂れ流しで、またしても「掃除機でごみを集めシートにくるんで捨てる」という謎めいた手段になってしまいました。


掃除機ほしいです。


にしても「やっつけ仕事」のプロモの林檎はかわいすぐる。


先日ハッシーから電話がありまして、相手方のご両親に会いに行きましたとかなんとか。
式は来年になりそうとか言ってたけど、大学生だったハッシーが…

なんにしてもめでたい事です。
みーちゃんのケコーン式も11月にあるし、またラッシュになりそうな予感。


自分もいろいろあって、今はなんか気持ちがぐるぐると忙しい感じ。
自分の仕事とかで「どうしようー」というのがあるけども(なんかこないだ保健所入っちゃったし)、それより向こうが仕事やめるの確定だわなんやら外国行きたいとか言い出すわで、一体どうなるんだって感じです。
ハッシーとこみたいに地元時代からの付き合いがある訳ではないしなぁ。

でもまあそういう心配はもうちょっと先でもいいのかな。とか思いつつ、ぶっちゃけここまで気に入った人間もいないので「本人が幸せになってくれればそれでいい」と思う反面、そこに自分がいないのはさみしいかもしれない、とも思ってしまいます。

でもそんな自分の気持ちに対する返事がまた嬉しかったりして、なんか話がうますぎて恐ろしい。
こんな体験は初めてなので逆に「明日トラックに突っ込まれて死ぬんじゃなかろうか」なんて不安をおぼえます。
「ドッキリでしたー^^」とか言われても今ならそこまで驚かない気がする。つかむしろ早めに教えてほしい。


「日記見てるよ」と友達に言われたので、こんな感じで近況報告。

何年ぶりですか?

2008.07.09.21:20

どうやら七夕にイイ事があったらしい。
お世話になったリアフレやFFのフレには感謝ですよ!

まーあーゆー事態にはなったもののそれが高じて7/7完全勝利。
例の人には感謝するべき?wほんとサーセンwww


でもまぁまた通常の生活に戻りつつありますけどね。
なんだかんだでヘタコイターな事があっても、うまい具合に転がってる…ような気がする。


ああこの日記全然わけわかりませんね。ほんとは全部書いちゃいたいけど自重します。


でも七夕の次の日が空気読みすぎな豪雨だったのが笑えました。くやしいです。

恵比寿にいった

2008.07.06.12:17

こんにちは。できる事なら時を戻したいです^^今しにたいです^^


とりあえず恵比寿に10人くらい集まって飲み会ですた。
わたしは新参+席が1番どこにもからみにくい真ん中って事で、いてもいなくてもいいポジションでした。まじで。

気の合いそうな人があんまいなかったですね^^特に女子。

いかなきゃよかったヘタコイターな事があった後はやけ酒で何杯のんだかわかりませんが、とりあえず無事かえれました。つっか朝までカラオケだった。頑張ったよわたし;;


まぁなんだ。またやる気がなくなった^^なんでこういう方向に…

まるでサ〇エさん

2008.07.05.12:41

さてひまなので



スカートをきる事にした。



いやひまだからっていう訳でもないですね。ただ単に持ってるスカートの丈が長くて使いづらい、って事で。
ベルトがいるし、したところでチビなので見栄え悪い長さになっちゃうし、なんといっても夏!そしてミニ流行り中!

年甲斐もなくミニスカートに生まれ変わらせる事を決意。


まぁはさみでジャッキジャッキときってやりました^^
おもいっきり腰ではいてやるとほぼ理想通りのスカートちゃんに。

デザインは超かわいいので満足。グレーのジーンズ素材で、ポケットのとこに蛍光グリーンが入ってるんですよー。


とたんにヘビーローテ決定ですよ。レギンスも買っといたしサンダルもあるし、夏はこいつをはきまくる予定づす!



オサレではないですが、やっぱり洋服いろいろきるのは楽しいです。
ずっと死んでた緑のワンピも今日やっと日の目をみる事に。今日は恵比寿で飲み会なのさ!


でも暑い!行きにくい!



最近はオサレ目指してみたり、女子トークしたり生活が色めき立つ感じ。
なんか今「あーやっぱわたしは腐っても女」と実感してて、それが苦ではなくなってきた。

このままうまい事いってくれればいいんだけど^^



ああそれにしてもスカートかわいいよスカート。
よくぞわたしの元に帰ってきてくれました。これからまたよろしくね。

同窓の輪

2008.07.05.00:44

どうもわたしです。
今週は楽しみすぐるスケジュール目白押しってやつでかなりwktkです。

とりあえず今日は仕事もそこそこに町田へ出向いて、同級生と飲み事など。
まぁ一人はやなさんなんですけどね…

もう一人は先日日記にも書いたMHさんづす。
雰囲気は相変わらずだったけどやっぱりなんかイイ女になってた!!
まえがみ(笑)なわたしとは大違い…


町田で予約してたタイ料理に挑戦づす!
トムヤムクンって初めてたべましたよ!!すっぱいね!
あとタイカレーうまい゚.+。(*'ω'*)。+.゚


ビール3杯(アサヒ!)とご飯で3千円くらいだったかな。

そのあとは適当に入ったバーで久しぶりにカルアミルクとかかわいらしいものを飲んでみた。

隣の人が北九州出身でビビりましたwwwしかも超近いしwww

お酒もやすいしよかったよかった。特に酔っ払う事もなく無事帰宅。


やっぱり女3人寄ればかしましい、ってのはほんとですよ(^ω^)いやー楽しかった。


かえりに思ったのは「歯医者にいこう」でした。



あとあまりの暑さにとうとうクーラーつけまんた。ばてぎみ。
プロフィール
おでん鯖のどこかに生息しています。御用は/tellにて。

ニコ

Author:ニコ
Profile
Profile
Profile

ヒュム♀F4【愛】

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
フリーエリア

レンタルCGI

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
