
--.--.--.--:--


精神不衛生

2008.08.26.16:09

みんなたちはいやな事があった時はどうやって発散していますか?食う?寝る?なんか趣味?
それとも気持ちが落ち着くまでひたすら待つ?


わたしはなんだろう、多分ものすごく切り替えが下手ですね。「寝て起きたら忘れてます」って知り合いがいたけど、めっちゃうらやましい。


今日も休みでほんとはいろいろやりたい事もあったけど、体がうごきまえん^^もったいないなぁ。まぁ後で部屋掃除とかはしよう、とは思うけど。


あとなんか久しぶりにはっしーから連絡あったり。とうとう入籍したとかー。【おめでとう!】
でも話きいてると未婚のわたしの夢を砕くような事ばっかり言ってますたよ!夢を壊さないで^^


ああしかし恋愛とか結婚とか…そもそもそーゆーものからえらく長い間遠ざかってたわたしですが、疲れる。ほんと疲れる。年がら年中ラブにラブってる人みるとスゲェナって思う。きっとわたしには向いてない要素なんだろうなぁ。


知り合いにはすでに愚痴ったし、もう日にちも近いからなんとか切り替えないとだから、日記には詳細はかきまえん。
んでまぁ予定も立てちゃったし、行こうと思ってます。でもちょっと前までほどのモチベは保てないよね!


きっともとどおりになるためにはすごくすごくがんばってもらわないとなんだけど、そういう努力をしようにもわたしが全部拒否ってたら進まないから、今回はもう何も言わない事にした。って書くと「おまえそれでいいのか?!」と友達から言われるだろうけど、もうちょっと長い目で見てみようかなぁ。とも思う。
そもそも始まってるのかどうかもよくわからんですから^^


あーなんかしようにもけだるいまま休日は過ぎてゆく…どうしよう。
仕事は相変わらず…貯金が尽きそうな予感がしもす^^
あと近所のリサイクル屋で水槽みつけた。まだ買ってない。いや買えよ今。


果たして来月元気にやっていけてるんだろうか?

印象に残ったマンガといえばリバーズ・エッジなのである

2008.08.20.20:02

読みかえそうと思ったらどっかいきましたよっと ぷっ

おっかしいなぁ…



そういやハルチンの2巻が出てた。今頃かよ!!
かうのまよいちぅ。



なんやらあとはたたみます。

more...

GAMAN

2008.08.15.19:40

わたしはあまり、自分の事で泣いた覚えがない。
これは昔からそうで、子供の頃からの性分というか、その時期にそういう癖を叩き込まれてしまったようだ。
逆に映画や音楽ですぐに泣いてしまう。もうなんか隣にいる人が引いてしまうくらい号泣の時もある。



子供の時、親戚が飼っていた犬が死んだ。
その時わたしは泣かなかった。すると「何と言う冷たい子供なんだ」と言われた。

祖父が寝たきりになった時、毎日のように見舞いに通った。
植物人間状態が続き、とうとう呼吸器を外す日が来た。

祖父の呼吸が止まった時、はじめてわたしは泣いた。
すると大人の人は、「なぜもっと早く泣かないのか」とわたしを怒った。



今現在、こんなわたしに育ってしまった事に直接は関係ないのかもしれない。でもこの出来事は死ぬまで覚えていそうでもある。



日々悩みは尽きなくて、アレもやらないとコレもやらないと、という気持ちはあるのに状態は一向に良くならない。

たまに「あ、なんか泣きそうだ」と思うけれど、わたしの目から期待の滴は流れない。
こんな時泣けたらいいのに、泣いたついでにいろんなものが流れていってしまえばいいのに、考えるという事も忘れてしまってかなしい気持ちがなくなればいいのに。
そう思うのに許してくれない。



相変わらずわたしは昔のわたしのままです。

本当ははやく泣きたい。一人になりたい。だれもいない場所でなんにもきにせずたくさん泣きたい。そしてぜんぶぜんぶ、きれいに忘れてしまいたい。

KANIKIRAI LOVER

2008.08.11.20:41

こんばんは。本日は歯医者の日づす。

相変わらず女医のほどよいサイズの乳があたるのですがそれはまぁおいといて、今まで虫歯はつねに「引っこ抜く」という選択肢しか与えられていなかったワタクシ。

先日も親知らずを跡形もなく闇に葬り去ってきたんですが、今日の治療は…


で、でたー!


そう、あの「チュィィィーン」って「そういや歯医者といえばこんなイメージだよぬ」っていうあの器具がお目見えしたのです!!

んでもって治療箇所は左前歯1から4番目まで。つーかこれ


マジいたい(笑)


チュィィィーンってされて一瞬で全身に鳥肌たつくらい痛い。つか麻酔してるはずなのに痛い。おかしい。痛い。


しかも時間がなくって(病院側がね!)治療スケジュールはまた次に持ち越しってなんじゃそりゃ。

次はいよいよ神経絡みの重症虫歯にレッツトライ!らしいづす。



前置き長くなりましたが(もはやリアルネタは前置きらしい)、昨日長年の夢でありましたアレを入手いたしました。


あ、いきなりですけどFFです。


アレっていえばアレですよ、なかなかチャンスがなかったでもまわりはなぜかみんな持ってる、そう


ねんがんの ジョワヨースをてにいれたぞ!


休みだったのでRさんと海蛇に来たはいいけどRさんねおちwとかで、まひまひー(^O^)だったじろすがきてくれまんた。

でも勘違いってかRさんのねおち知らずに?SAMで登場()笑 ちなみにワタクシ詩人ちゃんで待機。
そこに砂丘ピーティーに疲れ果てたまびすさんが赤に見えない出で立ちで登場。

3人そろったはいいけどかれるのコレ?とか言ってる間に暇つぶしにしりとりを持ち掛ける。


コ「しりとりでもしようか」

ジ「じゃあ俺からね」

コ、マ「おk」

ジ「田園!」





マ「しりとりでもしようかあたりからテイク2したほうがいいんじゃない」

コ「じゃあ」

コ「しりとりでもしようか」

ジ「じゃあ俺からね」

コ、マ「おk」

ジ「田園!」





コ「うぜえ」

マ「とりあえず謝れ」


たしかこんな流れでした。


んで雑魚サハギンやってたらわいたNMに無言釣りした揚げ句まわりのサハギン全リンク、さらに雑魚タコさんが「おれもまぜろやー^^」と言わんばかりにじゃれついてきて、思わぬ大ピンチだったりとか。いやー楽しかった。


そんなこんなで命懸けで遊んでたら本命のCなんとかタコがわいてしまったので、あわててスガリーを召喚してもらって まぁそこらへんはスガリーのブログにもあるんで省きます。

とりあえず終わった後ヘイストマチマチにスガリーの装備でサハギン殴ってもらいましたが、はたからみてもど偉い事になってました。


無事ジョワヨースもげとできたんですが、その前の遊びランダムで990オーバー出してしまってたせいか本番は100なんぼとか。
ほんとにみなさんありがとうございました!

カンパニエいってみたけどPC多すぎで2回殴ってんのかどうかようわからん状況だったのは内緒づす^^


あとはリアルネタで、先日町田のドンキいって掃除機と空気清浄機買いました。明日届きモス。

んで明日は床屋いってきモス(・ω・)ノまた町田www



んではまた。

欲しい物はそれなりにあるけれどいざ聞かれると困るのだ

2008.08.08.18:37

どうもコニャニャチワ。
タモさんの弔辞は実は白紙だったらしいですよ?

てゆか「たも」の予測変換で【タモさん】出てくる事に驚きましたよ?



えふえふはぁーなんだかLSメンズとうわさのサブリガとりに行きました。旬を過ぎたにもほどがある、ってか完全になめきってて装備も食事も適当でいったら阿鼻叫喚の地獄絵図になってますた。強いんだね^^

主にシーフ、詩人サブリガ狙いでしたがまぁ欲しがってた人はみんな取れたのでよかったづす。わたしもちゃっかりかぱんに詩人パンツ。


途中しんでたPTを拾って侍サブリガのお手伝いもしたんですが、そこにいたエルバーンブロント風味の紳士が非常に軽快なトークで和ませてくれて、大変楽しいイベントとなりました。

最後はみんなでフレ登録とか、あれ何だろうこの懐かしい感じ。今だけうちら5年前の砂丘にトリップしてんじゃね?


あとは夏祭りが始まったので新しい水着をとるのにこんな年齢にもなってヒロインショーにかぶりついたり、あげく一緒になって「サンバッー!」とか叫びながら踊りまくったり(<いわゆる必死マクロ作成)。
さらにHQがほしいので3国の夜店で熱い戦いを繰り広げたり。
とれた嬉しさのあまりそのままのテンションで【エンチャント・島】を使ってはみたものの、はしゃぎすぎてきづくとPTメンのHPが2桁だったりとか。

あとは毎年恒例…グスタで金魚すくい。どのキャラでやっても必ずグスタ。

あのさびれた風景にハゲガルのセリフとたたずまいがイイんだな。
今回追加された新しい金魚もバッチリすくいましたぜー。



あと、初めてナイズルってのに誘われました。感想?何やってんだかワカンネ^^
結果としてはなんか最後でかい敵を倒して、装備がドロッピしたんですがわたしは関係なさげだったのでそのままヌルー。

最初にロットした人が7とか悲しすぐる数字をたたき出してたんですが、野良で参加してた知らない人だったので絡めませんですた。何なんだこのコンテンツと全く関係ない感想…



あとはですねぇ本屋でクッキー立ち読みしてたら谷川史子さんの読み切りが載ってますた!
タイトルは「星空スイマー」。イカス。
まぁ今回の男子は見た目イマイチ萌えない、ってか全体的に絵柄自体にはあまり萌えポインツはないんですがやっぱり話が!

いやまぁ話もベタっちゃベタなんだけどちょっとしたこのね、ねぇ何と言うか。ワカルデショ?!


とりあえず今回もステキマンガでしたよっと。きよくやわくも読んだけどまぁこれはこれでおもしろかた。
それよりガンツ飛ばし読みしちゃっていつの間にか死者出ててなみだめ。



明日から②連休ダー。

あたったりはずれたり

2008.08.02.19:41

こんにちは。今歯医者にいってきました。いまどきの歯医者って遅くまでやってんですね。
つかもうさすがのわたしも我慢の限界だよ、そんなことより普通にこの歳で「さっさと歯医者にいかんか!」と子供みたいな怒られ方をしてしまいました。

職場が入ってるビルの二階にある歯医者にいってきまんた。予約?しらねぇぜ!しかし案外スムーズに名前を呼ばれる。

なんか診察の前にカウンセリングみたいなのをうけて、いよいよ診察台へ。
女の人だったので少し安心。が、検査結果を聞いてビビる。

半分くらい虫歯じゃまいか…


もともと痛かった右下の歯よりも、右上の親知らずがハンパねぇ具合になってるらしい。
しかしとりあえず右下が痛いのでどうにかしてくれと懇願し、右下に麻酔投入。

つか初日にいきなり麻酔騒ぎになる有様でだいたい察して下さい。


先生が麻酔効いてるか確認したところ、何を思ったのか「うん、やっぱり右上の親知らず抜きましょう!」と言い出す。

新たに右上に注入される麻酔。完全にいらない子の右下麻酔。


歯を抜く事自体は一年前にも経験済みだったので、わりと落ち着いてるわたし。そんときも親知らずだったなぁ…

つかそんな事より先生の!先生のバァストがあたるんディスよ!なんだか!複雑な気分!!


結局通う事になって(いかんせん爆弾だらけのわたしの口内)、次回詳しい治療スケジュールが出るそうづす。今回抜いた親知らずもイルな感じの超パネェ状態してやがったぜ…


なるべくなら早めに治療したい、ってのもまぁ前回も治療途中で引越したりして、その結果がこれだよってのもあるし、もしかしたら職が変わるかもなので…

いよいよ経営難らしく、とうとう本社から「10月タイムリミットね^^」という【死の宣告】がぁぁ

今現在マッキーが5時出社でサンドの仕込みやらに来てるわけですが、イマイチ効率良くなった気がしまえん^^
つか5時にきたところで早く上がれるわけではないんですよ。一種のパワハラなにおいがプンプンしやがるっ…!
そもそもマッキー一人に責任あるようなこの扱いは何なんだろう?


んーまぁ秋も普通に働いてるかもだけどよくわかりません。


あと椎名林檎ハズレました^q^
プロフィール
おでん鯖のどこかに生息しています。御用は/tellにて。

ニコ

Author:ニコ
Profile
Profile
Profile

ヒュム♀F4【愛】

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
フリーエリア

レンタルCGI

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
