スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

跳んでるヒュム女

2008.10.25.21:33

さてえふえふwはいろいろやってますよ、先日は初めてアポリオンってやつに行きますた。
まぁこれは初挑戦で感想うんぬん以前の問題ですね、しかもクリアー目的ではなかったので途中で帰ってしまいました。

慣れてもう少し暇なフレがいる時にきちんとやってみようかな。とりあえず今回は練習という事で【許してください。】

なんでいきなりアポリオン?といいますと、まぁやったことないコンテンツなんで興味があったというのと、「ブルタルピアス」が欲しいからなんですね。

フレはみんな持ってるので今更珍しいアイテムではないんでしょうけども、みんな持ってるって事はやっぱりイイものなんだろう。ソロで遊ぶ時にもいいけど、ここはやはりリューサン装備に色を添えるために…ってそういえばLSのHPにはリューサンレベル20とか書いてるんですが、今はレベルシンクのコリブリファンタジーで71になったんですよ!全くもうシンク様様です。
最近は外人からも【パーティー】?ではなく【ペンタスラスト】?と誘いがくる有様です。
しかも顔見知りになるので多少レベルが離れてもまた次の日【ペンタスラスト】?とくるわけです、覚えてよかったペンタスラスト!

それ以前にもレベルシンクのおかげで37から50を2日かからずあげきるというバカみたいな事やったりしてました。

レベルシンクだとフレとも気軽にあそべるし、シンク対象でなければ女帝だろうがアニバだろうが使いまくれるのもいいですね。ただスキルが上がらないのでちょっと焦ってましたがりゅーくんにきくと「侍が72になったのにスキルが230しかない(ちなみに花車は250から)」とか言ってたんで安心しました。

とりあえずりゅーくんが花車覚える前にサベッジブレード終わらせてなくてクエ受けられないというので2人でいってみると死んで、LSのミスラ2人連れてってみるとまたもや死んで結局通りすがりの人たちに手伝ってもらいました。片手剣移動含めてうぜえwww

んでその覚えたてのサベッジブレードでトスもらって自分のインパルスドライブの潜在はずしにいきました。今までは短剣も片手剣もソロでやってて、出せてフェローとの湾曲連携とか涙ちょちょ切れる潜在はずしをやってたんですが、リューサンだと大車輪で光連携を出せるので@4のスキルあげ+クエ受けてボヤーダいったりきたりの移動を含めて3時間くらいでした。
しかもNMは二人で余裕でした。帰りにちょっと目玉とりしようといってたらあまりのドロップの悪さにまるで目玉がほんとの用事だったくらいの勢いで熱中してしまいました。
まぁ【王】はいなかったですけどね、張ってる人いたし今も昔も海蛇は金策のメッカですね。

リューサン装備はユニクロすぐるので書きませんが、カンパニエの戦績装備が「使えないレベルでもない」程度なのでインパルスドライブ披露がてら戦績ために勤しんでおります。がんばりすぎたってかこれで勲章あがらなかったら国を捨てます。

ちなみにフレから聞いたんですが、カンパニエ戦績装備のコンビネーションはつける部位が増えるごとに効果が増すのだそうです。ヒュムだと足なんかは種族2で十分なんだろうけど、何となくグラが嫌でフォースにしようかなぁとか思ってます(´ω`)早く胴が実装されないかなぁ。

今まで後衛ばかりでしたのでリューサンはめちゃくちゃ楽しいです、でもリューサンも詩人も赤もメインのアビは少ないんですよね。サポで戦士や侍をつけるとアビの多さにビビります。
まぁいきなりいろんなアビを使いこなすのはわたしには無理なんで、跳ぶか殴るかのリューサンがちょうどいい感じです。命中うぷも特性にあるし、ビシージでも食事なしでそこそこ当たるのでおさいふに優しいジョブですよ。

とりあえずだいたいの目標はこなしたので、あとはブルタルピアスやアンゴンを楽しみにしつつ75をのんびり目指そうかな。ヒルブレ装備なんかも調べてみないと。


というわけで久々の更新でした、来月はリアルイベント多くて忙しそうです。
スポンサーサイト

なんともまぁ

2008.10.25.20:37

知らん間に広告なんかついちゃってました、お久しぶりですわたしです。

こないだ金がないけど外出したいという事で、ぶらり散歩がてらに谷中というところに行ってきますた。
ここはまぁ東京な割には田舎じみてるというか、商店街がえらい長くて目玉が布ハギレというなんともノスタルジックな街ですね。

んでわたしは何を目的にいってきたかといいますと、谷中はノラヌコが多いのでこれをモフモフしに(´ω`)
谷中霊園という文字通り墓石だらけのエリアにいくまでに、駅からいきなり前述の商店街側にでてしまいノラヌコにであう事なく夕方になっちゃったとかもうね。
たまりかねてそこらのパン屋で道を聞き、店長っぽいじいさんと女性店員が愛想よく応対してくれたんですが、そのうちじいさんが熱くなってしまい「ちょっと黙って聞きなさい!!」と女性店員の言葉を遮るどころかうちらまで縮み上がる鬼のテンションでかたりだしました。

なんやかんやで谷中霊園についたら夕方なもんでヌコはほぼ引きこもってるとかwww

まぁせっかくきたんでうろうろしてたら「乱歩」っていう喫茶店がありました。ほんとは歩の横に半濁音ですね、ここは俗にいう「猫カフェ」ってやつで店内で猫を飼ってます。
照明はちょっとくらめで雑貨がごちゃごちゃしてます、すきな人はすきでしょうねこういう雰囲気。

んで15歳になるという3代目「良介」くんがいるんですがもう夕方なので(ry

まぁちらっと見れただけでもよかったかなww

肝心のコーヒーですがちょっと薄いかなーここでもなんかクレームがあったらしくて店長(じいさん)が血圧MAXなテンションで店中の人間を引かせるという場面がありましたが、また谷中探険はやってみたいなと思いました。
全然見所を巡ってないですしね、どうやら「夕焼けだんだん」という場所はヌコがたくさんいるようです。ちゃんと昼間にいけば墓場にも。

ヌコだけじゃなくて洋菓子やらも有名なとこがあるようなのでもう一度訪れたらまた詳しくかこうかな。

まとめると「谷中の老人は血の気が多い」ってとこでしょか。
プロフィール
おでん鯖のどこかに生息しています。御用は/tellにて。

ニコ

Author:ニコ
Profile
Profile
Profile

ヒュム♀F4【愛】

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
フリーエリア

レンタルCGI

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。