
--.--.--.--:--


NAGASAWA

2009.01.28.20:48

なんと知り合いの家が火事になりもした
二階全焼で、二階に水かけたので一階も没。結局まるごとリフォームの勢いでふ(´ω`)保険入ってたのが救いでしょうか…

バックドラフト並に窓バリーン!とかなったらしく。今冬だしもえやすかったのかな。ほんと怖いです、みなさんもお気をつけて。

ちなみにその前日一緒にバーゲンとか行ってたんですが…袖を通す事なく全部もえましたね;

1番かわいそうなのはアルバムとかなくなった事ですね…大事なものやもう手に入らないものはまとめておかないとですな。

済んでしまった事をグダグダ言ってても火事前には戻れないので、むしろこれから全部新品つかえるじゃんwwwくらいの勢いでいってほしい。服なんかシーズンごとで買うし…

来月あたまらへんにお手伝い行ってこようとおもいまつ(・ω・)今は大変だけど、自分の事をしっかり考える時間にあててほしいな。

【FF11】バザーかいあさった【じゃないよ】

2009.01.22.18:56

どうもわたしです。

バーゲンいってきもした。近場のやっすい服屋ですが。

チラミのつもりが意外に買い込んだ…戦利品は


ニットワンピース

ブーツ

へんなデザインのニット
タートルネックのロンT2枚

たんくとっぷw

カラータイツ3枚

結婚式用のネックレス


あとこないだぐんまwに初上陸した時に買ったニットのロングパーカもどきもありますね。見事に上着ばっかりじゃね?

下もほしいんですけどね、なかなか好きなのがないです。

体のサイズはほとんど変わってないので(横は膨らみましたが^^)ぶっちゃけ小学生の頃着てた服もいけるんですが、やっぱり新しいものを探すのは楽しい。普段引きこもりですが「いくぜ!」と決めたら人一倍楽しみたい貧乏性。

おもいっきり買い物するならやはりソロに限ります。いやまぁ友達もだいたい同じようなとこ見てまわるんですけどね。
なんかもう友達と出る時は衝動買いできるように余裕もたせとくとか。ティキンすぎ…


まーFFでいう競売は古着みたいなもんですかね。委託販売みたいなもんか。
昔は古着Tシャツ大好きでしたがなんかだんだん好みも変わってきました。いまでもデザインは好きですが。


関係ないけどカラオケでちえこさんが嵐歌ってからずっと離れないあのmelody。でもこれ着うたフルないんだね…

フルで取ろうとして無理で、結局消した普通の着うた嵐を取り直すとかアフォすぎ。かろうじてCDとか持ってないけどベストとか出たら迷わず買ってしまいそう。ちえこももちろんだよ、な?


なんつーか結局服は買うので安いときに買い占めウマーって事ですね。あー早く着たい。

泰葉の曲は意外と良い

2009.01.06.18:34

きらわれものや目立つものを、まわりが言うからと言ってよく知らずに一緒になって騒いでいませんか?

わたしはきちんとwikiまで見た結果をふまえて彼女はアレだと思っています^^


木曜の夜、休み前という事で一発めの新年会にいってまいりました。メンバーは高校時代の同級生二人。まぁおなじみのミーコとやなさんですけど…

二人と会う時は町田が定例になってるんですが、町田もわりと大きいのでいろんな店にいけて楽しいです。いつもはいきあたりばったりで適当に店に入る事のが多いんですが今回はホットペッパーなんて見ちゃってはりきりました。

でも結局チェーン店だったんだけどね!!

土風炉とかいうおでんと串焼きがウリの店なのにだれもおでん食べなかったっていう。鍋つつきたくて検索したんで、もちろん鍋は頼みました。もつと蒸ししゃぶの二刀流。
蒸ししゃぶってのは初体験でした。文字通り蒸し器に入ってるんですけどね。やなさんが取り分けてくれたんだけど心なしかわたしの器のぶたにくが少なかったです。あーいや心なしか、って感じなんでそこまで気にしてないですけどね、ほんとに。

とりあえず湯葉巻き以外はおいしかったです、18時半から閉店までいましたね…しかもしゃべりはノンストッピ。女ってうざいね^^

ミーコが来月から小倉にいってしまうのでもう一度くらい会えたらいいのですが。だんなの直くんも研修で静岡だったので帰りに寄りたいって言ってたんですが、時間的に無理で残念。
それにしてもこれだけ付き合ってて今回初めて聞いたような事もあって、この二人にはまだまだ飽きません。これからも仲良くしてくだちい;;

ほかにもちょっと間があいてる友達がいるので、近いうちに新年会って事で遊びたいなぁ。


それでは。

年末~新年あけましておめでとうございます

2009.01.06.18:18

さて三が日も過ぎましてこんにちは。今年もよろしくお願いします。


年末から結構バタバタしてました。でも今年は31~3日までお休みがありましたよ。んで正月はよその家にお世話になりました。

埼玉に初上陸?したんだけど、いなかすぎてワラタw群馬寄りですからね。実家を思い出してしまいましたよ^^
知り合いの方がぬこをたくさん飼ってるというので連れてってもらいました。家ぬこよりエサを拾いにくる野良ぬこのが多かったw 久しぶりにぬこさわった

家の設計がかなりぬこ仕様になってました。全部のドアにぬこ抜け扉ついてたり。でもこういう心構え?が普通なんだよね。

それより外にいた犬がラックさんに激似でビビッタwww


埼玉の家ではほんとによくしてもらって、ビールにオードブル、すき焼きやらカニやらおせちやらお雑煮やら…

結果正月いっぴからハライタで寝込む(一日中!)(しかも初対面の家族の前で!)という、なんともわたしらしい年初めでございましたとさ。

だって雑煮とかすき焼きとか数年ぶりに食ったからさ…おなかがびっくりしたんよ…


今年は初詣でにもいってきましたよ(・ω・)相変わらず大吉デスタ。なんか名前おみくじとかいうのがあって、やってみたら意外となんとゆーか、昔からよく言われるようなことが書いてありました。パターンが決まってるのかわたしがほんとにそういう運命なのか。あ、屋台うまかったです^^ また食ってるのかとwww


そういやちょっと前にDVDみました、奇跡のシンフォニーとカンフーパンダ(笑) 奇跡~は主人公が小学生くらいの男の子なんですがテラカワユカッタ。ロビンウィリアムズも出てたw パンダはわりとなめてかかってたんですが地味に重い話でしt

にくまんがほんものに見えたお!!



さて話いきなりかわるんですが、我々のコリブリもといユニコーンが再結成であります。

聞いた瞬間「エェーッいらねー」と、その瞬間は思ったんですけどなんやもうシングルアルバムは出来てるわライブツアーの日程は発表されるわで、そうなるといやがおうでもこちらも盛り上がってくるってもんです(´Д`)

チケットとれるかなぁ…



にしても、当時は解散の様子を歌ってるなんて言われてた「すばらしい日々」、今おもうとこの事を暗示してたのか?!なんてイタイ事書いておきます。歌詞はさすがに自重しますが。


いいじゃん!すきなもんに対してはみんな中二気味の思考になるんだよ!!
プロフィール
おでん鯖のどこかに生息しています。御用は/tellにて。

ニコ

Author:ニコ
Profile
Profile
Profile

ヒュム♀F4【愛】

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
フリーエリア

レンタルCGI

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
