
--.--.--.--:--


前衛

2009.04.13.12:07

最近FFでは新しいクエが追加されたらしく、シロモンなどでは関連のシャウトばかりです。わたしはまだ購入してないので参加できてませんが、クエ自体はやってみたいのでいつか買わねば。

おでんでは黒太子も発生なので普段からのシャウトもあわせてわりと盛況しそうですねぇ。あ、わたしはバス所属でs


クエの報酬の胴装備、自分はマルク着れるジョブないので実質2つから選ぶ事になるんですが、クリアーすると好きな効果を2つつけれるので迷うとこですね。
持ちジョブは竜赤詩だけどあんまりにも悩ましいのでもうグラで選ぼうかなんて考えてます。
竜だとアスカルとかワイバーンメイル、使ってないけどスコハあたりはあるので効果かぶらないものをつけようかなんて思ってるんだけど、多分そのうちナイトもあがってくるし考えがまとまらない。ほかのナイトやってる人は敵対心とファストキャストとかが多そうですね。

そういえば今になってやっとブルタルピアスとりました(^O^)まだ実戦はしてないですが、楽しみです!うちのLS廃人には「ブルタルないやつは前衛じゃない」とまで言われてましたからね…
だんだんと装備揃ってきてちょっとうれしい。んで、竜のWS【雲蒸竜変】も覚えました!

これを覚えたので、めりぽも頑張って貯めようとわずかながらやる気がでてまいりました…あ、モグサッチェルなんかもね、かわないとですね…


まぁやる気はあるんですが今日は久々にナマテゥと外出してきもす(・ω・)あったかい通り越してアツイナもう…

2009.04.08.19:44

桜も満開ですね。こないだ花見にいってきもすた。多摩川にテント?まで張ったんですが、桜超遠目ですた^^空いてるのに意味ワカンネー。
花見は12人くらいいたので酒の量が半端なかったです、しかも料理も盛り沢山でした。その中でも天ぷらやりだした時はびびりました普通にできてるし…たらのめウマカッタ^^

うちの近くもわりと桜がたくさん植わってるので、通勤途中楽しめます。小さい川があってよくみてみると花びらがサーっと流れていってます。目が悪いのでちょうどいいかんじにぼやけて見えて何となく風情があるように思えます、視力いい人には汚く見えるかもですねw

すっかりあったかいですね、この気候が一年中でもいいんですが…


そういや最近テレビをよく見ます。主に動物のおもしろ映像なんかを好みます。しかしまぁクイズ番組多いですね…みるものないので垂れ流ししてると、だいたい同じ人出ててつまらなさ倍増です。
なんかバラエティーも昔みたいにコントで1時間とかいうの無いですね、はねとびやめちゃイケもミニゲームが主体になってしまって、コントの人気キャラが生まれなくなってますね。
レッドカーペットとかあるじゃないか、とも思いますがやっぱりドリフやごっつみたいな番組も見たいです。しかし今はテレビの制作費なんかもガンガン削られてるらしいので難しいのかな。
若手芸人もいつかは自分の番組を、と思ってるんでしょうが出てる番組が軒並みクイズと3分くらいのネタ見せ番組じゃ思うところがいろいろあるんじゃないでしょうか。


FFはナイズルがとうとう100到着です!なんつーか何とかなるもんですね。時々失敗もありましたがいいメンバーに恵まれクリアーできました。終わってみるとちょっとさみしい。
やっと慣れたころに卒業です、これからは取りそこねの装備層と手伝いですね。そういやこないだ頭層いってアスカルを998ロットでゲットしますた。LS会話でごばくされましたが^^

竜装備も見れる程度にはなったのかな…ナイズルで知り合ったミスラの友達と疎遠になるのもアレなんで、リンバスとかやってみようか思案中です。あとはナイトが47になりますた。ほぼ毎回インビン使うピーティーですご愛嬌。


それでは。
プロフィール
おでん鯖のどこかに生息しています。御用は/tellにて。

ニコ

Author:ニコ
Profile
Profile
Profile

ヒュム♀F4【愛】

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
フリーエリア

レンタルCGI

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
