
--.--.--.--:--


近況

2009.06.22.19:56

えっと引っ越します。なのでこないだ有志で集まり飲み会してもらいました。
これがまた予想以上の盛り上がりでめちゃくちゃ楽しかったなんとサイトーさんまで来て(サイトーさんが飲み会にぽpするのは過去一回しかみたことありまてん)、人数もかなり多くなって普段絡めなかった人ともたくさんしゃべれました!

あと4回いったら仕事も終了で、最近入ったサンド係もいい人だし前にカフェとかでバイトしてたらしく、なんとか円満に終われそうです。まぁちょっとさみしいものもあるw

そういやFFは14が正式に発表されましたね。いまさらな話題ですね。自分はぶっちゃけゲームあんまりやらないし、11も終わるわけではないので…ってまだネトゲはやるんだ?
こないだホマムの足をげとしまして、しばらくはこれでウキウキと遊ぶかと思われます。まぁ自分でげとしたわけではなく、フレのLSで売ってもらっただけなんですが!フンガフンガ
ちえこが主催してくれたボムクインリングもあるしシャノアやソリアンもあるのでリューサンライフがさらに加速!

ところで雲蒸竜変て攻撃マイナスすごいらしいけど、タラスク手とかであげた方がいいのかな?めりぽ具合とかにも寄るんだろうけど。なんかめんどいんでアスカルでDEXあげたり気が向いたら種族手wとかなんだけど…あ、ヘカトンとかはないです^^


すっかりリューサンの話になっちゃいましたが、地味にうちのタル娘復活させてモンクwやってます。ただいま40目前。過保護なので帯や赤い篭手を買い与えてます。


引っ越したらぬこを飼っていいらしいので、カテゴリ的にもう一個ふえるかもというわけで近況ですた。


P.S.新居が五階なのでカクブル。

(´Д`)

2009.06.17.20:14

やっとパスワード思い出したわ…


まぁいろいろあったんですけど、またちょくちょく更新していきます(・ω・)ノ
ちなみに今月引っ越しします。
プロフィール
おでん鯖のどこかに生息しています。御用は/tellにて。

ニコ

Author:ニコ
Profile
Profile
Profile

ヒュム♀F4【愛】

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
フリーエリア

レンタルCGI

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
