
--.--.--.--:--


まだひとつきも経ってないのに

2009.08.29.20:18

20090829202223
20090829202220
20090829202217
20090829202212
息子の体がブタブタと太くなっていきます…



休みだったので息子に「つめとぎ」を買ってきました。今はぼろいじゅうたんでとぎとぎしてて、ほかのとこではやってないので急ぎではなかったんですが一度つめきりをした時に「もうやりたくない;;」とお互い感じたので、道具に頼る事に。多分切りすぎた…

中をあけてみるとまたたびが入っていて、まあふりかけて使うみたいなんでその通りにしてみるとエライ事に…酔っ払ってどうしようもねえ。
以前オモチャの中にまたたびが入った「チュージロー」というのを買ってきて、さらにひもをつけて「チュージロー・改」を作成したんですがその比じゃないくらい乱れまくって大変でした。んでもバッタンバッタン転がりながらもふと我に返ってとぎとぎしたりしてたので、まあ良しとしましょう。


あと首輪が…太くなって首輪がはいらない、ので買ったやつが成猫用で合ってねえ^^とまた出費となってしまいました。意外と合わないもんなんですねえ。
前に買ってきたのは気持ち悪いのか嫌がってしょうがなかったんですが、今回のは別に気にならんようでおとなしく付けさせてくれました。


自炊してちょっと皿や鍋を放置しとくとなめたりするんですぐ洗うようになったし、家ではしょっちゅう猫便所をほりほり処理してます。まあものぐさがちょっと直った気はします(b_`)
こまめに片付けてるつもりがいろんなとこを走り回るので全く片付いた気がしません。でもまあ猫としてはイージーモードなんかなーとは思います、手間かけるわけではないんで。毛もあまり落ちないし。


一度遊んでる息子の後ろで物を落とした時、それまで夢中になりすぎて暴れまくってた状態そのままでびびった息子がジャンプしながら驚いて、振り返って「シャー!」と威嚇した時はわらいじぬかとオモタ…これは文章では伝わらんね。なかなか楽しませてくれる、いい子です。


あとプークはずれました。

案の定

2009.08.29.01:49

いないときにちえこさんのデナリが出ました^^



クエスト「とある契約」でグロウベルグいってきますた。わたしは槍を準備。戦闘自体は危なげなく終わりましたが待ち時間が長い…
1PTしかいなかったのに相当待ちました、やり直しができるもんで。

てかクエ受け行く途中にヒポが放し飼いしてあって怖かったんだが…

サチコ書いてたらうちらの後来なかったんでわたしらも2回やりましたが、D3 STR3 DEX2 ステ反対だったかな?とにかくサラソと比べて微妙すぐるのが出来上がってしまってまよっとるうちに妖精が消えました;;しかし多分妥協は許されないので機会があればまた行きたいです。にしてもやはりランスグラはいいなぁ。


あと空で特殊訓練のオグメに挑戦してみました、こちらはルビーリング突っ込んだら MND1 CHR2 あとなんか耐性ついてシーフの人には羨ましがられたんですがわたしのシーフは26で放置されてます。

何のジョブやるにも背装備がクソすぐるんで次はマント持ち込んでみようかと思ってます。



全然関係ないんですが今日久々にびっくりドンキー行ってフォンデュ風?かなんかいうディッシュ頼んだらめちゃくちゃうまかったです、多分メニュー見ればだいたいのニュアンスで伝わると思うので ■<探してみて下さい(笑)。



最近はめめちゃんやめいたんやモやりく、あと絡み少なかったフレとも遊べてじゅうじつしたえふえふらいふだぞ。



終わります。

デナい

2009.08.26.16:17

20090826201250
20090826201246
20090826201243
20090826201240
20090826201224
20090826201220
20090826201217
20090826201210
最近体調わるくてぶたちゃんに「バナナくいてえ」と言ったらバナナとケーキ買ってきてくれましたおいしかったです。
川越の「ぴぃあんどぴぃ」と言うなんだか高田純次を思い出しそうな名前なんですが、個人でやってるお店らしくおいしくてめっちゃ安いです。

また食べたい。


息子は来た当時は1kgなかったんですがこないだ抱えて体重計乗ってみると1.4kgになっててほぼ二倍くらいの体重になってました。生き物の成長は早いです。
体もなんか長くなった気がします、あと相変わらず寝息がでかくて白目むいて寝ます。今も熟睡しつつくちゃくちゃ言ってます。
丸まって寝る事がなくてのびたままで寝ます。


えふえふはちえこさんのデナリ脚を取りに行ってるんですがまったく出ません…昨日めめちゃんとちえことあと身内でまたナイズル行ったんですがやっぱりでなくて、ついでに頭も行ってみたけど防具なしの武器2つとか。

まあ気長にやろうかと。ああいない時にぽろっと入手されるのもむかつくんで必ず誘ってくださいね^^


プークもいったけど相変わらずはずれ、ってかなんか黒>詩人の順でシボンしたけどこれってなぜ?ララ遅れたら普通は前衛から死ぬよね…逆に早くてもれたんだろうか。
いろいろ欲しいものはあるんですがいざ購入となるとへたれてまだ買えてません…ばからしい。
自分でちゃちゃっとできる金策あればプークなんてほぼはずれなもんやんなくていいんだけどねぇ。素材狩とかだとシャウトもできん+聞こえんし。
まあ戦績は当分あるんで、夢を托そうと思います。めりぽも稼がないとだし。ちなみにオグメでエラントに耐氷+19つきました^^ペッ

りゅーくんはジョンとウォーウルフにINTついてたヴぁーん^^


「アイアムアヒーロー」単行本ほしいぶぁん。

息子2

2009.08.22.02:36

20090822023818
20090822023813
20090822023804
息子のおかげで生活に潤い的なものができました。しかしわたしよりもまわりの人間の方が扱いに慣れていて、息子もほかの人と遊ぶのが楽しいようです。



まだ泣いてないです。



しかしテーブルから降りるのにもボタッグシャッとなっていた息子も、だんだんからだが作られてきたのか台所とかに登るようになってきて、たまに魚のホネとか食ってそうで困ります。完全に片付けねば(;´ω`)



えふえふwは昨日初めて過去北国にいってみまんた。知らない敵がいっぱいおりましたが相変わらずタウルスとかインプ置く底意地の悪さをかいま見ました。まあでも北国にインプはまだふいんきw合ってると思うんですが(実際ミソンにはデーモンと共に現れるらしい)、ベドーとかにまでいるのが意味ワカランてゆうかわたしはああいうのにかなりの確率で見破られるんで非常に困ります。


北国入った瞬間75から見てつよとかとてなのが吹きました。全然かわいくない海象みたいなのいたなあ…ところで海象てなんと読むかわかります?



ベベベ…答は「せいうち」でした!ためになるブログを目指します。


あとはなんかおたまじゃくしみたいなのいたり。そういや空からおたまじゃくしがふってくる事件、あれは結局トリの仕業で解決したんでしょうか?

てか世界陸上のあの人は本当に女性だったらエライ人たちはどうするつもりなんでしょうか?久々に染色体XYがどーのこーの聞いて、マメの実験思い出しました。胚芽。織田裕二テンション低い。


時事ネタにも強い、ためになるブログを目指します。


ザルカのカンパニエのタグもらうとこで上空に龍とんでましたので、早々に帰りました。てかカンパニエらへんに普通の敵も普通にいて、カンパ中のPCがごろごろ絡まれて死んでました。これから参加する勇気が起きません。
まあ一度やってみたけどリューサンではなしだな^^てかミソンもやんないとなあ…


空といえば空LSに入ったんですが、フリーでもらった素材に必要なもんがかえなくてもう早速捨てようかなとか考えてます。金策しようとプークいったら案の定外れました。
ちえこがナイズルいくと言うのでこれまた金策ついでに箱希望でいったらブラスサブリガとカッパーリングとキャットバグナウでした。乙^^



バレーあってますが坂下さんガッツがあっていいですね。でもわたしの本命は井上さんですゴメンね。坂下さんがんばれ。

木村とかが安定してるってか今まで好きなプレーじゃなかったのに、今回は活躍してて楽しいです。
それでは。

HANYA??

2009.08.13.17:10

20090813171448
20090813171443
20090813171435
いきなりですが息子ができました。


ああ…9日に授かったばっかりなんですが、かなりヤバイ。テラカワユスナー テラカワユスナー。


ただ、かみぐせがあって愛らしさを差し引いてもたえがたき痛みです。


まだ三ヶ月でかわいいのも今だけ(なんてことを!!)なんで、我慢するべきか…つか今も人ののどのうえに陣取って激苦。


そういや再放送の「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」が今日終わってしまいました。
いやぁこれおもしろいね。長瀬ってあんまりハズレドラマないですね?

みんなキャラはまっててよかったけどわたしの一番すきなのは大杉漣…
やなさんと見てたときにずっと出てた言葉が「ガッキーまぶしい☆ガッキーぷりぷり☆(←肌など)」だた…

てかガッキーと手越くん以外はどっちかっつーと不作だよね?生徒役。メジャーな子いないよね?ってわたしが知らんだけだろうか。キモロンゲとかまじで不細工だよn

…ああでも実際の学校なんてこんなもんよね…どうも最近イケメんパラダイスwとかしつじwとかでイケメンだらけの環境がデフォになってたわ。


えふえふwは、最近青あげとかやってむす。リューサンのサポで使うつもりだったけどマゾすぐるラーニングの旅がまんざらでもなく感じはじめてきた、さすが■eの犬だぜへへっ…
でもヘタレなんでぶぁらーで経験値入る限界までねばるわたし。まあ今33でとりあえずリューサンのサポまであと一歩。楽しみです。
でもヘタレだからソロメリポ目的じゃなくてカンパニエでうんたらかんたら(ry


最近の漫画事情。

プンプンに見切りをつけて今は「アイアムアヒーロー」にはまってます。
あとキングダムで大好きな怪鳥が!怪鳥があああ!

近くのブクオフでブラックジャックの文庫版を105円で12冊くらい買いました。あとちょっとで揃うお!
PLUTOも買ってみたらおもしろかった。


相変わらず料理へたくそですがこないだとりにく焼いたやつにマヨネーズとあらびきマスタードあわせたやつをつけてみたらめっちゃうまかったです。マヨネーズはすくなめ、マスタードだけだとぽろぽろしてるのをもったりさせるためにまぜる感じにするとうまいです。


そんな感じの毎日です。
プロフィール
おでん鯖のどこかに生息しています。御用は/tellにて。

ニコ

Author:ニコ
Profile
Profile
Profile

ヒュム♀F4【愛】

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
フリーエリア

レンタルCGI

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
