
--.--.--.--:--


元気ですかと問われたら

2009.11.23.16:34

いつもは短い夢をたくさん見る。んで4回分短編を見てたら?と?がうまいこと繋がってたりして、
なんだかとっても疲れたりする。


こないだは珍しく1つの夢をとても長いこと見た。どうやら設定は小学校の同窓会?らしい。
昼間っからみんなで遊んでるし。いやこういうの普通は飲み会とかなんじゃw

バルーンフェスタみたいの見に行ったり(きっとカールじいさんのCMの影響)、長崎っ子らしくみんなで
海釣りを楽しんだり。なぜかお昼はのりぴ宅にのりこんでいた。

でもってまぁわたしにも過去に初恋なんてものがあり、当の本人もきていたんだけど、相変わらず
大人になっても見てるだけで挙動不審になるのな・・・
同窓会って設定だったから必死に大人の本人を想像して出してるのがけなげってかキモイ。

知ってる姿は中学生ぐらいまでかなぁ。いきなり進路が違ったので、地元といえども会う機会は
なくなってしまったな。

夢は疲れるんだけど、久々に見て「良かったな」というものが見れた。
でもいきなり出てこられると「死んだんじゃなかろうか」とかいろいろ考えちゃうね^


まぁ起きたときはいい気分でしt
元気かなぁ もう結婚とかしちゃってるんだろうな。
今更会わない方がいいんだろうなあ。でも、なるべく幸せでいてほしい。そう思いました。


同窓会なのに担任が出てこなかったな^^

キョ~レツゥ!!

2009.11.19.00:40

グラチャンバレー男子熱すぎた!今日の試合は録画したかった!
ランキング7位のポーランドにフルセットでかってしまいました!しかも内容もすごかった!

男子は打てる選手がばらけてるので、それぞれがうまく機能しながら活躍してましたが、やっぱりセッターがうまかったと思う。
ポーランドの高いブロックをまともにくらってた時はさすがに打ち切れてませんが、ノーマークにしたり振り切ったりできてたのはただただセッター(序盤宇佐美、途中から阿部)の力だったと思う。すごい。

にしてもゴッツやゴリ(あだ名でスマン!)が前に比べて格段にすごくなってたのを見れたのは、やっぱりうれしい。サーブやブロックでも活躍していて、とてもすかっとする試合でした特にゴリのサーブ無双はすごかったw

ポーランドのプレーもやばかったwアタックくらったら死ぬんじゃなかろうか。

トミーも代表復帰しててよかったよかった今日はみんな調子よかったみたいだけど、このまま燃え尽きないでほしいwメダル取ればグラチャン男子史上初ですよ!


んでもってグラチャンクイズがレベル18になりました^^


あー明日以降も楽しみだ!


アナウンサーが「キョーレツゥ!」を連発してて、あの芸人を思い出してしまいました。

自炊

2009.11.16.20:43

自炊するようになってから近く?のロヂャースによく行くんですが、ロヂャースに売ってるブラックジーンズ(一応スキニーらしいw)1500円を本気で買いそうになってるわたしを誰か止めてください。


いやなんかよそになかなか売ってないしマジで購入しそうwwwポスケテwww


話かわってグラチャン(バレー)。女子の結果は4位。
今回メダル取れば8年ぶりだったとかですが、いやあ難しいですね。
「魔女」なんて呼ばれてた時代~はでかいチームの守備がてんでだめで、それこそ守りの堅い日本がラリーに持ち込んで粘り勝ちというのが多かったんでしょうけど、今は外国もレシーブ強化されて付け入るスキがない…昨日のイタリアなんかもそんな感じ。打ち抜けるアタッカーがいないので、せっかく競ってても向こうに決められる…


そんな中で山口や石田の登場は楽しかった。特に石田選手!でも坂下みたいに次からはマークされるかなあ。
荒木や坂下はポイント決めた時に全身で喜ぶから見ていて楽しい。なんか吠える。心が熱くなります。
竹下はやっぱり年齢もあるし、次のセッターを早く育ててほしい気持ちはある。だけど竹下が後ろに下がったときの信頼度は凄まじい。あの人セッターじゃなくてもリベロでやってけたんだろうなあ。カリスマあるし日本には必要な選手だとは思う。てか拾いすぎだろ…世界でもあんだけレシーブできるセッターいねえ。


しかしよその国が世代交代してってる中で、チームの核のセッターが育ってない状況はかなり心配です。


てか井上だとか韓国のキムとかいまだに身長伸びてるとかナニモノだよ。キムさん10cmプラスとか言ってたしwww


わたしももっと真剣にバレーやってたら…!!


まあ日本も外食やら入ってきたせいで大きい子が出てきたのはいいことだー。
バレーは上下に動きがあるスポーツだからホントに楽しい。まあバスケットとかもそんな感じだけど、なかなかテレビで見れる機会ないしなあ。
スピードのある球技なら野球とかサッカーとかのが人気あるだろうけど(野球なんか球が小さいぶんもっとスピードあるしな)、なんやかやで今でもバレーが大好きです。男子もがんばれー!


地デジのクイズであんま興味ない情報にも(サオリンのストレス解消法とか^^)詳しくなってしまいまんた^^
木村はのったらすごいんだけど安定しないねえ…


息子の話。すっかり寒くなったからふとんにきて、甘えてるときにやる「まえあしでフミフミ」やってるとこを見るのが最近の癒しです。

またかい

2009.11.14.22:42

先日ナマティが川越にやって来るヤァヤァ!というので、連休とって遊ぶことに。
12時40分の電車らしいから11分のバスに乗れば余裕だなハハとか思ってたら、11分にくるのは13時台のバスでしたってオチ/(^o^)\

こりゃいかんと思ってあわてて家を出ました【徒歩で】
途中なんか道に大きめの小石(なんじゃそりゃ)が。

よくみると

カメでした(^ω^)


なにこれwwwどうすんのこれwwwまた飼うのおれwwwつか戻ってたらアウトwww完璧遅刻www


ふとみまわすと

幼稚園(^ω^)


おkwwwもってこwww

幼稚園のおっさんの心の声:

ちょwwwおまwwwなんか捨てるに捨てれねーふいんきだしwww


というわけで道端でひかれそうなカメさんは無事幼稚園に引き取られていきまんた。


ちなみにナマティとの約束は12時20分だったらしく、どう転んでも遅刻ですた。


まあ川越にきたからって特に…
あ、うどん屋にはいきまんた。途中へんな花見つけた。

んで夜はハンバーグ食いにいって、帰りに実に久々なカラオケにいきました。
カラオケでなんかクリームソーダのピッチャー頼んだ。ばかじゃないのww


遊びついでに靴2足も買った!


小江戸川越探索してたら修学旅行と観光ツアーのダブルパンチでそこそこ混んでた!



そういや息子の発情期が本格的にはじまったらしー…おトイレの失敗はなかったのに、とうとうマーキングが(b_`)

てなわけで、月末動物病院の旅です;;



FFはー
最近は赤サポ踊でカンパしてます。
一番楽しいのは竜だけど、赤サポ踊はびっくりするくらい死なない。
リレはないけど気にならんくらい死なない。ガチっても死なない。ただほかの人くると死ぬ。ギギギ…


新しい何やらがいろいろあるみたいですがポツーンです。へへ^^

枯れる

2009.11.04.19:47

先日大宮までいってきたんですが、正直期待ハズレ?だった…いやもちろん大きな街だったけど、まあ下調べ0のわたしが一番悪いんですが、なーんか好みの店がなかった。
BEAMSとかはあるんだけど、なんつーか。毎回アタリがあるわけでもないしな。まあ川越に2軒ほど「ここで買うか」的な店を見つけたし、アトレにランチもどきも入ってるので服はその辺で買うことになりそうづす。あとは床屋が…!もういい加減髪切りたいッ…!

ご飯たべるとこなんかは人のオススメを喜んで試してみたい派なんですが、洋服やらはやっぱり人と微妙に好き嫌いが違ったりするから難しいですよなあ。全く気を使わないわけにはいかないし、そこまで枯れてるような年齢でもないだろって。まあどうせ買うなら気に入ったもんにしたいっていう貧乏性。機能の他にもいろいろつけたい、みたいな。


とりあえず大宮はもっかいチャレンジですな(b_`)



とか言ってて気づいたけど池袋があった…



日付かわって11月3日。この日のためにわざわざ休みを取って、川越スポーツフェスティバル的なものにいってきまんた。もちろん知り合いなんて0だ。なかなか行かないだろ^^

なんかいろんな種目?があったんだけどとりあえず模擬店のやきそばのうまさに脱帽。さすがJA素材と主婦のテクニックのコラボは格が違った。

こないだも川越祭でやきそば食ったはずなのになんなの別の食べ物なの?やはりにわかには真似できないなにかがあるのだろう。ついでにフランクフルトもかったけど100円でぶりっぶりの食感でウマスだった。

参加したのはバレーボールとバドミントンとなぎなた、あと弓で的狙うやつやりました!
バレーボールはソフト球だったけど、逆にむずい…狙ったとこにいかんのです(b_`)しかしうちのチームのお父さんがかなりのテダレで、しかも経験者の女性もいて普通に勝ってしまいました。
あとは弓もおもしろかったなー。二回しか撃てないんですが、かなり本格的!マンツーマンで教えてもらってなんとか当てたかったですが残念~。
なぎなたでは執拗に勧誘を受けました。ババチャンが多いんだが主婦はストレスがたまるのである。
初心者初対面だってのにおばちゃんのノリで絡んでくるのでなぎなたに滞在する時間が異常に長かった。

てかどの箇所でもアメチャンやらチョコボールやら配ってんのがかわごえwて感じですた…


帰りは本川越で落としてもらって、引っ越して初の床屋タイム。終わってから「あれコレ失敗じゃね…」と思って今までモンモンとしてましたが、風呂入って自分でドライヤーかけてみるとまあ普通。町田の床屋も安かったけど、こちらも破格料金だししばらくは通ってみるか…



さて今日はくさりかけたアボカドと使う予定のないジャガ芋があるので、えびとアボカドとジャガ芋のグラタン作ってみますた。食えるのかな?^^

あとマイケルジャクソンの映画見に行ってきたww映画未満プロモ以上って考えて見ると満足できました。おもしろかったです
プロフィール
おでん鯖のどこかに生息しています。御用は/tellにて。

ニコ

Author:ニコ
Profile
Profile
Profile

ヒュム♀F4【愛】

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
フリーエリア

レンタルCGI

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
