
--.--.--.--:--


つらかったわー^^

2009.12.28.21:58

20091228220108
クリスマスはピーティーどころか3日間家に帰れなかったっつーか朝5時前に起きて23時半すぎに帰ってたっていう^^しかも帰る時間もロッカー閉まるから先に荷物出したり、終電あるからとかそういう理由で終わっただけで。もしみんな家が近かったらどうなってたんだよこのやろうみたいな。いやぁケーキ屋のクリスマスマジパネッス!ちなみにわたしの仕事はそのほとんどがひたすらいちごのヘタ取りだった。

今日は休みだったから掃除するかーとか思ってたら二回洗濯まわして風呂トイレやったら寝ちゃって気付くと18時半ですた。休みとは何だったのか。

年末年明けも忙しいのぜ。アハ…

バレンタイン、ひな祭り、卒業入学。あと子供の日・母の日・父の日…夏までちょこちょこイベントが続くorz


んでもまあ製造メンバでプチ飲み行ったり、何となくわたしも溶け込んできたかなーと。まだまだ知り合ったばっかだし、そりゃ楽しかったのは小倉ポンパや神戸屋、ハッシーあたりと遊んでる頃だけど、似た感覚は感じ始めております。長い付き合いになればいいな。

そして今更だけど相変わらず連絡くれる旧職場のメンバにも感謝です。


いよいよ年末だけど、皆さん良い年越しを!



画像はチーフが型紙も取らずに書き上げた魂のプリッキュアーです^^プリティなキュアキュア^^

つらかったわー^^

2009.12.28.21:56

クリスマスはピーティーどころか3日間家に帰れなかったっつーか朝5時前に起きて23時半すぎに帰ってたっていう^^しかも帰る時間もロッカー閉まるから先に荷物出したり、終電あるからとかそういう理由で終わっただけで。もしみんな家が近かったらどうなってたんだよこのやろうみたいな。いやぁケーキ屋のクリスマスマジパネッス!

今日は休みだったから掃除するかーとか思ってたら二回洗濯まわして風呂トイレやったら寝ちゃって気付くと18時半ですた。休みとは何だったのか。

年末年明けも忙しいのぜ。アハ…

バレンタイン、ひな祭り、卒業入学。あと子供の日・母の日・父の日…夏までちょこちょこイベントが続くorz


んでもまあ製造メンバでプチ飲み行ったり、何となくわたしも溶け込んできたかなーと。まだまだ知り合ったばっかだし、そりゃ楽しかったのは小倉ポンパや神戸屋、ハッシーあたりと遊んでる頃だけど、似た感覚は感じ始めております。長い付き合いになればいいな。

そして今更だけど相変わらず連絡くれる旧職場のメンバにも感謝です。


いよいよ年末だけど、皆さん良い年越しを!



画像はチーフが型紙も取らずに書き上げた魂のプリッキュアーです^^プリティなキュアキュア^^

道は遠く険しいのである

2009.12.18.22:39

こないだ仕事でポカやって、体調悪いのもあってかなりストレスたまってたのでスシローでドカ食いしてきまんた(b_`)
二人で30皿超食い過ぎではないのか。落ち着けわたし。

スシローの一階がブクオフで、品物がいつもキレイなのでちょくちょく利用していもす。今回もブラックジャック2冊、PLUTOの6巻とCDを3つ。ケツメイシ500円、ファティマレイニーとカーディガンズ250円。最近懐メロマイブームなんでラインナップが今更感プンプンなのは勘弁してくだちい/(^o^)\
まだ欲しい懐メロ洋楽が3組ほどあるんですが、なかなか揃いません。カーディガンズは衝動買い。


コナはすっかりそこらのぬこと同じくふとん大好き野郎になりました。最近ホントに寒い。でも関東は雪が降らないので少々つまらんです。まあ降っちゃうと首都圏なんかは交通不便で困るよね、逆に。わたしは田舎出身なので、雪見ると困るとか焦る前に、わくわくしてしまう余裕が先にきちゃいもす。

こないだ埼京線乗った時とか、毎日これ使って出勤してる人達はすごいなあなんて思いましたが、それもいつもラッシュじゃない時間に出勤してるからこその余裕だな。
そういやFF13出る日はさすがに街中が朝から動いてました。やっぱりブランド力てすごい。


FF11は、クリスマスイベント始まって久しぶりに「これ欲しい!」ってアイテムだったのでやってみたけど、もとからタイムアタック的なやつは苦手なので何回かやってみて、やっと合格タイムだ!とうかれたらターキーローストだったのでふて寝することにしました、ええ正に今です。しかしこれ倉庫に持たせられないね…

あと青が33>35になったとこでものすごく飽きてやめました。


イベントアイテムは取れるんでしょうか。すでに悲しい気分でいっぱいです。


アンパンマンを見てたらドキンちゃんの妹でコキンちゃんてのが出てきましたが(ドキンちゃんの青バージョン)、かなりうざかったです。多分わたしは子育てとかに激しく向かないタイプだと思われます。ちなみにドキンちゃんはかなり好きで、わたしの中の3大アニメキャラの一人です。にしてもカレーの声初めて聞いた。


おやすみなさい。

レギンス男子を初めて見た!

2009.12.13.20:01

20091213200555
20091213200545
昨日久しぶりに成城までいって、前の職場の人達とご飯たべにいきました。
メンツはナマティ、サイトーさんやら。最後オカピもきたので5人でした。
ふじきさんのオヌヌメでサイゴンてとこにいってきたよ!狛江にあるベトナム料理店です。
クウシンサイの炒め物が超うまかった~!!あとはアサリのエビチリとか、ベトナムなますとかいうのも食べました。
カレーも種類がいっぱいあって、2個も頼んでしまいますた。ナンがまたうまい!ガーリック入りとか。

飲み物も変わってて、初めてマンゴービールとかグァバビールての飲みました。まあ甘いです…

土曜で狭い店ってのもあって、ちょっと落ち着かない感じではありましたが味はさすがに良かった。なんか土産に箸もらっちゃいました。


まあ往復がだるいんだけどね…(^ω^)


せっかく向こうにいったんで、祖師ヶ谷大蔵まで歩いて中古CDも買ってきました。
山崎まさよしの新譜出てたのしらなかた/(^o^)\
あとスキマスイッチとNe-Yo買いました。スキマスイッチ好きなくせに持ってなかった。
でも一番聴いてるのはニーヨさんづす。

パン屋にもいってみたけど、わたしが好きな食事パンが消滅してました。かわりに二種似たようなのが出てたのでそれ買いました。

帰り遅くなるからアルプスに寄れなかったのが心残り。コルティでかわいいグラス見つけたんですが、おさらと4点セットだったからあきらめ(b_`)

帰り際新宿駅で初めてレギンス男子を発見!!
やはり東京は格が違った。


楽しい休日でしたー。

ヒグチくん

2009.12.10.20:29

20091210203242
20091210203231
息子のごはんがなくなってきたので、今回ちょっと変えてみますた。

ネーミングがステキやんwwwしかもこれコメリブランドなんだってさwww

しかしいまんとこ息子の食いつきがまあまあいい(ササミ入りが好きらしい)上に、安い&着色料入ってない&大容量の小分けパック入りときてヘビーローテになるかもですムホ

総合食とか嗜好食とか(↑貴族は総合食なのでまぜものしなくておk)いろいろあるんぜ!かんづめなんかは後ろ見ると「メインじゃないぜ」とか書いてありますなー。初めて知った。


去勢してカラーも取れたんですが、なんか心なしか子供返り?した気がします。最近またおもちゃでドッタンバッタンしだしたし…
こたつを出したのでどうなるかみものですな。初めての冬だもんねえ。

あ、ちなみに動物病院で誕生日が勝手に5月1日になりました^^



なんか近頃スプーンおばさんの主題歌が頭から離れません…見てたの小学校くらい?
スプーンおばさんてのはなんやらくしゃみがトリガーで小さくなったりするおばさんで、おばさんがくしゃみすると(たまに前後しますが)森のみんなに大事件が起こっちゃうわけですが、あーだこーだで解決>くしゃみで元通り>夫「どうしたお前」>おばさん「いーえ、なんにも(ウフフ」みたいな感じのストーリーです。

今の子供たちは何を見て育っているのでしょう。にしてもあの頃アニメの歌覚えスギ。んでやっぱ邦楽は中学~高校時代のを今だに口ずさむのな。



では。

ひぃ

2009.12.01.15:46

いよいよ12月です。わたしのシフトがやばいです。ケーキ屋すごすぎ/(^o^)\


うちのコッピーがただいま手術中…予約とれたのが今日だったけど、もうすっかりお出かけが嫌いになってしまったらしく連れてくだけなのにすっごい疲れた(´△`)アァ-

埼玉でも春日部とかなら助成金出るらしいんですが、うちはでらずまあ野良で困ってないということで、きっといい事…なのか?基準がよくわからんぬ。
しかもメスなら生殖器官の病気予防になったりするらしいけど、オスは「別に…」らしい。なんかすげー罪悪感www


名残惜しい?のでωを存分にさわった。なにやってるんだかwww


次に会う時には「コッピー・改」にナッテマス。



そういやこないだ見た夢を思わずメールしたって話のあと、みんなにメアドがまわってなんとちょうど3月に結婚する友人の式に呼んでもらえることになりました。
3月なら予約も資金も間に合うかなー。長崎なんていつぶりwww

普通なら観光まわるとこですが、久しぶりに通学路だとかまわってみようかな。なんか間違ってますかね。
ちなみにみんなは今でも集まってバレーしてるらしいうらやまー。


自分もチーム探して始めようかな?とりあえず運動不足すぐる…
けどそんなことより、あの頃の仲間でやれてるってことがもうね…うらやましすぐる。


ま、今月は無理ですな…まじで憂鬱だぜ^^
プロフィール
おでん鯖のどこかに生息しています。御用は/tellにて。

ニコ

Author:ニコ
Profile
Profile
Profile

ヒュム♀F4【愛】

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
フリーエリア

レンタルCGI

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
