
--.--.--.--:--


ゆーきゃん?

2007.05.28.12:10

我が家にカメが3匹いることはよくここにも書いていますが、1匹常識を逸した動きを見せるツワモノがいます。


結構ひとなつっこい?カメさんで、わたしがふとんを干しにベランダに出るとほかのカメは我関せずでひなたぼっこして動かないのに、この人?はわたしの足元に急いで寄ってくるのであぶなっかしい。

とにかくよく動きよく食べるので、もっと大きいカメもいるんだけどコイツが1番長生きしそうだなーとか思ってます。


休みのときに水槽の水をかえながら、また水槽から外に放してやってふと見てみると




nobori.jpg




わかりづらいですが、セメントの上にのぼってました。
ていうか何?どうやってのぼったの??とかなり混乱してしまいました。
だって足場はないんですよ?ほんとにヤツの行動は全く読めなくておもしろすぎです。


まぁでもあぶないので、しばらくしておりようとしたとこを掴んでわたしがおろしてやりました。



月曜雑誌の(ry


ジャンポはうさぎでようやくマロ君にスポットが!!
あとはなんだろ。ジャガーさん実写映画mjd-ってぐらい?
ジャガー役もさることながらハマーを一体誰が演じるのか今から楽しみです。まぁ見に行ったりはしないけど。


スピリッツ、20世紀少年が復活ですおー。
あいかわらずショーグンカコヨス!あと田中が終わってしまったwwww
突然すぎて心の準備がwwww

なんか本格的に最終回ってわけではなさそうですが、また『○○アフロ田中』みたいなので再開するのかな?
次回作ももう掲載決まってるみたいですしねー。


あとはあのはげた無職のダンナのまんがおもしろい、やっぱ。ってこれってヤンマガだっけ。
バンビーノも今はけっこうおもしろい。こずえさんフジョシwwww



あとはCDとかまた欲しくなってきたー。マルーン5のニューアルバムとか。
クラムボンも新しいのでたしなぁ。あと岸田がホレタっていう『ゆーきゃん』。
何この謎なネーミングセンス。ひらがなそのまんまですよ?ゆーきゃん。

映画も行きたい。グラディエーターとかを普通にカコヨスと見てしまったわたしにとって『300』だっけ?あの映画は少し気になりますお!

あとは『キサラギ』。これは見たいwwww




http://www.kisaragi-movie.com/



シネプレックス小倉・・・チャチャタウンかよwwww

6月16日【誰か】【ください】【メンバー】



今ニュースみてたらZARDがしんだとか出ててビビッタ!
てゆかがんだったのか・・・てゆか40歳だったのk(ry
学生時代ラジオでいつも流れてたのでちょっと【ショック】です。
しんだ、ってだめですね。亡くなった。ご冥福をお祈りいたします。



新しい店長が決まりそうですが、今朝朝のリーダー竹下さん(メガネ主婦)に先んじての注意?をされました。

下の店ですでに働いてる人が店長になるっぽいのですが、まず「雑誌を裏で読むな」「バックルームをちらかすな(すぐ片付ける)」
あと「ハイキを持ってかえるのバレたら即アウト」


この竹下さんも下の店で昔働いてたとかで、『もりもりにバレても竹下さんにはバレないように』を信条にしていたうちらでしたが




ばっちりバレてた^0^



「今度からはもって帰るなよ」的なことを言われて「ハーイ^^」なんてニコニコしてましたが、内心ガクブルですた。竹下さんコワス。



そんなこんなで今日の日記、おわりもす。オヤスミンノシ

comment

Secret

2007.05.28.12:35

ああ、俺もマンガ喫茶でバイトしてたときに似たようなことで来月からこなくていいよ的なことになったんだよね。
やる人はやるからこわいね。

2007.05.28.14:24

甲羅重いのにどうやって登ったんだろう。
登る姿がみてみたいです(・□・)
ザード(@_@)死んだんだ、、。
40歳ってことはなにかの病気でしんだのでしょぅか。
ご冥福をお祈りします(-人-)

2007.05.29.00:02

ZARDの中の人は転落死するし
還元水の人は闇の組織に消されるし
今日はびっくりどっきりメカばかり

2007.05.29.01:40

なんとか還元水の発言は始めて聞いたときに超吹いた
まつおかさん謀殺されたら次はおぼっちゃマンの番かとも思ってしまう
人のブログのコメントに何書いてんだよ!

2007.05.29.12:52

おぼっちゃまんて誰?wwww
ザードのひとはもう知ってるかもですが
子宮がんだったみたいですね。
しかし3mでも打ち所が悪いとやっぱり
なくなっちゃうんですね・・・
それ考えると9mとんだ窪塚スゲエ、とか
不謹慎なことをいってみる。


ひっこしするまでクビになりませんように・・・ガクブル。
プロフィール
おでん鯖のどこかに生息しています。御用は/tellにて。

ニコ

Author:ニコ
Profile
Profile
Profile

ヒュム♀F4【愛】

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
フリーエリア

レンタルCGI

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
