スポンサーサイト

--.--.--.--:--


1週間は早い、1ヶ月は遅い

2007.07.06.11:17

今朝帰ってきて、メールを見てみたら先日日記に書いた『echo18』の管理人、ユキさんからおてがみが届いていました!


かなり勢いのみでファンレターもどきを出してしまい、返信なんて期待してないぜとか思いつつ実はメールボックスをドキドキしながらあけたわたし。
丁寧な文章に感謝感激!ウオオッ嬉しいぜ!!


いっそのことうちもイラストサイトにしちゃおうかな^^えるば~んも好評でしたしね^^
実は美術・体育・国語だけはずっと通知表でも5だったんですよ^^
そして数学は2。一度30点以下を取り追試経験あり。
しかしその時の追試ではひとり満点を取り脱出。
当時のわたしよ、なぜその力を本番で発揮しないn(ry


理数系はホント!だめですねぇ。カラダが拒否反応でイッツアケミストリー。
よくわかんないけどほんとに苦手です。
つい最近も夜勤の休憩中に仮眠していたら、なぜか高校の制服きて化学のテストらしきものを受けてて、




『うはwwwww全然ワカンネボスケテwwwww』



と頭を抱えてタイムアップとかもうね。
ビックリして起きちゃいまして『あ、夢ディスカ・・・』とほっとしたのでした。



そういやですね、やっとこさ前の携帯受け取りに行ってきました。
うはwwwwおそwwww


わたしが番号もメアドも変えてしまったので、どうしても連絡取りたい人には実質コンタクト取れない状態になってたのでね。
しかし前回も書いたとおり、ソフトバンクからのお知らせを捨ててしまったので直接警察署にいくことに(場所だけ覚えてた)。


建物の右側に【拾得物係】みたいなとこがあったので、そこに行って受付をすませ待つ事1時間経過。




いや待てwwwおそっwwwww



落とした日付があいまいなので担当の人も困ってしまい(そりゃソーダヨネ)結局ソフトバンクのお客様センターみたいなとこに電話して、受理番号とか教えてもらってようやく見つかりました。
はじめからそうしろよわたし。


んでもって書類に携帯のくわしい特徴なんかを書かされたんですが、これがちょっとなんともハツカシイ感じ。


・色

・機種


ここらへんはまだいいんだけど


・裏にシール
「ペンギン」


・ストラップ「ギターピック」



・ストラップ「稲中」



ごめん、もうなんかはつかしい;;



まぁなんだかんだで無事前の携帯は戻ってきたのでした;;


そしてのりぴとも昨日連絡が取れました!

キャーノリピサーン



昨日シャさんとシフトに入ってたのですが、中国の彼女がこちらにやってきていて『ギョーザPT』に誘われました。
以前から企画だけはあったのですがなかなか・・・
本場の中国の味が楽しめるそうなのですが




ちょ、超KOEEEEEEEEEEEEE^^



いや材料とかは日本のもんだろうけど、本場の中国【興味があります。】だけど・・・

まぁでもせっかくだしごちそうになりますかね;;もちろん橋本も道連れにするさ^^



中村獅堂がまた声優を!今度はルパンに登場!
今回もガッツリはまりそうですね?ちょっと見てみたい。
【山田太郎ものがたり】【興味があります。】
でもどうせ見れないんだろうな・・・あれ?今日からだっけ?


あとりょうちゃんに教えてもらってしぬほど笑ったのがコレ↓



http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2873.html


マジハンパねぇ・・・



FFはー。ほっとんどやってないんですけど、水曜にインしてカボチャと一緒に護衛いきました。
そしたら古墳の入りぐちにとこに謎の調理帽タルタルがぽpし、sayで『どなたか白タルもまぜてもらえませんか~?」と。
わたしらは2人だったので『どうぞどうぞ』と入ってもらい、3人でレッツラゴー。
特に問題なく(ほとんどカボチャがやってたwww)クリアし、タルさんともまたねーと/wave。


途中古墳の中でとびらが閉まっているとこがあって、タルさんが/shoutすると彼に手を振っていたエル♀さんが『あけましたよ~』と。
カボチャくんがタルさんに『おともだちですか?』と聞くと




『いえ、知らない人です^^』



おkwwww


/tellで『ありがとう~』とエル♀さんに言うと、どうやら彼女もとびらをあけてほしい様子。
なのでまたしてもカボチャくんがかりだされ、あけに走ってました。
どうしても、ど・う・し・て・も!古墳の構造が覚えきれないです。あたまがおかしいんだろうか?
本とか見ても全く入ってこない。ドウシヨウモナイネ。

その後サンドに向かっている途中エル♀さんにミステルを送ってしまったのですが、ものすごくお嬢様っぽい口調で返されてしまいました。
なんか『~ですの』みたいな。十字架天使思い出した。


んでもってしばらくサンドの護衛のNPCのとこでカボチャくんと話してたんですが、ちょうどそこにすがり~がやってきました。
すがり~の中身しらないカボチャくんが『知り合いですか^^』とウキウキで聞いてきたので『かわいいネコちゃんですよ^^』と答えておきました。


関係ないけど護衛受けてきたらしい数人のPTがこちらに走ってくるとき、そのうちのひとりがsayで




『まてぇぇい!ルパーーーン!!』



返して!わたしのコーヒー返してよ!!



土曜はフレのヴァナけこんしきなのでいってきますね^^
てゆか超超超久々の連休なので、ここにわたしは部屋整理の勝負をかける。
土曜も日曜も変な時間にリアルの予定入っててイヤンイヤンですな。
ヴァナこんははじめて出席するので楽しみですお!





ブログランキング参加中ですお(・ω・)ノ



FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白石美帆の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像

2007.08.31.12:59

白石美帆の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で

佐藤江梨子の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像

2007.08.31.15:47

佐藤江梨子の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上

comment

Secret

No title

2007.07.06.12:57

こんにちわ、かわいいネコちゃんですよ。
中身は凶悪ですが。

あのときもらったミラテテ。まだ倉庫。
どのジョブで使おうか・・・。

No title

2007.07.06.17:06

シャさんって男の人だったんですね。女の人かと思ってました(・□・;)
彼女が気になるお!。

No title

2007.07.07.03:38

突然ブログランキングなんか始めちゃって^^
実はやる気満々にもえた

No title

2007.07.09.01:10

すがり~>たぶん今でもかわいいネコちゃんだと思ってる。
護衛はいままでほとんどやったことなかったのですが
なんか恒例になりつつあります。でもみちまだ覚えない。


みかこさん>シャさんは黒ブチメガネに赤すぎるほっぺが印象的な
男性です。ちなみにローソン入ってから15キロぐらい太った。もっとかも。


くじょらくん>ランキングとかいろいろつけてみたはいいものの
ほとんどノータッチなかんじ!フヒヒ
プロフィール
おでん鯖のどこかに生息しています。御用は/tellにて。

ニコ

Author:ニコ
Profile
Profile
Profile

ヒュム♀F4【愛】

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
フリーエリア

レンタルCGI

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
