
--.--.--.--:--


設定温度28度の店内ではただ突っ立っているだけで汗が出る

2007.07.10.10:30

どうも、わたしです。



店に全く新人が入らないのですが今日カワティに聞いたところ、バイト希望だけは何人か電話があっているらしいのですけども(実際わたしも一人電話受けたり)オーナーが電話をかけなおしてないらしいです。


オーナーいわく



『もう一度かけなおしてくる骨のある人間を求めている^^』




ちょ待ぁぁぁぁあああああ^^



一生やってろwwwwwwwwww



かかってこなかったら次探すだろ常考。

てゆかこの人頼めばわたしが8月以降も残るとか思ってないだろうな・・・
普通にやめますよ?

そして橋本もシャトウゲンも夏から休み増えるとか言ってんだけど。ほんと知らないよ?

まぁこういう予定は希望出す側も早めに言えと思いますけどね。
ハッシーはもう希望出してるけどシャさんとかちゃんと伝えてるのか?
わたしには!関係ないけど!フハハ!



今テレビ見てたらそうめんってふるいものがいいんだって。製造後1年たったぐらい。
寝かせが必要だなんて・・・そうめん恐ろしい子・・・



あ、大家とは連絡とれましたー。契約書に書いてある電話番号が間違ってるってどんだけwww
なんか民家にかかって子供が出てるしwww

んで古いほうの携帯に入ってた番号にかけると管理会社にかかるとかwww
その場で『すいません、大家さんの番号教えてもらってイイデスカ』って言ったら超待たされたあげく『どうも』ってこっちが言いかけてる間に切りやがるし。

潰れろ!!もう!!


んでもって大家は大家で『あー退去届、きてますよ』 連絡しろ!!
大家『連絡した』>携帯確認>非通知で着信2件程>あーこれか




気付くか!!



しかも『出るときは普通1ヶ月前に連絡を・・・』とか地味に怒られてるわたし。
『いや、だから6月に退去届出してますけど8月までは家賃払いますよ?』というと




『あ、8月までは払っていただけるんですね^^(ニコニコ)』



ゲ・ン・キ・ンwwwwwww



もういやだ大人なんてキライだ・・・




月曜発売(ry



ジャンポ:うさぎ相変わらずいいなぁ。シノタソにいつも教えられてるな、ごっちん。
『は!そうか・・・』がデフォになりつつある夫婦。
弟にちょっと泣きそうになってしまった。


ジャガーさんはハマーがメインの回にハズレなし!!!!!


ムヒョ・ネウロ、とりあえずワンピとナルトも読んで。
ラルグラドは3週くらい前から読むのやめてたけど気付いたら終わってた。
でも!今回は!!




神楽に萌えた!!!



いやその前の回も面白かったけど。
神楽は別に好きでもキライでもなかったけど。
今回はヤベェwww萌え死んだwww
なんか表情が良かった。あ、普段は銀さん大好きな腐です^^
まぁそのつながりってわけではないんですがニコニコ見てたら銀魂の歌でイイナって思ったのが普通にあったのでのせとこう。
銀魂とは関係なくてもすきだ、この歌。なんか一時期のアジカンっぽい?




http://www.nicovideo.jp/watch/sm526394




スピリッツはUTUIさんの終わり方よすぎた。希望をもって生きていきたいお。
いくつになっても遅すぎるということはないのかもしれない。
フウゾク編がモニャモニャだったからこれはちょっと感動した。

21世紀も終わりそうですね。
ヤンマガも読んだけどあんま記憶に残ってないや。



まぁいろいろやることあるんでこのへんで。




一発ポチトナおながいしま!↓
FC2 Blog Ranking

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長澤まさみのSEX映像見たいですか?

2007.08.03.16:05

長澤まさみのラブホSEX映像は本物だったんだね! 長澤まさみのラブホハメ撮りS●

堀田ゆい夏のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

2007.10.04.15:42

堀田ゆい夏のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地

comment

Secret

プロフィール
おでん鯖のどこかに生息しています。御用は/tellにて。

ニコ

Author:ニコ
Profile
Profile
Profile

ヒュム♀F4【愛】

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
フリーエリア

レンタルCGI

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
