スポンサーサイト

--.--.--.--:--


記事は長いがやってる事はいつも通りかもしれない

2007.07.23.06:06

わたしです!



なんか突然38.7分の熱を出してぶったおれました!
いやーびっくりです。夏風邪?



先日ふと思い立ちスキル上げのおともにフェローを取ってきました。
ゲルスパのドラゴンBFが残っていたのですが初期より強化されたと聞いていたので、/shoutしてみたところ一人/tellがきました。


その人が戦か侍をできると言うので侍できてもらい、わたしは赤でゲルスパへ!




fero3.jpg




2人で3分の2ほど敵のHPを減らすとそれぞれのフェローが出てきて加勢してくれました!



fero2.jpg




ソロでも火力のあるジョブなら十分できそうですね;
でもまぁ二人で行ってみてよかったです。そして無事シグナルパールをもらうことができました!




fero4.jpg




さっそくベヒーモスの縄張りで呼び出して、ちょこっとすきる上げしてきましたw



fero1.jpg




相棒のクールタル♂、のっくんです!


初代フェローのフェリツやキュンの相方パクララさんのような元気キャラではなくセリフまわしがシブイです。


しかしこの後ポンのダブルアタックでお亡くなりになりました^^






;;





そして次の日出勤していきなり体調不良になり、日曜の夕方ぐらいまで寝たきり状態になってたのですが夜にはかなり復活したのできゅーたちと遊んできました!



ログインするとはげりんやしばさんも来ていたので、みんなでナシュモで釣りをして遊びました^^


その後なっちゃんが船にゆられてどんぶらこと着いたので、アトルガンミッション
亡国の墳墓フォモルNM戦をしてきました!



nitiyou.jpg




ガダーバの浮沼E-10を調べるとイベントの後NMがわくのですが、わたしたちがいった時にはソロでマラソンをやっている人がいました。


スゴイなぁと思いつつ、結構時間がかかっていて夜になるとホネとかもわいて危ないらしいので、おなじPTに入って一緒に倒すことに(・ω・)

無事撃破できましたが、ひとりでやりたかったんなら何か悪かったなwwと思いましたが
だいじなもの:イフラマド金貨をもらうことができました^^



その後ははげりんがごはんを食べますということでログアウト。
残ったメンバーで何かする~?となりましたが、まずはわたしの
イルルシ環礁監視硝をあけにいくことに。

なんか語呂が悪いね、かんしょうかんししょう・・・


というかずっとドゥブッカをあけていないと思い込んでいて、サチコとかにも書いていたのですが全く違ってました^^


イルルシがレベル上げのメッカじゃなくてよかったぜ^^



んでもってしばさんときゅ~と一緒に、イルルシへGO!GO!GO!

音楽がいいですねぇ。最初のオルゴールみたいなとこ素敵すぎ・・・
まぁ音楽に反して敵はえげつないのばっかしいますが(・ω・)



最後の最後にきゅ~がインプをひきつけている間に、わたしが走って中に入ればよかったのですがなぜかぐるっと一周してしまい、無駄にインプにからまれるわたし^^


ヒェェェェェエエエエと中に入って我に返ると
残りHP32^^



まぁこんな事お茶の子さいさいなのさ。



nitiyou1.jpg




あけてしまえばこっちのもんよ;;
2人ともありがとうー!!スリリングなふいんき(ry を分け合えてうれしい^^




その後は3人で謎の写真撮影大会。
ちなみにここらへんからなっちゃんの返答がなくなっていったので、アニメ見てたか寝おちかの2択だと思われます^^




nitiyou2.jpg




nitiyou3.jpg




nitiyou4.jpg




なぜか突然咆哮しだすしばさん;;


実はしばさんとはフレ登録してないままの知り合いだったのですが、この機会にフレになってもらいましたw



そしてしばさんも落ちたので、きゅ~と2人で花火をしたり釣りを再開させたり、その間ずううっとべらべらしゃべってましたw




nitiyou6.jpg




ちなみに釣りスキルまったくないキャラなのですが、ナシュモではハルシオン+イワシ切り身でなんかでかくて赤いエビ、ミッションなど終わって白門に戻ってきた後はハルシオン+さびき針でいわしやカラマリが釣れてました。
釣り糸ぶちぶち切っちゃってごめんねきゅ~;;



アトルガンミッション、次はすごく楽しみにしていたゲッショーさんと一緒に戦う
漆黒の柩です!


次もみんなと一緒に出来たらいいな。ゲッショーさんもセリフが多いらしいし、【空蝉の術】とかも使っちゃうらしい!?【楽しみ】!!w



そんなこんなで、かーなーり長い時間をみんなと一緒に遊べましたw
そして寝おちのナスティだけが残され全員ログアウトしたのでした^^
今日はSSが多いので文章は短めに。おしまい。




ぶろぐらんきんぐ参加中です。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007.10.01.09:42

なっちゃんなっちゃんサントリーの清涼飲料水。本稿で記載。日本の著名なニックネームのひとつ。有名人では小島奈津子・星井七瀬・桑谷夏子・森本夏子など。----なっちゃん(natchan!)は、日本の飲料メーカー、サントリーフーズが1998年から製造・発売している清涼飲料水。

comment

Secret

2007.07.23.09:41

こんにちわー。
「漆黒の柩」はゲッショーさまではなく
超有名なアノ方と一緒に戦うやつですねー。
ゲッショーはもうちょっと後かな。
でもこのBCもすっごく楽しいですよw

夏風邪はつらいですよね;
お大事に・・・

2007.07.23.11:38

えー;;電撃の本見たらゲッショーさんって
書いてあったんだけどなぁ;;
くそぅ電撃にダマサレタ;;

しかしアトルガンミッションは楽しいですねw
ミッションて間があくと話とんじゃうけど;

かぜは変な時期にやっちゃうとこじらせてキツイ;
きあぬさんも体調には気を付けて下さいませね;

2007.07.23.22:23

38.7って尋常じゃないと思うのはワタシだけなのか

にもかかわらず日記がFFXIで埋め尽くされている
不思議!

O・大事NI

2007.07.24.04:10

もはや
りっぱな
FFはいじん

2007.07.24.09:18

いやなんつーか・・・


熱出る前の分から数日のをまとめて
書いてるので多くなっただけでs


はいじんジャナイシ
プロフィール
おでん鯖のどこかに生息しています。御用は/tellにて。

ニコ

Author:ニコ
Profile
Profile
Profile

ヒュム♀F4【愛】

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
フリーエリア

レンタルCGI

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
