
--.--.--.--:--


久々にパソコンからなのです

2009.09.30.14:19

こないだ京都にいってきました。

去年もいった【京都音楽博覧会】通称オンパクでございます。
今回の出演陣は

・ふちがみとふなと

・Ben Kweller

・BO GUMBO3 feat.ラキタ

・矢野顕子

・奥田民生

・石川さゆり

・くるり    (出演順)


でございます!


また今年もナマティからメールがきて「チケット取ったから^^」的な。そしてまた今回も誕生日ってことでおごりでs

去年に比べてアーティストが少ないのはIさんの生バンドとスモーク代か!?

しかしまぁくるりのセンス?には驚きです。普通呼ぶか?演歌歌手。

どうやらくるりの2人がさゆりのファンで、コンサートにいったときに(いったのk)出演交渉したモヨリ。
だからって快諾するなんてさゆりイイ女すぎ。

今年は珍しく暑くなかったし、京都のふいんき(ryと相まって非常にマターリとしたゆるライブですた。
ロキノン野外で「もう二度と野外フェスにはいかにぃ」と誓ったわたすも、このオンパクだけは見た目もすっかり重くなった腰を上げて「いっちょ参加してやるか」という気分になれるのです。


肝心のライブはというと・・・

今年はもうメシは食わずに(正直行列見て萎えた)、かわりにグッズかいあさり?ますた。
わたすはオンパクタオルと(きれいな水色なのです)ステッカー、んでピーナッツぱんつ略してピーぱん。
カワイインデヨーこれがまた。


まぁライブの内容は詳しく書いてるブログなんかもあるでしょうが、わたし的にはベンさんとボガンボ3がよかったなぁ。
民生はもっと新しい曲やってもいいと思う・・・あと楽しみにしてた矢野顕子は時間短かったしなー。

タミーのリスト

・さすらい

・ラーメン食べたい(矢野顕子カバー)

・野ばら

・STANDARD

・息子(岸田と)

・ばらの花(岸田と)

・CUSTOM

ラーメンも別のアルバムに入ってるしな・・・まぁ今度出るくるりのカバー聴けたのはよかった?かな?
ちなみに矢野顕子もくるりのカバーやってましたがもう正直ベツモノすぐる。

ベンさんは初めて聴いたんですがカントリーっぽくてとっても聴きやすかった。そして超ノリノリ。
ギターのほかにピアノもおてのものですが全体的に激しい弾き方します。

ボガンボ3にはどんとの息子のラキタが一緒に出てたんですがびっくりしたのは次の日京都駅の隣にある「手塚治虫博物館(なぜか毎回いってしまう)」の等身大フィギュアの横でラキタが普通に記念撮影してたってことですかね。ちなみにラキタはこないだ浜ちゃんの息子とバンドコンテストみたいなものに出てたらしい。

ラキタくんは声若いけどいい歌い方してますた。今度THE BOOMのカバーアルバムに参加するみたいなので興味ある方はぜひー。てかカバー出まくりですね。音楽はもう進化はないのか。
そしてまたタミーの名が。もうカバーと名のつくものには絶対参加がデフォなのかすら。


くるりのカバーも出るのだよ~。


『くるり鶏びゅ~と/V.A.』
2009年10月21日(水)発売
BNCL-40
3,000円(税込)

【アーティスト/楽曲】 五十音順 全16アーティスト
anonymass/赤い電車
andymori/ロックンロール
奥田民生/ばらの花
キセル/Old-fashioned
木村カエラ/言葉はさんかく こころは四角
世武裕子/東京
曽我部恵一/さよならストレンジャー
高野寛/ワンダーフォーゲル
二階堂和美/宿はなし
ハンバートハンバート/虹
Fantastic Plastic Machine/ワールズエンド・スーパーノヴァ (FPM EVERLUST MIX)
MASS OF THE FERMENTING DREGS/飴色の部屋
松任谷由実/春風
矢野顕子/Baby I love you
LITTLE CREATURES/ハイウェイ
9mm Parabellum Bullet/青い空


あとこちら↓


くるり、ユニコーンのイベント
「川西幸一50歳記念 チョットオンチー 栄光の50年」への出演が決定いたしました!

「川西幸一50歳記念 チョットオンチー 栄光の50年」
■公演日時:2009年10月7日(水)17:30 OPEN / 18:30 START
■会場:日本武道館
■出演:ユニコーン、PUFFY、BLACK BORDERS、くるり
■チケット:指定席¥7,000 立見¥6,000 ※完売
■お問い合わせ:ディスクガレージ 03-5436-9600(平日12:00~19:00)


残念ながらチケットとれず!しかしチョットオンチーとは例のギャールズバンドの名前をモジッタのかすら。


しかしまぁさゆりにはドギモ抜かれた。もうなんか本気モードだし。
一発目に津軽海峡キタコレですし。みんな総立ち鳥肌全開でございましたし。
さゆり顔チッセェ!美人すぎるでしょうjk!

んで譜面立てる台みたいなの置いてたんですが、いきなり「ちょっと動きますのでね、コレ移動させますね^^」とか言い出してなんかヤーレンソーラン・改みたいな歌を振りつきでやりだしました。さゆりめっちゃ動いてる!超アクティブ!

「参加決めたのは梅小路公園の近くだったので^^」と突然の鉄子発言にも衝撃を受けつつ、今回一番の盛り上がりだったのでした。いやまじでこれタミーとかも食われてましたし。主催すら食われてたんじゃね?
最後はもちろん「天城越え」でしめてくださったのでした。いやー・・・やっぱプロはちがうねぇ。
ぶっちゃけ演歌なんて普段聴く機会もないですが、客を引き込むパワーが違うというか。生のこぶし聴くとやっぱ震えます。わたすも日本人なんですね。

ナマティが「ベンが裏で一緒に天城越え歌ってた(ノリノリで)」と言ってましたが。


くるりが最後出てきたときも呼ばれたゲストはさゆりwww
彼女のために書き下ろしたという鉄歌を歌ってくれましたー。ポッポーとかいってるしカワユス。

くるりはなぜ愉快なピーナッツをやらなかったんだ!!ぱんつまで出したくせに!!


というわけで今回は見る前に期待していたメインアクトより他のゲストのがおもしろかったかも、っていうかんじですた。
んでホテルもやっすいのをカップル仕様で借りたやつ(ベッドいっこww)にとまり、ナマティしゃべりながら笑った0.2秒後ぐらいにいびきかきだしてフイタとか。疲れてたのね;;
まぁ前日夜行バスでのりこめー^^しましたからね。そりゃ仕事後だし眠いよっていう。しかもついたの6時ぐらいとか。
しょうがないのでめったにいかないマンキツに。せっかくの京都なのにいきなりマンキツ。しかも会員証作ってコースで入った。バンビーノ読破。隣ではカイジ読んでましt

ああそうそう夜行バスの乗り場がわからなくて、22時45分に発車だけど超ギリギリであせったっていう。
あんなとこ絶対わからにぃww案の定迷った!って電話ガンガンかかってたモヨリ。うちらもほかの停留所のガイドさん?に聞いてようやっと着いたっていう。
帰りの新幹線の快適なこと快適なこと・・・


まぁこれで夏休みも終わり!ってかんじでしょかね。


仕事ー。は明日から転職先にいきもす。ポンパは今回ちょっと合わなかった。
でも誕生日にコバヤシさんて人がサーティーワンのアイスおごってくれた。これが最初で最後の職場の人とのおでかけとかwww
しかしコバヤシさんはくるりや民生が好きなことが判明、しかもグレイプバインまでwww
見た目オトナーで小奇麗なかんじなので驚いた。

新作のキャンディマンってアイス食ったお!


FF-。は特にかわりばえしないってか、こないだテメナスいったら竜素材でないとこで素材希望してたっていう。事前調査しましょうね^^
古銭希望してなかったからいったいなんのためにいったんだっていうwwwしかも寝かせてんのに忍が殴って起こすログでてるし。しかも詩人に怒られるし。アンタ寝かせてくれよwwwっていうグチ。
10人中赤黒1人ずつだったうえにわたしはサポ白だったんでいっそサポ黒でくればよかったっていう。てか10人て何事www基本殲滅だったから楽でしょーがねーwww

空LSではキリン1戦だったのがなんかようわからんうちに死んで結局2戦になった。なんか人間関係ギスギスしてるしリダは日曜休めなくなって19時開始にまにあわん上にバタバタロギンで、今回も確認とかしっかりしないうちに始めちゃったんでぐだったので、いっそリダはかわってもらえば?という話に。
遊びのために負担かかりすぎなのは考え物。てかもしかすっと解散になるやもです。

わたしはよく考えたら空でほしいものってそんなないので(ヘカ足はもうもらったし)、今の希望してる人の分と資金どうすっか話し合って解散ならそれもいいかなーとか。定時コンテンツってやったことなかったんで、まぁふいんきだけは味わえてよかったづす。


息子の話題。

元里親さんといまでもメールをしてるのですが、こないだ「お風呂はもうチャレンジしましたか?^^」と・・・!


してない!してないよ!!
だってつめきりですらヒィコラいってるのに!!

でも息子のおしりがクサイ。気がする。
しかもしっぽが短い。жが直接あたるのが気になる;;
寒くなる前に挑戦してみてくださいね^^   ハイ。がんばりまs



おわり!!!

comment

Secret

2009.10.02.19:21

おしりくちゃいのはダメ;;

川西幸一 50歳記念 チョットオンチー栄光の50年

2009.10.05.15:08

携帯サービス
らいぶ茶でも
対応していますね

承認待ちコメント

2009.12.01.11:59

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2009.12.01.12:00

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2009.12.01.12:00

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2009.12.01.12:01

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2009.12.01.12:01

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2009.12.01.12:01

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2009.12.14.05:34

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2009.12.14.06:19

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2009.12.14.07:39

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2009.12.14.08:58

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2009.12.14.08:58

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.01.09.10:55

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.01.09.11:47

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.01.10.02:57

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.01.10.02:57

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.01.10.02:57

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.01.10.05:48

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.01.10.05:49

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.01.10.05:49

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.01.10.07:54

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.01.10.09:43

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.01.10.09:44

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.01.10.09:44

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.01.10.11:33

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.01.10.11:33

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.01.10.11:34

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.01.10.12:31

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.01.10.12:31

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.01.10.12:32

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.01.10.15:50

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.01.10.19:21

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.01.10.20:35

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.01.10.20:35

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.01.10.20:37

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.01.12.12:28

このコメントは管理者の承認待ちです

ラブラブな関係作りたいです

2010.01.16.00:15

毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp

承認待ちコメント

2010.01.31.08:14

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.01.31.09:04

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.01.31.09:53

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.01.31.10:46

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.01.31.11:43

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.02.02.07:43

このコメントは管理者の承認待ちです

冷やかしなしでお願いします!

2010.02.19.23:00

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp

承認待ちコメント

2010.02.24.08:11

このコメントは管理者の承認待ちです

遊びに来て下さぁい

2010.02.26.22:50

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp

承認待ちコメント

2010.03.13.22:02

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.03.13.22:02

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.03.14.00:18

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.03.14.02:45

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.03.14.02:46

このコメントは管理者の承認待ちです

彼氏はイナイよ!!

2010.03.19.23:00

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

承認待ちコメント

2010.04.30.22:16

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.04.30.22:29

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.04.30.22:40

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.05.05.06:57

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.06.06.07:52

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.06.06.07:52

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.06.06.08:31

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.06.06.09:10

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.06.06.09:11

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.06.06.09:48

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.06.06.10:26

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.06.06.11:05

このコメントは管理者の承認待ちです

gMivVJpzrjB

2010.06.14.20:43

cFYpLM comment1, http://wdlajfaex.server.gg/site-235.html ?ª???©??¤??©?©Ã?????¿??¢ sms ??®??¿??¢??´??Â??À?????Ò??¤??¢ ??À??©??ª??¢, eph,

承認待ちコメント

2010.06.26.20:12

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.06.28.01:33

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.06.28.04:58

このコメントは管理者の承認待ちです

井の中のカ○ズ君

2010.07.06.22:48

流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう

承認待ちコメント

2010.07.07.11:34

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.07.07.11:35

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.07.07.11:36

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.07.07.11:36

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.07.07.11:36

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.07.07.11:37

このコメントは管理者の承認待ちです

qgFQbwxVqLby

2010.07.07.11:37

pKa OF may Drugstore obsÂ?uguje such Stephan not felt that, http://maxus12.groupsite.com/uploads/files/x/000/03c/bfc/ tramadol side effects on dogs, >:(((,

承認待ちコメント

2010.07.07.11:37

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.07.08.20:37

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.05.22:06

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.08.19:46

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.08.21:49

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.13.09:46

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.15.02:06

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.15.04:32

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.15.10:53

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.15.10:58

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.15.11:03

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.15.19:27

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.15.19:41

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.17.20:05

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.17.20:10

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.17.20:18

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.17.20:28

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.18.04:44

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.18.09:22

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.19.05:59

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.19.12:21

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.19.12:29

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.19.12:35

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.19.12:41

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.19.12:46

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.19.13:52

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.19.15:57

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.19.16:03

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.19.16:08

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.19.16:15

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.19.16:20

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.19.23:41

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.19.23:46

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.19.23:52

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.19.23:57

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.20.08:51

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.21.01:49

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.21.19:32

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.21.19:37

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.21.19:44

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.22.21:08

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.22.21:13

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.22.21:19

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.23.07:18

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.23.16:03

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.23.18:06

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.23.18:11

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.24.07:31

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.24.08:07

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.25.00:05

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.25.16:56

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.26.00:09

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.26.03:55

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.27.20:06

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.27.23:21

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.10.29.12:21

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.11.02.00:05

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.11.02.14:41

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.11.02.14:41

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.11.11.12:05

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.11.11.21:34

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.11.12.12:24

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.11.15.02:53

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.11.15.21:17

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.11.16.12:00

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.11.16.18:48

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2011.01.28.02:49

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2011.02.05.01:26

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2011.02.16.19:31

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2011.02.16.21:41

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2011.02.20.18:55

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2011.03.28.04:55

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2011.03.29.23:28

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2011.03.30.10:43

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2011.04.01.04:53

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2011.04.01.15:56

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2011.04.01.17:29

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2011.04.01.23:47

このコメントは管理者の承認待ちです

oh yes,

2012.10.15.18:14

oh yes,
プロフィール
おでん鯖のどこかに生息しています。御用は/tellにて。

ニコ

Author:ニコ
Profile
Profile
Profile

ヒュム♀F4【愛】

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
フリーエリア

レンタルCGI

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
