
--.--.--.--:--


2011.08.03.14:28

今日は休みです。なので部屋掃除しようかと思ったけど、トイレと風呂やって力尽きた。
ちょっと休憩^^(たぶんずっと休憩)


んでもって初めてパソコンからmixi見てみたんですが、いやー見やすい!
すでにパスワード忘れかけてたんですが、むしろもうmixi自体放置になりつつ(ぉ


最近友達から借りたCDがかなりお気に入り、『avengers in sci-fi』というバンドなんですが
プレイヤーの中身がいっぱいで転送できなかったので今日やっと整理して、ついでにほかの
バンドも追加して・・・これでジムがまた楽しみになりますよ!


あ、今日はほんとに掃除しないとやばいのでジムはいきまてん^^
さ、サボりじゃないんだからねっ!!


掃除機買わないとだなー・・・こないだぽちったコッピーのえさは今日無事届きました。
ブリーダーパック8キロwwww一匹しかいないのにwww当分買わんでええわwww
コッピーがころっといってまうと(不吉な!)困るけど、ネットで買うにも送料とかねー・・・
1万以上で無料ならばそうしちゃおうぜ、ということで。8キロ1万ってねこのえさにしちゃ
割と高いかもですが、一度尿結石やってるから普通のえさだとだめなんですよね。

まぁそれでも金かからん方だと思ってます。



FFはー・・・Webmoney組だったんですが、今度から支払い方法が変わるとかで。
スクエニアカウントがどーのこーの、ネ実とか見て移行の仕方勉強しようにもまったく
理解できないwwww

普通に自分だけのアカならすんなりできるんでしょうけど、一度アカを家の人のセキュリティ
トークンに関連付けしてしまって、わたしはWebmoney支払いだけど向こうはカード払い
だったり、もともとトークンに2アカ以上を登録するのはNGなのでは?勝手に移行したら
向こうもBANくらっちゃうとか?なんて感じでなかなか移行の踏ん切りがつきまてん;


仕事はーなんか最近上司ともめて『やめるわー』つってそのまま帰っちゃう、て夢を見ますw
昨日も見てしまった。夢の中の上司がまじ外道でいくらなんでもって感じのひどい人格に
すりかわってますが、まぁ完全ハズレってわけでもないのでいいだろと。

今製造チームに全部で6人、そのうち扶養と学生であまり働けない人3人。
主婦の一人が『扶養外れてやらんでもない』とは言ってくれたけど、家庭のある人に朝イチとか
夜までとか無理も言えないので、結局まわらない時間ってのがどうしても出てくるんですね。

夏休みの頼みの綱?だった学生も今月全然出勤になってなくて、しかもシフトの出し方を
間違えて(ありえない)一度出たシフトまた作りなおしってね・・・wそもそもこの人全く仕事
できない上にやる気もないしとろいんで、いるだけでストレスがマッハなんですよね。

新人が仕事できないのは当たり前だしそれわかってる上で仕事振ってるつもりなんだけど
わたしらの仕事全然減ってないっていう。扶養とかで勤務時間決まってるなら、時間きたら
有無を言わさずあがりなんで文句言わないけど。

『やり方わからなかったのでやってません』とか言われちゃうwwwこれがゆとりって奴かwww
わかんなかったら聞けよwwwww


仕事は楽しいんですよ・・・やめたくないんですよ・・・うーん。
あとパラグアイの人がもしかしたら向こうに帰っちゃうかもなんでーそれもけっこキツイ。
そうなったらほんとにやめますどーん!



以上。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

2012.11.03.06:39

管理人の承認後に表示されます

-

2012.11.03.06:39

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

承認待ちコメント

2012.04.27.00:04

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2012.06.23.23:53

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2012.10.31.20:22

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2013.02.01.19:15

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2015.05.22.10:25

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール
おでん鯖のどこかに生息しています。御用は/tellにて。

ニコ

Author:ニコ
Profile
Profile
Profile

ヒュム♀F4【愛】

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
フリーエリア

レンタルCGI

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
