
--.--.--.--:--


今北

2011.01.25.14:03


わたしのミネちゃんキターーー^^


あらかじめ言っとくからね!遅れるからね!て言う通知通り、きちんと遅れてやって来ました。
でも包装はきちんとしてあったし、なにより無事にわたしの元へようこそようこ!古い!


靴底がなにも敷いてない、革のまんまなので濡れたらやばいかも?でもまぁ雨の日には履かないし^^とか言ってたらきっと急に降られちゃったりするんだろなぁ…


にしても初ミネトンカ、満足いたしました!楽しみだ~。



んでもって今一週間ほど休んでるわけですが…

これ多分てか確実にインフルだったな^^もーきつかった。風邪ってよりも酒に酔ったみたいな感じでかなりやばかった。休んでるつっても寝てただけやし、家のこともなーんもできんかったし。


明日から出勤だけどもはややる気が…wまぁ風邪の間ベッドを真横に占領し続けてわたしを癒してくれたこぴ子のまんまの為にがんばるかー。重いよコピー。

こんなことしてる場合じゃ(ry

2011.01.23.00:05

こぴの療法食生活何日かめ。病院からもらったサンプルも底をついたので、とうとう本格的に検討。
ロイカナとよくわからんブランドのやつどっちもものすごく食いつきが悪かった…カンカン混ぜるとようやく口つける感じ。今回ヒルズの買ってカンカンも併せて購入。このカンカンが、開けてみるとすっごいポテトチップスの匂いがするwんで相変わらずお湯で増量。

まあまあ食べる?かなあ。しばらくはヒルズでいこうかな。こぴの好きなチキンも入ってるし。



わたしはと言いますと、先日下北いってきました。靴買いに行ったけどなかった!ので結局ネットでぽちりました。








いまさらなミネトンカ…
でも値引きされてるしきっとお得。
さらにナタリーも買ってしまいそう。








だって半額以下だし…前に履いてたナタ子はいい加減ぼろぼろだったので捨てたけど、調べてみるとソールの交換とかもあったんですね。まあナタリーは無理っぽいけど。ワラビーとかならいけるのか。

せっかくクラークス買うならやっぱりナタリーがいいしなぁ…



んでもって、下北土産で風邪もらってきますた…一時期9.5分とか出て【もしかしなくても:インフルエンザ】と思ったんですが、どうやら風邪の線も危うく「偏頭痛とかあります?」なんて聞かれる始末。偏頭痛でこんな熱出んの?wwwって思ったけどwww



休み続くと出勤したくなくなるよね!いっそインフルで堂々と一週間休みたかったわ!むしろそのままフェードアウトしたいわ!



現在熱続行中のためFFで暇つぶす気力もなく…あ、とうとうインスコし直しました。まじでマクロ全部消えてたのぜ^^
寝過ぎてトイレに起きてもなかなか座れないくらいに体いてぇ…これ絶対インフルだろ…

あけまして

2011.01.17.21:27

おめでとうございます。


なんだか去年は忙しかった。クリスマスあたりは同僚と別れた2分後に0時になったとか・・・
あと新年あけてからコッピーが魚のトレーに載ってる紙食って病院騒ぎに><
でも医者から『尿道結石』とか言われて・・・

おっさんみたいな病気が発覚しますた;;
まだ石にはなってなくて、結晶の段階だったのでそれだけが救い。
わたしも休みだったしまるでこのタイミング狙ってたのか!?と。いたずらが思わぬ報告に繋がった。
ものがいえないからこそ大事にしなくては。


炎症をおさえる+抗生物質の錠剤と、療法食での治療が決定。まぁ薬は飲みきったら終わりですが・・

2キロで500円のエサから一気にプレミアムフードですよ!オスはやっぱりこの手の病気が多いらしい。
いまんとこ食欲もあるし元気に遊ぶので見通しはよいかな。


んで、心配してた紙ですが・・・
ずっとうんもが出てないのでいよいよ病院かえようかとおもってましたが(先生は『待て』と言ってましたが)
きのうとうとうでた!でたんだよううううう!!

しかも紙がwwwwやっぱ丸呑み状態だったwwww
さらに巻貝みたいな形状になっててマジビビッタ。

まだ全部でてないっぽいけどとりあえず安心したああ;;


とにかく水分補給のためにぬるま湯+カンカンをフル活用です、カンカン好きでよかった。




FF11はモグポナンザ買ってからインしてまてん。今年もうさぎ帽子とれなかった・・・
AF3も胴とってないなぁ。グラだけでも見てみたかった。
もう少しヒマになったらまた遊ぶかぁ。家具とかほしいけど錬成が多いんですよねぇ。競売にもないし。



なぜか急に聴きたくなってドリカムのベストとか買いました。ミサワのマンガも定価で買ってしまった・・
『聖☆おにいさん』にはまってそろえました。今頃!
進撃は2巻まで超おもしろかったけど、3巻は人間メインだったからかあんまし・・・だった。
あと『カーサの猫村さん』は何度も読み返してます。猫繋がりで買った『カボチャの冒険』もよかった。
カボチャがちょっとコッピーに似てるしw



そんなこんなの新年を迎えております。1月中旬にやっと初詣行きました。
おみくじのコメントが超やっつけで萎えた。




それでは。

2010.10.18.23:46

前は全くドラマを見なかったけど、ここ最近は毎クールなにかしら一つは見るようにしている。

今回は『ギルティ』『ドリトル』そして『モリのアサガオ』をまずお試しでみよう、と思っていた。だけどギルティはとびとびで、ドリトルに至っては完全に忘れてた/(^o^)\

本日月曜は『モリのアサガオ』の初回。偶然にも特別番組的なものも事前に見ていたから、非常に楽しみにしていた。
仕事がラストまでだったので、帰ってからバタバタ風呂を済ませて、いざ視聴!


…いやー、続きが気になる。まじで。

テレ東のドラマとか今まで見たことあったっけ?正直今回はキャストに惹かれて興味を持ったんだけど、本当に面白かった。
まだ次回以降どういう感想になるかわからないけど、放置日記をこの時間に更新してることで察してください。

火曜22時が自分に合ってる時間帯かと思ってましたが、今回は月曜22時!絶対見逃さないようにせねば。


キャストのなんたらはまぁわたしがピンポン好きだったからだろうなぁ。今回はARATAがヒーロー役なんだねぇ。しどうも大倉さんもいるしw

うう、あとはペコさえいれば…(´Д`)



ちなみに死刑に関してはなんともいえないし、きっとこのドラマを最終回まで見たって自分の中で答はでないと思う。こっちもそういうつもりで見るのではないから、変に反対・賛成どちらかに傾くような造りにはしないでほしい。
主人公がいいかんじに何も考えなしというか、染まっていないところが良い。上司もビジネスと割り切っているシーンがほとんど。このままの演技でいってほしいけど、さてどうなるか。


タイトルも良いよなぁ、『モリのアサガオ』。にしても伊藤君はこういう役やらせたらすごいはまる。歳とるとどんな俳優になってくのか、これまた楽しみです。

2010.10.04.16:20

ツイッタ登録して放置だったのをいまさら始めてみました。
が、やり方わかりまてん^^
プロフィール
おでん鯖のどこかに生息しています。御用は/tellにて。

ニコ

Author:ニコ
Profile
Profile
Profile

ヒュム♀F4【愛】

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
フリーエリア

レンタルCGI

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
